HOME > M小説同盟
2017/04/03

ヤンデレ妹が俺を女にした!

d_109281pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ヤンデレ妹が俺を女にした!←DLsite.comの販売ページはこちら!!

配信開始日:2017/03/27
サークル名:M小説同盟
ページ数:小説パート【総43ページ 総文字数3万文字以上】 セリフ付きCG集パート【総CG枚数 57枚】
ジャンル:変身

☆★☆あらすじ☆★☆
男女で分かれて戦争をする、1つの国家。
男性側の兄は軍の英雄。女性側の妹は軍のスパイ。
そして、兄を性転換・レズM女化するための準備をしていたヤンデレな妹。
何も知らぬ兄を……、ヤンデレ妹が迎えに逝く。

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆戦時下の中、ヤンデレ妹がチェーンソーを持って迎えに来ます。
☆説得も無視され、ヤンデレ妹に…。気がつくと女性の体に。
さらにはレズM女にするべく監禁されます。
☆監禁されたまま吊るされ、『女になる』と誓わなければ、お尻叩きの洗脳懲罰!
☆ヤンデレ妹に犯されている姿をTV放送され、女になる所を衆目に晒されます。



d_109281jp-001.jpg

d_109281jp-002.jpg

d_109281jp-003.jpg
2017/02/27

M女戦記

d_108064pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら

M女戦記←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

配信開始日:2017/02/26
サークル名:M小説同盟
ページ数:46ページ 総文字数3万3千464文字
ジャンル:変身

~ M女戦記 ~

前世の記憶を持ったままTS転生に成功するも、
~~~転生した先は絶対にレベルアップできない、超ザコな女勇者でした~~~

【登場人物】
・ネム・レット・グルービー ※Lv.1
市役所の経理課に勤める、とある男性(30歳)・・・だった。
異世界にTS転生を果たすも、転生先は超ザコな女勇者。
転生後は肉体的な反応からマゾである自覚はあるものの、決して自分から堕ちようとは思わない。
しかし、世界が少しづつ彼女を追い詰めてゆく・・・。

・リリ・スカーレット・ヨハンセン ※推定Lv.9754
神の領域にまで昇華された大魔法使い。ネムの妹。
サディストのレズビアン。
ロリで貧乳だが、魔力の保有量と魔力を使いこなす器用さは世界一。
ネムの心を読む魔法を常時発動している。
ネムが困窮し、苦しみながらイク瞬間に心を重ねて、性的欲求を満たしている。

・ギド・アンクルック・リファード ※推定Lv.7223
リリに格闘家の素質を見出された、大格闘家。
魔族の王である魔王を単独撃破するほどの強さを持つ。
主人のリリ同様に、サディストのレズビアン。
力任せにネムにフェラをさせたり尻叩きをして、一人になれる時間に’思い出しオナニー’をするのが好き。

※男女の正常な性行為描写は一切ありません。
※異世界TS転生の後、女性からレズ調教される18禁作品です。
※責めは全て女性です。

★制作協力★
小説:おおつやすたか 様
挿絵:sinzan様



TS、百合作品、しかもSMというわけで、好きな人にはたまらない作品かと思います。

d_108064jp-001.jpg

d_108064jp-002.jpg
2016/09/08

兄がレズ奴隷で、妹がご主人様で…。

d_099813pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

兄がレズ奴隷で、妹がご主人様で…。←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/08/28
サークル名:M小説同盟
ページ数:画像5枚+α (差分込み103枚。セリフ付きとセリフ無しの画像が入っています)
ジャンル:変身

女こそが神。男は神に近づく為にも性転換する世界。
神である女性の指導・教育・懲罰を受け、性転換女子は服従する。

双子の兄妹、真緒(マオ 兄)と萌杏(モア 妹)。
性転換した兄を待ち受けていたのは、女神たる妹 萌杏だった!!

妹の足にキス中に、マ○コもアナルもバイブ責め!
強制便器舐め!
公衆の面前でお尻に鞭打ち!
お説教されつつ、正座でアナルにディルドー挿入!
そして、妹に処女を強奪され…。
性転換して妹に調教&犯されまくる性転換女子のセリフや擬音を描いたCG集です。



d_099813jp-001.jpg

d_099813jp-002.jpg

d_099813jp-003.jpg
2016/08/03

告ったら、俺は「女」になっていた。

