HOME > 午前七時の合わせカガミ
2017/04/18

オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~

d_109873pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~←DLsite.comの販売ページはこちら

配信開始日:2017/04/09
サークル名:午前七時の合わせカガミ
ページ数:5ページ 文字数5万字以上 挿絵:ささくまきょうた 5枚
ジャンル:変身

常原勇大は、妻と娘のいるごく普通の社会人だった。
しかし、ある日拉致、監禁された彼は目覚めると、魅惑の美少女となっていた。

そして……。

「――やっぱりあなたは……今日から僕の妻に……牝妻なるんだ!」

大した面識もなかった男、鮫塚大将の牝妻――’栗林唯愛’となることを命じられる。

こうして、始まった恥辱の監禁調教。
妻と娘の元に帰るためにも、彼は抵抗していた――が。

(あ――ああ!くみ、こぉ!ま、まゆぅ!た、助けてぇ!いちっ、唯愛ぁあ――!ひ、ひろ!大将さんの牝に!牝妻にされちゃうよぉぉ!!)

牝肢体の快感には、逆らえない。
悶え、泣き叫びながら――勇大は、ふしだらな牝妻へと堕ちていく。



d_109873jp-001.jpg

d_109873jp-002.jpg

d_109873jp-003.jpg

d_109873jp-004.jpg
2017/03/28

昏イ森~姫ト騎士ノ契リ~

d_108110pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

昏イ森~姫ト騎士ノ契リ~←DLsite.comはこちら

配信開始日:2017/02/27
サークル名:午前七時の合わせカガミ
ページ数:6ページ 文字数7万字以上
ジャンル:憑依

亜人の女騎士フリーダは、主君であるパウラ姫を連れてある森の中に逃げ込んだ。

禁忌の土地として恐れられるその場所で、待ち受けていたのは……悪名高き悪霊ボランド。

「ぐふふ!漸く解放された!そして――手に入れたわいっ!人間の体を、これでワシは、ワシはぁああああ!!あはははっ、ひひひ!ぐふっ、はは!!」

「き、きさま……やめろ!こんな――姫様の体で、あっ、ああ!」

美しき姫の体を乗っ取った悪霊は、姫の体を人質に女騎士を凌辱していく。

(んふぁっ、すごっ、い!あたま……ふわ、ふわっ!ちか、ちかっ……わたしっ。こんなき、もちぃ……はじっ、めてぇ――?)

姫の体と共に、悪霊の餌食となって牝へと堕ちるフリーダ。
女騎士の面影もなく、媚び諂って、快感を享受する彼女と、姫の魂に待ち受ける運命とは――。



d_108110jp-001.jpg

d_108110jp-002.jpg

d_108110jp-003.jpg

d_108110jp-004.jpg
2016/12/20

祐一と史鶴の決断~拒めない淫らな性転実験~

d_104601pr.jpg
↑DLsite.comはこちらからどうぞ

祐一と史鶴の決断~拒めない淫らな性転実験~←DLsite.comの販売ページはこちら!!

配信開始日:2016/12/15
サークル:午前七時の合わせカガミ
ページ数:画像7枚+ノベル+α 文字数7万字以上
ジャンル:

羽村祐一と、矢野史鶴は長期的に付き合いながらも
中々結婚に踏み切れないでいた。

そんなある日、彼らの前に現れたのは何と……宇宙人。

無理やり借金を背負わされた二人は、不可思議なスーツによって
互いに異性となり――本来なら味わえない悦楽を知っていく。

最初は嫌だった筈なのに男と女の快感を繰り返し味わっていく内に
祐一の中に、確かな『女』の気持ちが芽生え始める。

(あっ、くうっ!こ、こんなの間違っているのに――でも、でも!僕は……いまの僕はお、女の子だから!史鶴は男だからっ!い、いいんだっ!!)

そして、史鶴の方も『男』の欲望に我を見失っていく。

(ああ……だめっ。わたし……もう男の体がないと……あのスーツでユウちゃんを愛して犯さないと!――不安で堪らない!あっ、あっああ!)

