HOME > 入れ替わり
2017/07/18

理不尽少女~タイムリープセックス~

理不尽少女~タイムリープセックス~
↑こちらの作品はDLsite.comの独占販売作品です。販売ページはこちらからどうぞ。

販売日:2017年07月03日
サークル名:あめしょー
ページ数:182
ジャンル:入れ替わり 憑依

道行く普通の女の子が理不尽な少女に絡まれてエッチなことをされては時間が戻り、またエッチなことをされる

入れ替わり、時間停止、催眠、ふたなり、常識改変、憑依、様々なシチュが楽しめるCG集です。

5~34P 入れ替わり
35~72P 時間停止
73~103P 催眠
104~133P ふたなり+常識改変
134~164P 憑依
165~182P 文字なし差分



最低5回は抜けます、とサークル様からお墨付きがあるように入れ替わり、憑依といったエロギミック満載の作品で、CG集にもかかわらず164ページ(差分抜き)という大ボリューム!!
これは今夜のお伴に困ったらぜひ!!

RJ203255_img_smp1.jpg

RJ203255_img_smp2.jpg

記事全文はココをクリック!!

2017/07/16

女体化パニック! 〜オンナのコのカラダってキモチイイ〜

aman_0137pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ

販売開始日:2017/07/14
原画:栗の花
シナリオ:坂元星日
ブランド:アパタイト
ジャンル:入れ替わり

あれは、今日の放課後のことだった。
さて帰るかと廊下を歩いていたら、俺……水原広喜の憧れの人、真行寺桜子先輩の姿を見かけた。
彼女は、優雅な足取りで進み続け、やがて姿が見えなくなった。
話しかけるぞー、と気合を入れても、どうもその時には勇気が出ない。

「よし……!!」

俺が、珍しく元気に決意を胸に拳を握り締めて、勢いよく足を前に出した時だっただろうか。

「きゃ……」

壁に張りつくようにして角を曲がろうとしたら、そこに真行寺先輩の顔があった――。
……その後先輩と、最後にはどんな風に別れの挨拶をしたのかも、よく思い出せない。

あれから、なんだかずーっと、頭がぼんやりしている。
胸の中ももやもやするし、頭も身体も熱くて、ふわふわしている感じがあった。
風邪かな……疲れ? 何せドキドキしちゃったからなぁ。
俺は倒れ込むように自分の部屋に入って、制服を脱いで部屋着に着替えて寝た。……はずなのだが――。

――目覚めると、なんと女性の……真行寺先輩の体になっていた!
こんなの、明らかに夢……とは思いつつも、この状況。
どうせならば、と、俺は胸を高鳴らせ、手を震わせつつ、憧れの先輩の肢体へと……指を這わせていった……。



aman_0137jp-001.jpg

aman_0137jp-002.jpg

aman_0137jp-003.jpg

aman_0137jp-004.jpg

aman_0137jp-005.jpg

アパタイトさんのゲームはまず低価格というところがありがたい!!
その分内容量は少な目ではありますが、声アリのゲームを軽くやるにはちょうどいいです。

今作はちょっと特殊な入れ替わり作品です。気になる方はぜひ体験版でお試しください。

また、原画は栗の花さん。アパタイト作品の原画をいくつか描かれています。
どの作品に出てくる女の子もムチムチ&可愛い!!おススメの作品です。

記事全文はココをクリック!!

2017/06/25

入れ替え村Diary 【その1~その4】

06.png 入れ替え村Diary その4

d_113311pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

入れ替え村Diary その4←DLsite.comのはんばいぺーじはこちらです

配信開始日:2017/06/23
ページ数:16ページ
サークル名:南京本舗
ジャンル:入れ替わり

叔母の体と入れ替わってしまった恭一は豊満な女体を持て余しとりあえずオナニーに耽るが、それは事態を悪化させる一方だった。
それは歳下の叔母若葉の罠なのか、それとも父の郷里であるこの異常な村の奇習なのか…!?
入れ替わった恭一は熟した叔母の肉体の深い感度と逆らえない欲求に、後戻りの出来ない性の魔境へと落ちていく。



d_113311jp-001.jpg

d_113311jp-002.jpg

d_113311jp-003.jpg

記事全文はココをクリック!!

2017/06/18

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.3

b073bktcm00925pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.3←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/04/14
著者:表紙木ノ碕由貴 山田ゴゴゴ 零覇 菅野タカシ
ページ数:74ページ
ジャンル:変身

「男なのに孕まされちゃって、もう後戻りできない……」
女体化した身体に何度も中出しされ、孕まされてしまう少女たち。
絶望しながら後戻りできない牝イキ快楽に堕ちていく……。
背徳的な女体化孕ませコミックがすべて描き下ろしで登場!



★収録作品目次(単話販売作品)★

作品名のクリックでこのページ内の作品紹介に移動します(掲載順ではありませんのであしからず)。

TS手術 牝肉移植記録 山田ゴゴゴ
神罰直撃!可愛い娘にされてよがらされるオレ 零覇
呪胎~俺の心も女にされた日~ 菅野タカシ


TS手術 牝肉移植記録 山田ゴゴゴ

b073bktcm00926pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS手術 牝肉移植記録←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/04/14
著者:山田ゴゴゴ
ページ数:22ページ
ジャンル:入れ替わり

美人名医との縁談を断り、逆恨みを受けた秀一郎は彼が愛しているお嬢様・結名の身体に入れ替えられてしまった。
名医・亜紀子の復讐はそれで終わらず女体化した身体に快楽を擦り込み別の男に抱かせようとしてくる。初めてのオナニー後は、彼女が日常で使っている制服やスク水を着せられ調教される日々が続いた。
雌のオーガズムがクセになり始めた頃、この身体が妊娠することさえ無視して下品に大股を開く姿が。



BJ079175_img_smp1.jpg

BJ079175_img_smp2.jpg

脳移植による入れ替わりで婚約者の体になった主人公。
美人女医にオナニーを強要される当たりで百合展開の不安がありますが、女医の連れてきた男たちの視線の獲物を狙う感じ…これは期待できそうです。
そんなことを考えてたらスクール水着に着替えさせられて、ムキムキの性犯罪者に犯されます。
それからは堕ちていくだけ。ただ、中出しまでが長くてその過程が興奮します。
最後は超バッドエンドですが、それもまたよし!!


