HOME > 皮
2017/10/20

女体化スキン~皮を被って異性に変身~

1rctd00039pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

配信開始日:2017/10/19
収録時間:138分 (HD版:138分)
出演者:神納花 野々宮みさと 川越ゆい 春乃さくら
ジャンル:

女体化妄想の中でもかなり特殊な皮モノをROCKETらしいライトコメディーでAV化!妄想アイテムスキンサンプラーで女の皮をゲット!妹、巨乳女子、保健の先生と次々とターゲットを変え、化けの皮を被ってレズ三昧?体が徐々に女に変化していく感覚はクセになる!次は誰の皮を着てオナニーしようかな?(笑)



上記あらすじにもあるようになかなか実写化しづらそうな皮モノについに光が…。



さすがにハリウッドの様なCGによるなんちゃらかんちゃらみたいにはいきませんがなかなか頑張ってます。
女優さんたちもこのありえないシチュエーションをコミカルに演じてます。
皮好きなら見ておきたい作品ですね(笑)

ちなみにここからは出演女優さんのチェックです。サンプル画像やサンプル動画はなんだか変顔が多くて、このままだと女優さんが不細工なんじゃ…と思われるとあれなのでぜひ見てってください!!

記事全文はココをクリック!!

2016/12/20

祐一と史鶴の決断~拒めない淫らな性転実験~

d_104601pr.jpg
↑DLsite.comはこちらからどうぞ

祐一と史鶴の決断~拒めない淫らな性転実験~←DLsite.comの販売ページはこちら!!

配信開始日:2016/12/15
サークル:午前七時の合わせカガミ
ページ数:画像7枚+ノベル+α 文字数7万字以上
ジャンル:

羽村祐一と、矢野史鶴は長期的に付き合いながらも
中々結婚に踏み切れないでいた。

そんなある日、彼らの前に現れたのは何と……宇宙人。

無理やり借金を背負わされた二人は、不可思議なスーツによって
互いに異性となり――本来なら味わえない悦楽を知っていく。

最初は嫌だった筈なのに男と女の快感を繰り返し味わっていく内に
祐一の中に、確かな『女』の気持ちが芽生え始める。

(あっ、くうっ!こ、こんなの間違っているのに――でも、でも!僕は……いまの僕はお、女の子だから!史鶴は男だからっ!い、いいんだっ!!)

そして、史鶴の方も『男』の欲望に我を見失っていく。

(ああ……だめっ。わたし……もう男の体がないと……あのスーツでユウちゃんを愛して犯さないと!――不安で堪らない!あっ、あっああ!)

奇妙なスーツによって様々な異性の姿となり、二人は共に
堕ちるところまで堕ちていく――。



d_104601jp-001.jpg

d_104601jp-002.jpg

d_104601jp-003.jpg

d_104601jp-004.jpg
2016/10/05

彼女へクラスチェンジ!〜女になって恋して〜

b241bktur00556pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

電子書籍販売日:2016/09/27
著者:安治ぽん太郎
ページ数:179ページ
ジャンル: 変身

女体化し幼馴染みを異性として意識するようになってしまい恋心も抱いてしまう男子校生、美女になり全身を触手に責められ女体の快楽に流される盗賊、皮を着て憧れのアニメキャラに変身しその瑞々しい肢体を堪能しあう青年たちなど、いちゃラブ×性転換コミックが大人気の著者最新刊!
人気作品『あの夏からの恋唄』『優しい香り』も収録!

電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップ付き!

■COMIC

『憑依DOLL』
女になって恋して
反転攻勢!不良と女の僕
彼女へクラスチェンジ!
女体化!トラップ!?遺跡にご用心
『アニ☆コイ』
なりきり皮ホテル
『あの夏からの恋唄』
『優しい香り』


↑単話販売されている作品が多数あります!!
当ページ内単話コーナーで詳しいあらすじなどを紹介していますので、気になる方はタイトルをクリックしてみてね。

以前販売開始していると思ったら、電子書籍版じゃないと気がついてガックリしましたが、ようやく販売開始しましたね。
まだ読んだことのないあなた!!

絵が綺麗でオオッてなったアナタ!!マストアイテムですよ!!

記事全文はココをクリック!!

2016/09/10

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.2

b073aktcm00431pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2012/12/06
著者:とめきち 谷口さん 鉄腕うーぴー ゆきまろゆっきー ねじろ
ページ数:79ページ

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版に皮モノなりすましHの第二弾!

