HOME > 赤髭
2016/10/26

性感ちぇんじ~男女でアソコを取り替えっこ~【全2話】

性感ちぇんじ〜男女でアソコを取り替えっこ〜 (1)

b924akgky00370pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ フルカラー版はこちら

性感ちぇんじ~男女でアソコを取り替えっこ~(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ 性感ちぇんじ~男女でアソコを取り替えっこ~【フルカラー】(1)←こちらはフルカラー版です

電子書籍販売日:2014/09/21
著者:式神くろ子 赤髭
ページ数:31ページ
ジャンル:入れ替わり

「女のカラダが敏感過ぎて…こんなキモチイイ事…我慢できないよぉ!!」

今日は彼女とファーストキス♪…そう決めていたのに、階段から落ちた拍子に彼女と体が入れ替わっちゃった!?

女の子になった俺は、知らないオジサンに触られたり、レズのお姉さんに襲われたり…。

彼女の貞操は俺が守る! なんて思っていたけど…女の子のアソコがこんなに気持ちいいなんて! 急に男友達が迫ってきたけど、俺…拒否できないかも…。



BJ044519_img_smp1.jpg

BJ044519_img_smp2.jpg

BJ044519_img_smp3.jpg

BJ054154_img_smp1.jpg

BJ054154_img_smp2.jpg

BJ054154_img_smp3.jpg


可愛い系の絵柄ですが、少々好みが分かれるかも。
初っ端から痴●に色々されて、1話でもかなりおいしいですが、やはり本番のある2巻への導入ですのでこの巻だけだと不完全燃焼かな?

記事全文はココをクリック!!

2016/09/14

俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ!【1話~3話】

俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ! (1)

b924akgky01303pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ!(1)←DLsite.comはこちらから!!

販売日:2016年05月07日
著者:フジツナ 赤髭
ページ数:32
ジャンル:変身

「女の乳首って、こんなに感じるの…」

――デリヘルでバイトをしていた俺だけど、店のルールを破ったために、変な薬で…
なんと女にされちゃった! しかも、デリヘル嬢として働くことに!?
初指名で向かった先は、まさかの親友の家。
奴に脱がされ、乳首をイジられると、力が抜けて抵抗不能。
アソコからは勝手にお汁が溢れてきちゃうし、クチュクチュされると思考が麻痺して…
ヤバい、このままじゃ親友に処女を奪われちゃう!



店の女の子に手を出した主人公があっさり社長にバレ、罰金と引き換えにデリヘル嬢に。
まずはちょい悪っぽい社長に体を弄ばれます!!(しかし、さすがは社長、最後まではイキマセン。大人だ…)

で、ここから本編に入ります。あらすじの通り、向かった先は親友の家。
しかし、この親友、回想だとさわやかなスポーツ少年なのにデリヘルに慣れてるっていうね…。

1巻ではこれからっ…てとこで終わってしまいました(ガッカリ)。



俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ! (2)

b924akgky01389pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ!(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/07/13
著者:フジツナ 赤髭
ページ数:32ページ
ジャンル:変身

フェラチオやらスマタやらできちんと仕事をした主人公の空ちゃん。しかし、気が緩んで思わず親友しか知らない情報で結局正体がばれてしまう。

それから親友は常連になって、ついに二人は結ばれる。親友から愛の告白をされた空ちゃんやいかに!?


俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ! (3)

b924akgky01468pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ!(3)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/09/08
著者:フジツナ 赤髭
ページ数:32ページ
ジャンル:変身

第3巻、親友以外の仕事を断っていた空ちゃんだったけど、社長から問答無用で仕事を入れられてしまった。
向かった先はキモイ系の男。一度は断ったものの、話だけと言われてあっさり罠にはまる。

嫌がりながらも、体は欲情させられ…。

さてさてどうなってしまうのか!?続きはぜひ読んでみてください。
2016/07/17

女体化アニキにえっちなイタズラ〜初めては弟と!?〜【1話~2話】

女体化アニキにえっちなイタズラ〜初めては弟と!?〜【フルカラー】 (1)

b924akgky01280pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

女体化アニキにえっちなイタズラ~初めては弟と!?~【フルカラー】(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/05/03
著者:かると 赤髭
ページ数:26ページ
ジャンル:変身


