HOME > akys本舗
2015/08/28

性転換薬堕ち後の学校性活

d_084598pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転換薬堕ち後の学校性活←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/08/27
ページ数: 24ページ
サークル名:akys本舗
ジャンル:変身

お薬で性転換し、体が常時ムラムラするようになった主人公が
なんとか普通に学校生活を送ろうとする…が

といった感じで前半12Pは、ムラムラしてるので
所かまわずやってしまう感じの内容になってまして
後半12Pは体育教師やら、生徒に輪姦されたり
自分から誘いに行くような形の展開になります

24P漫画です よろしくお願いします。



d_084598jp-001.jpg

d_084598jp-002.jpg

d_084598jp-003.jpg


akys本舗さんの作品はムチムチっぷりがたまりませんね。

TS特有の恥ずかしがったり、悩んだりはありませんが、明るく楽しいエッチが盛りだくさん。

エロも激しく、かなり実用的に出来上がっていますよ!!
2015/07/20

王子が女体化して性奴隷に

d_075986pr.jpg

配信開始日:2014/12/24
ページ数:24ページ
サークル名:akys本舗
ジャンル:変身

戦争中の隣国に買収された側近が持った薬で、一国の王子が敵国の性奴隷に…

女体化モノで、いやいや奉仕だったり、飯食ってる最中に犯されたり、風呂に入ってる最中に犯されたりするお話です



d_075986jp-001.jpg

d_075986jp-002.jpg

d_075986jp-003.jpg

ムチムチだけど太っているわけでもなく、体も柔らかそうで、好みの絵柄です。

また、なかなかハードなプレイで残念なのはページ数くらいでしょうか。
2015/07/07

男囚人女体化計画

男囚人女体化計画
↑DLsite.comはこちらからどうぞ

販売日 : 2013年06月15日
ページ数:24
サークル名 : AKYS本舗
ジャンル:変身

近い未来に、性犯罪ばかり犯す男の囚人に、自らの罪を自覚させるために囚人の体を、性転換させてしまう刑が出来て…

そんなこんなで、性転換した男がバコバコやられて、薬打たれてアヘアヘになる感じのお話です



こいつは全ての始まりにして終わり…厨二病っぽいこと言ってみましたが、どうでしょう?

褐色女体化の学園性活』『女体化したヤンキーがアヘ顔を晒す』『ヤンキーが女になっちまったワケヨ』『性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる』が同じ世界です。

特に『女体化したヤンキーがアヘ顔を晒す』では女体化した二人の夢の共演があります。

RJ117198_img_smp1.jpg

RJ117198_img_smp2.jpg

RJ117198_img_smp3.jpg
2015/07/07

性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる

d_072877pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/09/21
ページ数:24ページ
サークル名:akys本舗
ジャンル:変身

性転換させられた男が
男に戻る薬の副作用で男が近づくだけでムラムラするようになるが
我慢してくれといわれ、飲み続けるが
しまいには、ちん○中毒になってしまう漫画です
セックスは後半5Pのみで前半は、パイズリ、フェラがメインになってます

当サークルのヤンキーが女になっちまったワケヨ
の続編になりますが、前作読まなくても良い感じの内容になってます



d_072877jp-001.jpg

d_072877jp-002.jpg

d_072877jp-003.jpg

これは想定外。

『「悪」とは てめー自身のためだけに弱者を利用しふみつけるやつのことだ!!』

ってなわけで、まさかの黒幕…もクソも前作でバレちゃってますが、これは黒い。黒くていいですねえ。

ちなみに『男囚人女体化計画』『褐色女体化の学園性活』も実は同じ世界です。『女体化したヤンキーがアヘ顔を晒す』にはこの話の主人公が出てきます。


2015/07/07

ヤンキーが女になっちまったワケヨ

d_065504pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ヤンキーが女になっちまったワケヨ←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/01/21
ページ数:24ページ
サークル名:akys本舗
ジャンル:変身

とある町の強いヤンキーがお薬で女体化されてしまうが…?