社の宝を手に入れるために巫女の姿を手に入れるも野盗に囚われ女体の快楽の虜になっていく青年、あこがれの先輩の姿になりやりたい放題の末に誘惑した男子生徒たちに輪姦され膣内射精をねだる少年、さらわれた王女を探し魔物を退治するも魔物の作り出した皮を被り意のままに操られてしまう騎士、クラスメイトの美少女を皮にしなりかわり教師を罠にはめようとするも淫らに堕ちていく少年など、女の子になりきり女体の快楽に流されていくTSFセックスが満載!

【収録作品】

狙われた巫女
by 谷口さん
不審な異国人の男に追い詰められた巫女の少女。
少女は男が呼び出したスライムに身体や恥ずかしい部分を這い回られて悶える。
やがてスライムは少女の体組織を解析し彼女の皮を生成、男はその皮と衣装を着こんで巫女への成り済ましに成功する。
少女が仕える社へと向かう男だが、その道中で夜盗に捕まってしまう。
女の細腕では夜盗を振り解けず、逆に媚薬によって身体を発情させられてしまう。
女性器に触れられ未体験の刺激に困惑、さらに夜盗の肉棒を未通の膣内に突き入れられ、やがて女体がもたらす快楽に溺れていく……。

谷口さんの単行本【キミイロデイズ ~おんなのこのカラダになったらナニをする?~】に収録されています。

『納涼!ムチムチ皮入り娘』
by 鉄腕うーぴー
水泳部の憧れの女先輩にのぞきを見つかり、罰として怪しげな通販商品を試すハメになった後輩のメガネ男子。
その商品とは「着ただけで別人に変身できる魔法の皮」。
先輩の姿をしたそれを着てみると魔法のように身体にフィットして、本当に先輩になりかわれてしまう。声や匂い、日焼け跡まで再現されている完璧さに調子に乗るムッツリ後輩。先輩の不在をいいことにエロ水着姿で水泳部に参加したら、興奮した部員たちに更衣室で襲われてしまい――。
男に触られる快感の強烈さに翻弄され、我慢できずにペニスをおねだり。
女側のセックスの気持ち良さを知り、中出しでイく快感を覚えさせられて……。

『マリオネットプリンセス』
by ゆきまろゆっきー
剣と魔法の世界。王国騎士団長オルフェは、王女イセリナを攫った悪しきドラゴンの討伐に成功するも、王女は見つからなかった。
戦利品としてドラゴンから入手した不思議な皮袋を被ると、密かに慕っていた姫の姿になってしまう。
狡猾な計画通りに皮へ宿っていたドラゴンの意思に肉体の主導権を奪われた騎士は、姫の姿で国を司る大臣に密会、王女の気品のある顔だちに蠱惑的な笑みを浮かべ、肉感的な身体を自ら弄び見せつけながら好色な大臣を籠絡しようとする。
ドラゴンの目的は内側からの国家の乗っ取りであることを知り、姫の尊厳と自らの意識を守り逆転の機会を探るためイクことを我慢する誇り高き騎士は、大臣の逞しい肉棒と用意された最高の女体の快感に抗えるのか――。

『今日から優等生?』
by ねじろ
美人で優等生なクラスメイト、佐倉香織。
彼女と付き合うのではなく彼女自身になりたいという屈折した想いを抱く吉原昇は、友人の作った「人体をスーツに変える」不可思議な道具でその願いを叶える。
見事になりかわり、その巨乳も性器も好き勝手できる状況に興奮する昇。
流れこんできた記憶から自分も嫌いな男性教師が佐倉のストーカーであることを知り、その教師を淫行野郎に貶めようと誘惑してみるのだが……。
愛撫だけで痺れるような甘い快感が走り、逆に強引な教師のなすがままになってしまう昇。
抵抗するも女の身体では敵わず奉仕を強要され、無理矢理なイラマチオで口内射精されてしまう。
やがて屹立した肉棒を膣内に突き入れられ、女として味わう強烈な気持ち良さに溺れていき――。

表紙イラスト:とめきち

2016/08/27

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1

b073aktcm00421pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日 2012/11/17
著者:神谷ズズ 安治ぽん太郎 宇行日和 DATE
ページ数 85ページ
ジャンル:

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版に
皮モノなりすましHが遂に登場!

巨乳のクラスメイトになり友人をからかうも犯され女体の快楽に染まっていく少年、あこがれのアニメキャラになりきることができる皮を着用しイケメンの弟に無理矢理処女を奪われる冴えない青年、ネコマタにもらった皮で看板娘になりきり商売繁盛を目指すも店の客に輪姦され堕ちていく古道具屋の店主など、女の子になりきり女体の快楽に流されていくTSFセックスが満載!

