HOME > 安治ぽん太郎
2016/10/05

彼女へクラスチェンジ!〜女になって恋して〜

b241bktur00556pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

電子書籍販売日:2016/09/27
著者:安治ぽん太郎
ページ数:179ページ
ジャンル: 変身

女体化し幼馴染みを異性として意識するようになってしまい恋心も抱いてしまう男子校生、美女になり全身を触手に責められ女体の快楽に流される盗賊、皮を着て憧れのアニメキャラに変身しその瑞々しい肢体を堪能しあう青年たちなど、いちゃラブ×性転換コミックが大人気の著者最新刊!
人気作品『あの夏からの恋唄』『優しい香り』も収録!

電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップ付き!

■COMIC

『憑依DOLL』
女になって恋して
反転攻勢!不良と女の僕
彼女へクラスチェンジ!
女体化!トラップ!?遺跡にご用心
『アニ☆コイ』
なりきり皮ホテル
『あの夏からの恋唄』
『優しい香り』


↑単話販売されている作品はリンク先にあります。

以前販売開始していると思ったら、電子書籍版じゃないと気がついてガックリしましたが、ようやく販売開始しましたね。
まだ読んだことのないあなた!!

絵が綺麗でそういうのが好きな人にはマストなアイテムです!!
2016/08/27

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1

b073aktcm00421pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日 2012/11/17
著者:神谷ズズ 安治ぽん太郎 宇行日和 DATE
ページ数 85ページ
ジャンル:

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版に
皮モノなりすましHが遂に登場!

巨乳のクラスメイトになり友人をからかうも犯され女体の快楽に染まっていく少年、あこがれのアニメキャラになりきることができる皮を着用しイケメンの弟に無理矢理処女を奪われる冴えない青年、ネコマタにもらった皮で看板娘になりきり商売繁盛を目指すも店の客に輪姦され堕ちていく古道具屋の店主など、女の子になりきり女体の快楽に流されていくTSFセックスが満載!

ダーク系の作風がコミックアンリアル誌上で好評を博した『Deep Stalker』(DATE)の特別編も必見!

【収録作品】

『お着に召しませ』
by 神谷ズズ
冴えない男子学生の荒川直樹。ある日彼はぶつかった拍子に取り違えてしまった鞄から他人になりかわることができる皮を手に入れる。

興味本位でその皮を着用した彼の姿は憧れのクラスメイト相沢加奈になっていた。
声も含め相沢加奈となった彼は初めて触る乳房や女性器の感触と体に伝わる快楽に流されオナニーを始めてしまう。

絶頂し放心している彼の元に友人の酒井が訪れる。
相沢加奈の姿で酒井の前に出てしまった荒川はからかうように彼を誘惑するが襲われてしまい……。

『アニ☆コイ』
by 安治ぽん太郎
誰でもアニメキャラになりきれることでオタクたちの間で話題のアイテム「皮」。
冴えない青年九条翔太は憧れのヒロイン魔法少女リリンの皮を手に入れ、外見・声共にリリンへと変身する。女体化しおっぱいや女性器の感触を確かめつつ魔法少女になりきっていると突然背後から胸を鷲掴みされる。

イケメンの弟正樹に無理やり唇を奪われキスで気持ちよくなってしまった翔太は強引に膣内へとペニスを挿入されてしまう。

兄の彼女と思い込んだ正樹に無理やり犯されてしまうのだが……。

『猫かぶり』
by 宇行日和
時は江戸。雨宿りのお礼にと猫又から猫の皮をもらった古道具屋の店主。
着込めばその猫又の姿になれる不思議な皮のおかげで、寂れた店が「可愛い女主人がいる」と大繁盛。
興味本位で始めた自慰にもハマって、女になりすましての生活を満喫していた。
だがある日、悪意のある2人組みの客にマタタビを持ち込まれ、強制的に発情させられてしまう。
抵抗虚しく敏感になった身体を弄ばれ、商品である大人の玩具で処女を散らされる店主。
犯される度に強くなる女体の快感に抗えず、どんどん性交に溺れていき……。

Deep Stalker その中身…
by DATE
悪魔に力を借り、人を皮にしてその皮を着ることで他人になりきる力を手に入れた須藤拓也。
彼はその力を確かめるために見ず知らずの女性柏木真衣を襲い皮に変えてしまう。

須藤は皮を被り真衣へとなりすますと彼女の彼氏である博樹と共にラブホテルへと向かう。

女性としての快楽を楽しむため彼氏を誘惑し襲わせると、以前成り代わった中沢百花よりも感度の高い肉体を堪能しながら膣内に精液を浴び絶頂するのだった。

表紙イラスト:柚木N’

2016/07/17

女体化して○○と

d_084206pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化して○○と←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/08/21
サークル名:一輪車でねこらっしゅ
作家:安治ぽん太郎 なるせ 4階絵画室 にくじゃが
ページ数:59ページ
ジャンル:変身

女体化してエッチしちゃうTS娘達のアンソロジー。

・にくじゃが
魔法学校に通う才色兼備な俺がまさかの女体化!
自分を悪く思っている生徒達に襲われてしまうが、助けてくれたのは冴えない同じクラスのあいつで…。

・安治ぽん太郎
研究者である私はとある惑星に不時着した。
そこで人間に良く似た生命体と出会い…
彼と暮らすうちにその惑星の空気のせいかまさかの事態に!

