HOME > 男体化
2016/01/11

24h→BOY

b333afjpc00588pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

24h→BOY←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/05/01
著者:ガットマキア 砕骨子
ページ数:20ページ
ジャンル:変身

幼馴染のいいんちょーが男体化!?
湧き上がる欲望が抑えきれず豊満な肢体を持つ朱音を---



これは珍しい…、女体化ではなく男体化です。あまり見ないものですので、たまには変化球を…ってことで紹介してみました。
2015/04/17

ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。

b330ctksb01416pl.jpg

ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。(1)←DLsite.comはこちらから

配信開始日:2015/02/07
ページ数:123ページ
作家:柚木涼太
ジャンル:男体化

好きな男の子だっているごく普通の女の子、三輪アキラ(15)。
ある朝、起きたら性転換の呪いによって男になっていた!
元の身体に戻るためには、『恋する乙女の勝負パンツ』を奪って穿いて女子力を取り戻すしかない!?
羞恥心と恐怖に耐えながら、今日もパンツを追う。かわいい下着をめぐる禁断のTSFコメディスタート!

数々の衝撃作を生み出した柚木涼太が放つ、「性転換×パンツ」の今年度最大級の大問題作がついにリリース!



おすすめです!!

エロくはありませんがこれは凄い!!『今年度最大級の大問題作』の名に恥じない内容になってます。

男⇒女はよくあるけれども、女⇒男は珍しいです。
エロを主に考えればそりゃ男⇒女になっちゃいますけど、主人公が男化するこちらはギャグとしてどんどん面白くなりそう。

エロではない作品としては王道の『ボクガール』がありますが、こちらはアクロバットな内容に今後が楽しみです。