HOME > 憑依
2017/07/29

THEボディジャック BEYOND

1rct00976pl.jpg
↑DMM.comの販売ページへとリンクしています。



配信開始日:2017/05/03
収録時間:154分
出演者:涼川絢音 美咲かんな 蓮実クレア
ジャンル:憑依 変身

過去と現在が交錯するタイムリープ憑依で運命を変えようとするAV史上初のループもの!魂だけ過去に転送され見知らぬ女子校生になった!困惑しながらも女のカラダでやりたい放題!男子便所で立ち小便、潮吹きオナニー!思いを寄せる親友のおっぱい、マ○コをベロベロ舐めまくる!女同士の憑依入れ替わりで快感を貪り合う!



これはまた凄い出演者が揃ってますねえ。
キレイ系の女優さんから童顔ロリ系まで人気女優さんが出演されていてこれはなかなか…。

女優さんの紹介がてら【記事全文を…】クリックで出演作品を紹介しています。

記事全文はココをクリック!!

2017/07/26

男の娘とか清楚系お嬢様とかに乗り移って姦りまくる俺

d_114726pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

男の娘とか清楚系お嬢様とかに乗り移って姦りまくる俺←DLsite.comの販売ページはこちらです。

配信開始日:2017/07/25
サークル名:47.5%
ページ数:画像10枚+α(差分、文字なし含め540枚) エロノベル全編:145ページ
ジャンル:憑依

気になるパワースポットがある。
「入れ替え神宮」と呼ばれる不思議な神社だ。
そこで入手できるお札がある。
そのお札があれば狙った人物の意識を乗っ取れるという。
そんな入れ替え神宮に俺は一人、足を踏み入れた。

巫女さんの意識を乗っ取ってフェラチオ奉仕、生ハメセックス!
男の娘の意識でち○ぽシコシコオナニー!
ケツま○こにずぶぶとファック!
会社の同僚OLと入れ替わって後背位ファック!騎乗位ファック!



d_114726jp-001.jpg

d_114726jp-002.jpg
2017/07/18

理不尽少女~タイムリープセックス~

理不尽少女~タイムリープセックス~
↑こちらの作品はDLsite.comの独占販売作品です。販売ページはこちらからどうぞ。

販売日:2017年07月03日
サークル名:あめしょー
ページ数:182
ジャンル:入れ替わり 憑依

道行く普通の女の子が理不尽な少女に絡まれてエッチなことをされては時間が戻り、またエッチなことをされる

入れ替わり、時間停止、催眠、ふたなり、常識改変、憑依、様々なシチュが楽しめるCG集です。

5~34P 入れ替わり
35~72P 時間停止
73~103P 催眠
104~133P ふたなり+常識改変
134~164P 憑依
165~182P 文字なし差分



最低5回は抜けます、とサークル様からお墨付きがあるように入れ替わり、憑依といったエロギミック満載の作品で、CG集にもかかわらず164ページ(差分抜き)という大ボリューム!!
これは今夜のお伴に困ったらぜひ!!

RJ203255_img_smp1.jpg

RJ203255_img_smp2.jpg

記事全文はココをクリック!!

2017/07/12

憑依能力が堕ちた甘い罠

d_114091pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

憑依能力が堕ちた甘い罠←DLsite.comの販売ページはこちらです

配信開始日 2017/07/12
サークル名:TS内燃機
ページ数22ページ
ジャンル:憑依

憑依能力によって女の子への憑依を楽しんでいた主人公はある日、憑依に不慣れな友人と共に女の子に憑依してしまうのだった。

そして二人は一つの部屋で夜を迎える。
二人の憑依能力の差が決定的な悲劇を呼ぶことになるとは知らずに…



d_114091jp-001.jpg

d_114091jp-002.jpg
2017/06/04

女体化受胎-U村A君行方不明事件-

b241bktur00680pl.jpg
↑DMM.comで単話販売しています。

電子書籍販売日:2017/06/01
著者:池下真上
ページ数:22ページ
ジャンル:変身

ナニかに憑かれ女体化した親友に犯される搾精中出し!
村に伝わる肝試しがあると聞き、学友のアキラを誘い夜中に神社へと侵入したヒロタカ。境内に足を踏み入れた途端気を失った彼が次に目を覚ますと、アキラの身体が女性のものへ変化していた。不自然に欲情し言動が乱れたアキラに押し倒され、手で激しく包茎ペニスを刺激され射精してしまうヒロタカ。

ナニかに人格を乗っ取られ長身で巨乳の姿になったアキラはひたすらに子種を欲し、強引にヒロタカのペニスを女性器で飲み込む。拒絶し続けるヒロタカだが、アキラの容赦ないピストンに耐えきれず――。伝奇ホラーTSF!



この作品は思ったほどTSではなかったです。最初こそは女体化に戸惑う感じなんですが、体が乗っ取られた後は完全に別物感が…。ただ、憑依として見ると良い感じかな。アキラ君の意識などをガンガンに出してもらえるとなお良かったかな。

まあ、考えてもみれば掲載元の『コミックアンリアル Vol.67』は特にTSに特化したものではないので要求するのも筋違いか…。

あとは憑依されたアキラにヒロタカが犯される系のショタ作品っぽかったです。


この作品は『コミックアンリアル Vol.67』に掲載された作品です。その他にもTS作品としては羅ぶい先生の『雨の日は女体化して君を待つ』も掲載されています。

b241bktur00664pl.jpg
↑DMM.comはこちらです。

コミックアンリアル Vol.67←DLsite.comはこちらからどうぞ
2017/05/15

かしマシ 【1~2】

かしマシ2

d_111264pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

配信開始日:2017/05/13
サークル名:ジンギスカンの玉葱は俺の嫁
ページ数:28ページ
ジャンル:憑依

艦●の身体を乗っ取る力を手に入れた男による夜の副業…。
それは艦●の身体を勝手に使っての風俗サービスだった。
客は好意を寄せる艦●の身体にその欲情を叩きつけ、男は男のモノとは比べ物にならない女体の快楽に酔いしれる。