「女のカラダって、こんなに気持ちイイのか…」

突然、女のカラダになってしまった竜太。義弟に助けを求めるも、普段から竜太の暴力にうんざりしていた彼は、検査と称して竜太のカラダを弄ぶ。オッパイを揉まれ、敏感なお豆を転がされると、途端に竜太は股間を濡らしてしまう。

そして、固くなったモノで突かれ、初めてなのに何度も絶頂し…。さらには犬猿の仲の義妹もやってきて、竜太は2人からエッチな仕返しを受けることに…。




b924akgky01391pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化アニキにえっちなイタズラ~初めては弟と!?~【フルカラー】(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/07/13
著者:かると 赤髭
ページ数:26ページ
ジャンル:変身

義妹に風呂で体を弄ばれ、風呂から上がると今度は弟に…。
さらに翌日は女の服を買いに…行く前に!?
2016/07/10

今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~【1話~10話】

b924akgky00400pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/11/07
ページ数:31ページ
作家:高宮はいり 赤髭
ジャンル:変身

↓DMM.comの各巻へとリンクしています

b924akgky00439ps.jpg b924akgky00721ps.jpg b924akgky00443ps.jpg b924akgky00695ps.jpg b924akgky00786pl.jpg b924akgky01374pl.jpg b924akgky01010pl.jpg b924akgky01121pl.jpg b924akgky01231pl.jpg


こちらはDLsite.comへとリンクしています。

今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~【フルカラー】(1) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~【フルカラー】(2) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~【フルカラー】(3) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(4) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(5) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(5) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(6) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(7) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(8) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(9) 今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(10)
↑DLsite.comでの購入はこちらからどうぞ

女のカラダって気持ちイイんだ…兄が開発した女体薬を飲み、女になってしまった桂。混乱しながらそのまま兄に抱かれ初体験!

イケば戻るはずだったが元に戻らず、それからというもの兄に抱かれて開発される毎日!

親友にもばれてしまい学校で抱かれてしまう。家では兄に、学校では親友に…、さらに親友に片想いの女の子になぜか嫉妬されたり、憧れだった女の子にバレてしまったり、ボクこれからどうなっちゃうの!?



結局ですね、この女体化というのは2種類なんですよね。
一つ目は女になってしまったことを認めて和姦になるか、認めずに無理やりやられるか。

人によってどの部分を重視するかは別ですけど、例えば周りの人物の魅力も重要になってくるかもしれません。
そう考えたときに、この兄貴のぶっ飛んだ感じは悪くないですね。友達の鬼畜さも悪くない。それに加えて二人と主人公のツッコミの距離感がなかなかいいですね。

さらに絵柄もキレイでオススメです。

2016/06/23

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【1話~12話】

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(1)

b924akgky00142pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2013/10/20
ページ数:31ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり

自分で触っただけで本気汁トロトロなのに、あんなに太いのが入ったら…。道端で見ず知らずの可愛い娘とドンッ!とぶつかった主人公♂。まさか…そんなことで性別が入れ替わるなんて!?彼氏との予定に急ぐ女の子♀の代わりにデートに向かうことになり、しかも行先はいきなりホテルで…。彼氏がシャワーを浴びる間も我慢できず、股間に手をのばすと…「ひぃぁぁンっっ!」女のカラダって敏感すぎるっ!




お恥ずかしながら入れ替わりものの小説を最近書いてることもあり、入れ替わりものの漫画の紹介です。
この漫画は陵辱ものではなくラブラブですね。
絵のほのぼのとした雰囲気からヒリヒリするような緊張感やハラハラするような展開はそれほどありませんが、意外にHシーンは充実しています。

シリーズ化されていますので気にいった方はぜひ。

BJ024177_img_smp1.jpg

ぶつかった衝撃で入れ替わります。気弱でオタクな主人公ってのがまあ、テンプレ的ではありますが…実はストーリーが進むにつれて気弱な主人公と見せかけて、優しくもなかなか芯の通ったいい男だということが分かっていきます。

BJ024177_img_smp2.jpg

BJ024177_img_smp3.jpg



快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(2)

b924akgky00256pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2013/11/06
ページ数:31ページ
作家:小武 赤髭
シリーズ:快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~

b924akgky00256js-004.jpg b924akgky00256js-003.jpg b924akgky00256js-002.jpg b924akgky00256js-001.jpg


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(3)

b924akgky00499pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(3)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/31
ページ数:31ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(4)

入れ替わっていたらまさかの幼馴染登場。昔お医者さんごっこをした男が…。

b924akgky00601pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(4)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/31
ページ数:31ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(5)

