HOME > 南郷じんげる
2016/04/10

女体化したら【快感10倍!!】とかありえないっ〜妹カレシにハメられ失神!?〜【1話~2話】

女体化したら【快感10倍!!】とかありえないっ〜妹カレシにハメられ失神!?〜【フルカラー】 (1)

b924akgky01160pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化したら【快感10倍!!】とかありえないっ~妹カレシにハメられ失神!?~【フルカラー】(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/01/31
著者:南郷じんげる 赤髭
ページ数:26ページ
ジャンル:変身


「女体の快感がすごすぎて…俺、バカになるぅ!」女になった俺のカラダを、妹と妹カレシが絶頂開発!?

――義妹とのHをきっかけに、女体化してしまった俺。妹におっぱいをちょっと揉まれただけなのに…俺のアソコは大洪水で…。

どうしてちょっと弄られただけでカラダが全部ムラムラしちゃうの!?

女の快感は男の10倍だっていうけど、おっぱいもアソコも気持ちよすぎて…こんなにイったらカラダがもたないよぉ…!



まず、いきなり始まる義妹とのエッチ。なんというか、あっさりリミットを超えるんですね(笑)。

そして、続いて何故か性転換してしまうお兄ちゃん。
義妹は義妹でなかなか性にオープンですねえ。パッと見は清楚系の黒髪少女なんですが…。
そんな義妹に女の体のよさを教え込まれるお兄ちゃん。

さらに義妹の彼氏が現れてお兄ちゃん大ピンチ!?


女体化したら【快感10倍!!】とかありえないっ〜妹カレシにハメられ失神!?〜【フルカラー】 (2)

b924akgky01189pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化したら【快感10倍!!】とかありえないっ~妹カレシにハメられ失神!?~【フルカラー】(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/02/20
著者:南郷じんげる 赤髭
ページ数:26ページ
ジャンル:変身

義妹の彼氏とのエッチ…しかし、イケないまま不完全燃焼。だが、それを義妹が気づかないはずもなく…。
義妹も参入の3P開始!!

そして、男に戻る方法が見つかった…だけど、お兄ちゃんはその頃には!?