ダーク系の作風がコミックアンリアル誌上で好評を博した『Deep Stalker』(DATE)の特別編も必見!

【収録作品】

『お着に召しませ』
by 神谷ズズ
冴えない男子学生の荒川直樹。ある日彼はぶつかった拍子に取り違えてしまった鞄から他人になりかわることができる皮を手に入れる。

興味本位でその皮を着用した彼の姿は憧れのクラスメイト相沢加奈になっていた。
声も含め相沢加奈となった彼は初めて触る乳房や女性器の感触と体に伝わる快楽に流されオナニーを始めてしまう。

絶頂し放心している彼の元に友人の酒井が訪れる。
相沢加奈の姿で酒井の前に出てしまった荒川はからかうように彼を誘惑するが襲われてしまい……。

『アニ☆コイ』
by 安治ぽん太郎
誰でもアニメキャラになりきれることでオタクたちの間で話題のアイテム「皮」。
冴えない青年九条翔太は憧れのヒロイン魔法少女リリンの皮を手に入れ、外見・声共にリリンへと変身する。女体化しおっぱいや女性器の感触を確かめつつ魔法少女になりきっていると突然背後から胸を鷲掴みされる。

イケメンの弟正樹に無理やり唇を奪われキスで気持ちよくなってしまった翔太は強引に膣内へとペニスを挿入されてしまう。

兄の彼女と思い込んだ正樹に無理やり犯されてしまうのだが……。

『猫かぶり』
by 宇行日和
時は江戸。雨宿りのお礼にと猫又から猫の皮をもらった古道具屋の店主。
着込めばその猫又の姿になれる不思議な皮のおかげで、寂れた店が「可愛い女主人がいる」と大繁盛。
興味本位で始めた自慰にもハマって、女になりすましての生活を満喫していた。
だがある日、悪意のある2人組みの客にマタタビを持ち込まれ、強制的に発情させられてしまう。
抵抗虚しく敏感になった身体を弄ばれ、商品である大人の玩具で処女を散らされる店主。
犯される度に強くなる女体の快感に抗えず、どんどん性交に溺れていき……。

Deep Stalker その中身…
by DATE
悪魔に力を借り、人を皮にしてその皮を着ることで他人になりきる力を手に入れた須藤拓也。
彼はその力を確かめるために見ず知らずの女性柏木真衣を襲い皮に変えてしまう。

須藤は皮を被り真衣へとなりすますと彼女の彼氏である博樹と共にラブホテルへと向かう。

女性としての快楽を楽しむため彼氏を誘惑し襲わせると、以前成り代わった中沢百花よりも感度の高い肉体を堪能しながら膣内に精液を浴び絶頂するのだった。

表紙イラスト:柚木N’

2016/08/23

歪ませおっぱい

b073bktcm00294pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

歪ませおっぱい←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2014/02/18
著者:ゆきまろゆっきー
ページ数:189ページ
ジャンル:変身

シスコンの弟に催眠術でザーメン中毒にされ婚約を破談に追い込まれる美人姉、優秀でスタイル抜群の姉と肉体を入れ替えて目の前で彼氏を奪う喪女妹、男性嫌いの治療と称して淫乱チンポ狂いにされ学園をHな改革へと導く生徒会長、女性化して周囲の男性を発情させる呪いが電車内で発現した気弱な少年、先生好みの爆乳に膨乳して誘惑する女子校生 etc……

歪んだ性格と柔らかなおっぱいを持つ美少女達が大活躍!
催眠、呪い、性転換、魔法、超能力など不思議Hがいっぱいの著者初単行本!
デジタル版だけの表紙イラスト特大ピンナップ付録も大迫力です!

■COMIC
『なんで!? 私がクジになっちゃった??』
『マリオネットプリンセス』←皮(内容的には憑依要素も…)
『愛憎ツインズ』
『催眠生徒会』
『俺が女の子に変わった日』←変身
『作りモノの愛』
『妹が病みました。』
『淫らにトランス』←変身
『私と彼の若返り&急成長日記』
『爆乳で愛して!』
『催眠生徒会 after』


↑上記タイトルクリックでこのページ内の単話販売紹介へとリンクしています。

BJ035859_img_smp1.jpg

↑催眠生徒会

男性恐怖症の生徒会長を副会長が催眠術で治そうとします。(催眠術ってだけでエロい事を考える自分はもうダメだろうか)
特に問題なく終わったようですが、目覚めた会長はどこかおかしい。トイレでオナニーも変だし、大きな胸を見てくる男子を軽蔑していたはずが、エロい事を考える男はいない、とか思っちゃってます。
で、男をエロくするために立ち上がった会長、早速エロい制服を着て、スカートの中身を見せつけ、ついには性欲処理をし始めます。
お堅いお嬢様が乱れるのはなかなかの見ものですよ!


