HOME > もちもち堂
2017/07/08

ネトラレ彼女~彼女の声は僕には届かない……~

d_113752pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ネトラレ彼女~彼女の声は僕には届かない……~←DLsite.comの販売ページはこちらです

配信開始日:2017/07/01
サークル名:もちもち堂
ページ数:基本CG14枚+立ち絵 総差分 計262枚
ジャンル:変身

性転換してしまった自分にいつもと変わらず接してくれる親友。
そんな彼の魅力に徐々に惹かれていき、ついには結ばれることになる。

親友と結ばれ心も体も日に日に女らしくなって行くが……
彼の兄であり自分にとっても兄替わりだった人に無理やり犯され脅迫される

彼に嫌われたくない

その一心で必死に隠し通し浮気セックスを繰り返すようになる
そして抱かれ続けていくうちに体にメスの快楽を教え込まれていき……



d_113752jp-001.jpg

d_113752jp-002.jpg

d_113752jp-003.jpg
2017/06/10

逆転世界!~男だった俺が女から母になっていくまでの話~

d_112313pr.jpg
↑DMM.comはこちら!!

逆転世界!~男だった俺が女から母になっていくまでの話~←DLsite.comの販売ページはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/05/31
サークル名:もちもち堂
ページ数:基本CG15枚 文字あり差分枚119枚+ 文字なし差分119枚 計238枚
ジャンル:変身

つい最近まで自分が男だったんだと言って信じてくれる人間はどれくらいいるだろうか?
学校でも家でも女として扱われている相手にそんなこと言われても俺だったら信じない。
…自分がその立場になってしまうまでは。
そう、俺は女になってしまったのだ。


女になった主人公の母性本能を刺激し甘えてくる弟。
エッチな悪戯を切っ掛けに二人は徐々に深い仲になっていき……。



以前紹介した作品も含めて、このサークルさんはTS以前にそもそもエロというものをよくご存じのようです。
シチュエーションだったり気持ちの動きだったり…なんちゅうかエロイんですよ。
今作は徐々に堕とされていく、ってのがいいですねえ!!

d_112313jp-001.jpg

d_112313jp-002.jpg

d_112313jp-003.jpg
2017/01/06

貞操観念のゆるゆるな世界で…。~女になった俺がエロエロびっちになるまで~

d_105461pr.jpg
↑DMM.comで販売されています!!

配信開始日:2016/12/30
サークル名:もちもち堂
ページ数:画像14枚 文字あり差分枚93+ 文字なし差分93枚 計186枚
ジャンル:変身

不思議な指輪の力で目を覚ましたら女になっていた俺が迷い込んだのは貞操観念がゆるゆるな世界だった。

エロければエロいほど清楚で優秀な女性として見られる世界。
俺は教育という名のセックスで犯され快楽を体に刻み込まれていき…。



d_105461jp-001.jpg

d_105461jp-002.jpg

d_105461jp-003.jpg
2015/12/02

ニート三十路のおっさんだった俺が気づいたら人妻に乗り移り息子のチンポにハマってしまった件

d_080152pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ニート三十路のおっさんだった俺が気づいたら人妻に乗り移り息子のチ○ポにハマってしまった件←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/04/28
ページ数:画像11枚+ノベル+α
サークル名:もちもち堂
ジャンル:憑依

ニートの三十路で恋人もいないおっさんの俺は、気がつけば俺は女になっていた。
…いや、正確には乗り移ったというべきか。
まるで最初からそうだったかのようにこの女の記憶を持っている。
女の体に興味のあった童貞の俺は、これ幸いと楽しみはじめる。
そして女の快楽を知った俺は、ついにはこの女の……自分の息子にまで手を伸ばしてしまう



d_080152jp-001.jpg

d_080152jp-002.jpg

d_080152jp-003.jpg

久しぶりに憑依を見ましたねえ。

憑依ってのは基本自由に出入りできるわけで、そのへんがいいんですよね。

で、最後は出れなくなって…とかね…ぐふふ。
2015/11/29

いきなり性転換~目が覚めたら弟が可愛い女の子に~

d_088360pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

いきなり性転換~目が覚めたら弟が可愛い女の子に~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/29
ページ数:画像14枚+α
サークル名:もちもち堂
ジャンル:変身

自称天才発明家の親父の実験の犠牲に女にされてしまった弟。
時が経つにつれ女らしくなっていく弟。
元男と分かっていても、俺は意識せずにはいられなくなっていき、つい手を出してしまう。

元に戻るまでは…、と言い訳を繰り返しお互いに求め合い恋人のような関係なっていく。
そんな俺たちの前にいきなり帰ってきた親父の手によって…。



d_088360jp-001.jpg

d_088360jp-002.jpg

d_088360jp-003.jpg

もちもち堂さんの新作です。前作の『生意気な弟がTSしたら俺好みの美少女になってた件』と同様、禁忌に挑み続けておられる姿勢は自分感服するばかりであります。

この絵柄や内容にはピンポイントに股間に当たる人がかなりの数おられるかと思います。ぜひ、お試しくださいませ。
2015/11/29

とつぜん性転換~女になった俺はやっぱりドスケベビッチだった~

d_081214pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

とつぜん性転換~女になった俺はやっぱりドスケベビッチだった~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/05/30
ページ数:画像16枚+ノベル+α
サークル名:もちもち堂
ジャンル:変身

世界規模で起こった謎の病気TS病。
理由は分からないが、何故か30過ぎまで童貞でいる男の一部が美少女になってしまうという恐ろしい病。

しかし人は順応する、今日も変わってしまった世界で一人の童貞が女になった。
そう、その恐ろしい病に俺もかかってしまったのだ。
まあ、女になったのは別に構わないのだが。最近、父さんと弟が俺を盛った目で見てきてやがる。

○されるのは癪だけど、女の体には興味はある。…だったら先にこっちから手を出してやる



『父さんと弟が俺を盛った目で見てきてやがる』って書いてあるからエロオヤジにエロ弟を想定していたら、意外に弟可愛いじゃなーい?父ちゃんもそんな鬼畜じゃないね?

あれ?ってことは?…主人公が一番の変態ってことじゃん!

『…だったら先にこっちから手を出してやる』って…考えてみればおかしな点アリアリですよ。

だけど、気持ちわかります。やられる前にやれって爺ちゃんが言ってた気もしないでもないし。

d_081214jp-001.jpg

d_081214jp-002.jpg

d_081214jp-003.jpg
2015/10/27

生意気な弟がTSしたら俺好みの美少女になってた件

d_086736pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

生意気な弟がTSしたら俺好みの美少女になってた件←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/10/22
ページ数:画像14枚+α
サークル名:もちもち堂
ジャンル:変身

○ストーリー

突如世界中に広まった(TS病)。
男が突然女になってしまうこの病は最初期こそ問題も多かったが。
数十年たった今では、ほとんどの人に受け入れられ世界中で認知されている。

だから別段珍しいものではない。

…そのはずなのだがまさか自分の弟がこの病気にかかってしまうなんて。

女になってしまった弟は妙に色っぽく、つい意識してしまう。
そんな俺を知ってか知らずか、挑発するかのように接して来る弟に我慢できずに…。

○基本CG14枚+各差分CG

○CGサイズ1600×1200pixel



ロ●っぽい感じの作品出ました。
しかも弟とか…背徳感たっぷりのシチュエーションでしかも美少女になった弟が挑発してくるとか…そりゃあ、こうなりますわ。

d_086736jp-001.jpg

d_086736jp-002.jpg

d_086736jp-003.jpg