HOME > ピンポイント
2016/09/02

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇*)キャッ Android版

d_096316pr.jpg
↑DMM.comにてandroid版が販売されています!!

配信開始日:2016/08/02
サークル名:ピンポイント/キングピン
ファイル容量:513.00MB
ゲームジャンル:アドベンチャー(女体化した少年がチ○ポで犯されセックス大好きなビッチになったり精液便所になっちゃう)
ジャンル:変身

◆オレビッチの見どころ

男としては「かっこいい」「強い」「頼りになる」等とかなり高い位にあったはずの彼が、女の子になってから徹底的なまでに、無残に堕落していく!

・イケメンにナンパされてドキドキしながらラブホテルまでついていったり
・援○交際で、ガニ股腰振りダンスをさせられてしまったり
・男の時は喧嘩で負け無しだったのに雑魚ヤンキーに捕まえられ徹底的な焦らし責めのあげく泣いて土下座で謝ったり
・ヤンキーに脅されて、学校で紐水着を着て自分が犯されているところが映ったDVDを売らされたり。

女の子の身体ってどれくらい気持ちいいんだろう……とか、ちょっとでも考えたことのある人にはオススメですっ!



こちらはandroid版です!!パソコン版はこちらです!!

d_096316jp-001.jpg

d_096316jp-002.jpg

d_096316jp-003.jpg

d_096316jp-004.jpg
2013/05/18

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ1


DMM.R18で購入→自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ1   DLsite.comで購入→自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ~援交から肉便器まで~


サークル:ピンポイント/キングピン 2012/04/20配信開始 
対応OS:Windows:2000/xp/vista/7
CG20枚(差分込み128枚) シーンリプレイ18
ジャンル:変身
コスチューム:セーラー服、ブルマ、メイド服、ビキニ
シチュエーション:鏡の前オナニー、トイレフェラ、ラブホ乱交、援助交際、輪●、妊娠



ひたすら男らしい男になるべく生きてきた少年、国澤カオル。

しかしある日交通事故にあってしまい、特殊な技術で一命は取り留めたもののその代償で彼の身体は女体化してしまう。

男の理想と言えるほどの美少女に生まれ変わってしまったカオルに周囲の友人が欲情し始める…。
またカオルのせいで学校での立場が弱かった不良達も彼が女になったのをきっかけに復讐を目論み始める…。




この絵↓が可愛いので買ってしまうんだよなあ。

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ3

この淫語は嫌いではないです。

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ2


こういうアへ顔に耐性のある方もしくは「アへ顔ってのはこういうもんだぜ!!」って人はぜひ購入すべし。

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ6


アングルは普通が良かったです(右下)。なぜにこのアングルをチョイスしたかなあ。肉便器系はエンディングだけで充分なんですが。

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ4



うーん。何度もこのブログで書いていますが、アへ顔が苦手な自分にはこのゲームは色々と気になる点がありました。

でもですよ、アへ顔っていうかHシーンのほぼすべてで白目になるのはさすがに実用性に問題ないですかね?そういえばAVでも白目になるのを最近見ましたが、流行ってるんですかね?

さらに即堕ち。しょっぱなから堕ちてます。タイトル通り「思いのほかすげぇビッチ」。

タイトルに偽りなし。



まぁ好みは人それぞれですので、絵を見て気に入られたらリーズナブルですので買いかと思います。

そういえば分岐は一つ、基本まっすぐのルートです。




このゲームに限らず同人系ゲームは値段が安いのは良いのですが、内容が薄く、堕ちる過程や精神的な部分での変化が薄いのが残念でなりません。

絵やシナリオは良い物が多いだけに王道の性転換エロゲーをぜひ作ってほしい。


大事なことだからもう一回言います。

絵やシナリオは素晴らしいので王道をいく作品をぜひお願いいたします。

283book9784894905382pl.jpg

いつの間にか小説も売られてました。