d_098316pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

告ったら、俺は「女」になっていた。←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/07/24
サークル名:M小説同盟
ページ数:画像5枚+α
ジャンル:変身

告白したら、まさかの性転換!
彼女はレズビアンで、本当に好きなら自分好みの「おとなしそうだけど、実はヤリマンビッチ」になれと言われて…!

女になってから女子校で、犯され!輪姦され!レ●プされ!
性転換してJKに犯されまくる性転換女子のセリフや擬音の描かれたCG集です。



ガチレズ作品はちと苦手だったのですが…サンプルを見ていると挿入シーンが多そうだし、これなら…新たな扉を開ける…かも?

d_098316jp-001.jpg

d_098316jp-002.jpg

d_098316jp-003.jpg
2016/08/01

TSリボルバー セリフ付きCG集3

d_097768pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TSリボルバー セリフ付きCG集3←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/07/17
著者/サークル名:M小説同盟
ページ数:画像10枚+ノベル+α
ジャンル:変身

【TSリボルバー セリフ付きCG集3】

男だったのに、女にされて犯される。
M女特有のマゾヒスティックな倒錯。
・・・女体化して、味わってみたいと思いませんか?
CG総数224枚+小説80ページの2作品セットです!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
★強制性転換MMO【サーヴァント・エズ2】(RJ175894)★

S□O事件以降、アバター変更が許されない日本で、いつの間にか女性アバターに変わってしまったプレイヤー、カズトシ。
直後、ログアウト絶対不可の状態でゲームマスターに捕まってしまう。
ゲームマスターは「レズ奴隷として自分を満足させれば、アバターを戻してやる」と提案され…

ソードアート・オ○ラインの世界観をベースにしたMMOでの、
【女体化&レズ調教】を題材にしたSS付きCG集です。
総CG枚数144枚
※セリフ付きCG集なので漫画感覚でお楽しみ頂けます。
※画像サイズは4093*2894の4K超え画質!!!
※JPEG版、PDF版同梱しております。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
★TSリボルバー 勇者は負けたら性転換3!(RJ163320) ★

魔王に負けた勇者は、究極アイテムを使用するために女性に性転換し、再挑戦。
それでも勝つことはかなわず、魔王のメス奴隷に堕ちる。
魔王に処女を奪われ、盟友であった姫騎士にマ●コを嫐られ、
守るべき人間たちからは集団レ●プされ……ッ!

小説 + セリフ付きCG集のW形式です。
☆小説パート
※総80ページ 総文字数36000文字以上(400字詰め原稿用紙90枚以上!)
※TS(性転換)+M小説です。

☆セリフ付きCG集パート
総CG枚数 95枚

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
※過去作品との重複がありますので、ご購入にはご検討の上お願い致します。



d_097768jp-001.jpg
2016/05/02

強制性転換MMO【サーヴァント・エズ2】

d_094632pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

強制性転換MMO【サーヴァント・エズ2】←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/04/30
著者・サークル名:M小説同盟
ページ数:画像5枚+α
ジャンル:変身

~ 強制性転換MMO【サーヴァント・エズ2】 ~

彼は、「ザ・シード」で作り出された新作MMOゲーム群の世界にハマり、
その中に危険な成人向けのゲームがあるとも知らず、あらゆるMMOをプレイして回っていた。
S□O事件以降、アバター変更が許されない日本で、
いつの間にか女性アバターに変わってしまったプレイヤー、カズトシ。

直後、ログアウト絶対不可の状態でゲームマスターに捕まってしまう。

ゲームマスターは「レズ奴隷として自分を満足させれば、アバターを戻してやる」と提案され…

【登場人物】
・カズトシ(本名) ※Lv. 644
ゲームが好きな普通の男子○校生。
アバターは、白髪ロング。
プレイヤーとしては最強を誇り、MMOの世界では珍しく、ゲーム内結婚をしている。
