HOME > 赤人
2015/12/31

内緒の一里静

b443agogp00013pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

内緒の一里静←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2013/12/06
著者:赤人
ページ数:21ページ

幼なじみとはいえ男同士とは思えない程仲がいい悠木(ゆうき)としずき。

悠木がしずきを誘い帰ろうとしているとクラスメイトに「すごく仲がいいからてっきり恋人同士…」と言われるが、他の生徒が漫画の見すぎだと話を途中で打ち切る。しかし傍から見るとそう見えてしまうのかもしれないと思った悠木は、以前からしずきが女の子だったらと想像していたが、そんな漫画みたいな事があるわけないと思っていた。

モヤモヤした気持ちのまま悠木の家でしずきと一緒にゲームで遊んでいたが、どうにもゲームに集中できない悠木。
悠木の様子がおかしい事に気付いたしずきはオデコを合わせて熱を測ってきた。

思わずキスしそうになる悠木だったがあっさりかわされ、しずきに何しようとしたのかと聞かれた悠木はついにしずきにお前の事好きかもしれんと言ってしまう。すると突然しずきが悠木にキスをし「ゆーくんがホモだったなんて残念だ…。ぼくがゆーくんをノーマルに戻さなきゃ…」と言いつつ服を脱ぐとサラシで隠されていた巨乳がそこにあった。なんと幼い頃から男だと思っていた幼なじみは実は隠れ巨乳の美少女で、数々の家訓を守り今年の誕生日まで男として生きてきたのだった…。



男装の女子もののラブラブもの。陵辱も良いのですが、こういったラブラブな話も悪くない。
絵が可愛い系というのもほんわかしていていい感じです。
2015/12/30

No girls no life

b133amax00165pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

No girls no life←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2013/09/19
紙書籍販売日:2012/02/23
ページ数:198ページ
ジャンル:変身

単行本の中の『桜木陽の受難』っていうのがTSものですね。幼馴染が入院し、戻ってきたら女体化していたという。それ以外の話はTSネタではないのが少し残念ですが、そもそもTSモノを書かれている方ではなさそうですので仕方ないか、と。

「やっぱり僕気持ち悪かったかぁ」から泣きながら無理に笑おうとして「でも、たかちゃんには嫌われたくなかったなー」ってくるくだりは素晴らしいものがあります。まさしくTS幼馴染入院カテゴリ(そんなカテゴリあるのか?)の醍醐味。

後書きによると『どうしても書きたかった』という赤人先生、ぜひ今後とも宜しくです。

BJ066685_img_smp1.jpg

BJ066685_img_smp2.jpg

BJ066685_img_smp3.jpg