HOME > 47.5%
2017/08/22

ラブドールに改造された男たちのオナホ化人生

d_115984pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

ラブドールに改造された男たちのオナホ化人生←DLsite.comはこちら!!

配信開始日:2017/08/19
サークル名:47.5%
ページ数:基本画像10枚 エロノベル全編110ページ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数561枚
ジャンル:変身

俺の趣味はラブドールの収集だ。
精巧なラブドールを眺めて時には抱く。
ラブドールに「心」があったら、と思うようになってきた。

気が付いたとき、俺は手術台のベッドの上だった。
「願望を満たすお手伝いをさせてもらいましたよ」
不思議がってる俺が鏡を見つめると…。
そこに映っていたのは可愛いラブドールだった。

男にナンパされてラブホでパコハメセックス!
ハプバーでおし●こ強要!変態おやじたちと乱交!
病院で逆レ●プ!トリプルフェラ奉仕!



主人公は金持ちのボンボン。親の脛をかじり、親のカードでラブドールを買って集めている。

ラブドールを愛しすぎる主人公はネットに書き込んだ。
『ラブドールを人間と思い込んで語れる仲間を募集しています』
それで集まった四人の仲間と会うことになった。

酒に酔っぱらって意識を失った主人公。目が覚めると、どうも見知らぬ天井が。そして、主人公のそばにいたのは一緒に酒を飲んでいた医者の長妻さん。

『阿部さんの願望を満たすお手伝いをさせてもらいましたよ』

なんと、主人公はラブドールになっていた!さらに残りの二人もラブドールになっている。
これからどうするか、と話し合った結果、三人はラブドールとして過ごしてみることに決める。
行き詰まったら長妻さんに戻してもらうということで、早速エロい方面に動き出すのだった。

この作品、女の子の絵柄がすごくきれい。同人作品とは思えないクオリティです。TSに戸惑う主人公、みたいな展開はないのですが、さすがはラブドールだけあってエロエロです。
キャラも真面目系もいればギャルもいて、それぞれにエロシーンがあり、かつ、最後は4P(みんなでフェラ)もあります。

バラエティ豊かなエロが楽しめる良品です!是非チェックしてみてください!

d_115984jp-001.jpg

d_115984jp-002.jpg

d_115984jp-003.jpg
2017/07/26

男の娘とか清楚系お嬢様とかに乗り移って姦りまくる俺

d_114726pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

男の娘とか清楚系お嬢様とかに乗り移って姦りまくる俺←DLsite.comの販売ページはこちらです。

配信開始日:2017/07/25
サークル名:47.5%
ページ数:画像10枚+α(差分、文字なし含め540枚) エロノベル全編:145ページ
ジャンル:憑依

気になるパワースポットがある。
「入れ替え神宮」と呼ばれる不思議な神社だ。
そこで入手できるお札がある。
そのお札があれば狙った人物の意識を乗っ取れるという。
そんな入れ替え神宮に俺は一人、足を踏み入れた。

巫女さんの意識を乗っ取ってフェラチオ奉仕、生ハメセックス!
男の娘の意識でち○ぽシコシコオナニー!
ケツま○こにずぶぶとファック!
会社の同僚OLと入れ替わって後背位ファック!騎乗位ファック!



d_114726jp-001.jpg

d_114726jp-002.jpg
2017/07/06

女人禁制女体化島‐禁断の即ハメ中出しの儀‐

d_113612pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

女人禁制女体化島‐禁断の即ハメ中出しの儀‐←DLsite.comの販売はこちらからどうぞ

配信開始日:2017/06/29
サークル名:47.5%
ページ数:画像10枚+α
ジャンル:変身

ある地方に「女体化島」という孤島がある。

その島に数年に一度、無作為に選ばれた一般人が足を踏み入れることができる日がある。
俺はなんと…それに当選したのだ。

さらにこの島にはある伝説がある。
不思議な力で上陸した男の中から誰かを女体化させるらしい。

選ばれた男たちが熟女に、ギャルに、ふたなりに女体化!?
女体化ハーレムセックス島ライフ!



d_113612jp-001.jpg

d_113612jp-002.jpg
2017/04/27

女体化シェアハウス-女だけのシェアハウスに潜り込んで生ハメ中出しセックス-

d_110097pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです

女体化シェアハウス-女だけのシェアハウスに潜り込んで生ハメ中出しセックス-←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

配信開始日:2017/04/19
サークル名:47.5%
ページ数:基本CG《10枚》 エロノベル全編《92ページ》 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《230枚》

俺は手越一馬、フリーターだ。
今流行りのルームシェアなんてものに憧れている。
ある日『ルームシェア仲間募集!一緒に住む女の子を探しています』
というSNSの募集を見つける。

俺はとあるところで手に入れたサプリを飲んだ。
すると…おっぱいが出てきて、声が高くなり、
ち○ぽの生えた可愛らしい女の子に変身した。

シェアハウスで女体化ち○ぽハーレム生活!



