HOME > シルキーズ
2014/12/30

いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?

gals_0019pl.jpg


対応OS:Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日:2014/11/28
ゲームジャンル:入れ替わり型性転換アドベンチャー
原画:吉野恵子
ブランド:シルキーズSAKURA
ジャンル:入れ替わり

gals_0019jp-002.jpg

gals_0019jp-006.jpg

gals_0019jp-003.jpg

瀬川良樹(せがわよしき)と瀬川絵里子(せがわえりこ)はひとつ屋根の下で暮らす義姉弟。
年齢が同じということもあり、小さい頃はよく一緒に遊んでいました。
しかし思春期を向かえて、お互いに性を意識するにつれて、ふたりの間には次第に溝が出来てしまいました。

『嫌いじゃないんだけどなんだか気恥ずかしい…』
仲良くしたいと思いながらも、ついよそよそしくふるまってしまう二人…。

そんな微妙な関係が数年も続いた、ある日の朝。

良樹は急いでいました。

『ち、遅刻しちゃうっ』

あわてて学校に向かおうと部屋を出たとき、
すぐ目の前には、忘れ物を取りに戻った絵里子が…!

『…っっ!!?』

ふたりは衝突し……


気が付くと身体が入れ替わっていました。


その日からふたりの奇妙な生活が始まります。
両親の前ではお互いがお互いを演じ、なんとかごまかしながら元に戻る方法を探します。



gals_0019jp-007.jpg

gals_0019jp-008.jpg



王道!!!

まさに王道!!

義姉弟なのでインセストなタブーもありませんし、お姉ちゃんなのに同学年!!

あらゆる要素を持った王道TS物をシルキーズという人気ブランドが発売となっ?

これは買いでしょっ?

gals_0019jp-001.jpg

gals_0019jp-004.jpg

gals_0019jp-005.jpg
2013/04/26

肉体転移

silkys_0009pl.jpg


学園は淫らな交錯祭儀へと姿を変えていった

考古学部に所属する主人公は、学校に送られてきた珍しい「発掘物」から放たれた不思議な光により友人と身体が入れ替わってしまう!
その上、彼らが通う学校そのものが壁のようなものに囲まれ、逃げる場所はない状態に!!
奇妙な異空間の中、つぎつぎと親しい仲間の秘められた肉体へと転移したあなたは「淫行」と「虚言」の世界へ導かれていく。
はたして5人の主人公達が取った行動とは……。

初回プレイでは、「青島健一」を主人公としてプレイすることになりますが、エンディング条件によって男女5人の主人公がプレイ可能となっていきます。
プレイを繰りかえすうちに人格が移転するタイミングや移転先を予測できるようになり、適切な選択も可能になりますが、プレイできるキャラクターが増えるため、
主人公キャラクターの選択およびゲーム内の選択によって同じ状況下での全く違うストーリーをパラレルワールド的に楽しむことが出来、一粒で何度も味わえるゲームになっています。


ブランド:シルキーズ 配信開始日:2008/05/18
対応OS:Windows:XP/Vista/7(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
CG枚数108(差分数えてませんので×3はあるかと思います。)  シーンリプレイ数57
ジャンル:入れ替わり
コスプレ:主に制服
シチュエーション:トイレで・保健室で・屋上で・主に学校




男主人公と幼馴染の可愛い女の子「美帆」。入れ替わる前にしっかりこの幼馴染の中身が可愛く描かれているのも高得点。
肉体転移2

赤い髪の毛の女の子は幼馴染のお姉ちゃん「淑美」。「美帆」に遠慮しつつも疑似近親相姦が楽しめます。
肉体転移3

お姉ちゃんプレイも良いですね。
肉体転移4

ロ●っ子も登場。そっちの属性の方にも満足いただける仕様です。
肉体転移6

肉体転移5

レイプもありますよー、友人を守るために体を差し出す・・・ぐふふ
肉体転移7

ひさしぶりに懐かしい作品を紹介しようと…なんと、Windows7まで対応しているではありませんか!!
しかもダウンロード版で安いとくれば、紹介しとかねば。
紹介画像の中にヤンデレ風の黒髪メガネの女の子がいないのがとても残念。「坂条ひかる」っていうんですが、図書室でオナニーしてみたり、それを見せつけてみたりとこのゲーム内で最も好きなキャラなのに・・・。


この作品は入れ替わり系の良さを僕に教えてくれた作品なのです!!

もちろんエロのクオリティは高いですし、シルキーズさんの絵のキレイさは定評があるんで間違いないとして、システム的に2周目からのザッピングが秀逸。
もともと強制的に5人の男女が入れ替わるサスペンス系謎解きにザッピングが加わることでゲームとしての厚みが増します。

入れ替わり系では今のところ最もおススメのゲームの一つであります。