神罰直撃!可愛い娘にされてよがらされるオレ 零覇

b073bktcm00927pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

神罰直撃! 可愛い娘にされてよがらされるオレ←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/04/14
著者:零覇
ページ数:22ページ
ジャンル:変身

女性をレ●プすることでしか射精できない性癖を持つレイ●魔に下された神罰。
それは、女体化させられて行く先々で犯されるというものだった。
無防備な軽装で街を歩くと欲望まみれの目を向けられる元レイパー。
ファミレス、公園、ついには自宅でまで様々な男たちに犯され、中出しに恐怖するものの、ペニスで突かれると甘い声を上げてしまう。

神罰は、誰の子かも分からない子供を孕まされても続くのだった。



BJ079176_img_smp1.jpg

BJ079176_img_smp2.jpg

レ●プ魔が因果応報でレイ●されまくるお話。
意外に最後まで堕ちませんでした。(神様には必死で許しを乞うていましたが…)
しかし、主人公はエロい体つきをしてらっしゃる。これは神様グッジョブと言わざるを得ませんね(笑)


呪胎~俺の心も女にされた日~ 菅野タカシ

b073bktcm00928pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

呪胎 ~俺の心も女にされた日~←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/04/14
著者:菅野タカシ
ページ数:20ページ
ジャンル:変身

先祖代々、地元の神を祀っている神社の神主、木島柊。
しかし、突如出現した伝承の『御神』によって柊の身体は破廉恥な装束に身を包んだ巫女の姿にされてしまう。
御神を調伏しようとするが、触手に女の急所を責められて抵抗する力を封じられたまま徹底的に膣イキを味わわされて異形の子を孕まされることになり……。



BJ079177_img_smp1.jpg

BJ079177_img_smp2.jpg

女体化した主人公が触手にイイように犯される作品。しかも最後に分かる衝撃(とまではいかないけど)の事実。
和装もののTS作品は珍しいのでこれはグッド!!
そしてエロい(当たり前だけど)。

このアンソロジーは力が入った作品ばかりでおススメですね。


『呪胎〜俺の心も女にされた日〜』が単行本に収録されました!!ほとんどが触手ものですので触手大好きな方はぜひ!!
(クリックで当サイト紹介ページへ飛びます)

『女神姦触』

b073bktcm01326pl.jpg
2017/05/13

性換姉妹

russ_0225pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

性換姉妹←DLsite.comはこちらから!!

配信開始日:2017/04/28
メーカー:NOIR
対応OS:Windows:Vista/7/8/8.1/10
ジャンル:入れ替わり

主人公、常磐由宇が目を覚ますと見慣れぬ天井が広がる部屋だった。
そして彼は鏡を見て悲鳴を上げる。

「な、なんで俺…女になってるんだ?」

しかも鏡に映るのは従姉である麻莉奈の姿。
由宇は祖父の怪しい機械による実験で、従姉妹である常磐麻莉奈、そして従妹である常磐雫と体が入れ替わる体質になってしまったのだ。

すぐに元に戻そうとするも実験により機械は壊れ、その上どうして入れ替わったのか理由も分からない。
仕方なく由宇はしばらく入れ替わったまま女の子として過ごす事になったのだが…。



NOIRはこれまでも性転換TS作品を定期的に出してくれています。
今作は入れ替わりもの。

ツンケンしてるけど由宇がのことが大好きな女子大生常磐麻莉奈と、対照的に大好きアピールをするロリ巨乳の常磐雫、さらに幼馴染の来栖小衣に囲まれて、あれ?リア充ってやつじゃないですか、これ。

でもって入れ替わってエロエロな体験をしてしまう。ただただ羨ましい。それだけです…。

russ_0225jp-001.jpg

russ_0225jp-002.jpg

russ_0225jp-003.jpg

russ_0225jp-004.jpg
2017/03/26

妄想アイテム究極進化シリーズ 入れ替えノート

1rct00943pl.jpg
↑DMM.comで販売しています!!



配信開始日:2017/01/19
収録時間:121分 (HD版:121分)
出演者:羽月希 木村つな 緒方ルナ 花咲りお
ジャンル:入れ替わり

2人の名前を書き矢印でつなぐと入れ替わる「入れ替えノート」を使って狂ってゆく世界…。

保健の先生の体でオナニー、入れ替わった状態で元の自分とSEX…そして入れ替わりの虜になった女保健教師が順々な生徒たちを倒錯した入れ替えワールドに引きずり込む!最初っから最後まで入れ替わりだらけの超濃密TSストーリー!



これはいれかわりの粋を集めた王道作品ですな。特に保険の先生の羽月希さんが最高!(何もファンだから、という訳ではないですよ)やはり演技がうまい‼

そう、世間では『ちみの名は。』みたいな作品で「TSだー」「時代がきたー」ってなってましたけど、そもそも古くは『放課後』など様々にドラマ化もされてきました。だけど、ここで言っておきたい。

男女のいれ代わりってのは性的要素が絡まないとリアリティに欠けるよね。
ガッツリ18禁でこそのTSよ!

