HOME > 大人の幼恥園
2015/08/15

鬼畜教師強制女性化

d_074954pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

鬼畜教師強制女性化←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/11/26
ページ数:60ページ
サークル名:大人の幼恥園
ジャンル:変身

とある学校の寮管理人兼体育教師の畦本は、
体罰セクハラ教師として生徒達に忌み嫌われていた。

そこで生徒達は結集して畦本に復讐を計画
科学部が用意した女性化薬で彼は女の子の体にされてしまう。

少女ともいえる肉体にされた彼を生徒達は貪り尽くす。
フェラ強要から処女喪失、プールサイドでの公開レ○プ・アナル開発と、
生徒達は己に受けた恨みをはらしていく……


強制女性化をテーマにしたストーリー付きCG集です。
当サークルのいつもの趣旨通り、無理矢理女の子にされた
被虐感をメインにしております。

jpg文字付きCG60頁
(基本15枚+差分 大小文字有り無しPDF同梱)



d_074954jp-001.jpg

d_074954jp-002.jpg

d_074954jp-003.jpg

嫌われ者の教師が性転換して、それまでの立場が逆転する。

この立場の逆転ってのもTSFの醍醐味でしょうか。サンプルの最後『その姿に元男教師の面影はなかった』ってのがたまりませんな。
2015/08/14

若葉と若菜~二人の性の入れ替わり~

d_061998pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

若葉と若菜~二人の性の入れ替わり~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2013/09/18
ページ数:73ページ
サークル名:大人の幼恥園
ジャンル:変身

まるで双子のようにそっくりな幼馴染の若葉♂と若菜♀
ひょんな事から若菜は二人の服を交換する遊びを思いつくが
女装・男装した二人は体の一部分以外は入れ替わった事も分からないほどだった。

しかし若菜がその遊びに興じるうちに、その一部分、
胸の膨らみと股間のものまでもが変化し始めている事に若葉は気づく。

体の変化を隠すため、仕方なく制服を入れ替えて登校する二人。

後輩の少女に女の子の気持ちよさを教えてもらう若葉。
抑えきれない男子の性欲に戸惑う若菜のペニスを
半ば強引に処理させられたりするうちに
彼は段々と女の子の喜びを知っていくが・・・・・・


相互性転換を題材にしたフェチストーリーです。
カラー挿絵10枚(基本5枚)大小サイズ+特大サイズ原画
横書きHTMLと縦書PDFを収録
文章量はPDFにて73枚分となります。

本文:『優斗』様



d_061998jp-001.jpg

d_061998jp-003.jpg


タイトルを見てロ●かと思って避けようとしたところ、意外に●リっぽくなかったので紹介です。

入れ替わりとはちょっと違う。だけど、入れ替わりに近い感じなのか…。そっくりな容姿のふたりがそれぞれ男女の性が変わってお互いのふりをして過ごす…ってことは、つまりはやっぱり入れ替わり?

絵が凄く可愛くていいです。ぜひサンプルを見てください。
2015/08/13

サッカー部の女性化便器~エースストライカーだった少年の悲劇又は天運~

d_060779pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

サッカー部の女性化便器~エースストライカーだった少年の悲劇又は天運~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2013/08/08
ページ数:78ページ
サークル名:大人の幼恥園
ジャンル:変身

名門サッカー部のエースストライカー滝崎悠馬♂
小柄で女の子のような外見に似合わず
妥協を許さない彼は後輩達から忌み嫌われていた。

だが、とある試合でオウンゴールを決めてしまった彼は
後輩の策略により、新型の薬で女性化させられてしまう。

男としての復帰は許されず、女子マネージャーとして
部に残ることになった悠馬を部員達が放置しておく筈が無かった。

マネージャとして部員への性欲処理
チアガールとしての恥ずかしい応援
合宿での文字通りの便器扱い

屈辱に塗れながらも次第に女に目覚めていく悠馬は
男の子に戻れる事ができるのか…


強制性転換を題材にしたフェチストーリーです。
カラー挿絵10枚(基本5枚)
横書きHTMLと縦書PDFを収録
文章量はPDFにて77枚分となります。



d_060779jp-001.jpg

d_060779jp-002.jpg

d_060779jp-003.jpg


やはり部活系はエロくていいですねえ。
ユニフォーム姿が男子の時とは違ってエロく見えるってのがね。

元男がチアガールの姿をさせられて恥ずかしがる姿などたまりませんな。
2015/08/11

性転少女~恥辱のお漏らし折檻~

d_029952pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転少女~恥辱のお漏らし折檻~←DLsite.comはこちらからどうぞ

