HOME > 中川優
2015/03/25

TSとらぶる【全3話】

TSとらぶる(1)

b310asbmp00009pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

TSとらぶる 第1話←DLsite.comはこちらから。フルカラーです。

配信開始日:2011/07/17
ページ数:24ページ
作家:中川優
ジャンル:変身

女顔の男子・奏では周りから男扱いされず、女性に告白するもフラれてばかり。
姉に相談したところ、異性にモテモテになる薬を作ってくれるという。
だがある日、奏が朝起きると異性にモテモテになるどころか、
異性そのものになっていた。もちろん原因は姉の薬。
男に戻るため、再び姉に同じ薬を作ってもらおうとするが、制作費がないという。
そこで奏では金を稼ぐためファミレスのバイトを始めるが…。



BJ022239_img_smp1.jpg


弟が犯されようとしているのに、冷静に確認し、帰る。お姉ちゃん、いいキャラしてますね。

メイドカフェで複数人に犯される。シチュや内容も初っ端からとばしてんなあ。

記事全文はココをクリック!!