HOME > 都氏
2015/06/18

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!?【1話~6話】

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 1

b351ammrc00356pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 1←DLsite.comはこちらから

配信開始日:2014/12/24
ページ数:22ページ
作家:都氏
ジャンル:変身

「何コレ…おっぱい弄られると、アソコがじんじんする…」女の体ってこんなに気持ちいいんだ――!!

憧れの女の子とのデートに備え、くしゃみを治そうと鼻炎薬を飲んだ慎吾。

ところが、くしゃみが治まるどころか、突然、女になってしまい、その姿に悪友の幼馴染が大興奮…!!

ムチムチのおっぱいを揉みしだかれ、ぬるぬるになったアソコを奥までかき回され…

経験したことのない強烈な快感に、ウブな体はビクンビクン反応し…!!

さらに、慎吾を女の子と勘違いした先輩に思いを寄せられ…まさかの初エッチ!?家でも学校でも狙われる慎吾…!!俺のカラダ、どうなっちゃうの――!?



オナニーあり、エロい幼馴染に体を弄られ、予想外の快感に戸惑う姿あり。
奇をてらった作品ではないですが、良いものです。

ちなみに1巻では男との絡みは途中で不完全燃焼。しかし、可愛い絵とエロイ描写でこれはおススメ作品!!

2話に期待!!


女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 2

b351ammrc00357pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 2←DLsite.comはこちらから

電子書籍販売日:2014/12/24
ページ数:22ページ
作家:都氏
ジャンル:変身

眠っているところを幼馴染に弄られて我慢できず…その結果絶頂を迎えると男に戻ることが分かる。
くしゃみをしたら女になってエッチをすれば男に戻る。

ところが、休日に片思いの女の子と男前の先輩と遊園地に来た主人公はそこで女になってしまう。
恋敵の先輩(男)に憧れの気持ちを持つ主人公。
確かに、先輩男前すぎるでしょ。

結局先輩にバレてしまうものの、何やら様子がおかしい?


女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 3

b351ammrc00358pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 3←DLsite.comはこちらから

電子書籍販売日:2014/12/24
ページ数:22ページ
作家:都氏
ジャンル:変身

前話で先輩にバレてしまったものの、さすがの男前先輩も理解できていない模様(当たり前だが)。
そこで、理解してもらうためにオ●ニーを見てもらおうとするが、恥ずかしさに途中でやめてしまう。

そこで親友が提案してきたのは先輩に男に戻るのを手伝ってもらうことだった…。
後半、男に戻る薬が出来たという親友の言葉に喜ぶ主人公、しかし、それを聞いた先輩はどうも浮かない顔で…。


女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 4

b351ammrc00391pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 4←DLsite.comはこちらから

電子書籍販売日:2015/02/15
ページ数:22ページ
作家:都氏
ジャンル:変身

先輩からのまさかの愛の告白を受ける主人公。
しかもそのまま先輩と隠れてエッチ、なかなかシチュエーションもいいし、主人公が片思いする女の子もようやく話に絡んできました。

そして、薬を飲んだ主人公は、あれ?治ったと思ったら…媚薬だった?
発情した主人公を攻めるのは親友と、その兄。兄のテクに翻弄される主人公に萌えですな。

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 5

b351ammrc00454pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 5←DLsite.comはこちらから

電子書籍販売日:2015/04/08
ページ数:22ページ
作家:都氏
ジャンル:変身

昨日のことを憧れの女の子から問いただされる主人公。慌てて男子トイレに逃げ込むものの、くしゃみをして女になってしまう。
どうやら男に戻るはずの薬の影響でエッチでイっても男に戻らなくなった。しかも、どうやら女になると性欲が増すようになったらしい。

ちょうどいいタイミングで先輩が登場し、トイレでコトに及びます。しかし、それだけでは満足できない主人公は何も考えず飛び出して…。その後、電車で出会ったのは親友の兄。

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 6

b351ammrc00511pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 6←DLsite.comはこちらから

電子書籍販売日:2015/06/18
ページ数:22ページ
作家:都氏
ジャンル:変身

親友の兄に野外で攻められる主人公。
しかもそこには心配して追いかけてきた先輩の姿が…。

親友の兄に攻められるままに乱れて、先輩に見せつけるようにエッチをしたあと、先輩ともエッチをする。

その結果、くしゃみをしても女にならなくなったものの…。