HOME > Norn/Miel/Cybele
2017/08/27

女体化したらシ○ータなおとうとが発情しすぎてヤバい!〜ひたむきに求められまくる同居性活がよすぎて心までおねえちゃんになっちゃう!?〜

zooc_0184pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです!!

女体化したらショータなおとうとが発情しすぎてヤバい!~ひたむきに求められまくる同居性活がよすぎて心までおねえちゃんになっちゃう!?~←DLsite.comの販売ページはこちらからどうぞ。

販売開始日: 2017/08/25
原画:そらモチ シナリオ:狩野景
ブランド:Norn / Miel / Cybele
ジャンル:変身

大好きな弟と一緒に仲良く暮らしていた主人公はある日、弟が貰ってきた入浴剤を使ってTSしてしまう!

混乱する主人公だったが、元々家庭的で弟想いだったため、理想的なお姉ちゃんとなり、暴走した弟に迫られることになってしまう。
ダメといいつつ、悶々とする気持ちも分かるということで、オナニーを手伝っていくうちに、主人公の中に「女」が目覚めていく──そんなエッチなTS性活が始まるのだった!



久しぶりにゲームが発売!!やったぜ!!

それによく見るとシナリオが狩野景先生になっているじゃありませんか!!狩野景先生と言えばTS作品の名作『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』シリーズをはじめ、数多くの作品を世に出してくださっている大御所。

ゲームシナリオを書かれていたとは気づきませんでした。
と、いうことで、他にもゲームシナリオあったりするのかなあ?と調べてみましたところ、『最凶の魔王様が女体化!? ~発情勇者に迫られまくる極エロ孕ませクエスト~』『俺が♀で彼女が♂に!? 気弱美少年と完璧美少女がChange! ~出さないで! 自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~』なんかのNORN作品のシナリオが狩野先生の作品でした。

zooc_0184jp-001.jpg

zooc_0184jp-002.jpg

zooc_0184jp-003.jpg

サンプルCGがたくさんありすぎるため(嬉しい悲鳴!!)残りは下の【記事全文はこちらをクリック】からどうぞ!!

記事全文はココをクリック!!

2015/07/11

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~

b398agkcp00103pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者:Norn / ノーリミット
販売日:2014年10月29日
ページ数:31ページ
ジャンル:変身

学園最強と不良たちに恐れられている硬派な高校生・昴。
しかし不良たちの罠によりなんと女体化してしまう!
巨乳でプニプニな女の体になってしまった昴は親友の助けを借りて男に戻る方法を探るが…。
スケベな親友に怒りつつも女体を弄られるうちに
どんどん変な気分になり、なし崩し的にエッチしてしまう関係に!
果たして昴は男の体に戻れるのか!?



もともと同人ゲームだった【最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~】が漫画化されていました。

そもそもかなり絵が綺麗なゲームだったので漫画になって絵柄はどうなったか、と思いましたが、ゲームのCGをコマ割りして漫画にしたような印象で、絵が好きな人なら楽しめるのではないかと思います。

ちなみに内容もゲームの通り、今作では男に戻るためのバイトをしたりしてますね。

百聞は一見に如かず、サンプルをチェックしてみてください。

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ (2)

b398agkcp00105pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ 2←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2014/11/22
著者:Norn / ノーリミット
ページ数:20ページ

薬が完成したと思ったら媚薬だったり、男に戻るどころか、友達を意識するようになって…。

エロ下着を着て積極的になる主人公が見られますよ。
2014/06/24

俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~

zooc_0133pl.jpg


対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日:2014/05/30
ブランド:Norn/Miel/Cybele
ジャンル:入れ替わり


気が弱く童顔なためによくからかわれる瑠伊とそんな彼をいつも助ける気が強く男勝りで文武両道な桜花。
二人は幼馴染で互いに恋愛感情を抱いているが、上手く伝えられないでいる。そんな二人が痴話喧嘩をして揉み合ううちに薬品を浴びて失神。
目覚めた時には、お互いが入れ替わってしまっていた!
好きな彼女の身体になってしまって戸惑いと不安でいっぱいな瑠伊と好きな彼の身体に興味津々な桜花。敏感な女の身体になってしまった瑠伊を男の欲求の抑え方がわからないと桜花が襲い…!?
甘々でちょっと意地悪な桜花のHに翻弄される瑠伊は、女の子として無事にいられるのか?そして無事に男の子に戻ることができるのか!?




久しぶりにググッとくるゲームきました!!

原画も素晴らしいし、この会社のゲームならあっち方面も充実の一品のはず。

これは間違いなく買いでしょう。

zooc_0133jp-001.jpg

zooc_0133jp-002.jpg

zooc_0133jp-003.jpg

zooc_0133jp-004.jpg

zooc_0133jp-005.jpg

zooc_0133jp-006.jpg

zooc_0133jp-007.jpg
2013/02/14

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~


DMM.R18で購入→最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~   DLsite.comで購入→最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~


サークル:Norn/Miel/Cybele 2012/03/30配信開始 
対応OS:Windows:xp/vista/7
CG18枚(差分込み78枚) シーンリプレイ9 
ジャンル:変身
コスチューム:学ラン、メイド服、水着、制服(女物)、下着、スクール水着、エプロン
シチュエーション:親友と、風呂、妊娠


古流武術後継者で喧嘩を買い不良たちをのすうちに最強の不良と恐れられるようになった「昴」。そんな彼が不良たちの罠による呪いで巨乳の美少女に!
女体化した彼は「すばる」と名乗って親友の皆斗の協力で元に戻る方法を探すが、スケベな皆斗は女のカラダに興味津々。
すばるは、親身な皆斗への義理からおっぱいを許すが女体にドハマリした彼に、なし崩し的にHされてしまう!
女として自分を求め始める親友、エロスなハプニングに女の悦びを知る危機に襲われる「すばる」は、無事に「昴」に戻ることが出来るのか!?




童貞の親友におっぱいをもまれ…

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~2


処女喪失!!!

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~5


元に戻るための資金稼ぎでウエイトレスをすることになったが…

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~3


媚薬を飲んでセックスに夢中に…

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~4


資金稼ぎその2、エロ水着でのミスコン出場。
たくさんの人に見られ、興奮して…

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~6


感謝をこめてエッチな下着で誘惑H。

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~8


妊娠してからのボテ腹セックス!!

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~7

話は基本一本道で選択肢で一応セーブした方が良いくらい。

話は安定の「不良が女体化」。
しかし、このゲームは純愛路線なので、不良に輪姦されるとかレ●プを期待する方には向いてなんじゃないかと。

あとは妊婦プレイが好きな人は良いかもです。自分は妊婦属性が無いのでアレでしたが。

絵はかなりキレイだし、乳がでかすぎたり、アへ顔っていうんですか?あれが無いのがイイですね。
どうも自分はアへ顔が苦手なもので。




ボリュームが足らない気がしないでもないですが、キレイ系の絵が気に入ったらリーズナブルですし購入しても良いかと。

どうでもいいけど黒魔術なのに「オンキリキリバサラ」って…。陰陽術?