HOME > AV
2017/10/14

女体化ギャル男は生徒会長のレズ肉便器 涼川絢音×丸山れおな

sole00001pl.jpg
↑この作品はDMM.comの独占販売作品です。上記画像クリックで販売ページへとリンクしています。

配信開始日:2017/10/01
収録時間:126分
出演者:涼川絢音 丸山れおな
ジャンル:変身

気になる方はサンプル動画もぜひご覧ください↓


涼川絢音は聖ヘベレケ学園の真面目な生徒会長だが、実は百合オタのレズっ娘である。幼馴染のギャル男・丸山レオンに秘密を知られ虐められていた。そこで絢音は女体化媚薬で復讐することを思い立ち… #1.女体化したばかりの体にレズ快楽を仕込む #2.放課後レズ個人授業でペニバンFUCK!! #3.極太バイブ、ご聖水飲尿で徹底レズ調教! #4.絡み合いねっとりレズキス貝合わせアクメ!!



先に確認しておきたいのは、こちらは完全にレズ作品です。
レズはちょっとなあ、って人には申し訳ないです。自分もどちらかというと男女の絡みがあってこその人ですので気持ちは分かります。

ただ、この作品の出演者なんですが、丸山れおなさんが出演しているんですよね。涼川絢音さんは出演TS作品がいくつかあります。(もちろん大歓迎です!!ロ〇系でおっぱいもしっかりあるし、可愛くて最高です。)
それに対して丸山れおなさんは珍しい。なのでこれは紹介しておこうかなあと思います。

記事全文はココをクリック!!

2017/10/08

ボディジャック ミステリー 憑依人狼ゲーム

1rctd00021pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

配信開始日:2017/09/07
収録時間:124分 (HD版:124分)
出演者:吉川あいみ 碧しの(篠めぐみ) あず希 神楽アイネ 宮沢ゆかり 青井いちご
ジャンル:憑依

修学旅行という集団生活の中で連鎖する疑心暗鬼…やがて始まる憑依犯探しの人狼ゲーム!次々と女子学生や女教師の体を乗っ取りなりすますIQ241の憑依愉快犯。男子便器で立ち小便!下着を漁って鏡の前で変態オナニー!見知らぬJKの感度がわかるこの支配感!征服感!あぁ俺のマ○コがまたイキそうだ!!





これまであまりTS作品で見ることのなかった女優さんが多数出ておられますね。
特に吉川あいみさんは可愛い顔に白い肌、アニメ声、そしてなによりも大きなおっぱいと、文句のつけようもない女優さんです。
この記事の最後に各女優さんの参考画像も載っけときますね!!


当作品のサンプル画像がたくさんありましたのでぜひご確認を!!

cap_e_0_118rctd-021.jpg

cap_e_15_118rctd-021.jpg

cap_e_8_118rctd-021.jpg

記事全文はココをクリック!!

2017/09/16

【VR】女体化!僕のカラダが女の子になっちゃった~

84kmvr00271pl.jpg
↑DMM.comで販売しています!!

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、PlayStation VR
配信開始日:2017/08/28
収録時間:26分
出演者:美咲かんな 北川エリカ
ジャンル:変身

もしも女体化してしまったら!?しかもAV女優の川菜美鈴に!?男優の待機場所で目が覚めたら、身体が川菜美鈴になってる!!そこへ突如現れる美咲かんなと北川エリカ。心は別人(しかも男)なのに、「川菜美鈴」と思い込んでいる2人は、様子が違う彼女のカラダで遊び始める。こちらも絶好のチャンス!憧れのAV女優のカラダを弄り放題!レズプレイがエスカレートしていき、ついにはペニバンまで!そんなもの入れたらどうなっちゃうの!?女性も必見!レズプレイもKMP VRで!!



ついにVR来ましたね。漫画や小説でおなじみの異世界転生まであと一歩ですね(笑)
さて、まだ自分は試したことないですが、巷で大人気(?)のVRは一体どうやったら見られるのか?DMMで調べてみるとスマホとVRグラスがあれば楽しめるとのこと。

サンプルとして紹介されていたのは↓の商品。

cha_smr323nbkaxjpps.jpg

いやあ、さすがに10,000円越えはキツイっす。
で、他にはないのかと思って探してみるとリーズナブルな商品もおススメされていましたよ!!

cha_c11605123ps.jpg

なにこれ…安っ!!むしろ上の10,000円と違い過ぎて不安になるほど。だけど折りたためるし、軽いし。って、これってボール紙なんじゃ…?
視点変更とかはさすがに無理なんでしょうね。手でスワイプしろってことか!!でもお値段的にお試しにはちょうどよさそうです。
これを機会に試してみようかな?