奇妙なスーツによって様々な異性の姿となり、二人は共に
堕ちるところまで堕ちていく――。



d_104601jp-001.jpg

d_104601jp-002.jpg

d_104601jp-003.jpg

d_104601jp-004.jpg
2015/11/13

性転性癖~天城士朗の牝犬転生~

d_085704pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転性癖~天城士朗の牝犬転生~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/09/25
ページ数:画像5枚+ノベル
サークル名:午前七時の合わせカガミ
ジャンル:入れ替わり

天城士郎は親の権力と金を使い、毎日女遊びに興じていた。

そして、裏のツテから手に入れた妖しい薬を使い、
大神琴音と言う女を犯した――筈だった。

けれども、気が付けば士郎が、その大神琴音となっていた。

「あはは。驚いていますね天城社長……そうですよ。私たち、どうやら体が入れ替わっちゃったみたいなんですよ?」
「んっ――んあっっ!」

二人の心と体が入れ替わった。
戸惑うことしか出来ない彼を、すっかりと男の性欲に嵌った
本物の琴音がジワジワと追い詰める。

しかも……。

(だめぇ!止められないぃいい!女の体が……本当にぃ、気持ちよくて……お、おれ……うんん!私……イジメられるのが嬉しくなちゃう!ひぁ、んんっ!!)

琴音の体は底なしに淫乱で、マゾだった。慣れない女の快感に付け込まれ、
士郎は身も心も卑しい牝へと作り替えられてゆく。

「お、おねがい……します。ど、どうか……天城士郎になって……私を……淫乱な!マゾ女の琴音を犯してくだっ、くださいましゃぇええ!!う、うううっ!!」

金も権力、そして肉体を奪われて、牝犬の喜びに目覚めてゆく男のTSF(入替)物語が、ここに始まる!!




d_085704jp-001.jpg

d_085704jp-002.jpg

d_085704jp-003.jpg

どうしようもないクソ野郎を女にして調教っていう、これは胸アツ設定ですな。
SMっぽいプレイもふんだんにありそうでこれまた期待です!!
2015/11/12

性転彼氏~南島煌佑の男の子剥奪宣言!~

d_068905pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転彼氏~南島煌佑の男の子剥奪宣言!~←DLsite.comはこちらからどうぞ


配信開始日:2014/05/19
ページ数:5イメージ+ノベル
サークル名:午前七時の合わせカガミ
ジャンル:入れ替わり

南島煌祐は、優柔不断な性格の自分に嫌気が差していた。
そんなある日、唐突に恋人と別れられた彼は大学内で噂される恋のお呪いを試すことにする。

しかし、そのお呪いは‘女性限定’のものだった。
謎の声の叱咤を受け、目覚めてみる、と――。

「俺が莉子になっているぅ、ゥウウウ――――っ、っっ!?」

彼の姿は、元恋人の武市莉子になっていた。
体の隅々から漂う甘い香り。
溢れんばかりに躍動する特盛の爆乳。
莉子の体から迸る異性の快楽に、煌祐は抗えない。

(ああ!止まんないぃいい!お漏らしみたいに莉子の愛蜜をこぼしちゃうぅうう!!)

偶然にも発見した彼女の性玩具とテニスウェアを使い、身勝手な欲望を
恋人の体に押し付ける。
だが、それは転がり続ける『女』としての道の始まりに過ぎなかった。

「うふふっ!なによ、このお漏らしさ!あんた、女としてもド変態ね。……いいえ、案外男よりも女の子の方がずっと似合っているんじゃない?」

謎の声だけではなく、莉子にさえも男の子失格だと言われる。
さらに責任を取る名目で絶対服従を誓わされた彼は、元カノの手によって、
女の快感の虜になっていく。

(ああ!あああっ!言葉にできないぃ!わたし!恥ずかしいって思っているのに……こーすけの精液を注がれて……喜んでいる!も、元は自分のものなのにぃ!はぁ、ンンッ!!)

彼氏だったのに、彼女として愛される喜びを知り、女に落ちていく青年のTSF(入替)物語――ここに始動!!



d_068905jp-001.jpg

d_068905jp-002.jpg

d_068905jp-003.jpg

この絵師様すごくかわいい絵を描かれますねえ。サンプルを読むとエロさもなかなか素晴らしいじゃないですか!!
挿絵と相まってこれは…イイものの予感…グフフ…