BJ035859_img_smp2.jpg

俺が女の子に変わった日 画像右

画像左 妹が病みました。

こちらは近親モノです。
妹が成長し始めた頃、風呂で妹に欲情してしまった兄。それ以来妹は兄に素っ気なくなってしまった。だが、それはこの日のためだったのです。
妹がその後の数年間兄への想いを自制してきたのは、我慢した分理性を吹き飛ばすという怪しい薬を完成させるためでした。
そして、まんまと薬を食べさせたことで、拗らせに拗らせた想いは、ついに叶うのでありました。これ、普通に良い話でした。

BJ035859_img_smp3.jpg

↑マリオネットプリンセス 画像左

これはなかなか珍しい皮&憑依の複合作品です。
舞台はファンタジー世界の王宮、姫らしき女の子と悪そうな大臣の密会から始まります。大臣に国のために働かせる代わりに姫が体を与える…なんと背徳的!悪い大臣め!うらやまけしからん!
だけど、そのわりに姫もノリノリな気が…何やら様子がおかしいな。
と、思ったら次のページで突然場面が転換していかにも勇者っぽいお兄ちゃんがドラゴンと闘っとります。そして勝利。部下っぽいのが団長って言ってるからこれはあれだ、騎士団長だな。

で、ドラゴンの残していったのは皮。人の形の皮ですよ!これは間違いなくあれだ。うん、間違いない。で、これを着るわけでしょ?

ここからがなかなか珍しいです。
まず、団長は皮で姫に変身、ところが、姫の皮にはドラゴンの魂がとり憑いていてドラゴンに体の主導権を奪われます。
そこから再び大臣とのエロエロ夜伽に話が戻りますが、ドラゴンに操られたまま女体の快楽に翻弄される団長。そして、最後に本物の姫の悲しい現実が明らかに…。見事なハッドエンドでした!!

右 愛憎ツインズ
この作品は双子の姉妹の入れ替りです。幼いときから一緒に過ごしてきた双子の姉妹と幼馴染みの男の子。
成長し、スタイル抜群になった姉が幼馴染みの男の子に告白された。体つきが貧相な妹はそれにぶちギレ、怪しい呪いの薬で姉と自分の体を入れ換える。そして姉をクローゼットに閉じ込めて男の子を呼び出すと、セックスをして姉に見せつけるのでありました。

と、こう書くと酷い妹の話ですが、最後はなんだか悲しいお話に。幼馴染みの男がただひたすらにムカつく(笑)

記事全文はココをクリック!!

2016/07/05

くるんでまとって!

d_097440pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

くるんでまとって!←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/06/29
著者/サークル名:雑菌工業
ページ数:14ページ
ジャンル:

僕とくるみ姉は幼い頃からいつも一緒だった。

いつも僕を気にかけていてくれて…
いつも僕の手を引っ張ってくれて…

そんなくるみ姉の事が大好きで…憧れてて…
くるみ姉みたいになりたくって…

…僕のその気持ちはいつからか
くるみ姉そのものになりたいという欲望に捻じ曲がっていた…

もしも…
くるみ姉と「ひとつ」になることが出来たのなら…僕は…



d_097440jp-001.jpg

d_097440jp-002.jpg

d_097440jp-003.jpg

2016/05/29

皮これダークネス

d_095898pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

皮これダークネス←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/05/28
著者:ジンギスカンの玉葱は俺の嫁
ページ数:24ページ
ジャンル:

着るとその艦○と同じ身体になれる「皮」を使った皮モノ系TSFエロ漫画シリーズ番外編。

着ると艦○の身体そっくりに変身出来る特殊装備「艤装皮膜」。ストーカ被害に悩む大○。
ある日、そのストーカー男が持ちだしたアイテムにより皮化させられてしまった大○。
そのまま自分の身体を奪われてしまい―皮モノ系TSF。



以前皮これ1&1.5』『皮これ2 金剛編 ~提督ガ金剛デ 金剛ガ提督デ~』を紹介しましたが、あれからいまだに艦●れを始めていない管理人です。

とは言え、可愛い絵に加えてレアな皮モノということでこれは買うしかないでしょう!!

d_095898jp-001.jpg

d_095898jp-002.jpg

d_095898jp-003.jpg