ロ●っ子幼馴染に襲われたのは入れ替わった…。

b924akgky00330pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(5)←DLsite.comはこちらからどうぞ 快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(5)←フルカラー版です

配信開始日:2014/07/26
ページ数:31ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(6)

旅館で入れ替わってしまった二人がそれぞれ露天風呂に誘われて…。

b924akgky00385pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(6)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/11/03
ページ数:31ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(7)

主人公…気弱でモテそうもないのに、周りは美少女だらけ。羨まし…

b924akgky00724pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(7)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/12/30
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(8)

b924akgky00816pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(8)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/04/28
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(9)

b924akgky00896pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(9)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/07/01
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(10)

b924akgky01031pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(10)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/10/18
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(11)

b924akgky01212pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(11)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/03/06
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(12)

b924akgky01349pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(12)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/06/16
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり






快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(13)

b924akgky01406pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(13)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/07/28
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(14)

b924akgky01506pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(14)←DLsite.comの販売ページはこちらです

電子書籍販売日:2016/10/19
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり


快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(15)

b924akgky01641pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(15)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/06/16
ページ数:32ページ
作家:小武 赤髭
ジャンル:入れ替わり
2016/04/10

女体化したら【快感10倍!!】とかありえないっ〜妹カレシにハメられ失神!?〜【1話~2話】

女体化したら【快感10倍!!】とかありえないっ〜妹カレシにハメられ失神!?〜【フルカラー】 (1)

b924akgky01160pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化したら【快感10倍!!】とかありえないっ~妹カレシにハメられ失神!?~【フルカラー】(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/01/31
著者:南郷じんげる 赤髭
ページ数:26ページ
ジャンル:変身


「女体の快感がすごすぎて…俺、バカになるぅ!」女になった俺のカラダを、妹と妹カレシが絶頂開発!?

――義妹とのHをきっかけに、女体化してしまった俺。妹におっぱいをちょっと揉まれただけなのに…俺のアソコは大洪水で…。

どうしてちょっと弄られただけでカラダが全部ムラムラしちゃうの!?

女の快感は男の10倍だっていうけど、おっぱいもアソコも気持ちよすぎて…こんなにイったらカラダがもたないよぉ…!



まず、いきなり始まる義妹とのエッチ。なんというか、あっさりリミットを超えるんですね(笑)。

そして、続いて何故か性転換してしまうお兄ちゃん。
義妹は義妹でなかなか性にオープンですねえ。パッと見は清楚系の黒髪少女なんですが…。
そんな義妹に女の体のよさを教え込まれるお兄ちゃん。

さらに義妹の彼氏が現れてお兄ちゃん大ピンチ!?


女体化したら【快感10倍!!】とかありえないっ〜妹カレシにハメられ失神!?〜【フルカラー】 (2)

b924akgky01189pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化したら【快感10倍!!】とかありえないっ~妹カレシにハメられ失神!?~【フルカラー】(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/02/20
著者:南郷じんげる 赤髭
ページ数:26ページ
ジャンル:変身

義妹の彼氏とのエッチ…しかし、イケないまま不完全燃焼。だが、それを義妹が気づかないはずもなく…。
義妹も参入の3P開始!!

そして、男に戻る方法が見つかった…だけど、お兄ちゃんはその頃には!?
2015/10/15

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~【1話~4話】

b924akgky00458pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2014/10/10
著者:九波ヒメヒコ 赤髭
ページ数:32ページ
ジャンル:入れ替わり

「アイツの胸、こんなにデカくなってたのか…」

生粋のアニオタ・玲治と、幼なじみのリア充美少女・花梨が入れ替わり!?
初めて触る、3次元のオンナの肉体。ホントにエロ本の通りなの? 確かめずにはいられないっ!
玲治になった花梨もまた、オトコの体を持て余してムラムラと…。

2人が元に戻るため、キスして抱き合って絡まって…あれ、元に戻らない?
入れ替わったままの学園生活は、アブない誘惑がいっぱい!