ログアウトするために、ゲームマスターからゲーム内妻ともどもレズ調教を受けることとなり・・・

・ゲームマスター ※Lv.????
サーヴァント・エズ2を作ったゲームマスター。
サディストのレズビアン女子。
TS男子を犯すのも好き。
アバターは、黒髪ショート。
強制フェラチオさせたり、緩々ガバマ○コを犯すのが一番好き!

・HN:アスハ 本名:亜泉(アズミ) ※Lv.575
最強プレイヤーのカズトシに憧れ、ゲーム内で妻となった女子大生。
実社会でもカズトシと交際したいと考えている。
アバターは金髪ロング。
なによりもカズトシを優先して行動する。

ソードアート・オ○ラインの世界観をベースにしたMMOでの、
【女体化&レズ調教】を題材にしたSS付きCG集です。
総CG枚数144枚 基本CG5枚
※セリフ付きCG集なので漫画感覚でお楽しみ頂けます。
※画像サイズは4093*2894の4K超え画質!!!
※JPEG版、PDF版同梱しております。

※男女の正常な性行為描写は一切ありません。
※強制的に女性化させられて、女性からレズ調教される18禁作品です。
※責めは全て女性です。

★制作協力★
挿絵CG
絵師 はるまり様



d_094632jp-001.jpg

d_094632jp-002.jpg

d_094632jp-003.jpg
2015/10/31

勇者は負けたら性転換3!

d_085665pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

勇者は負けたら性転換3!←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/09/27
ページ数:画像5枚+ノベル+α
サークル名:M小説同盟
ジャンル:変身

TSリボルバー 勇者は負けたら性転換3!
小説80ページ+ セリフ付きCG集 総CG枚数 73枚


男だったのに、女にされて犯される。
M女特有のマゾヒスティックな倒錯。
…女になって、味わってみたいと思いませんか?

☆★☆あらすじ☆★☆
魔王に負けた勇者は、究極アイテムを使用するために女性に性転換し、再挑戦。
それでも勝つことはかなわず、魔王のメス奴隷に堕ちる。
魔王に処女を奪われ、盟友であった姫騎士にマ●コを嫐られ、
守るべき人間たちからは集団レイプされ……ッ!


☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆魔王からオシッコし~し~のポーズでレイプされ、処女喪失。
☆洗脳された姫騎士から無理矢理マ●コを舐められ、イッてしまう。
☆人間界を攻撃しない代わりに絶対服従を誓わされ、3千人の人間の男たちから次々と犯されまくる。
☆裸エプロンでメイド御奉仕させられ、ミスと言えないようなミスを叱責。
お尻叩きの罰を受ける。
☆自らの意志で再び魔王に挑み、またしても敗北。
その真意を魔王に見抜かれてしまい…!?

☆★☆目次☆★☆
第1章
魔王に負けた勇者は、究極アイテムを使用するために女性に性転換し、再挑戦。
それでも敗北し、魔王からオシッコし~し~のポーズでレイプされ、処女喪失。
しかも魔王のチ●ポは、かつて男だった頃の自分のそれと同じ形で…ッ!!

第2章
地下牢にて、盟友である姫騎士との再会を果たすも、
彼女は既に魔王の洗脳を受け、闇の闘気に取り込まれていた。
そんな姫騎士に組み伏せられ、マ●コを舐めあげられ、イってしまう…。
姫騎士のクンニは3日3晩続き…ッ!?

第3章
人間界全体が魔王に対し、完全無条件降伏。
魔王に対して勇者と姫騎士による絶対服従を代価に、命乞いをしてしまい…!?

第4章
勇者と姫騎士の絶対服従を試すために魔王が用意したテストは、
人間界の兵士3千人による、勇者と姫騎士の連続レイプだった!
次々と自分よりも弱い男たちから犯されまくる勇者は、ただただ耐えなければならず…ッ!

第5章
服従を認められ、魔王のメイドとなった勇者と姫騎士。
二人はメイド服を与えられず、裸エプロンのまま御奉仕の日々を送っていた。
少しずつ女の楽しみを覚えてきた勇者に、魔王の叱責が飛び…。
勇者と姫騎士、二人の女尻は真っ赤に染まる…ッ!

第6章
展開との戦いに勝利した勇者と姫騎士は、褒美として自由の身となった。
されど悶々とする日々。
勇者は再び、魔王へ戦いを挑むも当然敗北。
心の奥深くまで魔王に見透かされた勇者は…ッ!


小説 + セリフ付きCG集のW形式です。
☆小説パート
※総80ページ 総文字数36000文字以上(400字詰め原稿用紙90枚以上!)
※TS(性転換)+M小説です。

☆セリフ付きCG集パート
総CG枚数 73枚
特大サイズ(2000X1416pixel) !!
※基本CG5枚

※男性から犯されるシーンが出てきます。苦手な方はご遠慮ください。


★制作協力★
はるまり様



あれ?可愛い…。

あの孤高の求道者『M小説同盟 』様に何が起こったの?と、絵柄を見て衝撃が。

