HOME > いちよんよん
2016/05/17

ローパークエスト そしてボテ腹へ…

b073bktcm00942pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ローパークエスト そしてボテ腹へ…【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/05/12
著者:いちよんよん
ページ数:18ページ
ジャンル:変身

ドロップ品の防具のせいで女体化してしまった女剣士。
冒険者を襲い装備を剥ぎ取る魔物、ローパーを利用して鎧を外そうと試みるが、触手は鎧を剥ぐだけでは止まらず…。
敏感な乳首を触手で締め上げられて悶絶する間もなく膣までも蹂躙され、触手魔物たちの苗床にされることに…。



触手!!女戦士!!TS!!これだけ揃えばもう大三元、役満です!!さらにさらに、孕ませエンドって…もうたまりません。

特に人物の描き方が素晴らしいです。姿勢やら表情やら…ツボを押さえていらっしゃる。触手のネトネト感やら乳の絞り出し加減なども素晴らしい!!今後期待の作家先生ですね!!



この作品は【二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4】に掲載されています。文字通り、性転換&受胎&快楽堕ちの神作品ぞろいです。

b073bktcm00941pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4←DLsite.comはこちらからどうぞ


『女体化パニック!〜俺が親友の女になるまで〜』 仁志田メガネ

b073bktcm00943pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化パニック! ~俺が親友の女になるまで~【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ


『新人船長の受難 女体化触手ふたなり責め』 taro

b073bktcm00944pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

新人船長の受難 女体化触手ふたなり責め【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ


『勇者ユーシャの最後の旅』 るいす・まくられん

b073bktcm00945pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

勇者ユーシャの最後の旅【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