そして今夜、その犠牲となる指名艦●は「練●巡●艦 鹿●」



サークル『ジンギスカンの玉葱は俺の嫁』は谷口さんの同人サークルですね。

これまでにも我々ファンにToL●VEるネタや艦○レのネタを多数提供して下さっていますし、さらに中身が谷口さんですのでクオリティも抜群で素晴らしい内容です。

今作もエロシーンは何度となく使用に耐えうる作品です。
また、ストーリーは前作とは繋がりはないのですが、今作に関しましては憑依物で憑依対象も3人(ムフフシーンは2人)おりますのでその点もグッド!!

d_111264jp-001.jpg

d_111264jp-002.jpg

d_111264jp-003.jpg

d_111264jp-004.jpg



かしマシ1

d_099788pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/08/26
サークル名:ジンギスカンの玉葱は俺の嫁
ページ数:28ページ
ジャンル:

アルバイト先のコンビニのゲームタイアップキャンペーンの準備を進めていると搬入品の中に鹿●の着ぐるみが。
試しにその着ぐるみを着込んでみると外見だけでなく中身まで鹿●に!?
女体への興味を抑えきれずその身体に手を伸ばし…。
本場なし!女体をしっぽりじっくり探索、体験します!



谷口さんの新作…ではなく同人作品がこちらです。
皮モノはそもそも少ないため希少価値が高いのに、それが谷口さんの作品で読めるなどとは…至福です。

艦○レの二次作品ですが、ロー○ンか○まってのも自分的にはグッド!!ただ、内容はオ○ニー止まりというのが少々残念な点ですね。後日談がぜひ読みたいです。


d_099788jp-001.jpg

d_099788jp-002.jpg

d_099788jp-003.jpg

d_099788jp-004.jpg
2017/05/01

―魂―INSERT【全7話+番外編1】

―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル

b241bktur00333pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/03/17
著者:谷口さん
ページ数:16ページ
ジャンル:憑依

不思議なアプリで狙った娘に憑依!
女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第1話!
父親の再婚によって美人の義母と義妹ができた青年。だが妹との距離感を測りかねる日々が続いていることに不安を感じていた。
ある日ふと手元の携帯を見ると、相手のことがなんでも分かるという不思議なアプリが。さっそく妹にアプリを使用すると、なんと妹の身体に乗り移ってしまった。
困惑しつつも妹の部屋へ戻るが、姿見に映った妹の身体に日頃抑えていた劣情が噴出。
欲情を抑えられなくなりハリのある胸やぷっくりと膨らんだ乳首を触り、未体験の女の快感を楽しむ。やがて愛液でトロトロに蕩けた股間に指を伸ばし、大胆にオナニーを始めてしまい……。



絵が美しいですなあ。
内容も劣情とか欲情とか…ドロドロしてていいですね。憑依物の最高峰!!

BJ069506_img_smp1.jpg



記事全文はココをクリック!!

2017/04/22

これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!

1sdde00487pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。



配信開始日:2017/04/20
収録時間:120分
メーカー:SODクリエイト
出演女優:江奈るり 優希絵理奈 埴生みこ 浅田結梨 向井藍 白桃心奈
ジャンル:憑依

制作部に届いた一通のメール…

女性と【5秒間、目が合う】ことで、【相手のカラダに憑依】し、好き放題できる力を持っていると自称する男からだった…

『まさかそんな事が現実にあるはずが無い…』そう思う我々の前で彼は、いとも簡単に、道行く女子校生や、妹の女友達…次々と目当ての女性にのりうつっていくのだった…。



1sdde00487-1.jpg 1sdde00487-2.jpg 1sdde00487-3.jpg 1sdde00487-4.jpg 1sdde00487-5.jpg 1sdde00487-6.jpg 1sdde00487-7.jpg 1sdde00487-8.jpg 1sdde00487-9.jpg 1sdde00487-10.jpg 1sdde00487-11.jpg 1sdde00487-12.jpg 1sdde00487-13.jpg 1sdde00487-14.jpg 1sdde00487-15.jpg 1sdde00487-16.jpg 1sdde00487-17.jpg 1sdde00487-18.jpg


出演者は以下の女優さんたちです!!

♥江奈るり♥

くそ関係ないことなんですが、どんな女優さんが出演してるのかな?ってなわけで調べていて江奈るりさんの出演作品のパケを見ていて笑いました。

『俺たちにタスキはいらねぇ、チンポのバトンをお前のメス穴につないでいくからよ。』

なっ、ナニコレっ、か…カッコイイ!!
すげえハードボイルド!!このキャッチを考えた人、ひょっとして天才なんじゃ…。

パッケージ一つとってもなかなかに奥が深い。今度からはちゃんとパケも見よう(笑)

ddk00131pl.jpg


♥優希絵理奈♥

61mdtm00208pl.jpg


♥埴生みこ♥

h_346rebdb00175pl.jpg


♥浅田結梨♥

mukd00400pl.jpg

こういうのいいですよね。学校では真面目、家ではエロエロ。
ちなみに浅田結梨さんは秋葉原でメイドさんをやっていたとか…。

こうやって見ていくと割とロ○系の女優さんが多いですが、なかなかオッパイ星人の期待にも応えてくれそうなラインナップですな。


♥向井藍♥

bcdp00084pl.jpg

こちらはかなり有名な女優さんですね。
何を隠そう自分は眼鏡&ショートカットフェチなんでぶっちゃけドストライクなパケ。


♥白桃心奈♥

61mdtm00149pl.jpg
2017/03/28

昏イ森~姫ト騎士ノ契リ~

d_108110pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

昏イ森~姫ト騎士ノ契リ~←DLsite.comはこちら

配信開始日:2017/02/27
サークル名:午前七時の合わせカガミ
ページ数:6ページ 文字数7万字以上
ジャンル:憑依

亜人の女騎士フリーダは、主君であるパウラ姫を連れてある森の中に逃げ込んだ。

禁忌の土地として恐れられるその場所で、待ち受けていたのは……悪名高き悪霊ボランド。

「ぐふふ!漸く解放された!そして――手に入れたわいっ!人間の体を、これでワシは、ワシはぁああああ!!あはははっ、ひひひ!ぐふっ、はは!!」

「き、きさま……やめろ!こんな――姫様の体で、あっ、ああ!」

美しき姫の体を乗っ取った悪霊は、姫の体を人質に女騎士を凌辱していく。

(んふぁっ、すごっ、い!あたま……ふわ、ふわっ!ちか、ちかっ……わたしっ。こんなき、もちぃ……はじっ、めてぇ――?)