・4階絵画室
家がヤクザ稼業の俺はお見合い20連敗中。
倉から出てきた「願いが叶う酒」を教育係と酌み交わした翌朝…!?

・なるせ
帝大に通う僕は軟派な奴だと硬派な友人にいつもがなりたてられている。
そんな友人に「女になってしまえ」と暴言を吐かれた翌朝…。



d_084206jp-001.jpg

d_084206jp-002.jpg

d_084206jp-003.jpg

d_084206jp-004.jpg
2016/07/04

お憑かれ様です女体化ちゃん!

d_097574pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

お憑かれ様です女体化ちゃん!←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/07/01
著者/サークル名:チリモズク茶 安治ぽん太郎
ページ数:39ページ
ジャンル:変身

霊感のある青年夏輝が、女性の幽霊に取り憑かれ女体化し親友とらぶらぶえっちするはなしです。



キレイ系の絵柄が好きな人は必見。かなりエロくて、なおかつページ数もあり、大満足。
少々精神的BLっぽい匂いもしますが、純愛系TSものとしてお考えを。

d_097574jp-001.jpg

d_097574jp-002.jpg

d_097574jp-003.jpg

d_097574jp-004.jpg
2015/12/21

TSFのFのほん その2のB

d_088105pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/26
サークル名:TSFのF
ページ数:90ページ

計90P(モノクロ84P、カラー6P)の性転換もの(TSF: TransSexual Fiction)アンソロジーです。
下記の3作を収録しています。

タイトル:妹えくすちぇんじ(モノクロ24P、カラー4P)
原作:F、漫画:森あいり
何でも願いが叶うという魔法の石を手に入れた青年が、
過って、弟より年下の女の子に変身してしまい…

タイトル:我が妻となれ勇者♂よ(モノクロ30P)
原案:F、漫画:安治ぽん太郎
勇者のかつての相棒が魔王として現れ、勇者♂を女体化した上で、妻になれと強要し…

タイトル:特殊な彼女と付き合う方法(モノクロ30P、カラー2P)
漫画:Quu(女騎士の城)
クールな美少女に告白して玉砕した主人公が、翌朝目が覚めると女の子になっていて、主人公を振った美少女が、何故か女の子になった主人公に興味しんしんで…



この作品はオムニバスの雑誌のような作品。
ただ、安治ぽん太郎先生をはじめとする作家先生の作品を読める、ということで大変ありがたいです。
こういった企画をガンガンやっていただけると嬉しいですねえ。

d_088105jp-001.jpg

d_088105jp-002.jpg

d_088105jp-003.jpg

d_088105jp-004.jpg
2015/11/09

おんなの娘の日

b216afjm00469pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

おんなの娘の日←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

販売日:2015/08/16
著者:安治ぽん太郎
ページ数:196
ジャンル:変身 ジャンル:入れ替わり

恥液溢れる処女の楽園!
猥らな少女のお肉はいかが?

学園生活を謳歌する可憐な乙女たち。
しかしその素顔はペルソナで覆われていた。
ある衝動がきっかけで男と肉体が入れ替わり、
目の前で絶頂を味わう自分の姿を見て濡れる元少女。
同性愛の快楽の虜になる、先輩と後輩の慕い合う少女。
「純愛」「凌辱」「TS」「百合」
汚れを知らない処女が汚れ堕ちる極限の醜態を
人気女流画師・安治ぽん太郎が描いたファン待望の初単行本!



当サイトでもこれまで紹介してきた『嫌いなアイツを女体化大作戦(失敗)』『パニック×パニック』に加えて『女の娘だから大丈夫!』『女の娘になったから大丈夫?』『クリスマスの災難』という、単話販売されていないTSモノを含みます。

その他百合ものやらノーマル物を含む大容量単行本です!!

BJ060715_img_smp1.jpg

BJ060715_img_smp2.jpg

BJ060715_img_smp3.jpg
2015/07/19

ホントはエロい!? 日本の昔ばなし(6)

b373aldck00093pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2013/09/01
著者:安治ぽん太郎
ページ数:12ページ
ジャンル:変身

裏山に住む化け狸はいつも里に降りて来てはいたずらばかりしておりました……

そこでっ!!狐退治を任された陰陽師は、狸を女の姿にして捕らえた!?

