HOME > 緑木邑
2015/10/02

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていたF

294comic03378pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていたF←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者:狩野景(作) / 緑木邑(画)
販売日:2013/03/23
ページ数:324
ジャンル:変身

大魔導士の末裔でありながら、魔法学園のおちこぼれ少年アリエル。
幼馴染みで従姉妹の天才少女、セレスティアからは叱られてばかりだが、熱血馬鹿のパーシー、なにを考えているのかわからないユリウスといった悪友や、留学生の少女ルクシャナたちと楽しい学生生活を過ごしていた。

しかし、アリエルの実家に眠る謎の古文書を見つけたことで、突如彼の身体が美少女へと性転換! 
初めて見た女の身体と感覚に高ぶるアリエルは、女性のオナニーにふけってしまうが、そこには、ある秘密が秘められていた。

それは、魔王の復活と、それを阻止するためにアリエルが従姉妹──セレスティアの身をを守らなければならない、という予言。

性転換の代償で強大な魔力を手にしたアリエルは、学園でセレスティアに襲いかかる魔物を退けるが、初めて間近で見る女の身体にも興味津々。
女子寮で共同生活するセレスティアやルクシャナとのバスタイムにドキドキしたり、男友達から迫られて、オッパイを露出させられたりと、青春と懊悩(?)の日々を過ごすのだが…。

学園の陰で魔王の目覚めが近づくことで、否応なく危機に巻き込まれるアリエルとセレスティア。
アリエルは魔物の触手に絡み取られ、処女喪失のピンチに。
そしてセレスティアは魔王のペニスを…。
美少女剣士に性転換したアリエルは、果たして幼なじみの貞操を護ることができるのか!?



この『~を守る…になっていた』シリーズはこれまでも紹介してきましたが、完全ファンタジー、魔法と剣の世界での性転換ものです。

ある意味最もスタンダードな作品であると言えるでしょう。現代物には飽き飽きなんだ。って言う方、古典的シチュエーションをお楽しみあれ。
2013/04/05

換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体

換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体

換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体2換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体3


DMM.R18で購入→換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体   DLsite.comで購入→換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体



配信開始日:2012/03/28 ページ数:278ページ
作家:狩野景 緑木邑
レーベル:二次元ドリーム文庫
ジャンル:入れ替わり

悪逆非道を働く魔女ナスタロヴィカの討伐に向かった若き騎士アルベルト。
多大な犠牲を払い、苦難の末についに彼は魔女の捕縛に成功する。

しかし不意を突かれ、怪しげな術で身体を入れ替えられてしまい、
アルベルトは魔女の肉体で生きていかなければならなくなってしまう。

女性の身体へと性転換してしまったアルベルトに、
かつて魔女に虐げられた民たちの復讐の牙がむかれる――。

かつての仲間や民衆が見守る中これまでの仇とばかりに徹底的に嬲られ、
誤解を解くため国に戻るものの、卑猥なショーを強要されることに。

果ては実の弟や部下たちにより、熟れた女体の悦びに溺れていくのだった……。



魔女に嵌められて、肉体を奪われますんで入れ替わり系のTSFです。

内容的には性転換はあんまり上手く使いこなされてないです。
実際TSにする必要はなかったような気もするな。もともと女性主人公にするとかでも十分。
とは言え罠にはめられた絶望感や、そこから希望が生まれた時の気持ちの動きなどが丁寧に描かれていてTS抜きとしてもなかなか面白い。

またせっかく弟と禁断の…っていうシチュエーションがあるのに、主人公の体が魔女と替わっているからか近親相姦に禁忌性が薄いのはちょっと残念かな。

ファンタジーものの小説は触手とかが出てくるのが多いけど、この作品は主に輪姦で人間対人間ってのが良いですね。

抜きゲー好きな自分などは小説の中ではこいつはかなりおススメします。

ところで、黒幕やら伏線がちりばめられているので続編が出るのでしょうか?っていうか出して下さいよ!!