HOME > 九波ヒメヒコ
2015/10/15

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~【1話~4話】

b924akgky00458pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2014/10/10
著者:九波ヒメヒコ 赤髭
ページ数:32ページ
ジャンル:入れ替わり

「アイツの胸、こんなにデカくなってたのか…」

生粋のアニオタ・玲治と、幼なじみのリア充美少女・花梨が入れ替わり!?
初めて触る、3次元のオンナの肉体。ホントにエロ本の通りなの? 確かめずにはいられないっ!
玲治になった花梨もまた、オトコの体を持て余してムラムラと…。

2人が元に戻るため、キスして抱き合って絡まって…あれ、元に戻らない?
入れ替わったままの学園生活は、アブない誘惑がいっぱい!



単純に入れ替わってオナニーしてセックスして、元に戻って、ちゃんちゃん。というわけではなく、日常やTSにありがちな日常の戸惑いなども描かれています。

すでに巻数が出ていますので、先が気になるストレスなく読めます。だけど、先が気になるよォォォ。



2巻

b924akgky00564pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ


3巻

b924akgky00598pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(3)←DLsite.comはこちらからどうぞ


4巻

b924akgky00638pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(4)←DLsite.comはこちらからどうぞ