1rct00943-1.jpg 1rct00943-2.jpg 1rct00943-3.jpg 1rct00943-4.jpg 1rct00943-5.jpg 1rct00943-6.jpg 1rct00943-7.jpg 1rct00943-8.jpg 1rct00943-9.jpg 1rct00943-10.jpg 1rct00943-11.jpg 1rct00943-12.jpg 1rct00943-13.jpg 1rct00943-14.jpg 1rct00943-15.jpg 1rct00943-16.jpg 1rct00943-17.jpg 1rct00943-18.jpg 1rct00943-19.jpg 1rct00943-20.jpg

出演女優さんを他の出演作品からチェックしてみましょう。

羽月希

♥ 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ TS作品 ♥

miad00579pl.jpg


♥ 性欲旺盛・口淫・ベロキス大好き変態娘との一泊二日の温泉旅行 羽月希 ♥

13bsy00011pl.jpg


♥ 黒髪清純派受付嬢はセックス依存症 某化粧品会社の受付嬢と「平日昼間に密会セックス」羽月希 ♥

h_893chkp00006pl.jpg



木村つな

♥ 溺愛 制服放浪記「俺は女ですから」 M 木村つな 男装の女子 ♥

rhts00044pl.jpg


♥ 宇宙捜査官アリス 木村つな コスプレ ♥

cccv00004pl.jpg


♥ 先生に毎日呼び出されて精子飲まされてます 木村つな ♥

nkd00112pl.jpg



緒方ルナ

♥ うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ルナちゃん 緒方ルナ ♥

h_839shic00056pl.jpg


♥ こいつってこんなに可愛かったっけ…?のベタ展開 ♥

h_452tmhp00060pl.jpg


♥ 隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす… 緒方ルナ ♥

kdkj00037pl.jpg



花咲りお

♥ 今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です… りおちゃん 花咲りお ♥

h_839shic00060pl.jpg
2017/03/18

その白き器に汚泥を注ぐ

b241bktur00616pl.jpg
↑DMM.comで販売しています。販売ページはこちらです!!

電子書籍販売日:2017/03/17
著者:谷口さん
ページ数:20ページ
ジャンル:入れ替わり

悪の組織の中級戦闘員と正義の変身ヒロインが入れ替わり容赦なく辱めを受けるダークTSF!

宇宙からやってきた侵略者からから人々を守る正義のヒロイン「白の騎士」。人質をとられ不思議なアイテムで敵組織の中級戦闘員ケルビナスと身体を入れ替えられた正義の少女は、守った人々に罵られ、ダメージの大きさから気を失ってしまう。
宿敵の肉体を奪いアジトへと戻った戦闘員は、上司である女幹部の作戦により、秘所を弄られ慣れない女体の快楽に絶頂する痴態を全世界に動画配信されてしまう。

ふたなり化した女幹部にペニスを突き入れられて嬌声を上げる自分の姿を街中のディスプレイで見せつけられる本物の白の騎士は……。



あれ?これってもしかして続き物ですかね?だとしたら定期的に谷口さん先生の作品が見れるんですね。

今作では白の騎士が敵戦闘員と入れ替わり、その敵が敵の幹部に犯されて堕ちる様子がネット配信されるってとこまでが描かれています。
騎士がこれから自分の体を取り戻すため敵戦闘員の姿で頑張っていくわけですが、力のない戦闘員ではあっさり幹部にやられるわけで。
きっと今後も敵戦闘員の姿で幹部に犯されたり、その他の女の子相手にエロエロもあることでしょう。また、白の騎士と入れ替わって堕とされてしまった戦闘員の方も様々な場所で様々な人に犯されることは確定?

これは楽しみしかありませんね。


また、この作品は以下の『コミックアンリアル Vol.65』に掲載された作品です。
コミックアンリアルではこの作品の他にも『TS留学記』や『女体化して~になる』などTS作品が目白押しですごい雑誌になってますね。

あと、『コミックアンリアル Vol.65』ではもくふう先生のTS作品『たまつきトランス』も掲載されてたりします。こちらは男体化ものなので興味のある方はどうぞ。もくふう先生の描く女の子はふわふわで可愛いのでこちらもご興味があればぜひ。

b241bktur00611pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

コミックアンリアル Vol.65←DLsite.comでも販売中です。
2017/03/12

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~

d_108187pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~←DLsite.comの販売ページはこちら!!

発売日:2017/02/12
サークル名:童貞食堂
ページ数:基本CG15枚 差分248枚 総CG数465枚
ジャンル:入れ替わり

「何だこれ…一体どうなってるんだ…?!」

妹とぶつかったことにより、身体が入れ替わってしまった主人公の春馬。
最初は慌てていたものの、女の身体は男の身体より気持ちいいと噂で
聞いたことを思い出す。

女体の好奇心に敗けた春馬は学校のトイレでオナニーをするが
それを見ていた男子生徒に脅され、人に言わない代わりにセックスすることになる。
最初は嫌がる春馬だが次第に想像を超える快楽に負けてしまい…

「女のカラダってきもちいい…!!」

そして妹の身体でセックスしまくる三日間が始まるー…!

