HOME > 眠たい猫
2017/11/21

泉の妖精と女神にされた俺

d_120312pr.jpg
↑上記画像クリックでDMM.comの販売ページへ!!

泉の妖精と女神にされた俺←DLsite.com販売ページはこちらからどうぞ。

配信開始日:2017/11/14
サークル名:眠たい猫
ページ数:8ページ
ジャンル:変身

泉の妖精に女神にされた男の話
女体化、水触手メインの短編です



d_120312jp-001.jpg

少々短いですが、…安い!!思わず買っちゃいましたよ。
内容は山で道に迷った男がたどり着いた泉。
そこで喉の渇きに耐えかねて水を飲むと、突如女体化。さらに水が話しかけてくる。妖精とか精霊とかそんな感じです。

で、その精霊は主人公を新たな女神だと言いながら触手状になって…。というようなストーリーでした。
さすがにページ数的にボリューム感は足りてませんが、お値段との関係を考えると許せます。
でも、せっかくなんでもうちょい読みたかったかな?
2015/10/10

勇者の嫁入り~魔王誕生秘話~

d_070897pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

勇者の嫁入り~魔王誕生秘話~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/07/21
ページ数:25ページ
サークル名:眠たい猫
ジャンル:変身

勇者リュエルドは魔物退治のために長い旅をしてきた。
やっと根城にたどり着いたが、魔族の長の圧倒的な力に適わず死を覚悟する。だが魔族長ギルアスの口から出た言葉は「お前には魔王様を産んでもらう」だった。

ファンタジーが舞台の触手女体化モノです。
※触手オンリーではなく、メインは魔族と女体化勇者です。触手はマスコット?的な立ち位置になります。



勇者が人間に生贄にされた、というなかなか欝展開からスタートします。

でも考えてみれば、そりゃそうですよね。檜の棒渡されて「これで魔王を殺ってくれ」って無理じゃん。期待するならもっといいものをください。

ちなみに悪堕ちでした!!

d_070897jp-001.jpg

d_070897jp-002.jpg
2014/05/18

婚活吸血鬼に女体化されました

d_068688pr.jpg

対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
MacintoshMacintosh:MacOS X 10.6.8~10.9.x 日本語版
配信開始日:2014/05/11
ページ数:24ページ
サークル名:眠たい猫
ジャンル:変身

行き倒れの吸血鬼を助けたら気に入られちゃった
挙句に女体化されてプロポーズされてしまった!
「俺一体どうなっちゃうの!?」

主人公(男)が吸血鬼(男)に女体化魔法をかけられ
えっちしちゃうお話です。



d_068688jp-001.jpg


絵の雰囲気は少女漫画のようで綺麗な感じがしますね。

また読んだらレビューしますが、まずは紹介を。