ところで出演女優さんの紹介ですが…

《美咲かんな(みさき かんな)》
生年月日:1994/7/3
T:158 cm/B:85㎝(E) W:58cm H:88cm
出身地:神奈川県
デビュー:2014年

avop00329pl.jpg

↑こんな作品にも出てます。VRではありませんが主観でおねだりはたまらん!!

《北川エリカ(きたがわ えりか)》
別名義:園田ユリア・保坂芽衣
生年月日:1986/12/9
T:153 cm/B:90㎝(G) W:58cm H:86cm
出身地:東京都
デビュー:2009年

myab00002pl.jpg

↑こういうドラマ作品も感情移入できていいですね。さりげない仕草や日常を見た上でのエロが素晴らしいです。
2017/09/04

童貞弟と魔少年に露出調教された女体化熟女 新堂有望

sora00159pl.jpg
↑DMM.comで販売しています!!


↑無料動画サンプルです。よろしければどうぞ。

配信開始日:2017/09/03
収録時間:121分
出演者:新堂有望
ジャンル:変身

ある朝目覚めると念願の女体化に成功していた僕。しかし…まさかの熟女化!?熟女の体は想像以上に熟れきって敏感…気持ち良すぎて辛抱たまらん。童貞弟と近所の魔少年たちのチ●ポで不覚にもイカされまくりどんなに躾けられてもエロ汁止まらず…。



自分は寡聞にしてこの女優さんを知りませんでした。『しんどうゆみ』さんと読むのですね。
で、この女優さんは1973年生まれで93年にAVデビュー後96年引退。そして、2006年から復活、と。何があったのでしょう…?
さらにその後のAVの活動は無かったのですが、2016年に復活したそうです。

2017年現在40代半ばということになるのですが、キレイ系の熟女と言ったところなのでしょうか。
熟女&TSファンにはきっとたまらない作品になるのでしょうが…これってかなりニッチな需要じゃないでしょうか?大丈夫なのかな?

でも、最近紹介した『おやじが性転換したら。。風間ゆみ!?』なんてのもあるし、意外に人気ジャンル?うーん、分からん!!
2017/08/16

おやじが性転換したら。。風間ゆみ!?

18sprd00962pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!



配信開始日:2017/07/27
収録時間:149分 (HD版:149分)
出演者:風間ゆみ
ジャンル:変身

男手一つで育てた息子。最近反抗期か避けられてしまう。ある日、息子がAVを見ながらシコっていた。AVは熟女モノで風間ゆみ。もしや息子は母親を求め、母性が欲しいと!察した私は即行動に。

旅に出ると書置きして3ヶ月後。私は家に帰った。息子の帰りを待った。久しぶりに対面した息子にお帰りというと、息子はあ、あの、どちら様ですかと他人行儀な返事が返ってきた。私が、性転換して風間ゆみになった。自分は父であり、母になった。思いっきり甘え、深い愛情で包む事を心に誓い、息子を抱き締めたのであった。



これは…!!ええ話…なのだろうか…。

風間ゆみさんは1997年から鈴川ちか名義で活動開始し、1200もの作品に出演する女優さんです。1978~9年生まれの39歳(2017年現在)。結婚しているらしく、夫もいるようです。

かなりハードな作品にも多数出演しておられるエロエロ熟女の代表格。熟女物のAV好きならたまらない女優さんですね。

それに、面白い趣向の作品ですので一度見る価値はありそうです

記事全文はココをクリック!!