※近親相姦はありません。

▼原画 :黒烏龍
▼シナリオ:なつぺそ
▼企画編集:童貞食堂



これはなかなか良かったです!
絵柄も綺麗だし、何よりエロエロ。近親相姦はありませんと書いてある通り、兄妹入れ替わりモノに典型的なパターンはありません。また、登場人物は兄妹(中身妹の兄は空気)、同級生、ナンパ男、それに女の子は中身兄の妹の他、下の画像にほんのちょっとだけ映っている黒髪の少女も登場するため、バリエーションも十分。

エロエロな内容としてはちょっと輪●が多いような気がしました。ぶっかけも多い。素晴らしいことです。

敢えて言うなら主人公が一切女性になったことに戸惑うこともなく、ただひたすらエロを求めて動くというところでしょうか。人によっては、TSっていうのは『そこに醍醐味があるんだ』っていう人もいるでしょうし、そういう方にとっては「うーん」ってなるのかな?ヌキ目的だとかなりの良作です。

また、オッパイソムリエとしてはちょっとオッパイが固そうに見える。張りがあるということも出来るが、やはり柔らかさは重要かと。

ま、自分的には総合的に見てもグッド!!

ただひたすらなエロ最高!!千利休も花は野の花の如く、エロはエロらしくと言うています(言ってません)。エロは正義、是非ご覧あれ!

d_108187jp-001.jpg

d_108187jp-002.jpg

d_108187jp-003.jpg
2017/03/06

おかし詰め合わせパック

おかし詰め合わせパック4

d_108421pr.jpg
↑こちらはDMM.comの専売作品です。

配信開始日:2017/03/06
サークル名:あむぁいおかし製作所
ページ数:109ページ
ジャンル:変身

好評の既刊
催眠探偵にすべてお任せ!
催眠探偵 子猫ちゃんを探せ!
声を上げたら
を同梱した作品集です。

呪いによる人形化を扱う『呪い・独り身・雛人形』も同梱。
それぞれ、飲み薬による女体化と催眠術を掛けられてのセックス、飲み薬による女体化と催眠術に掛けられてのお嬢様相手のペット的疑似レズプレイ、悪魔の能力による女体化と痴●・拷問プレイ、呪いによる人形化・女体化をテーマにした作品です。



d_108421jp-001.jpg

d_108421jp-002.jpg

d_108421jp-003.jpg

d_108421jp-004.jpg


おかし詰め合わせパック ちょこばにら味

d_088875pr.jpg
↑DMM.comで販売しています!!

配信開始日:2015/12/18
サークル名:あむぁいおかし製作所
ページ数:138ページ
ジャンル:変身

オレの調教係』と同じくちょこばにらさんによる好評の旧作『男に戻るツボ&ナリス!』『夢装転性サイガード』を同梱した作品集です。
フルカラー137ページ。
表題作以外にも「女根絶(おなこん)クエスト~勇者はじょせいきを装備した~」「戦闘員を脱がせろ!」大島薫さん原案の「彼氏を女装男子にする方法」「彼氏のアナルを掘る方法」「彼氏をホモにする方法」などを収録しています!



d_088875jp-001.jpg

d_088875jp-002.jpg

d_088875jp-003.jpg

d_088875jp-004.jpg


おかし詰め合わせパック くらつかー味

d_106169pr.jpg
↑DMM.comで販売しています!!

配信開始日:2017/01/16
サークル名:あむぁいおかし製作所
ページ数:204ページ
ジャンル:変身 入れ替わり

販売中の下記TSF3作品を1つのパッケージにしたものです。
オレがラブドールになるなんて有りえない
女体化サギー&勇者召姦
イブのデートはイブちゃんと!

漫画作品としては、
『イブのデートはイブちゃんと!』 28ページ
『悪魔なシスター』 10ページ
『女体化サギー』 18ページ
『勇者召姦』 26ページ
『その後の女体化サギー』 6ページ
『オレがラブドールになるなんて有りえない』 23ページ
『正体がバレたら二度と男に戻れないという条件で魔法少女になったら即バレして二度と男に戻れなくなったオレ』 18ページ
計129ページ
その他「あむぁいおかし製作所」にて掲載したイラスト企画や小説挿絵作品を同梱して合計204ページ。フルカラーです。



d_106169jp-001.jpg

d_106169jp-003.jpg

d_106169jp-002.jpg

d_106169jp-004.jpg
2017/03/02

魂管理アプリ

d_108159pr.jpg
↑こちらはDMM.comの専売作品です。クリックで販売ページへ!!

配信開始日:2017/02/28
サークル名:いわした書店
ページ数:26ページ
ジャンル:憑依 入れ替わり

魂を管理できる特殊なアプリ「魂管理アプリ」は、スマホのカメラ機能を使い、任意に魂を転送させる事が出来る。
ストーカー行為に悩まされていた真琴は、その男が使用する魂管理アプリによって身体の主導権を奪われてしまう。
最終的にはその男の体内に魂を転送されてしまい……。



d_108159jp-001.jpg

d_108159jp-002.jpg

d_108159jp-003.jpg

d_108159jp-004.jpg
2017/02/20

おとしごろ

おとしごろ
↑こちらの作品はDLsite.comの独占販売作品です。

販売日:2017/02/12
サークル名:ミッドナイトむぅむズ
ページ数:31ページ
ジャンル:入れ替わり

双子の兄妹彩斗と彩音は口も利かないお年頃な関係。
昔はあんなに仲が良かったのに…、と寂し気な表情の兄の彩斗。

ある日ふと目覚めた彩斗、なんと身体が女になっていた⁉
胸がある!アレがない!これはまさしく女の身体‼
大興奮の彩斗は欲望のまま身体を隅々までチェックするが…



双子の入れ替わりモノ。最後にちょっとしたネタばらしがあって上手くまとまった単話作品です。続編も描いていただけるなら是非読みたいです。

RJ194460_img_smp1.jpg

RJ194460_img_smp2.jpg

RJ194460_img_smp3.jpg
2017/01/25

イブのデートはイブちゃんと!

d_075513pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!

イブのデートはイブちゃんと!←DLsite.comはこちら!!