今まで里に迷惑をかけた分、無償で働かせることしたのだが、狸は今度は盗みを働く!

しかし、狸が男の身体に戻ると思って盗んだ薬は、実は、媚薬だったのだ!陰陽師は、体中が疼いてしょうがない狸に、罰としてドスケベないたずらをして懲らしめるっ♪



狸が獣耳つきなら良かったのですが。

しかし、おっぱいがプリンっと出てくるあたりがエロくてピクリとなってしまうわけです。

もはや元ネタが分からなくなってきましたが、良いものですよ!!
2015/07/18

ホントはエロい!? 日本の昔ばなし(1)

b373aldck00002pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2012/09/01
著者:安治ぽん太郎
ページ数:18ページ
ジャンル:変身

むか~しむかし、村一番乱暴で怠け者の桃太郎が、年に一度活発に活動する発情期があったそうな。
桃太郎は手当たり次第に村の女たちを襲うので、女たちから嫌われておった。
ある日、犯した雉に鬼が島に若い女の鬼がいると聞いた桃太郎は、鬼の娘を犯しに鬼が島へ向かったのじゃが、鬼ヶ島にいたのは…



気づかなかったー!!このシリーズ、TS多し。

以前紹介した浦島太郎も良かったのですが、こちらも良い感じですね。

何故か登場する女の子は獣耳をつけています。

つまり、ケモナーの皆さんにも楽しんでいただけるのではないかと…。

自分としては最初に女の子達が桃太郎に犯されるところが心にグッときましたね。
2015/07/01

ホントはエロい!? 日本の昔ばなし(4)

b373aldck00033pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2013/01/01
作家:安治ぽん太郎
ページ数:22ページ
ジャンル:変身

幼い頃に誰もが読み聞かされたあの昔ばなしは、ホントはエロかった!?

大人気!安治ぽん太郎の『ホントはエロい!? 日本の昔ばなし』、今回は浦島太郎。

ある日、浦島太郎が助けた亀に連れられて、竜宮城で美女や豪勢な食事でもてなされた後、ひと晩寝て起きると絵にも描けない美しい女になってしまった!?女になってしまった浦島太郎はどうなる???



安治ぽん太郎先生の作品に紹介漏れがまだありました!!

ぽん太郎先生にしては珍しくオールカラーの作品です。
2015/06/26

反転攻勢! 不良と女の僕

b241bktur00146pl.jpg←DMM.comはこちらからどうぞ

反転攻勢! 不良と女の僕【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者 : 安治ぽん太郎
ページ数 : 20
ジャンル:変身

いつものようにクラスメイトの園村に宿題を押し付けられていた少年真柴。
園村を見返すために怪しい通販でマッチョになる薬を手に入れ飲み干した真柴の体は、
なぜか魅惑的な巨乳の美少女になってしまう。
女体化し胸元がはだけ谷間を見た園村は鼻血を吹き出しながら気を失ってしまった。

その日から「不良と都合のいい気弱な少年」という園村と真柴の関係は
「女性に免疫のない純情な少年と衆人環視の元で女体を密着させからかう美少女」となっていた。
ある日、真柴は園村の目の前で服を脱ぎスク水姿になるが、刺激が強過ぎたのか園村は気を失ってしまう。
そして、興味本位でフェラを始めた彼女はそのまま騎乗位で逆レイプしてしまうのだった。



これまた安治ぽん太郎先生です。多分2015年5月時点ではこれくらいかと思われます。

今回は不良にいじめられる男子が薬を飲んだら…というものですが、通常不良に犯されるはずが、まさかの純情不良とかいう。

純情な不良ってなんだ?

まあ、そんなことはいい。

いや、それどころか女性上位で攻められるのも悪くない、いえ、むしろ大好きです。今度は嘘じゃないっす。ってことで。

2015/06/24

彼女へクラスチェンジ!

b241bktur00101pl.jpg←DMM.comはこちらからどうぞ

彼女へクラスチェンジ!【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者 : 安治ぽん太郎
ページ数 : 20
ジャンル:変身

魔王との決戦前夜。勇者アシュリーは魔法使いエルマーに手渡された
リングを装備した途端に女になってしまう。
戸惑う彼女にエルマーは自らが倒すべき魔王であることを明かすと、
アシュリーに女として絶頂を迎えさせ二度と男へと戻れなくさせるのだった。
数ヵ月後、自らを女に変えた魔王と旅を続けるアシュリーは、女としての日々を楽しんでいた。
ある夜、気持ちを抑えきれなくなったアシュリーはHな下着で誘うと、
同じく気持ちを抑えきれなくなったエルマーと共に二人の子供を望みながら中出し絶頂するのだった