2017/08/11

な、なんと朝起きたら女体化していた!女になったオレを見てフル勃起した弟に犯され何度も牝イキしてしまった切なすぎるオレの話。

118gets00048pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

サンプル動画はこちら!!↓


配信開始日:2017/08/11
出演女優:通野未帆、逢沢るる、月野ゆりあ
収録時間:117分
ジャンル:変身

本格TSFストーリー!「中身は男なのに身体がオンナになってる!?」
朝起きると、オレの身体にオッパイとマ●コが!しかもパニックになってる所をキモオタの弟に見つかってしまった。
弟は、女の中身が俺と分かっていてもお構いなしでハアハアしだし、非力と化した女の俺に襲いかかり勃起チ●コを口とマ●コに捻じ込んできた!!嫌なはずなのに、俺はメス快楽を感じてしまい…。



最近はTSFの社会認知がされてきたのか今作も人気女優さんが目白押し。
『続きを読む』をクリックで当作品のサンプル画像をのっけてますので見てください。
また、ここからは女優さんの紹介を行ってます。気になる女優さんがいればチェックしてみてください!!

《通野未帆(とおの みほ)
別名:有村ちはる・澤口美帆・小林千里・藤森彩乃》
生年月日:1991/1/21
T:160 cm/B:87cm(E) W:59cm H:85cm
デビュー:2013年
人妻モノにもたくさん出演されているほくろがエロい女優さんですね!!

『完全盗撮リアルドキュメント プライベートデートセックス 通野未帆』

tppn00151pl.jpg



『自他ともに認めるリア充ナルシスな俺が隣室のアキバなオタク野郎に自慢の準ミス妻をねとられたのですが 通野未帆』

ndra00030pl.jpg




《逢沢るる(あいざわ るる)》
生年月日:1995/3/16
T:156 cm/B:85㎝(G65) W:60cm H:88 cm
デビュー:2014年
Twitterアカウント:@aizawa_ruru
オッパイがロケットです!!それに顔もちょっと生意気そうで可愛い!!

『こういう女と毎日セックスしてる奴が何処かに居る。こういう女で毎日シコってる僕が此処に居る。恋愛格差ってつまりはこういうこと?』

h_452tmem00074pl.jpg

《月野ゆりあ(つきの ゆりあ)
生年月日:1997/5/5
出身地:長野県
T:156 cm/B:80cm(B) W:59cm H:81cm
デビュー:2013年
ロ〇系の女優さんです!!可愛いし、なかなかエロい!!

『「ずっと中出しSEXに憧れていました」月野ゆりあ 19歳 中出し解禁』

1sdab00032pl.jpg


記事全文はココをクリック!!

2017/07/29

THEボディジャック BEYOND

1rct00976pl.jpg
↑DMM.comの販売ページへとリンクしています。



配信開始日:2017/05/03
収録時間:154分
出演者:涼川絢音 美咲かんな 蓮実クレア
ジャンル:憑依 変身

過去と現在が交錯するタイムリープ憑依で運命を変えようとするAV史上初のループもの!魂だけ過去に転送され見知らぬ女子校生になった!困惑しながらも女のカラダでやりたい放題!男子便所で立ち小便、潮吹きオナニー!思いを寄せる親友のおっぱい、マ○コをベロベロ舐めまくる!女同士の憑依入れ替わりで快感を貪り合う!



これはまた凄い出演者が揃ってますねえ。
キレイ系の女優さんから童顔ロリ系まで人気女優さんが出演されていてこれはなかなか…。

女優さんの紹介がてら【記事全文を…】クリックで出演作品を紹介しています。

記事全文はココをクリック!!

2017/07/28

俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~

1star775tkpl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

配信開始日:2017/05/03
収録時間:122分
出演者:古川いおり
ジャンル:入れ替わり

勉強もせず怠けてばかりの男子校生たかしと家庭教師のいおり先生は今日も喧嘩をしていた。
2人の感情が爆発した瞬間…なんとお互いの中身が入れ替わってしまった!美しい女性の体を手に入れたたかしの性欲は日々暴走し女の気持ち良さにハマっていくが、自分の中のある思いに気付く。2人が互いの体に戻る為にした決断とは…。



これは!!と思わず目を丸くしてしまいましたよ。
何故かというと古川いおりさんはAVだけでなくVシネマなどでも活躍している演技派です。
ですので間違いなくクオリティーはバッチリ!!

ぜひお試しください!!



また、記事全文を…クリックで古川いおりさんの他作品を紹介しています。

記事全文はココをクリック!!