対応OS:WindowsWindows:2000
配信開始日:2010/08/11
ページ数:画像5枚+ノベル
サークル名:大人の幼恥園
ジャンル:変身

妹二人と暮らす春嶋高志は至って普通の青年男子だった。
しかしある朝目覚めると彼の体は、末の妹である綾音と入れ替わってしまっていた。

オネショのオシオキとして自分の体に入った妹にお尻を叩かれてしまう高志。
慣れない女の子の体で戸惑う彼は、ついには外でもお漏らしをしてしまい
妹達二人からオムツの着用を強要されてしまう。

男の子であった時には考えられない、身悶えするような恥辱と快感。
元の肉体に戻れる事を信じて屈辱に耐える高志は…

「さあ、お兄ちゃん。いい子でオムツあてましょうね。」

強制性転換と強制幼○化を題材にしたイラスト付きフェチストーリーです。
次の要素を含みます

・強制性転換(妹と入れ替わり)
・オネショ
・野外お漏らし
・オムツ
・スパンキング
・女○服強要
・強制幼○化

※カラーイラスト挿絵5点



d_029952jp-001.jpg

d_029952jp-002.jpg


性転少女2~屈辱のオムツ登校~

d_030171pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転少女2~屈辱のオムツ登校~←DLsite.comはこちらからどうぞ

対応OS:WindowsWindows:2000
配信開始日:2010/08/21
ページ数:6ページ
サークル名:大人の幼恥園

元の体に戻れないまま遂に始まってしまった新学期。
妹の通う○学校に女の子として通わないといけない高志だったが
お漏らしの治らない彼はスカートの下にオムツを着けなければならなかった。

初めて遭遇する痴漢。
授業中のお漏らし。
密かに恋をしていた妹の同級生に秘密を知られた彼は…

「イヤらしい液でオムツを汚すなんて…お兄さんがオシオキしてあげよぉね。」

「ご、ごめんなさい! あ、あたしは女の子ですぅっ!」

「今度お漏らししたら、クラスみんなの赤ちゃんにさせるっていうのはどう?」

「さあ、あやねちゃん。朝のオムツ検査しましょうね。」



d_030171jp-001.jpg

d_030171jp-002.jpg

d_030171jp-003.jpg



性転少女 番外編~生き恥のお漏らし修学旅行~

d_031734pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転少女 番外編~生き恥のお漏らし修学旅行~←DLsite.comはこちらからどうぞ


妹二人と暮らす春嶋高志は至って普通の青年男子だった。
しかしある日彼は上の妹の計略により、下の妹と肉体を交換されてしまった。

二人の妹により○○退行させられた彼は学校でもお漏らしを繰り返し、
遂には赤ちゃん扱いされたまま修学旅行に参加する事に……

強制性転換と強制○○化を題材にしたイラスト付きフェチストーリーです。

今回は番外編という事で、本編のショートストーリーと、
別設定で、女の子が主人公の『純女編』、
妹に言葉責めされるお兄ちゃんの『強制女装(オムツ)編』をセットにしました。
(本編との繋がりはありません。同イラストを使用した別ストーリーです)

※一般的な性行為の描写はありません。恥辱責めオンリーです。
※各編テキスト数少なめです(全部で13000文字程度)
※カラーイラスト挿絵5点(各編挿絵は共通です)
※本編は前作からの続きですが、簡単なあらすじをつけましたので単体でもお楽しみ頂けます。



d_031734jp-001.jpg

d_031734jp-002.jpg

d_031734jp-003.jpg


かわいい絵とは裏腹になかなかマニアな作品群です。

幼児退行、お漏らしなど、TS要素以外の部分に相当のこだわりを感じます。

人前で小便を漏らすというのはなかなか…ゾッとしますが、カタルシスを感じるのかもしれない…。