HOME > 砕骨子
2017/02/11

女体化サプリ〜雌の快楽を知ってしまった僕のカラダ〜  【1~2 完結】

女体化サプリ〜雌の快楽を知ってしまった僕のカラダ〜 1

b289amris01684pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

女体化サプリ~雌の快楽を知ってしまった僕のカラダ~←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2017/02/11
著者:砕骨子 (ガットマキア)
ページ数:27ページ
ジャンル:変身

引きこもりの渉はその生活から脱しようと、まずは気軽な仕事をと、とあるサプリのモニターを始める事にした。

しかしそのサプリを飲むと、一夜にして自分のカラダが女体化してしまったではないか!心配になって様子を見に来た親友の悠太の前でおっぱいを露出し、「僕の体どうなっちゃったの…」と涙目になる渉…そんな渉に欲情し、「調べてやるよ…」と、アソコを開き、くちゅくちゅと優しく愛撫をしはじめる悠太。「そこっだめぇぇ!!」アソコからは愛液がダラダラ溢れ、渉は余りの気持ち良さに恍惚と絶頂を迎えてしまう。

「この反応はどう見ても女だな…挿れたら…どうなるのかな…?」そう言って悠太は渉のアソコに自分のペ●スを押し付けた…



まず、主人公は引きこもっていますが、なんとか社会復帰したいと思って胡散臭いネットビジネスに手を出します。真面目な青年。
そして、親友もリア充っぽいにもかかわらず主人公のことを心配しつつも普通に友達として遊びに来るナイスな青年です。

しかし、女体化した主人公の体を二人でチェックし始めたあたりからなんだか様子がおかしい。

↓うーん、心配して見に来てくれたはずなのに、どうも親友が欲情しているような…。これは薬のせいなのか、それとも主人公の体が想像以上にエロいからなのでしょうか?

BJ104108_img_smp1.jpg


親友の言う通り、あまりに無防備すぎる女の子は…現実にはいないけど(笑)
それに体も異常に敏感。これも薬の影響なのでしょうか?

初っ端から相当のエロをぶっこんでくれます。

BJ104108_img_smp2.jpg

BJ104108_img_smp3.jpg

ラストで両親に女体化バレに悩む主人公に一人暮らししている親友が一緒に住もうと提案。
3年ぶりに家から出る主人公。これはこれで当初の目標が達成されたといえる…わけないな(笑)

これからが楽しみな作品です。

記事全文はココをクリック!!

2016/01/11

24h→BOY

b333afjpc00588pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

24h→BOY←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/05/01
著者:ガットマキア 砕骨子
ページ数:20ページ
ジャンル:変身

幼馴染のいいんちょーが男体化!?
湧き上がる欲望が抑えきれず豊満な肢体を持つ朱音を---



これは珍しい…、女体化ではなく男体化です。あまり見ないものですので、たまには変化球を…ってことで紹介してみました。
2016/01/09

つれづれ織り

b333afjpc00545pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

つれづれ織り←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/02/06
著者:ガットマキア 砕骨子
ページ数:20ページ
ジャンル:入れ替わり

最愛の妹に訪れた悲劇…
妹を救いたい一心で神頼みをした翌朝、目が覚めると妹と僕の身体が入れ替わっていて…



なるほど、単純に妹に横恋慕する兄貴の話というわけでもなく、身売りするように政略結婚させられる妹の話というわけでもない。
これは単話にしておくにはもったいない奥行きのあるストーリーですねえ。

続編が出たらいいのになあ(チラッ)。
2016/01/08

アリスの穴に落ちて

b333afjpc00494pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

アリスの穴に落ちて←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2014/11/07
著者:ガットマキア 砕骨子
ページ数:20ページ
ジャンル:ジャンル:変身

互いに性別が入れ替わってしまったミサキとヒカル。
女になっても冷静なヒカルに苛立ちと情欲を抑えきれないミサキは…



なんというか、素晴らしい穴ですね、『ありすの穴』。突入すると性別が変わった世界に変わるとか…。
この作品は入れ替わりかと思いきや、二人だけが覚えている変身ものですね。

アイデアも面白い。さすがは砕骨子先生です。
2016/01/06

ありす in わんだーらんど

b241aktur00288pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

電子書籍販売日:2011/03/17
著者:ガットマキア 砕骨子
ページ数:6ページ
ジャンル:変身

平凡な世界に退屈しきっていた男子生徒、有栖。

受験勉強に身が入らない彼の目の前を、バニースーツ姿の美女が駆けていく。非日常の予感に心を躍らせた有栖は女性を追い、見失った先で怪しげな薬を発見。

薬を飲み干した彼は、なんと豊満な胸を持つ女性の身体になってしまった。そこへ現れた男たちの肉棒をしゃぶらされ、女性器から溢れる愛液をすすられる有栖は、やがて女体がもたらす快楽に溺れていき……。秘めた欲望を呼び覚ますファンタジー性転換H!



砕骨子先生は『真夜中は女神―寝取られ性転換―』などを制作されているサークル『ガットマキア』なんですねえ。気がつきませんでした。

だとすれば、その内容のエロさはもはや説明不要でしょう。
2016/01/05

トランスガール―変質系少女―

b073aktcm00184pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

トランスガール―変質系少女―←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2011/02/24
著者:ガットマキア 砕骨子
ページ数:163ページ
ジャンル:憑依 ジャンル:変身

「あなたも女の子に……なってみる?」
性転換Hで話題の砕骨子、待望の処女単行本!
かつて憧れていたお姉さんに憑依してショタっ子相手のセックスに溺れる少年、夢魔によって女体化され痴●の手で女としての快感を教え込まれる男子学生――性転換による甘美な悦楽に溢れた、倒錯的なTSF(トランスセクシャルフィクション)作品集!

性転換に加え巨乳化や若返り、大人化にフタナリ、触手やタイムスリップまで、肉体や時空の壁まで超えて展開される傑作短編を収録。
格闘ゲームに取り込まれた青年が女キャラクターとなって犯される描きおろし作品も必見!

<収録作品>
憧れのお姉ちゃんに憑依し昔の自分にパイズリフェラ/『Long Way Home 前編』
女軍人やメイドに憑依して、ショタ少年を逆レ●プ!/『Long Way Home 後編』
女体化して女子学生に!電車内で痴●に輪●され……/『変質系少女 トランスガール』
格闘ゲームに取り込まれブルマっ娘としてアナルまで/『バーチャルファイターマキ』
爆乳お姫様が捕らわれ、ヌメる触手にぶっかけられる/『Dark Prison』
強制発情させられた魔女っ娘が大人化して少年に迫る/『メタモルマジック』
魔法少女がおもらし!?ふたなりレズHでイキまくり/『マジカルアイドル☆ルル』
触手とケモノに犯され、中出し陵辱され続ける戦女神/『フォールン』



『Long Way Home』『変質系少女 トランスガール』『バーチャルファイターマキ』がTSモノです。『Long Way Home』は意外に暗いお話。

どちらかというと全体的にハードで鬼畜な話が多いかな。
様々な評価を見ていると評価がそれほど高くないんですけど、アイデアもエロも充分楽しめましたよー。

BJ008818_img_smp1.jpg

BJ008818_img_smp2.jpg

BJ008818_img_smp3.jpg