姫の体と共に、悪霊の餌食となって牝へと堕ちるフリーダ。
女騎士の面影もなく、媚び諂って、快感を享受する彼女と、姫の魂に待ち受ける運命とは――。



d_108110jp-001.jpg

d_108110jp-002.jpg

d_108110jp-003.jpg

d_108110jp-004.jpg
2017/03/03

憑りつき×乗っ取り×孕ませろ!【全5話】

憑りつき×乗っ取り×孕ませろ! 兄妹二心同体憑依レ●プ!

b443agogp00230pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

憑りつき×乗っ取り×孕ませろ! 兄妹二心同体憑依レ●プ! (1)←DLsite.comはこちら

電子書籍販売日:2015/11/06
著者:日月ネコ
ページ数:20ページ
ジャンル:憑依

幽体離脱で憑りつき相手を意のままに操ってしまう新感覚濃厚レ●プ連載スタート!!

幽体離脱…それは究極にして至高の絶技。

無気力ニートで生命力が極端に薄い主人公はオカルト掲示板で仕入れた自由に幽体離脱する方法を半信半疑ながらも試す。すると案外簡単に成功し、魂が抜けるやいなや妹の瑠美(るみ)の部屋で着替えを覗き見し股間をギンギンにして興奮する。

一瞬気配を感じ取られるがもちろんバレる事はなく、そのまま観察していると着替えが終わり瑠美は彼氏からのメールをチェック。主人公がスマホを覗き込むと今日は家に行けそうにないとの連絡だった。残念とつぶやく瑠美の様子を見て憤慨した主人公は大事な妹を渡すわけにはいかないと、思わず身を乗り出して瑠美の体に触れると目の前が暗くなる。

目を開けると瑠美の姿が見えず、自分が瑠美の制服を着ているような感じがありなぜか体も軽い。鏡を見るとなんと兄は瑠美に乗り移っていたのだが、瑠美の意識はしっかりしており瑠美には兄の声が聞こえていた。

エロい事をしてくる兄にキレるが体の自由が利かず、好き放題イタズラされる瑠美。憑依レ●プに目覚めた兄の淫らな暴走が始まってしまう!!



BJ071173_img_smp1.jpg


兄貴の見た目もやばいが、性癖はもっとやばい!!
くそな兄貴と可愛い妹の危険な憑依ものが始まってしまいましたよ。

これは良作になること間違いなし!!

記事全文はココをクリック!!

2017/03/02

魂管理アプリ

d_108159pr.jpg
↑こちらはDMM.comの専売作品です。クリックで販売ページへ!!

配信開始日:2017/02/28
サークル名:いわした書店
ページ数:26ページ
ジャンル:憑依 入れ替わり

魂を管理できる特殊なアプリ「魂管理アプリ」は、スマホのカメラ機能を使い、任意に魂を転送させる事が出来る。
ストーカー行為に悩まされていた真琴は、その男が使用する魂管理アプリによって身体の主導権を奪われてしまう。
最終的にはその男の体内に魂を転送されてしまい……。



d_108159jp-001.jpg

d_108159jp-002.jpg

d_108159jp-003.jpg

d_108159jp-004.jpg
2017/01/30

reincarnation〜黒い記憶〜【全5話】

reincarnation〜黒い記憶〜

b241bktur00443pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!

reincarnation~黒い記憶~【単話】←DLsite.comはこちらから!!

電子書籍販売日:2016/01/17
著者:DATE
ページ数:20ページ
ジャンル:憑依

女子校生の前世は極悪犯罪者!?

健気な美少女が悪意に呑みこまれていくダーク性転換ファンタジー第1話! ごく普通の女子校生、千代田愛莉。

夢の中で彼女は女性を監禁、陵辱調教している婦女暴行犯の男になっていた。ある日、教室で倒れ保健室へと運ばれた愛莉。

見舞いにきた幼馴染みの青山蒼太の指から滴る血を見た瞬間、眠っていた彼女の凶暴性が暴走し始める。ネクタイで彼の身動きを封じ馬乗りになり花瓶で何度も殴りかかる愛莉。そして、蒼太の首を絞めながら処女であるにも関わらず逆レ○プで童貞を奪うと、子宮奥深くで精液を浴びながら絶頂する……。



BJ099075_img_smp1.jpg

うーん、カテゴリを決めるのに苦労しました。前世に引っ張られて女子校生が悪逆の限りを尽くすダークな作品。
一応憑依ということにしましたが、どうなんでしょう。

ダークに全振りした作品なのでぬるいエロには飽き飽きなんだという同士はぜひチェックしてみてください。

ちなみに自分はこういうの好きです。ぐふふふ。

記事全文はココをクリック!!

2017/01/16

妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~

1rct00732pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらから!!



配信開始日:2015/05/09
収録時間:155分
出演者:浜崎真緒 神波多一花 佳苗るか 大槻ひびき
ジャンル:憑依

今明かされる憑依ケータイアプリ誕生秘話!
天才女医の発明によって禁断の人格移植が完成…しかしバグやフリーズ、魂共存や記憶障害など不完全なアプリでトラブル続出!
自らの研究で体を乗っ取られてしまうダークな展開!
分娩台で妊婦を辱めて憑依…女になって出産体験!?
女のイクって最高じゃん…潮吹きまくりでレズ乱交!



