HOME > グレッグ僧正
2017/08/05

陵辱女体化姫 王子様がお姫様になって庶民ち○ぽに屈服させられるCG集

d_114765pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

陵辱女体化姫 王子様がお姫様になって庶民ち○ぽに屈服させられるCG集←DLsite.comの販売ページはこちらです。

配信開始日:2017/07/27
サークル名:グレッグ僧正
ページ数:基本画像14枚 差分込44枚
ジャンル:変身

王子が女体化!そして凌辱!
国と国民をこよなく愛する王子様が女体化されて女の子に!
お姫様に変えられた彼の元に凌辱の魔の手が忍び寄る!
彼が愛する国民の手でオンナの身体を責められる王子姫様!

果たして元王子のお姫様は王族のプライドを保てるのか!
庶民ち○ぽに勝てるのか!
そんな逆下克上なTS女体化オリジナルCG集です



最初の数ページで、おや?と思いました。
姫様っていうだけで高飛車系を想定していました。(よく読んだらあらすじに『国と国民をこよなく愛する王子様』書いてあった。)グレッグ僧正さんの作品はどうも男キャラが悪そうに見えるから…(失礼な言い訳)

で、気を取り直して読んでみると、ページ数はCG集にしては少ないのですが、その分ページごとに画像が異なるためお得な気分になります。
今回も独特の絵柄。おとぎ話の体だったからか(最後まで読むとわかります)、お姫様の髪や服装がデフォルメされている感があります。ただし、カットインされてアップになった女の子の表情などはかなり可愛らしかったりします。

d_114765jp-001.jpg

d_114765jp-002.jpg

d_114765jp-003.jpg

d_114765jp-004.jpg
2017/06/24

女体化寝取られ8日間 ~女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う~

d_113288pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです!!

女体化寝取られ8日間 ~女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/06/23
サークル名:グレッグ僧正
ページ数画像14枚 差分込39枚
ジャンル:変身

愛する妻を守るため『女体化』された旦那様

しかも妻と全く同じ顔に!
妻の代わりに犠牲になった夫は、その身体をいやらしいメスに調教されていく!
男なのにち○ぽを咥えさせられる!
男なのにおっぱい攻めでアクメを迎えさせられる!
男なのにち○ぽをま○こにハメられる!
そして愛する妻の前でその痴態をさらされる!

男が女に変えられてメスにされて寝取られる、そんな 『自分寝取られ』の オリジナルCG集です!



グレッグ僧正さんの絵柄ですが、なんだか変わりましたね。女の子の瞳の書き込みのせいかな?すごく可愛くなったような…。

画像の下に、より詳しい内容(あらすじ)を書いときます。

d_113288jp-001.jpg

d_113288jp-002.jpg

d_113288jp-003.jpg

d_113288jp-004.jpg

一日目

手枷をされて、下着姿にされたまま男の精液をかけられる。
不思議と興奮する主人公。ワクワクの調教スタートです。


二日目

二日目はフェラチオ講習。
手枷をされて無理やり口に突っ込まれる。細かい描写がなかなか良い。まだ男のプライドや感覚が残っていて堕ちる過程が楽しめます。


三日目

『メスの快楽を叩き込んでやる』

時間をかけた胸への愛撫で快楽を味わった後、乳首で絶頂を覚える。


四日目

オナニー調教。

男の前でメスオナニーをして、自らの手で女の快楽に溺れてしまう。


五日目

ついにセックス調教へ。
耐えられるはずもなくあっさりと快楽を受け入れる主人公。
これまで以上にページ数をとって、様々な体位で攻められる様子が描かれます。


六日目

アナル調教。

五日目の快楽が体に残っているのが分かります。そして、女として堕ちかけるのを理性でなんとか立て直そうとする主人公の涙ぐましい心情が描かれていてこれもグッド!


七日目

二度目のフェラ調教ですが、以前とは異なった主人公の内面に調教の成果が明らかに見られますね。


八日目

妻の前で男にバックで犯される。そしてなすすべもなく女として絶頂を迎える。

気丈に「帰ろう」と言う妻にたいして主人公は…。

2017/03/12

女体化してJSに!? ロリになったオレはお兄ちゃんを好きになる

d_107821pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!

配信開始日:2017/02/22
サークル名:グレッグ僧正
ページ数:基本CGは18枚 差分と立ち絵会話等を含めて合計94ページ
ジャンル:変身

「オレがJSにっ!?」

平凡な成人男性がある日突然 ’女体化’ しちゃった!
しかもロリ! おまけにJS!

そんなロリJSな元男が学校を楽しんだり、トイレで苦闘したり、おもらしをしたり、そしてお兄ちゃんにラブラブったりしちゃいます!
もちろんエロスなこともしちゃいます!!

女体化物ではちょっぴりめずらしい 「ロリ女体化」! しかも「JS」!
JSの楽しい生活! そしてお兄ちゃんとの甘いラブ性活!
コミカルでラブラブなオリジナルCG集です!



d_107821jp-001.jpg

d_107821jp-002.jpg

d_107821jp-003.jpg

d_107821jp-004.jpg
2016/12/27

弟妹 女体化した弟は俺の弟で妹で恋人でそして嫁

d_104867pr.jpg
↑DMM.comでの販売はこちらから!!

弟妹 女体化した弟は俺の弟で妹で恋人でそして嫁←DLsite.comはこちらです!!

配信開始日:2016/12/22
サークル名:グレッグ僧正
ページ数:基本CGは14枚 +差分CG合計40枚 +会話差分で2倍の合計80ページ!
ジャンル:変身

お兄ちゃんが大好きな弟が女体化しちゃった!
おっぱいがふっくらんできて、そしてちんちんが消えてしまう。
そんな光景を見ちゃったら弟が大好きなお兄ちゃんは我慢出来ないのです!
そりゃもう手を出しちゃいます!

