HOME > 睦茸
2015/08/20

そとの国のヨメ

b915awnmg00394pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

そとの国のヨメ←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2013/12/12
ページ数:203ページ
著者:睦茸
ジャンル:変身

『COMIC X-EROS』のいちゃらぶマスター・睦茸のワニ初単行本!

金髪ロリペタなルフ&巨乳ボーイッシュなタマオ―ふたりのハーフサキュバスとそのゴハン・トウジの淫乱万丈ライフを描いた吸精ラブコメ短編集です。
発情期に入った凸凹コンビのお食事は徐々にエスカレートしていき、淫魔の手はとうとう下半チンに…。
オカズにぴったりなゴハンがつまった1冊です。



BJ050420_img_smp1.jpg

BJ050420_img_smp2.jpg

BJ050420_img_smp3.jpg


エロいです。特にTS娘。

親友としてずっと過ごしてきた友達が実はサキュバスなわけですが、主人公を取られまいとして親友であることを捨てて女性化します。
この娘がですね、ずっと男として生きてきたため、そこいらのTSっ娘以上にTS風味を出しています。女の子の格好に恥ずかしがったりとね。

まあ、一応TSがメインのお話ではないのでそれだけをお求めならどうかな?といったところですが、おかずにお困りなら間違いなしでしょう。