1rct00732-1.jpg 1rct00732-2.jpg 1rct00732-3.jpg 1rct00732-4.jpg 1rct00732-5.jpg 1rct00732-6.jpg 1rct00732-7.jpg 1rct00732-8.jpg 1rct00732-9.jpg 1rct00732-10.jpg 1rct00732-11.jpg 1rct00732-12.jpg 1rct00732-13.jpg 1rct00732-14.jpg 1rct00732-15.jpg 1rct00732-16.jpg 1rct00732-17.jpg 1rct00732-18.jpg 1rct00732-19.jpg 1rct00732-20.jpg

これまた有名女優さんが多数出演している作品です。
レズがメインというのが少々惜しいですが…。

DMM.comで出演女優さんの出演作品を調べてみました。
どの女優さんも素敵ですので気になる方はチェックしてみてください!!

浜崎真緒さんはむっちりした体がたまりません!!

『彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 浜崎真緒』
pppd00515pl.jpg

『隣の若奥さんはAV女優 浜崎真緒』
h_1100hzgd00027pl.jpg


神波多一花さんはお姉さん女優さんですが、すごく美人ですね。

『熱帯不倫初夜 神波多一花』
h_1100hzgd00017pl.jpg

『夫の目の前で犯されて- 鍵をなくした女 神波多一花』
shkd00605pl.jpg


佳苗るかさんはナース服がよく似合うキュートな女優さんです。

『JKささやき淫語FUCK vol.1 佳苗るか』
36jks00137pl.jpg

『神待ちサイト 実写版 佳苗るか』
mudr00012pl.jpg


大槻ひびきさんは可愛い上に妖艶な表情にそそられます。

『若妻の秘密 隣のお兄ちゃんに恋して…… 大槻ひびき』
h_771tamm00003pl.jpg

『イチャLOVEデート 世界で1番大切な大槻ひびき』
cesd00228pl.jpg
2017/01/08

2016年人気作品発表!!ラストは漫画ベスト5の発表です!!

ついに最後になりましたが、漫画のベスト5です!!

それでは第五位!!

『女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜』 アロマコミック

第一巻
b381aarmc02608pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

第二巻 第三巻 第四巻 第五巻

【女体化病】は、ある日突然現れた。
産まれてから昨日まで男として生きてきた男性が、ある日目を覚ますと女性になっている…という病気だ。
記憶も意識も男性のまま、けれど身体は子宮までついた完全な女性になっているのだ。

発病者は例えば、病院勤務の看護師。
例えば、ごく普通の男の子。
例えば、アイドルオタク。
例えば、同性愛者。

―と様々だった。
更に発病後の女体が妊娠してしまうと男性時代の記憶は消え、完全な女性になってしまう…未だに治療法の見つかっていない、超難病である。

発病した彼らはやがて女性としての快楽をその身体に教え込まれ、想像を絶するほどの女体の快楽に、自分が男だったことも忘れて男性を求めてしまうのだった。



フルカラーの漫画です。各話はそれほど長くはないですが、絵が魅力的ですね。



さて、続きまして第4位の発表!!

『TS留学記』 狼亮輔

第一話
b241bktur00423pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS留学記【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第二話
b241bktur00470pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS留学記 第2話【単話】←DLsite.comの販売ページはこちらです!!

第三話
b241bktur00547pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS留学記 第3話【単話】←DLsite.comの販売ページはこちらです!!

第四話
b241bktur00571pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

TS留学記 第4話【単話】←DLsite.comの販売ページはこちらです!!

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いた連載作第一話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう可能性のある少数民族出身の青年ルトは、純文学を学ぶために日本へと訪れたことで女の子に変わってしまう。褐色美少女の姿になったもののその事実を受け入れられないルトは、飲み屋で意気投合した行きずりの男を自宅へと招き入れてしまった。
小さいながらも膨らみのある胸や女性器を責められるルト。初めて味わう女体の快楽に戸惑いながらも女として絶頂を迎えた元青年の体は女として成長してしまうのだった……。(第一話)

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いた連載作第二話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう可能性のある少数民族出身の青年ルトは、純文学を学ぶために日本へと訪れたことで褐色美少女に変わってしまった。
たまにトイレを間違えることはあるものの徐々に女の子の生活に慣れてきたルト。ある日、教授にセクハラされ感じてしまうと男子トイレへと駆け込んでしまう。その現場を目撃されたルトは清掃員の男に痴女と思いこまれそのまま襲われてしまう。女としてのオナニーに満たされなかったルトだったが荒々しく犯されるうちに女として満たされていき……。(第二話)

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いた連載作第三話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう特殊な体質の青年ルトは、勉学のため日本を訪れたことで褐色美少女に変わってしまう。次第に女体化していく肉体に女としての性欲が溜まる一方でオナニーにも満足できない日々を過ごしていたルトは、ヤリチンと評判のイケメン習志野晃一が参加すると聞いて初めて合コンに出席することに。
あっさりと習志野とホテルに行くことになり、募りに募った性欲と習志野のイケペニスで何度も激しい絶頂を重ねる性転換美少女は、さらにアナルまで開発されて……。(第三話)

国外留学したことで性転換してしまった青年の日常を描いたTSF連載作第四話!
生まれ育った地を出ると性転換してしまう特殊な体質の青年ルトは、勉学のため日本の大学へと留学し、褐色美少女に変わってしまう。友人たちを待つ間、教授と何気ない会話を交わすうちに発情してしまうルト。
教授も退出し一人になった部屋でオナニーを始めてしまう。お気に入りのバイブをこすりつけ快感に顔を蕩けさせるルト。
そして、自身の中に渦巻く感覚が教授への恋心なのかと思い始めてしまい……。(第四話)



この作品はエロさが素晴らしいです。定期的に新作が出るのもグッド。
未読の人には個人的に超おすすめの作品です。


さて、ここからはいよいよベストスリーの発表です!!

第三位です!!

『風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた』

第一話
b410awvzr00765pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 1←DLsite.comはこちらからどうぞ

第二話
b410awvzr00766pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 2←DLsite.comはこちらからどうぞ

第三話
b410awvzr00767pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 3←DLsite.comはこちらからどうぞ

第四話
b410awvzr00837pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 4←DLsite.comはこちらからどうぞ

第五話
b410awvzr00867pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 5←DLsite.comはこちらからどうぞ

第六話
b410awvzr00886pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 6←DLsite.comはこちらからどうぞ

奥がじんじんして…またイっちゃう!女の体ってこんなに気持ちイイんだ…!