だけど弟もお兄ちゃんが大好き…
だからそんなお兄ちゃんを受け入れちゃうのです。
元弟で妹なお兄ちゃん大好き子と お兄ちゃんのラブラブセックス!

「お兄ちゃん」視点と「弟ちゃん視点」の2パートあるのでお得ですよ♪
(※セリフは違いますがCGは共通です)



d_104867jp-001.jpg

d_104867jp-002.jpg

d_104867jp-003.jpg

d_104867jp-004.jpg
2016/10/24

女体化されて妻の前で寝取られる ~愛する妻の前でメスに変えられるダンナ様~

d_102408pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化されて妻の前で寝取られる ~愛する妻の前でメスに変えられるダンナ様~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/10/22
サークル名:グレッグ僧正
ページ数画像17枚 差分込42枚
ジャンル:変身

妻を愛する旦那様が男達の手によって女体化された!

愛する妻のためにその身を張って頑張る旦那様!

妻の前でち○ぽを咥えさせられ! 秘所を攻められ!そしてま○こに嵌められる!!

その身体は否応なくメスの快楽に目覚めさせられる!

自分が女体化されて!自分が寝取られる!自分寝取られ物語!

はたして旦那様と妻の運命やいかに!



内容はお互いを信頼し合う理想的な夫婦のネトラレものなのですが、女体化した夫が挿入されたまま妻とキスをするあたりはネトラレものの王道!

また、この作品では、カットインで様々な効果を生み出しているように思います。

例えばフェラチオシーンでは唇や舌のカットインを入れることで静止画に動きを持たせていますし、バックで挿入されながらの正面からの表情を見せる工夫も素晴らしい。

そしてイチオシは挿入されていく膣の断面図と横顔の連写!表情がマジにエロかったっす!

d_102408jp-001.jpg

d_102408jp-002.jpg
2016/10/16

女体化した勇者はち○ぽ属性が弱点

d_101776pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化した勇者はち○ぽ属性が弱点←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/10/06
ページ数:画像6枚+α(差分込16枚)
サークル名:グレッグ僧正
ジャンル:変身

勇者(男)が罠にかかって女体化しちゃった
しかも弱点属性が変化して「ち○ぽ」が弱点に!
ち○ぽに弱い元男の勇者にオークの魔の手が迫る!
はたして勇者は出来立てま○こを守れるのか!

カラー画像に台詞を合わせたデジタル物語なCG集です
暴力描写無し、悲惨な描写無しのライトな女体化物!
弱点属性が「ち○ぽ」なので即落ちしちゃいます!




この作品はファンタジー世界のギャグものです。「オークはセックスをしたそうにあなたを見ている」とか…(笑)

某RPGの戦闘シーンのような状況説明とコマンド入力がコメディ感を出しています。

それにオークのセックスレベル99で「レベルカンストしてるぅぅぅ~」のデフォルメされた勇者ちゃんが可愛い。ラストもデフォルメされた絵で、悲壮感と言うよりはやっぱり楽しい感じでした。

d_101776jp-001.jpg

d_101776jp-002.jpg

d_101776jp-003.jpg
2016/07/21

女体化されたけど女体化したことに気づかない!

d_098039pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化されたけど女体化したことに気づかない!←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/07/14
著者/サークル名:グレッグ僧正
ページ数:画像17枚+α 48ページ おまけ漫画2ページ
ジャンル:変身

女体化薬で女に変えられた男が性玩具のように扱われ凌辱される!

…のだけど、目隠し+耳栓+拘束具を付けられているせいで

なんと自分が女体化したことに気づかない!

女になったなんて想像すらしない彼の乳首を捻り!

クリト○スを抓み!ま○こを弄び!そして当然のようにち○ぽでま○こをほじくり返す!

彼にとってそれは未知の強烈な快楽…

ち○ぽがどうにかなったとしか思えないありえない感覚…

自分をまだオトコだと思いつつ凌辱される元オトコ…現在オンナの彼は…

果たして自分が女体化したことにいつ気づくのか…!

それとも最後まで気づかないのか…!

そんな、かなりありえないシチュエーションのTS女体化物のCG集です。
ぷち漫画のおまけつき♪




d_098039jp-001.jpg

d_098039jp-002.jpg

d_098039jp-003.jpg
2016/06/24

女体化したら親友とラブセックス

d_096855pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化したら親友とラブセックス←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/06/18
サークル名:グレッグ僧正
ページ数:画像14枚 差分をプラスして合計39枚 更におまけ漫画を10ページプラスして合計49枚
ジャンル:変身

ある朝目覚めたらなんとあなたは’女の子’に!

元からあなたのことを好きだった親友は

そりゃもう大喜び!

なので当然のようにあなたのおっぱいを揉みます!

ち○ぽを咥えさせます! ま○こにハメちゃいます!

オレ男なのにこんなのおかしいよ・・・

だけど親友が自分のことをあまりに好きすぎて・・・・・・

それにち○ぽがあまりにも気持ちよすぎて・・・・・・

なんか変になってきたよぉ・・・・・・

もしかして・・・ 好きになってる・・・ かも・・・?

そんな感じのTS女体化でラブセックスなCG集です!

更に本編CGに手を加えて作った10ページの漫画がおまけでついております
(こっちはラブセックスではなくち○ぽに負けちゃう展開です。。。)



d_096855jp-001.jpg

d_096855jp-002.jpg

d_096855jp-003.jpg