HOME > ディーゼルマイン
2013/02/13

性転換~オレの膣内(なか)でいけばいいだろ!?~

性転換~オレの膣内(なか)でいけばいいだろ!?~

DMM.R18で購入→性転換~オレの膣内(なか)でいけばいいだろ!?~   DLsite.comで購入→性転換~オレの膣内(なか)でいけばいいだろ!?~



サークル:ディーゼルマイン 2012/11/23配信開始 
対応OS:Windows:xp/vista/7
CG24枚(差分込み136枚) シーンリプレイ17 クリア後エクストラ1話
ジャンル:変身
コスチューム:学ラン、水着、私服(女物)、セーラー服、ドレス(?)、ボンテージ(?)
シチュエーション:アル中親父(レ●プ?)、体育教師(レ●プ、おねだり)、クラスメイト(輪●)、痴●、性奴隷、ふたなりセックス、女科学者(女医)とレズ

主人公・アキラは苛立つ日々を過ごしていた。
家では酒飲みでどーしようもないクソオヤジの暴力から妹を守る毎日。学校は学校で共学とは名ばかり、女子が一人もいない。

「こんな生活はもう嫌だ!」そう思っていたある日。巻き込まれた交通事故をきっかけに、なんと女体化してしまった!?

女の体力では妹を守ることも出来ない……。

とまどうアキラに、クソオヤジが、クソならではの取引を持ちかける。
「オマエが杏の身代わりになるか?」
可愛い妹を助けることが出来るならと、実の父親に犯されるアキラ。

精神は男のまま、父親に犯される……。悪夢のような体験。しかしそれは、ほんの始まりでしかなかった。

教師や同級生、親友からも性的な視線で見られ、犯されまくる毎日が始まる。果ては、守るべき妹とさえ……。






学校では変態教師にプールの補習をさせられ、クラスメイトからは輪姦され、大切な妹はふたなりにされてしまう不幸。

性転換~オレの膣内でいけばいいだろ!?~


気持ちよさを覚えてからは快楽から逃れられず…。

性転換~オレの膣内でいけばいいだろ!?~2


最後はメス奴隷に!!

性転換~オレの膣内でいけばいいだろ!?~3



ゲーム開始直後から可愛らしい外見とは裏腹にアル中の父親から妹を守って生きる男前な主人公が登場し、女体化後の変化に期待度が上がる。
妹も可愛らしくけなげ。王道ですね。

で女体化するわけだけど、交通事故による医療系?TSと言える。

分岐は多少あり、ゲーム終了後には勧善懲悪(?)なExtra Storyが追加される。

個人的には主人公堕ちるの早すぎ感が否めない。もうちょっと主人公には頑張って抵抗してほしかった。
抵抗~受け入れまでのところでもう少しボリュームを増やしてもらえるとたすかります(何が?)
あと、自分にはふたなり属性が無いため、そっち系がいらなかったかなあ。


しかし、それらを差し引いてもこの値段でこのボリューム、絵も可愛い系でおススメです。