ガリ勉で非モテ人生を送ってきた僕はまだ童貞。…だったのに、無理やり連れて行かれた風俗店で、風俗嬢・潤葉(うるは)のカラダと入れ替わってしまう!

しかも「せっかくだからこの状態でシてみよっか」と押し倒されて…!?

乳首もアソコも気持ちよすぎて、恥ずかしいのにエッチな声が止まらない!奥をクチュクチュ弄られると、頭が真っ白になっちゃう…!って…このままじゃ僕、男なのに風俗嬢しなきゃいけないの!?



風俗嬢の仕事についてはそれほど重要ではなく、主人公の龍之介と潤葉の関係をコメディタッチで描いた作品です。
絵柄が読みやすくキャラクターも可愛かったりカッコよかったりで読みやすい作品かなあと思います。
そのへんも人気の秘密でしょうか。


さて、第二位です!!

昨年から販売されてきた作品ですが、ずっとエロくてイイ作品だと思っていました。何となく淫靡な雰囲気のする絵柄がビンビンきます。

『オトナになる薬』 OKAWARI

第一話
b171bkocb00257pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら。

オトナになる薬【第1話】←DLsite.comはこちらから!!

第二話
b171bkocb00299pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第2話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第三話
b171bkocb00325pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら。

オトナになる薬【第3話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第四話
b171bkocb00354pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第4話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第五話
b171bkocb00402pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第5話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

第六話
b171bkocb00447pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第6話】←DLsite.comはこちらから

第七話
b171bkocb00460pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

オトナになる薬【第7話】←DLsite.comはこちらから

気持ち良くなるという触れ込みで友人からもらった薬。
さすがに怪しいので妹で試してみようと思ったが、妹に見透かされて逆に薬を飲まされてしまう兄!部屋で横になっていると身体の異変を感じる。薬が効いてきたみたいだ…。幻覚か?まるで女の子に変身したようだが……・?
せっかくだからいろいろやらないと損だ!自分の女体をいじりつくそう!!
女ってこんなに敏感なのか…大声出す気持ちがわかる。気持ち良過ぎる!イキ疲れて意識を失うように眠りについたが、起きてみると……!?
薬の効果でクセになりそうな女体化を遂げる男子の運命は?(第一話)

気持ち良くなるという触れ込みで友人からもらった薬。いぶかしみながらも飲んでみるとそれは…女性になっちゃった!?
女性の体で快感をむさぼった後に待っていたのは今度は若返ってしまった!男性にも戻れず困っているところを妹に見つかり…
「女の子の体は女の子に任せなさい。」妹に迫られるが、兄として妹に手籠めにされるわけにはいかない!逆に淫らなお仕置きをしてやる――!?
薬の効果でクセになりそうな女体化&幼●化してしまった男の運命は?(第二話)

気持ち良くなるという薬を友人からもらった建。飲んでみると体に異変が…なんと女性になってしまった!慌てて薬をよこした友人の悠斗に連絡したが…悠斗も女性に!?
悠斗は女性になることがわかっていたようで、女性の体を満喫していた。いつ戻るかわからないというので、悠斗の部屋に行くことに。建が待たされているその部屋はマジックミラーになっていた。いぶかしむ建の前にはマジックミラー越しに悠斗と男性が現れ…!?
突如、濃厚に絡みだすふたり。男性を知りつくす悠斗のテクニックにとめどない快感を味わう男性。そんなふたりを見ている建の手は次第に…。
薬の効果で女体化&若返ってしまった建は?(第三話)

建は飲んだら気持ちよくなると友人・悠斗から薬をもらう。
試してみたら――身体が女性に!しかも若返りまで!!

あわてて悠斗に連絡したが、悠斗も女性になっていた。悠斗の部屋へ誘われるまま訪れるがそこでは…。
女性の身体を見知らぬ男性と楽しむ友の姿を見せつけられる。そんなふたりを見ている建は我慢できずに…。薬の効果が弱まり男性器が戻った悠斗に言い寄られ、抵抗できずに身体をむさぼられていく――。
薬の効果で女体化&若返ってしまった建は?(第四話)

気持ち良くなるという薬を友人からもらった建。
飲んでみると体に異変が…なんと女性になってしまった!

元に戻る方法を聞こうと、薬を渡した友人・悠斗の部屋へ。しかし悠斗により女性の身体の快感を身体に刻まれていく。
「意識が…とぶぅ…」
イカされまくり潮吹き、失禁までして、意識を失ってしまう健。目覚めたときには男の身体に戻っていた。あわてて家に帰ると妹の出迎えがあり、女性になっていた時の行動のせいで誘惑されて…。
一難去ってまた一難?妹に誘惑される建の明日はどっちだ!?(第五話)

気持ち良くなる薬を飲んだはずが、身体が女になってしまった健。
紆余曲折を経て元に戻れたのはいいのだが…。女になっていた時のことが原因で妹に迫られるハメに!
誘惑に抗いきれずに妹と行為にいたるが、健の中で思い出されるのは女性になっていたときの感覚だった!
忘れられない快感を求めて健は薬の持ち主である友人の悠斗の元へ――。健が選ぶのはどっちの性か?(第六話)

悠斗からもらった薬によって身体が女になってしまった健!?
どうにか男の体に戻ったものの、女性の身体での快楽が忘れられずに…。詰め寄る健に悠斗は選択を迫る――――
「ひとつ目は薬と私のことを忘れていい思い出にする。ふたつ目は女の子として別の人生を歩む……。」
健は快楽のために女性として別の人生を歩むことを決めるのだった!
悠斗と健が女性になっているところに訪れる男たち。悠斗の客であったのだが、男たちの視線に体がほてり始めるのを感じる。悠斗と客のからみを見ているうちにガマンできずに…!?
健はこのまま戻れぬ道を歩み続けるのか?(第七話)



さあ、ついにやってまいりました。

堂々の第一位はこちら!!

