HOME > 立川立夏
2015/03/21

AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!【1話~3話】

AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!(1)

b924akgky00068pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!【フルカラー】(1)←DLsite.comはこちらから

配信開始日:2012/10/13
ページ数:31ページ
作家:立川立夏
ジャンル:変身

友人に騙され、多額の借金をおってしまった俺。ところが借金取りに新薬を飲まされ、女の身体にされてしまった!

女の身体で借金を返すのが嫌なら…と言われて参加したのは、謎の賞金稼ぎゲーム。

ゲームごとに設定された「○○してはイケない」を守れば、多額の賞金がもらえると聞いて大喜びした俺だったが、な、なんなんだこのゲーム、身体中触られてるのに○○しちゃイケないなんて…!?

女になったばかりで「処女」な俺なのに、賞金のためとは言え、こんなにされたら…!




カイジのエロ版。ざわつくこともボロボロ泣くこともないですが。

エロに関して言えばなかなか挿入シーンがないためハードさは不足気味。ですが、主人公が可愛いです。


AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!(2)

b924akgky00956pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/08/16
著者:立川立夏
ページ数:33ページ
ジャンル:変身


AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!(3)

b924akgky00091pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!(3)←DLsite.comはこちらから

電子書籍販売日:2013/05/15
著者:立川立夏
ページ数:31ページ
ジャンル:変身