HOME > 白駒らい
2016/06/20

女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック!【全3話】

女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 1巻

b426agmcm00039pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 1巻←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者:白駒らい / 小女子
販売日:2015年07月01日
ページ数:41
ジャンル:変身

「マ●コ気持ちいい! オレ、マ●コになっちゃう…!」

朝起きたら突然女のカラダになっていた極道の跡取り息子・あおい。
強くなりたいと思っていたのに、どうしてこんなことに…!!
しかも助けを求めた友人や、育ての親ともいえる組の若頭に次々と性感帯を開発されて!?
乳首を撫でられるだけで濡れちゃう女の体は中イキを覚えて、さらに快感中毒に…!?



BJ058118_img_smp1.jpg

BJ058118_img_smp2.jpg

白駒らい】先生はかなりアクロバットな作品を書いておられる方のようですのでシチュエーションや特殊な事情をうまく利用したエロを期待です。

絵は可愛らしくエロはTS作品に不可欠な躊躇いなどを丁寧に折り込み、ストーリーもサクサク進んでほんの少しギャグ的要素も入っています。

読んで損のない内容かな?ページ数も地味に多いのも良し!!

記事全文はココをクリック!!