単純に入れ替わってオナニーしてセックスして、元に戻って、ちゃんちゃん。というわけではなく、日常やTSにありがちな日常の戸惑いなども描かれています。

すでに巻数が出ていますので、先が気になるストレスなく読めます。だけど、先が気になるよォォォ。



2巻

b924akgky00564pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ


3巻

b924akgky00598pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(3)←DLsite.comはこちらからどうぞ


4巻

b924akgky00638pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

にくたいスワップ!~幼なじみの成長を確かめてみた~(4)←DLsite.comはこちらからどうぞ
2015/09/30

淫戯島~男たちに汚されるための女体化儀式~ 【1話~2話】

淫戯島〜男たちに汚されるための女体化儀式〜 (1)

b924akgky00317pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

淫戯島~男たちに汚されるための女体化儀式~(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2014/10/24
著者:アカギギショウ 赤髭
ページ数:32ページ
ジャンル:変身

「奥に…気持ちいいとこに当たるのっ!」

祖母の住む離島にやってきた青年、あきら。祖母に言われるがまま、島の【儀式】に参加することになるのだが…。

ナゾの薬湯を飲まされたあきらの肉体は、髪が伸びて胸が張って…女になってしまった!?

待ち構えていた島の男たちが、あきらの体を押さえつける。むっちりした女の部分をグチュグチュとかき回される。

「やめろ…やだぁっ!」

言葉とは裏腹に、ヒクヒク欲しがり始めるあきらは…



変わった風習の村、巫女の女の子が村人に犯されている…というワクワクさせてくれるジャパンのトラデイショナル系ダークストーリーですな。

主人公よりも前から巫女だった少年のエロエロがたまりません。さらに村のおっさん、おじいちゃん、皆エロエロ。すんばらしいですね。


淫戯島〜男たちに汚されるための女体化儀式〜 (2)

b924akgky00414pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

淫戯島~男たちに汚されるための女体化儀式~(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2014/10/24
著者:アカギギショウ 赤髭
ページ数:32ページ
ジャンル:変身

あきら君、新しい学校で女の子にちやほやされて喜んでいたら…、再びあの悪夢。
こんどこそ女としての快感に完全に堕とされる!?
2015/06/02

ワレメじゃないもんっ!~男だと思っていた幼馴染が…実はオンナ!?~

b924akgky00834pl.jpg←DMM.comはこちらからどうぞ

ワレメじゃないもんっ! ~男だと思っていた幼馴染が…実はオンナ!?~(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者 : りこ丸 / 赤髭
ページ数 : 32

「オレ、ズポズポされて…女みたいに気持ちイイのっ!」
友人は、【自分を男だと思い込んだ女の子】だった!?

――久しぶりに再会した、幼馴染のナオ。
妙に可愛い彼の悩みを聞いてみると…「オレの体って女みたいなんだ!」
脱いだナオはムッチリ爆乳!
しかもアソコには【女の子の穴】が開いていて…
「男の体液を注入すれば、男っぽい体になるかも?」
テキトーなことを言ってハメハメ、ドピュッとやっちゃった俺たちだけど…?



割といいですね。久々の男装ものです。

男装ものっていうのは、自分が分かってやっているものと、今作のように分かっていない場合ってのがありますが、前者は陵辱に発展することが多く、後者は和姦との相性が良いのかな、と思ったり。

ただ、舞台が男子校だけに今後どういった展開になっていくのかが気になります。

ま、今作は絵が可愛いくてオススメですね。

2015/04/05

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト【1話~4話】

b924akgky00649pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト【フルカラー】(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/11/28
ページ数:32
作家:宮里えり 赤髭
ジャンル:変身

「入れちゃダメ、今イッたばかりだからっ!」

――富山家の男子の受け継がれる秘密…それは【女体化の遺伝】!
男子寮の風呂場で女になってしまった柚貴クン。
男に戻る方法はただ一つ、他の男の【体液】を受け入れること!?
同室の男子と布団に入って、コリコリの場所をいじられる日々。
気持ちよすぎる女のカラダは、男子寮のケダモノには格好のごちそうで…。
俺、いつまで女子マネージャーしてなきゃイケないんだよぉ!
(フルカラー化)



体液を体内に入れないと男に戻らない…?どこかで聞いた設定だなあ…(笑)

絵もいいし、内容も先輩後輩入り乱れ、たまりませぬなあ。

それに男子寮っていうのは女体化にとっては最高のシチュエーションなのか…。


2巻
b924akgky00685pl.jpg

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト【フルカラー】(2)←DLsite.comはこちらから

配信開始日:2014/11/29
ページ数:32
作家:宮里えり 赤髭


3巻

b924akgky00847pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(3)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/05/30
ページ数:32ページ
作家:宮里えり 赤髭