前半は、レイプ的展開で後半は、ノーマルなセックス的な展開の24p漫画です よろしくおねがいします



d_065504jp-001.jpg

d_065504jp-002.jpg

主人公がどの程度の外道なのかは微妙ですが、分かることは、やられていた側の方がゲスく、そして、その中に一人リーゼントのカッコイイ不良が混ざっていたということです。

そして、顔も分からないその不良に憧れてリーゼントにした、って話ではありません。あしからず。

『誰の髪型がサザエさんに似てるって??ああん~?』って話でもありません。

特にリーゼントが倒れた時にバイツァダストも発動しませんし、康一君が覚醒することもありません。はい、すみません、書きたかっただけです。

ちなみに『性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる』が続編として出ているのと、『男囚人女体化計画』『褐色女体化の学園性活』も実は同じ世界です。『女体化したヤンキーがアヘ顔を晒す』にはこの話の主人公が出てきます。
2015/07/06

女体化したヤンキーがアヘ顔を晒す

d_078591pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化したヤンキーがアヘ顔を晒す←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/03/10
ページ数:24ページ
サークル名:akys本舗
ジャンル:変身

お薬で女体化させられ
体を敏感させられ、売○させられている友人を
助けだす為に、現場に乗り込むが
女体化していた主人公も、薬を打たれ
一緒になって強姦されてしまう…

クスリで体が敏感になって
犯されまくっちゃう感じの漫画です。
一応、性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる
褐色女体化の学園性活 の続編になってますが
読んでなくても楽しめる内容になってます



d_078591jp-001.jpg

d_078591jp-002.jpg

d_078591jp-003.jpg

商品説明にも書いてあるとおり、『褐色女体化の学園性活』の続編です。

実は自分も続編と気づかずに読みましたが、特に問題はなく楽しむことはできましたが、やはり、物語の奥行的にあっさりした印象&元男というせっかくの設定がこの作品だけだとイマイチ伝わってきません。前作、関連作品も読んだほうが面白いと思います。

さらに『男囚人女体化計画』『ヤンキーが女になっちまったワケヨ』『性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる』も実は同じ世界です。

ちなみに絵がなかなか個性的(おっぱい星人万歳)なのと、主人公が褐色娘(さらにベリーショートっていうのも珍しい)というところで属性が関わってくるかもしれません。
2015/07/04

褐色女体化の学園性活

d_067363pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

褐色女体化の学園性活←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/03/26
ページ数:24ページ
サークル名:akys本舗
ジャンル:変身

女体化し、凌辱辱の日々を送っていたが
道場に通い、誰も手を出せないほど強くなったが
犯されていた日々を思い出し自慰行為にふけっていると…

白い肌と、褐色でのプレイが半々ぐらいの内容で
結構アタマゆるい系の内容になってます



d_067363jp-001.jpg

d_067363jp-002.jpg

d_067363jp-003.jpg

なかなかにオッパイがたまらん作品ですねえ。

最初は「うーん、イマイチ萌えねえなあ」と思っていたのが意外と読んでいくうちに良くなっていく。不思議な絵でした。

さらに続編も出ています。『女体化したヤンキーがアヘ顔を晒す

それに加え、『男囚人女体化計画』『ヤンキーが女になっちまったワケヨ』『性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる』も実は同じ世界です。

しかし、サンプルの最後の一枚の最後のコマ…『グレートだぜ、億泰ぅ』の意味が分からん、いや、分かるのだが…なぜこんなとこでジョ●ョネタが…(笑)。ジ●ジョの二次というわけではないのであしからず。
2014/07/16

親友がおにゃのこに

d_066091pr.jpg

配信開始日:2014/02/09
ページ数:24ページ
サークル名:akys本舗
ジャンル:変身

新薬モニターのアルバイトばっかしていた
親友が、女体化し、体は女でも性欲は男のままなので
欲望のままに乱交したり…




ほのぼのし過ぎて背徳感が無いのが個人的には残念。
せっかくの女体化をもっと使って欲しいです。

なかなか絵に特徴があります。
オッパイスキーな自分には悪くないけど、ムチムチし過ぎ感も。

ムチムチスキーな人にはたまらないのかな?

ぜひシリーズにしてじっくり書いてもらいたいですね。

d_066091jp-001.jpg

d_066091jp-002.jpg