今回は勇者が魔法で女にされて魔王に…といったもので、これも王道中の王道とも言える。

そろそろちょっとだけ長編、いや、中編でも…いやいや、前後編モノでも結構ですのでちょっと長めのが読みたくなってきました。

むむむ、これが、人の欲望というものか…。
2015/06/22

パニック×パニック

b335afjps00473pl.jpg←DMM.comはこちらからどうぞ

パニック×パニック←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者 : 安治ぽん太郎
ページ数 : 24
ジャンル:入れ替わり

曲がり角でぶつかりおっさんと女子校生の身体が入れかわった!?
パニくる彼女(おっさんボディ)と素数を数えるかの如く冷静なおっさん(ピチピチボディ)の
異性についての飽くなき欲求の探求が始まる―――



今月は安治ぽん太郎月間のようになってますね(笑)

どうも最近単話での販売が増えて一気に販売されているような感じがします。もしかしたら自分が気づいてなかっただけという可能性も高いですが…。

はい、今回は入れ替わり。

既に薬で女体化ファンタジーなどを紹介済みでありますが、ここでついに入れ替わりものもラインナップ!!

もはや1冊単行本になるんじゃないの?出してください。買いましょう。
2015/06/20

なりきり皮ホテル

b241bktur00204pl.jpg←DMM.comはこちらからどうぞ

なりきり皮ホテル【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者 : 安治ぽん太郎
ページ数 : 16
ジャンル:

どんな人でも憧れの二次元キャラになることができる通称「なりきり皮」。肌触りや感触など完璧に再現されるゆえに、キャラのイメージを守るため胸やお尻を触るなどHなことは禁止されていた。

だが「なりきり皮を着てHなことができるホテルがある」ことを聞きつけたノブとふっちーは男同士でラブホテルへ向かう。

早速、大人気女軍人キャラ「艦長アヤメ」の皮を着用したノブは、初めて味わう胸の感触やアニメそのままの声に大興奮していた。

そして、ノブは「なりきりモード」を使いアヤメそのものになると、興奮を抑えきれなくなったふっちーに犯され初めての女体の快楽に涎を垂らし女の喘ぎ声を上げてしまうのだった。なりきり皮モノTSF!



安定の『安治ぽん太郎』先生。
もうね、先生ですよ、ホント。TS世界の大御所に向かってひた走っておられます。

「先生、今度は皮物でお願いしますっ!!!」なんてお願いされちゃったんでしょうか?


『女体化淫行放精』 『嫌いなあいつを女体化作戦(失敗)』 『女体化!トラップ!?遺跡にご用心』 『女になって恋して』と同じ作者です。
2015/06/19

女になって恋して

b241bktur00121pl.jpg←DMM.comはこちらからどうぞ

女になって恋して【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者 : 安治ぽん太郎
ページ数 : 20
ジャンル:変身

ごく普通の男子学生だった純はある日を境に徐々に女の身体へと変化してしまう。
彼は胸もお尻も大きくなり、完全に女の子になるにつれて、
幼なじみの洋平のことを想うと抑えきれない感情に戸惑いを覚える。

彼への気持ちを抑えきれなくなりオナニーで慰めているところを本人に見られて絶望する純。
だが、洋平も純のことを女の子として意識し始めていたことを告白され、
身体を重ねるうちに自分の気持ちを受け入れ始めた純は膣内射精をねだるのだった。

※『コミックアンリアルVol.43』に掲載されている作品です



またまた「安治ぽん太郎」大先生です。

今回は純愛もの。素晴らしいですねえ。この調子でガンガン描いてほしいものです。

女体化淫行放精 嫌いなあいつを女体化作戦(失敗) 女体化!トラップ!?遺跡にご用心と同じ作者です。
2015/06/14

女体化!トラップ!?遺跡にご用心

b241bktur00185pl.jpg←DMM.comはこちらからどうぞ

女体化! トラップ!? 遺跡にご用心【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者 : 安治ぽん太郎
ページ数 : 20
ジャンル:変身

騎士団の追及を逃れながら風の精霊と共に遺跡に眠る宝を探す盗賊ドナ。
ある日彼は遺跡の罠にかかり豊満な体つきの美女の姿になってしまう。
触手に全身をまさぐられ初めての女体の快楽に流されそうになるドナだったが、彼を捕らえる命を受けた騎士エミールの手で助け出される。
一息ついたのもつかの間、淫毒で発情した身体を抑えられなくなっていたドナはエミールへと襲い掛かってしまう。そして、エミールにまたがり激しい騎乗位で責め立てたドナは子宮奥深くに精液を受けながら絶頂するのだった。



どこかで見たことのある絵だなあ、と思っていたら『嫌いなあいつを女体化作戦(失敗)』と同じ作者の作品でした。

今回もイイですねえ。

結構激しい感じもするのに、すっきり読み終えることができるところがこの作者の作品の良さですね。

あと、単純に絵柄が超好みなもんで。