HOME > 松園
2015/08/06

にょたいかエッチ☆あの娘になってなめなめペロペロ

b417abevy00303pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょたいかエッチ☆あの娘になってなめなめペロペロ【フルカラー】(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/06/06
ページ数:51ページ
著者:松園
ジャンル:入れ替わり

ある日、朝起きたらオレは学園一の美少女になっていた…!

マジかよ…!と思わず胸をムニュっと触ってみたら柔らかすぎてなんだかムラムラ!

さらにアソコを触ってみると…「ひぁぁ~~ん…!」

な、なにこれ!ちょっと触れただけなのに女のカラダってこんなにキモチいいの!?Hしたらどんなにキモチいいんだろ…(ゴクリ)?興奮したままとりあえず登校してみると、学校にはオレがいた…。

入れ替わってしまったオレたちが元に戻るには…Hするしかないでしょ!!家で、屋上で、更衣室で!?



少女漫画っぽい絵柄できっちり男の欲望を叶えてくれる作品です。

ページ数もかなりありますし、サンプルを見て色んな所がピンときたら読んでみてください!!
2015/05/08

女体化したオレが男のアレを喜んで咥えるようになるまで

女体化したオレが男のアレを喜んで咥えるようになるまで(1)
↑DLsite.comはこちらからどうぞ

b417abevy00255ps.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

販売日 : 2014年12月25日
著者 : 松園
ページ数 : 25
ジャンル:変身

冤罪で厚生施設に入れられたオレは薬で女のカラダに変えられ入所者たちの性処理係に!
朝も夜もなく男たちにマワされるうちにカラダはどんどん女の快感に目覚めて
「そ、そんな大きいの入れられたら腰が自然に動いちゃう~。」
やがて男のアレを差し出されると、自分から喜んで咥えるように…
「ち、違う、自分から咥えてなんて…、ダメぇ~ヤメないで!」
逃げられない監獄のなかでで狂気の女体化凌辱がはじまる!!



なかなか絵柄がいいですよ。
監獄で主人公はどうなっちゃうんでしょうか?やはり頭からCD抜き取られたり、「ファイトクラブだぜ」みたいな方向には…ならんわな。