HOME > 蜥蜴重工
2016/08/22

仮想女体化体験 【1~4】 

06.png 仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~

d_099591pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/08/20
サークル名:蜥蜴重工
ページ数:基本CG9枚、本編59p+文字なし版
ジャンル:変身

女体化前の男姿は出てきませんが、竿役のモブ男が登場します。
プレイ内容は乳首責め噴乳、手マン潮吹き、種付けプレス、駅弁など。
作中に噴乳、腹ボコ、アヘ顔などが含まれます。苦手な方はご注意を。

【女体化ライブチャット】で人気を得てちょっとしたアイドル気分の主人公。
調子に乗ってファンからのバーチャルセックスの誘いに応じるようになるが、
ある日、気持ち悪いおっさん姿のファンがやって来て快楽漬けにされてしまう…。



今作は1作め、2作めの主人公に戻ってます。
チャットオナニーで視聴者と楽しんでいた主人公が視聴者の一人とバーチャルセックスを楽しんでます。どうやらライブチャットの後はこうしたことをするようになったらしい。

ところが、ある日のライブチャット後にやってきた男は完全に中年おっさん。それも精力絶倫系です。
さらにこのおっさんはハッキングで主人公の性感を解析するというハイテクおっさんだった(笑)
このおっさんは『可愛い女の子がキモおやじに堕とされるシチュエーションが好き』というそれだけの男。分かってるじゃないか!!同士よ!!!

で、解析済みの体はあっさりとおっさんに堕とされてラストまで犯され続けてました。
『それ以来現れてない、だけどもし、またあいつが来たら…きっと私は…』っていうラストがなかなか妄想をかきたてられますね。

d_099591jp-001.jpg

d_099591jp-002.jpg

d_099591jp-003.jpg

記事全文はココをクリック!!