HOME > はみ部屋
2017/04/06

性転換して姉の身代わりアイドル

d_109100pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!

性転換して姉の身代わりアイドル←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/03/23
サークル名:はみ部屋
ページ数:基本15枚でエロ無し1枚。文字あり差分105枚、文字なし分も含めて197枚。
ジャンル:変身

■姉の治療費を稼ぐため性転換して美少女アイドルになるCG集です。

○導入:人気アイドルとして活動している姉が重篤な病気にかかり活動が困難に
治療費を事務所が全部負担するのを条件に男ながらに姉と背丈や顔が瓜二つなため
病気が治り復帰するまでの間、代役となるよう姉の所属していた事務所の人間に強要される。
至って普通の趣味嗜好な男なので心情的に抵抗はあったが
自分のために頑張ってくれていた姉を救えるならばと代役となり
女に性転換することを決意する

※序盤は凌辱風なエロが多いですがラスト付近はハッピーエンドな感じです




d_109100jp-001.jpg

d_109100jp-002.jpg

d_109100jp-003.jpg
2015/07/11

イケメンクズ男が美少女にされちゃう話

d_082798pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

イケメンクズ男が美少女にされちゃう話←DLsite.comはこちらからどうぞ

販売日 : 2015年07月10日
サークル名 : はみ部屋
ジャンル:変身


性転換モノCG集です

女をとっかえひっかえしてきたクズなイケメンが
とある女をナンパし寝取ってしまったことをきっかけに
その女の彼氏に復讐として性転換手術を施されてしまう…

女体化して散々な目に遭ってしまうが
コミュ能力の高さを美形の容姿を生かして上手く立ち回ってゆく
しかし元々の性格のクズさが災いしたり他人に足を引っ張られたりで
やっぱり酷い目にあっちゃったり

でも最後のほうはわりといい話っぽい感じで終わります


基本は主人公目線で話が進みますが追加でストーカー男目線の話も収録


サイズはほぼ1000*1412か1412*1000
基本CG15枚 差分は文字あり82枚で文字無し含めると150枚



コミュ力のある性格クズのTS娘か。これはなかなか珍しい。

サンプルを見てるとかなり良さそうです。ストーカーに捕まってあんなことやこんなことをされるのか?ジュルジュル。

d_082798jp-001.jpg

d_082798jp-002.jpg