4巻

b924akgky00946pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(4)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/08/24
ページ数:32ページ
作家:宮里えり 赤髭
2014/11/26

転乳せんせい~男子校の嫌われ教師が女体化したら~【全3話】

転乳せんせい〜男子校の嫌われ教師が女体化したら〜(1)

b924akgky00200pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

転乳せんせい~男子校の嫌われ教師が女体化したら~【フルカラー】(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

b924akgky00200js-001.jpg b924akgky00200js-002.jpg b924akgky00200js-003.jpg b924akgky00200js-004.jpg

配信開始日:2013/09/13
ページ数:31ページ
作家:高瀬むぅ 赤髭
ジャンル:変身

男子校の体育教師(生徒指導、水泳部顧問)が、ある日トツゼン女の子に!?いつも鉄拳指導している不良生徒に逆に掴まってしまい、男子トイレで公開肉処理係に…。担任しているクラスの生徒や、職員室の教師たちをも巻き込んで、学園内は乱れに乱れる。欲求不満の男たちからの強引な責めの連続で、初体験なのに思わず「イっちゃうぅぅうう!!」



BJ024937_img_smp1.jpg

BJ024937_img_smp2.jpg

BJ024937_img_smp3.jpg

生徒に厳しい体育教師が女体化って…間違いなくアレな展開…と思ってワクワクしながら読んでみればやはり。しかもこの先生アホだ…。

先生はやめときゃいいのに不良に果敢に挑みますし、水泳部顧問とかいうおいしい設定。さらに校長先生とか悪い大人もじゃんじゃん出てきてたまりませんな。

お話的には結構ハードな展開なんですが、絵のかわいらしさと主人公のあっけらかんとした性格で背徳要素はなし!!コメディとして楽しんでください!!

抜けりゃいいという自分などは大好物でありますがHaHaHa。

記事全文はココをクリック!!

2014/10/16

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~【1話~4話】

b924akgky00428pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(1)←Dlsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/06
ページ数:32ページ
作家:桐生真澄 赤髭
ジャンル:変身

b924akgky00428js-001.jpg b924akgky00428js-002.jpg b924akgky00428js-003.jpg b924akgky00428js-004.jpg

「ヤバい…出来たてのおマメが敏感すぎて…」倉庫の奥で古びた入浴剤を見つけた銭湯店主の主人公♂。それを使ってお風呂に入ると、みるみるうちにカラダが丸みを帯び、ついには完全女体化!?びっくりしつつも柔らかくなった胸を触ると…ひゃぁん!!その感度に大興奮!目の前にあった蛇口をMAXまでひねり、シャワーをアソコに当てはじめ…。感じ過ぎて、おマメいじりがやめられないのぉ…!!



なかなかよさげな漫画が発売されていましたので紹介です。
カラー版も出ていますので興味のある方はぜひ。

2作目

b924akgky00404pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

シリーズ2作目も発売中ですよ~。

b924akgky00404js-001.jpg b924akgky00404js-002.jpg b924akgky00404js-003.jpg b924akgky00404js-004.jpg

3作目

b924akgky00697pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(3)←DLsite.comはこちらからどうぞ

従兄弟にバレてしまった主人公が風呂で犯される。
快楽に流されるTS娘に乾杯!!


4作目

b924akgky00784pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(4)←DLsite.comはこちらからどうぞ


2014/07/11

俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!【1話~4話】

俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (1)

b924akgky00277pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

b924akgky00277js-001.jpg b924akgky00277js-002.jpg b924akgky00277js-003.jpg b924akgky00277js-004.jpg

配信開始日:2013/11/02
ページ数:31ページ
作家:アカギギショウ 赤髭
シリーズ:俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!
ジャンル:変身

「結婚前提で付き合ってください!」女になった俺がオトコに告白された!?…死ぬはずだった2人を救ったおかげで、俺が代わりに死んじゃった!!やたらセクシーな女神が言うには、2人の死の運命はまだ去っていないらしく…!?2人を再び死から守るため、俺はよみがえる!!…あれ、胸がおっきいぞ?…あれ、股間に生えてないぞ?っておい、女になってんじゃん!!しかも助けた男に迫られ告られ…!




俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (2)

b924akgky00470pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/29
ページ数:32ページ
作家:アカギギショウ 赤髭
シリーズ:俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!
ジャンル:変身


俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (3)

b924akgky00636pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!(3)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/29
ページ数:32ページ
作家:アカギギショウ 赤髭
シリーズ:俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!
ジャンル:変身

俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない! (4)

b924akgky00361pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!(4)←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/31
ページ数:31ページ
作家:アカギギショウ 赤髭
シリーズ:俺が女になったことは、絶対にバレちゃいけない!
ジャンル:変身
2014/06/12

女体化プリズン~突然女になった90%の囚人たち~【1話~2話】

b924akgky00197pl.jpg

↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化プリズン~突然女になった90%の囚人たち~【フルカラー】(1)←DLsite.comはこちらからどうぞ

b924akgky00197js-004.jpgb924akgky00197js-003.jpgb924akgky00197js-002.jpgb924akgky00197js-001.jpg

対応OS:Windows Windows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
Macintosh Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.9.x 日本語版
配信開始日:2013/09/06
ページ数:31ページ
作家:浅草寺きのと 赤髭
ジャンル:変身


「もう、指でもいいから…掻き回してくれぇーー!!」とある男性専用刑務所で看守と囚人の90%が突然女体化!?女のカラダを手に入れた野蛮な囚人たちは、それまでの禁欲生活で溜まった欲求を吐き出し始める。しかも初めて知る女体の刺激と快感に興奮度はMAX!!全員入り乱れての大乱交状態に、監獄内はパニック寸前!



小説ばかり考えていて疲れたのでたまには漫画で気分転換。

刑務所での女体化ですが、やはり、最初のエロ描写が一番胸躍るわけです。

漫画もいいですねえ。

この漫画は自分的には絵柄も好みですし…。


【2巻】

b924akgky00594pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化プリズン~突然女になった90%の囚人たち~【フルカラー】(2)←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2014/11/07 09:50
ページ数:31ページ



2巻が発売しましたよ!!やったね!!
2014/04/10

おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!【1話~3話】

おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(1)

b924akgky00168ps.jpg

b924akgky00168js-001.jpgb924akgky00168js-002.jpgb924akgky00168js-003.jpgb924akgky00168js-004.jpg

ある日目覚めたら借金まみれだった俺がデカパイの女の子に!?そんなところにいつものように借金取りがやって来た!こんな姿を見られたら…ま、ま、マズすぎる!!ところが借金取り達に触られると俺の身体が感じまくってしまい…。まずいよ俺、このまま売られちゃうの!?



対応OS:Windows Windows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
Macintosh Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.9.x 日本語版
配信開始日:2013/08/13
ページ数:31ページ
作家:ヨシフミカオル 赤髭
ジャンル:変身

DMM.R18で購入(フルカラー)→b924akgky00168ps.jpg DMM廉価版(モノクロ)→b924akgky00070ps.jpg

ナンバーワンホストだった主人公がある朝起きたら女の子に・・・?ナンバーワンホストなのになんで借金まみれなのかがさっぱりわかりませんが。

チンピラにやられそうになり、親分?にイカされ、逃げた先でお腹が空いてキャバクラへ、キャバクラの面接でまたイカされておねだりした結果、輪●されるという、股間に直撃な要素を見事にぶち込んだ内容となっております。


おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(2)

b924akgky00229ps.jpg

b924akgky00229js-001.jpgb924akgky00229js-002.jpgb924akgky00229js-003.jpgb924akgky00229js-004.jpg


DMM.R18で購入(フルカラー)→b924akgky00229ps.jpg DMM廉価版(モノクロ)→b924akgky00070ps.jpg


家政婦として住み込みで働くことになった主人公だが、その家の主人は官能小説家で、それを知った主人公は誤解から性奴隷のようにされる。溜まった鬱憤をその家の息子にぶつけようとするも逆に犯され、さらに親父と息子で取り合うというある種お約束展開。


おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(3)

b924akgky00265ps.jpg


b924akgky00265js-001.jpgb924akgky00265js-002.jpgb924akgky00265js-003.jpgb924akgky00265js-004.jpg


DMM.R18で購入(フルカラー)→b924akgky00265ps.jpg DMM廉価版(モノクロ)b924akgky00113ps.jpg

今度は社長秘書になった主人公。会社では犯される想像をしながら就業中にオナニー三昧。
なんと幼馴染の親友だった男が同じ会社で気がつけば恋人同士に・・・?



この漫画はスナック感覚で楽しんでもらえたらと思います。TSモノのエロエロをふんだんに詰め込んだ作品であると言えるでしょう!!