うーん、これも女体化なんだけど…なんか違う感じがするのは自分の趣味とは違うからでしょうか。
「嫌いか?」と聞かれたら「全然、大好きです!!嘘じゃないっす!!」ってなるんですけど、「女体化作品か?」と聞かれたら…「うーん…」ってなっちゃいます。

これは個人の見解なんでどっちでもいいんですけど、あらすじを読んでみてください。なんというか、声が高くてオッパイのある男が出来上がりましたって気がするんですよね。

このサイトを見ていただいている方の中には自分と同じような感覚の方もおられるかと思います。なので、購入される場合はしっかり己の中の声と相談してからにしましょうね。ゴーストが囁いたら迷わずご購入を!!

d_110097jp-001.jpg

d_110097jp-002.jpg
2017/04/24

男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成

d_110253pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成←DLsite.comの販売ページはこちらです

配信開始日:2017/04/19
サークル名:47.5%
ページ数:基本CG《10枚》 エロノベル全編《109ページ》 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《788枚》
ジャンル:変身

体は男の娘・心は女の子な僕は
おじさんといつものようにアナルセックスを繰り返していた。
でもやっぱり女の子になりたい。
そんな時姉が持ってきた「ヘッドワープアプリ」で
姉の体を手に入れた僕は…。

・おじさんにショタおち○ちんをクンニフェラされて、
そのまま四つん這いでアナルおま○こを掘られちゃう
・お姉ちゃんと頭部交換、姉の体を手に入れた僕は
女の子として街へ繰り出した
・かっこいい男性にナンパされてそのまま自宅へ
女の子として犯される快楽に溺れていく



シチュエーションをチェックすると少々注意したくなる部分があります。
『おじさんにショタおち○ちんをクンニフェラされて…』←ここです。

さらにさらに『アナルおま○こを掘られちゃう』
耐性のある人ならいいのですが、苦手な人は注意してください。そもそもよく見直したら表紙画像にもちゃんと『体は男の娘・心は女の子な僕は…』と書いてありますね。

でも、望月真空先生の絵が可愛いので、苦手な人でも新しい世界がひらかれてしまうかも…。


d_110253jp-001.jpg

d_110253jp-002.jpg
2016/10/22

男しかいない職場を女体化させてハーレム乱交状態

d_101184pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

男しかいない職場を女体化させてハーレム乱交状態←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/09/23
サークル名:47.5%
ページ数:基本CG《10枚》 エロノベル全編《123ページ》 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《679枚》
ジャンル:変身

-+-+-+- 作品紹介 -+-+-+-

所長・部長・係長・俺の男4人の事務所に突如雷が落雷した。
停電から復旧し目を凝らした俺の目の前に美女3人が現れた。
男しかいないと思っていた職場でハーレムとなった俺。

女体化した上司たちは自ら「胸を揉んで欲しい」と要求してきたり、
「気持ちいい事して欲しい」と甘い声をかけてきた。
性に飢えていた俺はその誘惑に負け、女体化上司たちを犯し始める…!

-+-+-+- ここがおすすめ -+-+-+-

■ 突然の落雷で上司3人が女体化して可愛い女の子たちに!?
■ 胸を揉んで欲しいと言われて触ると…柔らかい…本当に女の子だ!
■ 人工呼吸と称してディープキス…元の姿はどうでもいい
■ 胸が苦しい?…なら俺がおっぱいをマッサージしてあげますよ!
■ 気持ちいいことしましょう!…上司の穴に遠慮なく挿入
■ 無抵抗な上司たちの中に連続射精…!
■ 3人まとめて連続中出し…ハーレムセックス天国



d_101184jp-001.jpg

d_101184jp-002.jpg

d_101184jp-003.jpg