『―魂―INSERT』 谷口さん

―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル
b241bktur00333pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ
b241bktur00376pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL3:放課後女体ツアー
b241bktur00393pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL3:放課後女体ツアー【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

-魂-INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(前)
b241bktur00446pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

―魂―INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(前)【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL5:男女交錯エクスタシー(後)
b241bktur00465pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(後)【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT Last Update【前】
b241bktur00491pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

―魂―INSERT Last Update【前】【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

―魂―INSERT Last Update【後】
b241bktur00538pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

―魂―INSERT Last Update【後】【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

不思議なアプリで狙った娘に憑依!
女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第1話!
父親の再婚によって美人の義母と義妹ができた青年。だが妹との距離感を測りかねる日々が続いていることに不安を感じていた。ある日ふと手元の携帯を見ると、相手のことがなんでも分かるという不思議なアプリが。さっそく妹にアプリを使用すると、なんと妹の身体に乗り移ってしまった。
困惑しつつも妹の部屋へ戻るが、姿見に映った妹の身体に日頃抑えていた劣情が噴出。欲情を抑えられなくなりハリのある胸やぷっくりと膨らんだ乳首を触り、未体験の女の快感を楽しむ。やがて愛液でトロトロに蕩けた股間に指を伸ばし、大胆にオナニーを始めてしまい……。(第一話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第2話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。彼は昼休み中の図書室で、下級生の女生徒に乗り移っての憑依オナニーを堪能する。
そんな折にやってきた美人生徒会長に目を付け、放課後の生徒会室で生徒会長に接触。まんまと豊満な女体に憑依すると、‘自分’の童貞を‘自分’で奪おうと自らの肉体に迫り誘惑する。淫乱会長を演じつつ肉棒を受け入れ、少女の肉体や処女喪失経験を同時に奪った全能感に浸りながら、ハメ撮りHで女の子の快楽を貪るのだった……。(第二話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第3話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。クラスメイトの美貴に彼女の友人アリサの胸をガン見してた事を怒られた腹いせに、「予約した時間に対象へ憑依できる」新機能を使って美貴に憑依する。
顔を隠しつつも制服をはだけて胸や股間をHに自撮りし、写真をネットに挙げたり女の子の身体でおし●こを体験したりやりたい放題! さらに巨乳のアリサへも憑依するが、一見大人しそうな彼女は夜のお店で男達の性欲処理の仕事をしており、バニーガール姿で男たちに輪姦されてしまうことに――!?(第三話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第4話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。学園の美少女たちに憑依して女の子の快楽にのめり込んだ少年は、同じ屋根の下に暮らす義理の母と妹に複数憑依を試みる。
初めは母娘と自分の三人分の身体を別々に操作することに慣れないでいるも、次第に感覚を掴み互いの身体を愛撫しながら母娘レズHを開始。互いに乳首への愛撫と指マンで慰めあうと、二人分の快感が同時に流れ込むのだった。未体験の強烈な刺激に陶酔しながら、クンニや貝合わせで母娘の痴態と快楽を味わって――。(第四話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依! 女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ第5話!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。学園の美少女たちに憑依して女の子の快楽にのめり込んだ少年は、義母の幸子と義妹の優衣に複数憑依を試みる。
母娘と自分の三人分の身体を別々に操作できるようになり、母娘レズHを堪能するといよいよ母娘丼3Pへ。二人に優衣の学生服を着せ、まず優衣の瑞々しい膣を、そして幸子の熟れた膣を味わう。挿入する男の快感、膣奥を突かれる女の快感――三人分の快感が一気に流れ込む未体験エクスタシー!(第五話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依!

女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ、ついに最終話前編!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。全能感に浸る彼は行きずりの女性や義母義妹に繰り返し憑依しては女体の快感に溺れていた。
そんな彼の前に、アプリを生み出したという狐巫女姿の女性が現れる。神様と名乗る彼女は少年からアプリを取り上げようとするが、咄嗟に少年は神様へ憑依。逆に神様の魂を自分の肉体へ閉じ込めると、人の性欲が理解できないという神様へ、たわわな乳房でパイズリを始め、敏感ペニスを射精に導く――。(第六話)

不思議なアプリで狙った娘に憑依!

女子の快感を味わえるTSF(性転換)エッチシリーズ、最終章後編!
スマホにインストールされていた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった少年。
狐巫女姿の神様の身体を乗っ取った少年は巧みな騎乗位で神様の宿る少年の肉体を責め立てる。さらにイメージした他者に変身できる神の能力を使い、今まで憑依した女性たちに変身、それぞれの膣で神に人の快楽を教え込む。
初めて味わう刺激と異性の快楽に神であった者の魂は次第に流され始め、無意識に少年の肉体に染み付いた性技を使い自らの身体に精を注ぎ込んでいく……。(第七話)



ピカレスクロマンついに完結!!
いやあ、素晴らしかった。面白かったです。これは一位だわ。素晴らしかった。今年も新たな作品を世に出していただけることを期待しております!!

それではこのサイトをご覧いただいている皆様、今年も一年よろしくお願いいたします。
2017/01/08

2016年人気漫画発表!!まずは10位から6位までです!!

さて、最後になりましたが、2016年の漫画(電子書籍)のベスト10を紹介します!!

まずは第10位

『スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜』 アロマフラッシュ!

b381aarmc02345pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

b381aarmc02346pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

彼女いない・モテない・童貞と三拍子揃った優斗は、毎日オ〇ニーに勤しむ、自他共に認めるオ〇ニスト。

ある日、親友の淳史から「究極のオカズが図書室にあるらしい」という噂を聞き、半信半疑で探しに行くと古びた一冊の本を見つける。その本を開くと辺りは眩い光に包まれ、次の瞬間優斗の体は巨乳のツインテール美少女に変わっていた。

驚きつつも女体をじっくりと観察し、女の体でのオ〇ニーを楽しんだあとは、女性専用車両や女湯に潜入し、次々と男の夢を叶えていく優斗。

しかし、痴女OL・千歳との出会いや、女体化した優斗とは知らない淳史からの猛アプローチを受けることで、優斗の運命は思いもよらぬ方向へと進んでいくのだった。



200ページ越えというのが効いたのでしょうか?コスパに優れた逸品がまずは10位にランクインしました。


さて、10作品もありますのでどんどんいきます。続きまして…

第9位は!!