配信開始日:2014/12/12
サークル名:あむぁいおかし製作所
ページ数:59ページ
ジャンル:変身 入れ替わり

d_075513jp-001.jpg

d_075513jp-002.jpg

d_075513jp-003.jpg

d_075513jp-004.jpg


こちらはセット販売もされています。よろしければこちらもチェックしてみてください。お得かも!!

d_106169pr.jpg
↑DMM.comで販売しています!!
2017/01/22

女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について 【vol.1~3 完結】

女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について vol.1 興味本位でオナニーしたら大変なことになった

d_106211pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について vol.1 興味本位でオナニーしたら大変なことになった←DLsite.comの販売ページはこちらから

配信開始日:2017/01/18
サークル名:浅野屋
ページ数:24ページ
ジャンル:入れ替わり

女の子の身体に興味津々のタ○君が、入れ替わったミ○ハの身体でこっそりオナニーしてみたら、そのあまりの気持ち良さに悶えまくっちゃう話。
触ったりクリ○リスいじったり指入れたり極太マジックペン入れたりと、色々好き勝手して大変なことになっちゃいます。



『君●名は。』の同人作品です。
誰もいない家で、思春期の男の子タ○君はその欲望に正直に行動します。

うん。むしろこれが自然でしょう。男と女が入れ替わって、少なくとも男の方が何もしないってのはおかしい。
しかも、入れ替わった女の子が可愛いんだから、そりゃあヤらないはずがないでしょうよ。

d_106211jp-001.jpg

d_106211jp-002.jpg

d_106211jp-003.jpg

それにしても欲望に忠実過ぎて笑う。マジックは攻めすぎでしょ!!
あんまりやりすぎたらヴァージンをスーサイドしちまうよ!!


女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について vol.2 イケメンヤリチンに弄ばれてメロメロ

d_106212pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について vol.2 イケメンヤリチンに弄ばれてメロメロ←DLsite.comの販売ページはこちらから

配信開始日:2017/01/19
サークル名:浅野屋
ページ数:24ページ
ジャンル:入れ替わり

女体オナニーにハマったタ○君は、極太マジックペンでは満足出来なくなり、大人のオモチャを買いに町へ。
そこで変なイケメンに付きまとわれ、気付くと目隠しされて両手両足を拘束されていた。
抵抗出来ない状態でイケメンに散々弄ばれ、最後はペットになる約束までさせられるのだった。



タ○君の探求心も半端ねえな。さすがに大人のおもちゃを自ら買いに行くとは思いませんでした(笑)
そして、テンプレのように登場するチャラ男君。

チャラ男はチャラ男でもお茶に薬を混ぜるというなかなかにヒャッハーな兄ちゃんに出会ってしまったのはタ○君の才能か?
あっさりと捕まったタ○君は手錠に繋がれ目隠しという、処女なのにもうベテランみたいなプレイヤーですね。

そしておもちゃでイカされた挙句、チャラ男君にミ○ハの処女までプレゼントしちゃうっていうね…。


↓はい、こちらが起きたら両手両足縛られてて、ローターで攻められたり指でかき混ぜられたりとやられ放題なタ○君。

d_106212jp-001.jpg


↓処女もあっさり奪われます。ちっとは抵抗しようよ。自分の身体じゃないんだし。その上『ミ○ハの体の感度が良すぎてっ』って人のせいにしちゃいかんよ(笑)

d_106212jp-002.jpg


↓ちょろ過ぎてこれはいかんでしょ!?あっさり奴隷宣言?

d_106212jp-003.jpg

次はおじさんたちにいいようにヤられるらしいです。多人数プレイが始まりますが…。
あまりにちょろ過ぎてあらゆる経験値を積んでいくタ○君を見ていると、入れ替わりが戻った時のミ○ハちゃんがちょっと心配になってきましたよ。


女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について vol.3 おじさん連中に責められ地獄

d_106213pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について vol.3 おじさん連中に責められ地獄←DLsite.comの販売ページはこちらから

配信開始日:2017/01/20
サークル名:浅野屋
ページ数:24ページ
ジャンル:入れ替わり

おじさん連中にペットとして売られてしまったミ○ハ(中身はタ○君)。
後ろ手に拘束されたまま、恥ずかしい写真撮られて脅されてフェラさせられたり前後の穴に指入れられちゃったりあちこち愛撫されて気持ち良くなっちゃったりチンポ入れられてイキまくっちゃったり中出しすっかり好きになっちゃったりAV同時チンポ責めで膣中ゴリゴリ擦られたりして昇天します。



写真をばら撒かれると脅されて一応ミ○ハちゃんのことを考えているように見えるタ○君ですが…。
『体は正直だな』を地で行く感じで、ガンガンやられちゃいます。

二穴まで経験しちゃってまあ…これはもう戻れないな。

d_106213jp-001.jpg

d_106213jp-002.jpg

d_106213jp-003.jpg

『こんなに気持ちイイなら…ミ○ハも喜んでくれるかな…』って(笑)
喜ぶわけないじゃん!!ww

でも、『君○名は。』で入れ替わりに興味を持った人なら、ぜひどうぞ。こっちが正しい入れ替わり作品です!!


