HOME > 泥酔桜国
2015/12/27

晶くんと悠くんで、遊ぼう!

晶くんと悠くんで、遊ぼう!
↑DLsite.comで販売中です。

販売日:2015/12/24
サークル名:泥酔桜国
ページ数:基本CG19枚 差分含む58/立ち絵+α計77枚×2(テキスト有り&無し)
ジャンル:変身

普通のオトコノコだった「桐坂 晶」「椎原 悠」が突然女の子に!?
男子校で肉便器にされるTSFイラストストーリー集、『第3弾!!』
----------------------------------------------------------------
■ストーリー
『桐坂 晶(きりさか・あきら)』が通うのは男子校。
突然「女の子」の身体になってから、野郎どもの肉便器状態。
同じく女体化した、いとこの『椎原 悠(しいはら・ゆう)』と
互いに女の子となった身体を見たり弄ったり舐め回したり…。
学園内では新たなプレイに目覚めたり。
こんな日々でいいのだろうか……。


■プレイ内容
・『柔道部へ性のご奉仕』
・『悠の家で女になった身体を観察』
・『あそこはどうなってる?』69でクンニ
・『これで童貞喪失?』双頭ディルドで童貞喪失
・『僕はオッパイ出ないのに!』母乳プレイ
・『晶くんで、遊ぼう』拘束・器具責め
・『もっと、Hしたい!』悠責め・晶受け
・『映画部へ性のご奉仕ザマス』公開アナルオナニー
・『先生、もう我慢できません』アナルセックス・複数プレイ
・『先生、もう我慢できません2』輪姦
・『先輩を、ご奉仕するニャン』フェラチオ
・『尻尾はどこについてるの?』アナルセックス
・『外でするのは気持ちいい』屋上で複数プレイ・●尿
・『お前ら全員、人間失格!』深夜の校内で輪姦
・『全ての穴で気持ちよく』輪姦・二穴・母乳
・『全身を使って、もっと』腋・パイズリ・二穴・器具
・『このチ○ポは、俺の!(僕の!)』複数プレイ
・『犯してる!犯されてる!』双頭ディルド・アナル
・『身体がもつかな…』大量ぶっかけ



これは前作『晶くんで?遊ぼう!』、前々作『悠くん?で遊ぼう!』が良かった分、かなり期待できそうです。

前作、前々作は1週間の間徐々にハードになっていく性描写にドキドキワクワクしながら読んでいきましたが、今回は二人、しかもあらすじを見る限りかなり量も多いのが気になります。

可愛い絵柄とハードなエロは今回も堪能できそうですし、これはオススメ!!

RJ168201_img_smp1.jpg

RJ168201_img_smp2.jpg

RJ168201_img_smp3.jpg
2015/12/27

晶くんで?遊ぼう!

晶くんで?遊ぼう!
↑DLsite.comで販売中です

販売日:2012/02/02
サークル名:泥酔桜国
ページ数:基本CG20枚 差分+α計89枚×2(テキスト有り&無し)
ジャンル:変身

普通のオトコノコだった主人公「桐坂 晶」が突然女の子に!?
男子校で肉便器にされるTSFイラストストーリー集、『第2弾!!』
----------------------------------------------------------------
■ストーリー
 『俺…女の子になっちゃった!?』

俺『桐坂 晶(きりさか・あきら)』が通うのは男子校だ。
当然まわりはムサ苦しい男ばかり。
そこに通う野郎どもの切なる願い。
「あぁ、我が校に女がいたら…」
「あの女顔のアイツが本当の女だったらいいのに…」
「女だったらいいのに……」

俺をそんな目で見るな。怖いぞ。
念ずれば「女の子になる」呪いでもかけるつもりか!?
俺が女に変わるわけないだろ!
……しかし悲しい野郎どもの念の力が大きすぎたのかな。



男子寮で、鏡に映る「自分の身体」を見て愕然とする事に…。
----------------------------------------------------------------
普通のオトコノコだった主人公「桐坂 晶」が突然女の子に!?
男子校で肉便器にされるTSFイラストストーリー集、『第2弾!!』

・日曜日『俺が女になるなんて!?』女体化・強●
・月曜日『女の身体をお披露目』下半身観察・輪姦
・火曜日『クラスの肉玩具状態…』輪●・●尿
・水曜日『野球部に貸し出し!?』パイズリ・母乳
・木曜日『みんの前でなんて嫌だ!』浣腸・アナルセックス
・金曜日『プールで青姦!』スク水姿で複数プレイ・二本差し
・土曜日『徹夜で責められて…』器具攻め・複数プレイ・強制絶頂…



前作『悠くん?で遊ぼう!』も素晴らしかったですが、今作の晶くんは悠くんに比べて少々男っぽい。だけど、そんな晶くんが女になっていくのはこれまた堪らないです。

前作同様曜日が進行するに従ってエロがハードになり、ラストはかなりハードなものになっています。

RJ090501_img_smp1.jpg

RJ090501_img_smp2.jpg

RJ090501_img_smp3.jpg
2015/12/27

悠くんで?遊ぼう!

悠くんで?遊ぼう!

販売日:2011/02/25
サークル名:泥酔桜国
ページ数:基本CG20枚 差分含む43枚 計85枚(立ち絵含まず)
ジャンル:変身

男子校に通う主人公「椎原 悠」が女の子になり、男子達に
性のオモチャにされるTSFイラストストーリー集!
----------------------------------------------------------------
■ストーリー
 『僕、本当の女の子になっちゃった!?』

文化祭『美少女コンテスト』でダントツの得票数で優勝してしまった「椎原 悠」。
これが共学で悠が本当の「少女」なら、自分が異性にとって魅力があるという事を
素直に喜んだかもしれない。
だが周りにいる生徒は残念ながら男。全員男。
つまり男子校なのだ!

という事はその生徒の一人である悠自身も当然ながら「男の子」。
…のはずだった。
………………そう、今朝までは。
----------------------------------------------------------------
■一週間エッチ中毒!
・月曜日 『女体化お披露目!』胸揉み、下半身観察、オナニー
・火曜日 『我慢できなくて…』フェラチオ、初セックス、輪姦
・水曜日 『無我夢中で…』Wフェラ・顔射、中出し、●尿
・木曜日 『みんなの前でするなんて!』浣腸、アナルセックス、二本差し
・金曜日〜土曜日『夜通し大乱交!!』器具攻め、乱交複数人プレイ
・日曜日…



ちょいと古い作品ではありますが、見てみると古さは全く感じません。絵は可愛らしく、ハードな内容、さらに曜日が進むにつれて女であること、女としての快楽にハマっていく姿は素晴らしいの一言。

なにより悠くんが可愛いのが見所です。

続編が出ているのも見逃せません。

RJ073821_img_smp1.jpg

RJ073821_img_smp2.jpg

RJ073821_img_smp3.jpg