『The Tenth Men 〜10番目のオトコ〜』 けんたろう

b165aisat00536pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

The Tenth Men【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

女の子が大好きで、チャラいと評判の俺。悪夢の始まりは、一見清楚で大人しそうな女の子との出会いだった。

SEXのあとソレは起こった。激しい痛みと共に俺の身体は女へと変化したのだ!

先ほどまで「女」だった「男」は言う。「10番目の呪いって知ってるか?」。言いながら、男の性器が俺の処女を貫いた……。



ハッピーエンドではありませんが、けんたろう先生のエロくも綺麗な絵柄が特徴的な作品がランクイン!!
すごいのは他のランクイン作品がシリーズものであるのに対してこの作品は単話でここまでランクを上げたということ。これはかなりの人気ってことですよ!!


さてさて、第8位の発表です!!

『reincarnation〜黒い記憶〜』 DATE

第一話
b241bktur00443pl.jpg

第二話
b241bktur00467pl.jpg

第三話
b241bktur00489pl.jpg

第四話
b241bktur00515pl.jpg

最終話
b241bktur00542pl.jpg

女子校生の前世は極悪犯罪者!?

健気な美少女が悪意に呑みこまれていくダーク性転換ファンタジー!

ごく普通の女子校生、千代田愛莉。
夢の中で彼女は女性を監禁、陵辱調教している婦女暴行犯の男になっていた。ある日、教室で倒れ保健室へと運ばれた愛莉。
見舞いにきた幼馴染みの青山蒼太の指から滴る血を見た瞬間、眠っていた彼女の凶暴性が暴走し始める。ネクタイで彼の身動きを封じ馬乗りになり花瓶で何度も殴りかかる愛莉。そして、蒼太の首を絞めながら処女であるにも関わらず逆レ○プで童貞を奪うと、子宮奥深くで精液を浴びながら絶頂する……。(第一話)

夢の中の記憶に引きずられるように幼馴染みの青山蒼太を拘束逆レ●プしてしまった千代田愛莉。その現場を目撃した楓は愛莉を呼び出し問い詰めるも風紀委員長の姫野に止められてしまう。
愛莉の豹変ぶりに戸惑う楓は優等生である姫野に相談するが、彼女は見知らぬ男たちを呼びだし楓をレ●プさせようとする。薬を注入され夢うつつの中処女を奪われる楓は……。(第二話)

女性を監禁・陵辱し快楽を味わうも命を落とした弁護士押切誠。千代田愛莉として生まれ変わった彼はかつての仲間であり風紀委員長の姫野として生まれ変わった調理師の後藤の手で女体の快楽に流され過去の記憶を取り戻す。
さらに見回りの教師に処女を奪われ子宮で味わう快楽を堪能した誠。そして、彼らは復讐のため動き出す――。(第三話)

女性を監禁・陵辱し快楽を味わうも命を落とした弁護士押切誠。千代田愛莉として生まれ変わった彼は過去の記憶を取り戻す。
黒い欲望を満たすため誠は愛莉の親友である真理を監禁し、男達をけしかけ輪姦させる。
背後から激しく突かれながら絶望と快楽に喘ぐ真理の姿に愉悦の表情を浮かべ、堕ちていく彼女を見守りつつ誠は思い出を汚す快楽に浸るのだった――。(第四話)

女性を監禁・陵辱し快楽を味わうも命を落とした弁護士押切誠。千代田愛莉として生まれ変わり過去の記憶を取り戻した彼はついに、過去の自分を殺した相手であり現在の自分にとっては父親である千代田刑事へと悪意を向ける。
目の前で娘である自分の身体を男たちに汚させ、娘の顔で、娘の声で、悦ぶ様を千代田へと見せつける誠。そして、狂気の輪廻は再び――。(最終話)



前世に引っ張られた女子校生が悪逆の限りを尽くすダークな作品。
少々異端的ではありますが、少女にオッサンの魂が乗り移る的な憑依作品です。
ダークに全振りした作品ですが、DATE先生の絵柄はもはや神!それに加えてよく練られたストーリーにも引き込まれます。


では続けてましょう。

7位です!!

『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』 天鬼とうり 狩野景

第一話
目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた1
↑DMM.comはこちら!!

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた←DLsite.comはこちらから!!

第二話
目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2
↑DMM.comはこちら!!

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2←DLsite.comはこちらから!!

第三話
目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3
↑DMM.comはこちら!!

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3←DLsite.comはこちらから!!

第四話
b074bktcn01057pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた4←DLsite.comはこちらからどうぞ

第五話
b074bktcn01184pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた5←DLsite.comはこちらからどうぞ

退魔師の分家筋に生まれた一条遼は、ある夜目覚めると身体が女になっていた!!
さらに時を同じくして従姉妹の結女が、鬼への生け贄「鬼慰姫」として狙われ始める。なんと遼は結女を護る「鬼斬姫」として鬼と戦うため、女体化したらしい。
結女を襲った鬼を撃退し、一度は男の身体に戻ったものの、幼馴染みの坂谷希美乃が鬼に取り憑かれ、再び「鬼斬姫」に変身してしまう。希美乃の身体を斬れないため、体操服姿でその豊満な乳房や、スタイル抜群の敏感な身体を鬼に愛撫されるのだが、何とか退治に成功する遼。
ところが、今度は男の身体に戻れなくなってしまった。強大な鬼が結女を狙って、近くに潜んでいるのが原因らしく、鬼から彼女を護ろうと、遼は双子の姉「一条はるか」をでっちあげ、女子部に通う結女のクラスに転入するのだが……!?学園のプールでは、衆人環視の中、水に宿った鬼に水着姿で失禁凌辱を受け、そして街で絡んできた不良たちには、結女と希美乃を人質に取られ、恥辱のストリップショーを披露する。
さらには不良たちにフェラチオまで強要され、精液をぶっかけられてしまう。
その陰で、一条家に封印された強大な鬼・羅刹童子の罠が隠れていた!
退魔の力を得た遼は、果たして鬼たちから最愛の従姉妹を守れるのか!?(第一話)

