HOME > むらさきにゃんこバー
2017/01/17

ゆうしゃはスライムむすめになってしまった!

d_104738pr.jpg
↑DMM,comの販売ページはこちらからどうぞ!!

ゆうしゃはスライムむすめになってしまった!←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

配信開始日:2016/12/22
サークル名:むらさきにゃんこバー
ページ数:21ページ
ジャンル:変身

勇者一向は魔王領ダンジョンに挑んでいた。
はぐれた勇者の前に現れたスライム女。
勇者は戦うも破れ捕らえられてしまう。
そして女体化させられ、淫虐の限りを尽くされる、そのあげく…。



d_104738jp-001.jpg

d_104738jp-002.jpg

d_104738jp-003.jpg
2015/12/10

トランスエフェクトセクスアリス case:A 同人コミック

d_087022pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

トランスエフェクトセクスアリス case:A←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/10/28
ページ数:26ページ
サークル名:むらさきにゃんこバー
ジャンル:変身

人間を別の姿へと変える現象トランスエフェクト、ある日、少年赤月愛斗は授業中に女子校生へと変貌してしまう。
男子○校生が女子校生にかわってしまった事例についての記録。

トランスエフェクト現象に襲われた少年:赤月愛斗は女子校生:赤月愛として生活、美少女ライフを漫喫していたが、ある日女子生徒のリーダー格に目をつけられ引き連れられた男子たちに輪○されてしまう。
トランスエフェクトによって狂った少年の末路。



d_087022jp-001.jpg

d_087022jp-002.jpg

d_087022jp-003.jpg

トランスエフェクトってのはあれですね。『バタフライエフェクト』みたいでかっこいい(ドヤ顔)

いや、なんちゅうか、この発想とかいいですね。このタイトルだけでも面白そう…。
2015/12/07

♀に至る射精

d_081628pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

♀に至る射精←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/06/11
ページ数:16ページ
サークル名:むらさきにゃんこバー
ジャンル:変身

「本当の射精を見せてあげますよ」 男はそう言った。
青年は真実を知るために男について行った…
青年の体は過剰な射精によって 変化していく、 彼の体は既に男ではなくなっていた…そう、彼は女体化していた。



d_081628jp-001.jpg

d_081628jp-002.jpg

d_081628jp-003.jpg

これもタイトルが秀逸。『死に至る病』みたいですね。
で、絵柄がやっぱりほのぼのしてるっていうね。サンプルを見るといちいち笑えます。

『あなたは本当の射精を知らないだけだ』『ここからが真打ですよ』って…なんだろう、この少年漫画感のあるような無いような響き。
2015/12/06

弟サキュバス化!淫魔の兄弟女体化作戦1

d_088606pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

弟サキュバス化!淫魔の兄弟女体化作戦1←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/12/06
ページ数:18ページ
サークル名:むらさきにゃんこバー
ジャンル:変身

少年ミヨルは兄の慕っていたが兄に恋人ができてしまい
寂しい思いをしていた。ある日、兄の部屋で不思議な本を見つける。
本に封印されていた淫魔に騙された少年は魔法で性転換させられさらに
淫魔の眷属、サキュバスへと変えられてしまう。



d_088606jp-001.jpg

d_088606jp-002.jpg

d_088606jp-003.jpg

なかなか味のある絵柄で、ほのぼのするかと思いきや、意外にそうでもないのかな?
お兄ちゃんまで性転換するあたりが非常に気になります!!