HOME > くろの
2015/03/13

4時間で200回イク女~強制女体化プロジェクト~

b315amrmb00060pl.jpg

4時間で200回イク女~強制女体化プロジェクト~←DLsite.comはこちらから

配信開始日:2012/10/25
ページ数:31ページ
作家:くろの
ジャンル:変身

朝起きたら、俺、女になっていました。

何が起こったのか混乱していると、幼なじみが襲ってきてそのままロストバージン…。俺…男なのにorz。

しかも、電車に乗ったら痴漢に襲われ、そのままトイレに連れ込まれおっさんに犯されるハメに!

気づいたら人増えてるし…これってまさかの初輪姦!?

男でも…中出ししたらデキちゃうの―!?



この作者の漫画は女体化ストライク! もそうでしたがなんだか興奮しますね。

例えば、バレないように、とか、痴漢とか…そういうところの描き方がいいのかな。と思います。

あと、今作は女体化ということで男っぽい動きをしてしまう主人公に罰を与えるってのが秀逸でした。
2013/05/11

女体化ストライク! ~ヲタ友のぶっかけミルクで逝くカイカン~

b417abevy00069pl.jpg


女体化ストライク!~ヲタ友のぶっかけミルクで逝くカイカン~【フルカラー版】←DLsite.comはこちらから

女体の感度は凄すぎますっ!!
―ある日突如として女体化してしまった主人公「かなか」。
とまどいながらもヲタクな親友の元へ転がり込むなり処女貫通!?
そしてバイト先ではまさかのカウンター下で強制フェラ!?
さらにさらに友人たちに見つかれば、その先は当然…乱交しかヤることはない!
今まで知らなかった…女の体って…こんなに気持ちいいんだぁ…!


著者:くろの ページ数:30ページ
ジャンル:変身


絵が可愛いらしい系でそれほど好みではないんだけど、とにかくエロい作品。
顔は可愛いのにおっぱいはでかくて柔らかそう。

シチュエーションもオタクの友人にやられ、調教されて最後は乱交と王道的な流れ。続編にもぜひ期待したい。

DMMでもDLsite.comでもカラー版とモノクロ版が販売中です。

マンガはどうにも内容が薄くて、これまであまり手は出していませんでしたが、これはおススメできます。これを期にマンガもチェックしていこうかな?