強力な鬼の羅刹童子を滅し、日常を取り戻したはずの遼だったが、再び女体化したり、いきなり元の姿に戻ったりで、大混乱。さらに、女用の制服を着ている姿を転入生の犬神伊音に目撃されてしまう!
転入生・犬神伊音は、遼を人気の少ない教室へと連れ込むと、遼のペニスを手コキ&フェラで奉仕し、射精させる。そんな伊音は、実は遼と同じ男――男の娘だった!
どこからどう見ても可愛い美少女な外見で、一気に人気者になる伊音。
遼に積極的に迫ってくる女装少年に、従妹の結女や幼馴染みの希美乃はドギマギしながらも仲を深めていく。
放課後、遼、結女、希美乃、伊音の四人が街で遊んでいたところ、「鬼慰姫」である結女を狙った鬼が現れ、襲ってくる!
それを退魔装束に身を包んだ伊音が、一瞬で討ち滅ぼす。彼は一条宗家から依頼されて夢を護りにきた凄腕の退魔士らしく、そんな彼の矛先は羅刹童子の転生である希美乃に向けられる。希美乃を殺そうとする伊音に対し、遼は女体化し伊音と対峙して……!
伊音によって身体だけ羅刹童子へと変えられた希美乃を護るため、いっしょに結女の家に泊まることになった女体化した遼――はるか。彼女は、股間に生えたふたなりペニスに戸惑う希美乃に、放にょう指導、巨乳パイズリやエッチで射精の快感を教え込むことに。さらには、羅刹童子の膣内射精を受けたことで身体の気が乱れたはるかは、学園の保健室で複数の男子達に凌辱されてしまう。果たして、性転換娘のはるかは無事に希美乃を伊音から護れるのか!?(第二話)

鬼から従妹の結女を護るため、鬼斬姫「はるか」に女体化して戦う一条遼。男の娘退魔師・犬神伊音の襲撃事件を経て、彼は幼馴染みの坂上希美乃と共に、伊音から錬気の扱い方を教わっていた。
しかし、突如現れた鬼の術によって、遼だけでなく結女や希美乃や伊音、それに偶然その場にいたクラスメイトの渡辺まで性転換してしまい!?術を解くためには結女が鬼を調伏させる必要があり、生徒会長の北南秀子の協力のもと、遼たちは錬気の訓練をしながら、学校に隠れる鬼を探し始めるのだが、性転換したことによって結女たちは性格が変わったり、はるかに恋心を抱く渡辺に、はるか=遼だったことがばれて迫られたりと、大騒ぎ!
お風呂で女体化した渡辺に疑似レズプレイに興じたり、身に宿る鬼神の影響でふたなりペニスを生やしてしまった希美乃へ、女の子になった伊音といっしょにフェラやパイズリをするなど、性転換に悩まされるメンバーとのエッチな生活を送る遼。
そんな中、鬼をおびき寄せるためのオリエンテーションとして、校内サバイバルゲームが秀子によって企画され……!?
果たして遼たちは無事に元の性別に戻ることができるのか!?(第三話)

結女の錬気が暴走したことで起きた騒動も落ち着き、いつもの日常を取り戻した遼と結女たち。しかし、日本から遠く離れた中東で封じられていた、鬼神――阿修羅童子の復活により、新たな危機が迫ろうとしていた!
鬼慰姫として鬼に狙われ続けていた結女だったが、性転換して鬼を調伏させられるようになり、自分の身は自分で守ると言わんばかりに、襲い来る鬼たちを次々に調伏させていた。
そんなある日、羅刹童子の転生体である坂谷希美乃の前に、羅刹童子の仲間の夜叉童子が現れ、希美乃をさらってしまう。
希美乃を完全に羅刹童子にしようとする夜叉童子を倒すべく、結女と退魔師の犬神伊音は、希美乃の救助に向かうが、彼女の意識は羅刹童子に奪われてしまっていた。結女と伊音、そして羅刹童子と夜叉童子の戦いが続く中、二人の鬼神よりもさらに強力な阿修羅童子が現れ……!?
男性化して強くなった結女を倒した阿修羅童子は、また、女体化して鬼斬姫となった遼ですらも一蹴する。鬼慰姫である結女を陵辱し……!?(第四話)

日本一の高さを誇る電波塔、その展望室の眼前に突如それは現れた。
金色の瞳に、口元から覗く太い牙、そして頭部から生える二本の角。
異形の化物らは街を破壊し、人々の血肉を喰らい始める……。
鬼慰姫である一条結女を手中に収めた阿修羅童子によって、鬼繰師の手から解放された数多の鬼神たち。
平凡な男子学生一条遼から鬼を屠る鬼斬姫はるかへと性別を変えた、美少女剣士の最後の戦いが始まる!(第五話)


ここにきて小説が第7位をゲット!!
小気味よく進むライトなストーリー展開は読みやすく面白い!!漫画ゲームにもなっているクロスメディア作品です!!

ようやく前半最後の第六位まできました!!

それでは第六位です!!

『種付けTS! ~女になった俺を孕ませるのはやめろ!~』 鎖ノム メロンバロン

b522apdm00195pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

生徒からミサ先生と慕われる巨乳美少女の正体は、体育教師の山形だ。

不思議な現象で女の子になってしまい、なぜか制服まで着せられている。
女子からは完璧な女装を仕込まれ、男子にはエロい視線を向けられる毎日だ。

それでも務めを果たそうと、問題児を更生させようとするが、エッチな要求ばかり出されてしまう。悪ガキの奸計で、ついには処女まで奪われてしまって…。



こちらも小説作品ですね!!鎖ノム先生の表紙の絵も魅力的です!!