HOME > あめしょー
2017/07/18

理不尽少女~タイムリープセックス~

理不尽少女~タイムリープセックス~
↑こちらの作品はDLsite.comの独占販売作品です。販売ページはこちらからどうぞ。

販売日:2017年07月03日
サークル名:あめしょー
ページ数:182
ジャンル:入れ替わり 憑依

道行く普通の女の子が理不尽な少女に絡まれてエッチなことをされては時間が戻り、またエッチなことをされる

入れ替わり、時間停止、催眠、ふたなり、常識改変、憑依、様々なシチュが楽しめるCG集です。

5~34P 入れ替わり
35~72P 時間停止
73~103P 催眠
104~133P ふたなり+常識改変
134~164P 憑依
165~182P 文字なし差分



最低5回は抜けます、とサークル様からお墨付きがあるように入れ替わり、憑依といったエロギミック満載の作品で、CG集にもかかわらず164ページ(差分抜き)という大ボリューム!!
これは今夜のお伴に困ったらぜひ!!

RJ203255_img_smp1.jpg

RJ203255_img_smp2.jpg

記事全文はココをクリック!!

2016/08/21

TS娘EX

d_093029pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS娘EX←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/03/17
サークル名:あめしょー
ページ数:画像3枚+α 全44P+おまけセリフなし差分
ジャンル:変身

基本的なTSFモノです。
男が女になるシークエンスをじっくり書いて
普通のセックスをするCG集です。
軽めですが、使用するのにちょうどいい感じだと思います。



d_093029jp-001.jpg

d_093029jp-002.jpg

d_093029jp-003.jpg
2016/06/09

女の子に憑依するCG

d_096237pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女の子に憑依するCG←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/06/01
サークル名:あめしょー
ページ数:画像13枚+α
ジャンル:憑依

ツインテールのかわいい女の子に憑依してひとしきりエッチなことをやっちゃうものです。
憑依バージョン60P
入れ替わりバージョン50P
セリフなし差分をあります!
どちらでも好きなTSFをお楽しみください!



d_096237jp-001.jpg

d_096237jp-002.jpg

d_096237jp-003.jpg
2015/12/09

あなたにTS彼女が出来ました

d_088677pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

あなたにTS彼女が出来ました←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/12/09
ページ数:85ページ
サークル名:あめしょー
ジャンル:変身

もしあなたの男友達が美少女になってやってきたら

TS娘となった男は自分の体に興味があるけど戸惑っているよう
彼女のいない主人公が女として優しくフォローしてあげましょう。
TS娘はどんどん流されて
全裸になってくれたり、手コキをしてくれたり、おま○こを舐めさせてくれたり、パイズリ…最後は…
といたせりつくせり!

おまけ多めですが、全部で85ページ!
ぜひ TS彼女ができたことを想像しながら読んでください



前に紹介した憑依ものとは違って、今作は甘甘イチャイチャの恋人Hが楽しめます。
かわいい絵柄はやはりこうでないと!!(かわいい絵の鬼畜な話も好物です…うひ)

d_088677jp-001.jpg

d_088677jp-002.jpg

d_088677jp-003.jpg
2015/11/14

女の子に憑依する本シリーズ

d_060356pr.jpg
↑DMM.comで販売しています

配信開始日:2013/08/15
ページ数:97ページ
サークル名:あめしょー
ジャンル:憑依

女の子に憑依して学校でオナニー、家で異物挿入、電車で痴漢プレイ、お店で露出、おもらし、公園で和姦などしちゃいます。



TSの中でも割りとレアな憑依を扱っているということで紹介です。
絵にはかなり癖がありますが、憑依ファンにはたまらないのではないでしょうか。露出、恥辱系のプレイがてんこ盛りなのも好印象です。

d_060356jp-001.jpg

d_060356jp-002.jpg

d_060356jp-003.jpg

d_060356jp-004.jpg