以上の三作品がまとめられているのがこちらです↓

『2016冬コミ新刊セット』

d_106210pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

2016冬コミ新刊セット←DLsite.comの販売ページはこちらから

配信開始日:2017/01/19
サークル名:浅野屋
ページ数:96ページ
ジャンル:入れ替わり

2016冬コミ新刊全3冊(女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について1~3)を収録した「2016冬コミ新刊セット」です。

収録作品
・女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について
vol.1 興味本位でオナニーしたら大変なことになった
・女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について
vol.2 イケメンヤリチンに弄ばれてメロメロ
・女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について
vol.3 おじさん連中に責められ地獄



こっちの方がちょっとお得です。1巻だけではボリューム不足&内容がソフトでちょっと満足しきれないかな?
自分などは2巻が一番良かったです。で、どうせ1、2、といくなら3もぜひ読んでほしいです。

d_106210jp-001.jpg

d_106210jp-002.jpg

d_106210jp-003.jpg

d_106210jp-004.jpg
2017/01/10

俺が女で彼女が男に!? ~初めての快感に戸惑う二人~  【1巻~2巻】

俺が女で彼女が男に!? 〜初めての快感に戸惑う二人〜 (2)

b398agkcp00270pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!

俺が女で彼女が男に!? ~初めての快感に戸惑う二人~ 2←DLsite.comはこちらから!!

電子書籍販売日:2016/10/15
著者:Norn エクスプロージョン
ページ数:31ページ
ジャンル:入れ替わり

「ええええっ何で私が目の前にいるの?」
車に引かれそうになり彼氏が助けてくれたのだが、その拍子に身体が入れ替わってしまった!?
これどうやったら元に戻れるのよ!

一緒に住んでいる義姉に相談するが真面目に取り合ってくるどころか、なかなか進展しない二人の関係に「男性がリードしないとね」といい自分から迫る事を強要し、やり方がわからないなら教えてあげると優しいキスをしてきた。私達この後どうなるの?



BJ095084_img_smp1.jpg

BJ095084_img_smp2.jpg

BJ095084_img_smp3.jpg

記事全文はココをクリック!!

2017/01/08

2016年人気作品発表!!ラストは漫画ベスト5の発表です!!

ついに最後になりましたが、漫画のベスト5です!!

それでは第五位!!

『女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜』 アロマコミック

第一巻
b381aarmc02608pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

第二巻 第三巻 第四巻 第五巻

【女体化病】は、ある日突然現れた。
産まれてから昨日まで男として生きてきた男性が、ある日目を覚ますと女性になっている…という病気だ。
記憶も意識も男性のまま、けれど身体は子宮までついた完全な女性になっているのだ。

発病者は例えば、病院勤務の看護師。
例えば、ごく普通の男の子。
例えば、アイドルオタク。
例えば、同性愛者。

―と様々だった。
更に発病後の女体が妊娠してしまうと男性時代の記憶は消え、完全な女性になってしまう…未だに治療法の見つかっていない、超難病である。

発病した彼らはやがて女性としての快楽をその身体に教え込まれ、想像を絶するほどの女体の快楽に、自分が男だったことも忘れて男性を求めてしまうのだった。



フルカラーの漫画です。各話はそれほど長くはないですが、絵が魅力的ですね。



さて、続きまして第4位の発表!!

『TS留学記』 狼亮輔

第一話
b241bktur00423pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS留学記【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第二話
b241bktur00470pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS留学記 第2話【単話】←DLsite.comの販売ページはこちらです!!

第三話
b241bktur00547pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS留学記 第3話【単話】←DLsite.comの販売ページはこちらです!!

第四話
b241bktur00571pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

TS留学記 第4話【単話】←DLsite.comの販売ページはこちらです!!

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いた連載作第一話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう可能性のある少数民族出身の青年ルトは、純文学を学ぶために日本へと訪れたことで女の子に変わってしまう。褐色美少女の姿になったもののその事実を受け入れられないルトは、飲み屋で意気投合した行きずりの男を自宅へと招き入れてしまった。
小さいながらも膨らみのある胸や女性器を責められるルト。初めて味わう女体の快楽に戸惑いながらも女として絶頂を迎えた元青年の体は女として成長してしまうのだった……。(第一話)

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いた連載作第二話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう可能性のある少数民族出身の青年ルトは、純文学を学ぶために日本へと訪れたことで褐色美少女に変わってしまった。
たまにトイレを間違えることはあるものの徐々に女の子の生活に慣れてきたルト。ある日、教授にセクハラされ感じてしまうと男子トイレへと駆け込んでしまう。その現場を目撃されたルトは清掃員の男に痴女と思いこまれそのまま襲われてしまう。女としてのオナニーに満たされなかったルトだったが荒々しく犯されるうちに女として満たされていき……。(第二話)

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いた連載作第三話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう特殊な体質の青年ルトは、勉学のため日本を訪れたことで褐色美少女に変わってしまう。次第に女体化していく肉体に女としての性欲が溜まる一方でオナニーにも満足できない日々を過ごしていたルトは、ヤリチンと評判のイケメン習志野晃一が参加すると聞いて初めて合コンに出席することに。
あっさりと習志野とホテルに行くことになり、募りに募った性欲と習志野のイケペニスで何度も激しい絶頂を重ねる性転換美少女は、さらにアナルまで開発されて……。(第三話)

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いたTSF連載作第四話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう特殊な体質の青年ルトは、勉学のため日本の大学へと留学し、褐色美少女に変わってしまう。友人たちを待つ間、教授と何気ない会話を交わすうちに発情してしまうルト。
教授も退出し一人になった部屋でオナニーを始めてしまう。お気に入りのバイブをこすりつけ快感に顔を蕩けさせるルト。
そして、自身の中に渦巻く感覚が教授への恋心なのかと思い始めてしまい……。(第四話)



この作品はエロさが素晴らしいです。定期的に新作が出るのもグッド。
未読の人には個人的に超おすすめの作品です。


さて、ここからはいよいよベストスリーの発表です!!

第三位です!!

