HOME > 氷月
2016/12/06

女にされて俺の人生変わったんだけど

d_103999pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女にされて俺の人生変わったんだけど←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/11/29
サークル名:氷月
ページ数:基本CG15枚+立ち絵3枚(女の時1枚 男の時2枚) 本編CG110枚 文字なし110枚 総枚数221枚
ジャンル:変身

ある日クラスメイトの小石澤に一緒に勉強しようと誘われ家に行くことになった。
出された紅茶を飲んでしばらくすると激しい眩暈に襲われ気を失った。
気がついた時俺は女になっていて……。

それから俺は小石澤の家で暮らすようになった。
家ではセックス三昧の日々になり、奴が家にいる間俺は服を着ていることの方が少ないんじゃないだろうかと思う程だった。
女の身体で犯されイかされる快感を覚えてしまった俺は女として生きることを受け入れてしまっていた。



d_103999jp-001.jpg

d_103999jp-002.jpg

d_103999jp-003.jpg

d_103999jp-004.jpg
2015/01/13

【ToL●VEる】関連同人誌

d_090756pr.jpg
d_108122pr.jpg
d_100012pr.jpg

ToL●VEるは週刊少年ジャンプで2006年から2009年まで掲載された矢吹健太朗先生の作品です。さらに2010年から2017年までは番外編として『To L●VEる -とら●る- ダークネス』がジャンプスクエアで掲載されていました。単行本の売り上げは1600万部という大人気作品です。
内容はラブコメ。主人公である結城梨斗(TS界隈ではこの主人公が女体化します)を中心に様々な女の子が登場し、梨斗の空気を読めないナチュラルモテ体質のせいで多角関係を構築するという内容。特筆すべきは矢吹先生の描く可愛い女の子たち、そして、結城梨斗のラッキースケベによる女の子たちのエロシーンです。
少年漫画への挑戦的なエロにちょくちょくネットを騒がせるほどでした。

TS的にはララ(作中ヒロインの一人)の発明品「パイパイロケットくん」で女体化します。その結果『夕崎梨子』となり、友達に惚れられたり、様々なトラブルを招き寄せます。そしてTSファンも呼び寄せました。

★紹介作品目録★ 作品名のクリックでこのページ内の作品紹介に移動します。

サークル名/作者 ジンギスカンの玉葱は俺の嫁
Possession~初めてのトラブル~

サークル名/作者 氷月
リコの課外授業 
リコSCOOP
リコSCOOP2
トランストラップ
トランストラブル
梨子と身体を蝕む悪意
リコの愛人契約
リコ日和
リコのナカにおネガいします
ホシガリコ

記事全文はココをクリック!!