あらすじを読んで安心しましたよ。

いつもの先生の作品でした。

メス豚の皆さん、ご安心ください。いや、安心させてはいけないのか。

このクソ雌豚どもがあああああ、先生の作品を読んでブーブー汚い声で啼きやがれええええええええ!!!!!

d_085665jp-001.jpg

d_085665jp-002.jpg

d_085665jp-003.jpg

d_085665jp-004.jpg
2015/10/31

勇者は負けたら性転換2!

d_065471pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

勇者は負けたら性転換2!←DLsite.comはこちらからどうぞ


配信開始日:2014/01/26
ページ数:70ページ
サークル名:M小説同盟
ジャンル:変身

TSリボルバー 勇者は負けたら性転換2!

男だったのに、女にされて犯される。
M女特有のマゾヒスティックな倒錯。
…女になって、味わってみたいと思いませんか?

☆★☆あらすじ☆★☆
魔王に勝った勇者は生まれ故郷で卑怯な罠に嵌められた。
強制的に女性に性転換させられ、可愛いシースルーメイド服でいびられまくる。
しかも生まれ故郷はモンスターに襲撃され、拉致監禁された勇者はモンスターのメス奴隷に調教され…

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆強制性転換後、シースルーメイド服を無理矢理着させられ、乳首が勃つおっぱいを笑われ、マ○コは○供用だと笑われ…
☆パンツをずり下ろしたまま衆目に晒された勇者。夜になって冷えてくると寒さのあまりオシッコを漏らしてしまい、まんぐり返しでお尻叩きのお仕置きを…
☆豚の顔、トロルの肉体を持つモンスター・豚トロルに強姦され、衆目の面前でマ○コから豚トロルの精液をだだ漏れにしながら連行されて…
☆豚トロルたちに代わる代わる犯され、種付けされ、妊娠までしてしまう。
☆豚トロルたちに脅され、『女らしい奴隷』になると誓いを立てさせられて…
☆メス奴隷として競りにかけられ、タダ同然で売り飛ばされ…

☆★☆目次☆★☆
第1章 女性上位時代
魔王に勝った証明として女剣士と対戦することになった勇者。卑怯な罠に嵌められ、敗北。
強制的に性転換させられ、いかにも男ウケするいやらしい女体に…。

第2章 TSビッチはマ○コが小さい。
性転換した女として差別される勇者。可愛いシースルーメイド服に着替えさせられ、
女王と女剣士に身体の隅々までチェックされる。

第3章 お漏らしと躾け
イチゴちゃんパンツをずり下ろしたまま、オシッコを漏らしてしまった勇者。
罰として、まんぐり返し状態でお尻叩きを受けることになり…

第4章 人間敗北。
豚トロル軍団に侵略された勇者の生まれ故郷。勇者も女剣士も女王も全裸にひん剥かれ、レイプ。膣から豚トロルの精液を垂らしながら、城下町を通ってダンジョンまで連行され…

第5章 満たされたいマ○コ
豚トロルのメス奴隷として天井から吊るされ、おっぱいを好き放題揉まれ、常時中出しされ続け…

第6章 奴隷女誕生
目の前でか弱い女王を鞭打たれ、奴隷になる誓いをたてさせられた勇者。ただの奴隷ではなく、『より女らしい奴隷』になる誓いまでたてさせられて…

第7章 元勇者、競り落される。
完全にボテ腹メス奴隷に堕ちた勇者。そんな勇者を豚トロルたちは競りにかける。タダ同然で売り飛ばされた勇者の新たなご主人様は…

小説 + セリフ付きCG集

小説
※総70ページ 総文字数37000文字以上(400字詰め原稿用紙93枚分)
※PDF版、JPEG版、HTML版(縦書き、横書き)同梱
(iPhone・iPod、Androidでも読めます)
※TS(性転換)+M小説です。
※1800*1200サイズの大きめ高明彩挿絵5枚同梱(フルカラー3枚 モノクロ2枚)
※女体化した主人公がモンスターから犯されるシーンが出てきます。苦手な方はご遠慮ください。

セリフ付きCG集
総CG枚数 95枚
※セリフ付きCG集全74枚
大サイズ(1200X800pixel以上)、中サイズ(800x600pixel以上)
※基本CG5枚(カラー3枚、モノクロ2枚)


★制作協力★
挿絵CG
山椒魚様



いやはや、ハードですねえ。

『☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆』ってなんだかポップな感じですけど、その内容たるやちょいワルのお兄さんが走って逃げるような激しさ。

単に肉体的なダメージよりも精神的なダメージがきます。

しかし、やはりタマランという人はいるのでしょうねえ。ヒヒヒヒヒ、お客さんもなかなかのご趣味をお持ちのようで…。

d_065471jp-001.jpg

d_065471jp-002.jpg

d_065471jp-003.jpg