HOME > アシオミマサト
2015/06/20

D-Medal

224book5650pl.jpg

発売日:2015/06/12
作家:アシオミマサト
ジャンル:変身

ある日、俺は不思議なメダルを手に入れた。
そのメダルは女の子に渡すと1回エッチをさせてくれるモノだった。
ただ何故か俺の彼女である高田ましろ(H未経験)には効果がない。なんでだろう…?

まぁいいや!メダルを使いきるまで色んな女の事とHをしまくろう!!
チアのあの子や、先生、ヤンキーちゃん。誰とでもH出来るぜ!!

そんなこんなでHをしまくっていたら、俺の体に異変が!!
俺どうなっちゃうんだ?ましろ!助けてくれ!!



224book5650js-001.jpg 224book5650js-002.jpg 224book5650js-003.jpg 224book5650js-004.jpg

まだ電子書籍版はないため通販ですが、これは電子書籍を待っていられないくらいの素晴らしいものなので先行紹介しときます。

前半はメダルを使って様々な少女たちとヤリまくり、ところが、実はメダルを使うほどに魂が肉体から乖離していき、ついに女体化します。

そうすると今度は今まで自分がやってきたことをされてしまう…。

最後はハッピーエンドですので安心してお読みください。

また、内容もさる事ながら、自分はこの作者の絵が好きです。なんていうか…エロい。

ぜひこっち関係の作品をもっと書いてくれないかと期待しております。