『風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた』

第一話
b410awvzr00765pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 1←DLsite.comはこちらからどうぞ

第二話
b410awvzr00766pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 2←DLsite.comはこちらからどうぞ

第三話
b410awvzr00767pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 3←DLsite.comはこちらからどうぞ

第四話
b410awvzr00837pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 4←DLsite.comはこちらからどうぞ

第五話
b410awvzr00867pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 5←DLsite.comはこちらからどうぞ

第六話
b410awvzr00886pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 6←DLsite.comはこちらからどうぞ

奥がじんじんして…またイっちゃう!女の体ってこんなに気持ちイイんだ…!

ガリ勉で非モテ人生を送ってきた僕はまだ童貞。…だったのに、無理やり連れて行かれた風俗店で、風俗嬢・潤葉(うるは)のカラダと入れ替わってしまう!

しかも「せっかくだからこの状態でシてみよっか」と押し倒されて…!?

乳首もアソコも気持ちよすぎて、恥ずかしいのにエッチな声が止まらない!奥をクチュクチュ弄られると、頭が真っ白になっちゃう…!って…このままじゃ僕、男なのに風俗嬢しなきゃいけないの!?



風俗嬢の仕事についてはそれほど重要ではなく、主人公の龍之介と潤葉の関係をコメディタッチで描いた作品です。
絵柄が読みやすくキャラクターも可愛かったりカッコよかったりで読みやすい作品かなあと思います。
そのへんも人気の秘密でしょうか。


さて、第二位です!!

昨年から販売されてきた作品ですが、ずっとエロくてイイ作品だと思っていました。何となく淫靡な雰囲気のする絵柄がビンビンきます。

『オトナになる薬』 OKAWARI

第一話
b171bkocb00257pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら。

オトナになる薬【第1話】←DLsite.comはこちらから!!

第二話
b171bkocb00299pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第2話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第三話
b171bkocb00325pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら。

オトナになる薬【第3話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第四話
b171bkocb00354pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第4話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第五話
b171bkocb00402pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第5話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第六話
b171bkocb00447pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第6話】←DLsite.comはこちらから

第七話
b171bkocb00460pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第7話】←DLsite.comはこちらから

気持ち良くなるという触れ込みで友人からもらった薬。
さすがに怪しいので妹で試してみようと思ったが、妹に見透かされて逆に薬を飲まされてしまう兄!部屋で横になっていると身体の異変を感じる。薬が効いてきたみたいだ…。幻覚か?まるで女の子に変身したようだが……・?
せっかくだからいろいろやらないと損だ!自分の女体をいじりつくそう!!
女ってこんなに敏感なのか…大声出す気持ちがわかる。気持ち良過ぎる!イキ疲れて意識を失うように眠りについたが、起きてみると……!?
薬の効果でクセになりそうな女体化を遂げる男子の運命は?(第一話)

気持ち良くなるという触れ込みで友人からもらった薬。いぶかしみながらも飲んでみるとそれは…女性になっちゃった!?
女性の体で快感をむさぼった後に待っていたのは今度は若返ってしまった!男性にも戻れず困っているところを妹に見つかり…
「女の子の体は女の子に任せなさい。」妹に迫られるが、兄として妹に手籠めにされるわけにはいかない!逆に淫らなお仕置きをしてやる――!?
薬の効果でクセになりそうな女体化&幼●化してしまった男の運命は?(第二話)

気持ち良くなるという薬を友人からもらった建。飲んでみると体に異変が…なんと女性になってしまった!慌てて薬をよこした友人の悠斗に連絡したが…悠斗も女性に!?
悠斗は女性になることがわかっていたようで、女性の体を満喫していた。いつ戻るかわからないというので、悠斗の部屋に行くことに。建が待たされているその部屋はマジックミラーになっていた。いぶかしむ建の前にはマジックミラー越しに悠斗と男性が現れ…!?
突如、濃厚に絡みだすふたり。男性を知りつくす悠斗のテクニックにとめどない快感を味わう男性。そんなふたりを見ている建の手は次第に…。
薬の効果で女体化&若返ってしまった建は?(第三話)

建は飲んだら気持ちよくなると友人・悠斗から薬をもらう。
試してみたら――身体が女性に!しかも若返りまで!!

あわてて悠斗に連絡したが、悠斗も女性になっていた。悠斗の部屋へ誘われるまま訪れるがそこでは…。
女性の身体を見知らぬ男性と楽しむ友の姿を見せつけられる。そんなふたりを見ている建は我慢できずに…。薬の効果が弱まり男性器が戻った悠斗に言い寄られ、抵抗できずに身体をむさぼられていく――。
薬の効果で女体化&若返ってしまった建は?(第四話)

気持ち良くなるという薬を友人からもらった建。
飲んでみると体に異変が…なんと女性になってしまった!

元に戻る方法を聞こうと、薬を渡した友人・悠斗の部屋へ。しかし悠斗により女性の身体の快感を身体に刻まれていく。
「意識が…とぶぅ…」
イカされまくり潮吹き、失禁までして、意識を失ってしまう健。目覚めたときには男の身体に戻っていた。あわてて家に帰ると妹の出迎えがあり、女性になっていた時の行動のせいで誘惑されて…。
一難去ってまた一難?妹に誘惑される建の明日はどっちだ!?(第五話)

気持ち良くなる薬を飲んだはずが、身体が女になってしまった健。
紆余曲折を経て元に戻れたのはいいのだが…。女になっていた時のことが原因で妹に迫られるハメに!
誘惑に抗いきれずに妹と行為にいたるが、健の中で思い出されるのは女性になっていたときの感覚だった!
忘れられない快感を求めて健は薬の持ち主である友人の悠斗の元へ――。健が選ぶのはどっちの性か?(第六話)

悠斗からもらった薬によって身体が女になってしまった健!?
どうにか男の体に戻ったものの、女性の身体での快楽が忘れられずに…。詰め寄る健に悠斗は選択を迫る――――
「ひとつ目は薬と私のことを忘れていい思い出にする。ふたつ目は女の子として別の人生を歩む……。」
健は快楽のために女性として別の人生を歩むことを決めるのだった!
悠斗と健が女性になっているところに訪れる男たち。悠斗の客であったのだが、男たちの視線に体がほてり始めるのを感じる。悠斗と客のからみを見ているうちにガマンできずに…!?
健はこのまま戻れぬ道を歩み続けるのか?(第七話)



さあ、ついにやってまいりました。

堂々の第一位はこちら!!

