HOME > 水利硝
2015/03/29

真夜中のシンデレラ~24時に変身する俺のカラダ~

真夜中のシンデレラ~24時に変身する俺のカラダ~

DMM.comはこちらから

配信開始日:2015/01/23
ページ数 : 38
作家:水利硝
ジャンル:変身

「女のコの身体って、こんなに気持ちイイのかよ…」

脱童貞を狙う千尋はカノジョにふられた腹いせに、ふと立ち寄った神社に八つ当たり!
気分よく帰宅してイケメンの親友にグチってると、身体がペカーっと光って突然女のコに!!
人生最大級のパニック中に謎の美女が現れ、男に戻るための条件を提示する…。
その屈辱的で絶望的な条件とは――!?

次回、“まよシン”「喪われたポコ○ン」。さ~びすさ~びすぅ~☆



初体験直前で「女の子の気持ちがわかっていない」と言われ振られてしまった主人公だったが、女になって女の子の気持ちを知ることができました。彼女がかなりチャキチャキでいい女っぽいので再び出てくること期待してます。

さらに友人が相当真っ当でイイ奴っていうのが記憶に残りました。
通常友人は最初に獣になるもんですけどね。
この友人はあんなことやこんなことを始めても、ちゃんと主人公のことを考えてます。そりゃモテますわ。


絵柄はこの表紙の画像通りの綺麗系の絵です。なんだか純愛系の匂いもしてます。

続編に期待です!!
2015/03/18

にょっぱい、つゆだく。~女になった俺のアソコが濡れすぎて困る~

b924akgky00796pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にょっぱい、つゆだく。~女になった俺のアソコが濡れすぎて困る~
↑DLsite.comはこちらからどうぞ

にょっぱい、つゆだく。~女になった俺のアソコが濡れすぎて困る~【フルカラー】(1)
↑こちらはフルカラーです。

販売日 : 2015年03月10日
著者 : 桐生真澄 / 久壁おと / 水利硝 / かると / 宮里えり / 工藤詩乃
ページ数 : 50
ジャンル:変身

「やだっ、オレのおっぱいをイジるなぁっ!」

――柔道部のガチムチ部長が、突然カワイイ女のコに!?
柔道着からピンクのぽっちをはみ出させ…部長、もう我慢できませんっ!
寝技で抑え込み、ムレたアソコに一本を決めてやる!

…他にも、男子生徒に襲われる女体化先生や、イジメっ子を女にさせてイヤラシイ仕返しをしちゃったり…など、
どこからとってもエッチ満載♪
人気作家の女体化読み切りが大集合だっ!



思わずジャケ買いしそうになるほどの秀逸な表紙です。
さらに、収録された漫画家さんの名前を見ると何人かはこの分野で既に何作も描かれている方々なので安心して読めそう。

既にこのブログ内でも紹介していますので以下で作家さんの紹介しておきます。


桐生真澄
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(4)

DMM.com
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~【フルカラー】 (1)


水利硝
真夜中のシンデレラ~24時に変身する俺のカラダ~

女の身体でシたいこと!~♂⇔♀快感入れ替わりライフ~(1)

DMM.com
女の身体でシたいこと!~♂⇔♀快感入れ替わりライフ~ (1 )

宮里えり
女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト【フルカラー】(2)

DMM.com
女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト (1)
2014/12/31

女の身体でシたいこと!~♂⇔♀快感入れ替わりライフ~【全3話】

女の身体でシたいこと!〜♂⇔♀快感入れ替わりライフ〜 (1)

b420aniki00028pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女の身体でシたいこと!~♂⇔♀快感入れ替わりライフ~(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/05/20
ページ数:43ページ
作家:水利硝
ジャンル:変身

怪しげな店で「セイベツカワール」という名前の通り性別を変える事ができる薬を手に入れた晶。

早速使用してみると、晶の身体は本当に女になってしまった。女の身体でのセックスは男よりも気持ちいいらしいし、せっかくだからと、友人を自室に呼び出しこの女の身体でセックスをすることにした。

だが行為を終えた後、友人の身体に異変が起きる。更にその騒ぎを聞きつけ文句を言いにきた隣人まで部屋に乱入してきて…



BJ039413_img_smp1.jpg

BJ039413_img_smp2.jpg

可愛い絵柄の割になかなかエロい内容になっております。
とは言え、ネットリ系ではなくどちらかというとサッパリ系。

続きが凄く気になる状態で終了です。続編プリーズ!!

記事全文はココをクリック!!