『―魂―INSERT』 谷口さん

―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル
b241bktur00333pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ
b241bktur00376pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL3:放課後女体ツアー
b241bktur00393pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL3:放課後女体ツアー【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

-魂-INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(前)
b241bktur00446pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

―魂―INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(前)【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL5:男女交錯エクスタシー(後)
b241bktur00465pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(後)【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT Last Update【前】
b241bktur00491pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

―魂―INSERT Last Update【前】【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT Last Update【後】
b241bktur00538pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

―魂―INSERT Last Update【後】【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

不思議なアプリで狙った娘に憑依!
女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第1話!
父親の再婚によって美人の義母と義妹ができた青年。だが妹との距離感を測りかねる日々が続いていることに不安を感じていた。ある日ふと手元の携帯を見ると、相手のことがなんでも分かるという不思議なアプリが。さっそく妹にアプリを使用すると、なんと妹の身体に乗り移ってしまった。
困惑しつつも妹の部屋へ戻るが、姿見に映った妹の身体に日頃抑えていた劣情が噴出。欲情を抑えられなくなりハリのある胸やぷっくりと膨らんだ乳首を触り、未体験の女の快感を楽しむ。やがて愛液でトロトロに蕩けた股間に指を伸ばし、大胆にオナニーを始めてしまい……。(第一話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第2話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。彼は昼休み中の図書室で、下級生の女生徒に乗り移っての憑依オナニーを堪能する。
そんな折にやってきた美人生徒会長に目を付け、放課後の生徒会室で生徒会長に接触。まんまと豊満な女体に憑依すると、‘自分’の童貞を‘自分’で奪おうと自らの肉体に迫り誘惑する。淫乱会長を演じつつ肉棒を受け入れ、少女の肉体や処女喪失経験を同時に奪った全能感に浸りながら、ハメ撮りHで女の子の快楽を貪るのだった……。(第二話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第3話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。クラスメイトの美貴に彼女の友人アリサの胸をガン見してた事を怒られた腹いせに、「予約した時間に対象へ憑依できる」新機能を使って美貴に憑依する。
顔を隠しつつも制服をはだけて胸や股間をHに自撮りし、写真をネットに挙げたり女の子の身体でおし●こを体験したりやりたい放題! さらに巨乳のアリサへも憑依するが、一見大人しそうな彼女は夜のお店で男達の性欲処理の仕事をしており、バニーガール姿で男たちに輪姦されてしまうことに――!?(第三話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第4話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。学園の美少女たちに憑依して女の子の快楽にのめり込んだ少年は、同じ屋根の下に暮らす義理の母と妹に複数憑依を試みる。
初めは母娘と自分の三人分の身体を別々に操作することに慣れないでいるも、次第に感覚を掴み互いの身体を愛撫しながら母娘レズHを開始。互いに乳首への愛撫と指マンで慰めあうと、二人分の快感が同時に流れ込むのだった。未体験の強烈な刺激に陶酔しながら、クンニや貝合わせで母娘の痴態と快楽を味わって――。(第四話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第5話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。学園の美少女たちに憑依して女の子の快楽にのめり込んだ少年は、義母の幸子と義妹の優衣に複数憑依を試みる。
母娘と自分の三人分の身体を別々に操作できるようになり、母娘レズHを堪能するといよいよ母娘丼3Pへ。二人に優衣の学生服を着せ、まず優衣の瑞々しい膣を、そして幸子の熟れた膣を味わう。挿入する男の快感、膣奥を突かれる女の快感――三人分の快感が一気に流れ込む未体験エクスタシー!(第五話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依!

女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ、ついに最終話前編!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。全能感に浸る彼は行きずりの女性や義母義妹に繰り返し憑依しては女体の快感に溺れていた。
そんな彼の前に、アプリを生み出したという狐巫女姿の女性が現れる。神様と名乗る彼女は少年からアプリを取り上げようとするが、咄嗟に少年は神様へ憑依。逆に神様の魂を自分の肉体へ閉じ込めると、人の性欲が理解できないという神様へ、たわわな乳房でパイズリを始め、敏感ペニスを射精に導く――。(第六話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依!

女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ、最終章後編!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。
狐巫女姿の神様の身体を乗っ取った少年は巧みな騎乗位で神様の宿る少年の肉体を責め立てる。さらにイメージした他者に変身できる神の能力を使い、今まで憑依した女性たちに変身、それぞれの膣で神に人の快楽を教え込む。
初めて味わう刺激と異性の快楽に神であった者の魂は次第に流され始め、無意識に少年の肉体に染み付いた性技を使い自らの身体に精を注ぎ込んでいく……。(第七話)



ピカレスクロマンついに完結!!
いやあ、素晴らしかった。面白かったです。これは一位だわ。素晴らしかった。今年も新たな作品を世に出していただけることを期待しております!!

それではこのサイトをご覧いただいている皆様、今年も一年よろしくお願いいたします。