HOME > taro
2016/05/19

新人船長の受難 女体化触手ふたなり責め

b073bktcm00944pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

新人船長の受難 女体化触手ふたなり責め【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/05/12
著者:taro
ページ数:20ページ
ジャンル:変身

未探査宇宙域の調査中、触手エイリアンによって女体化してしまった仲間を助けようとするウィリアムだが、彼もまた触手の餌食になってしまう。
ぴっちりとしたボディースーツを引き裂いた触手に乳首やクリトリスといった急所を擦り上げられ涙を流してよがり狂う船員たち。

快楽漬けで正気を失った仲間のフタナリペニスと触手で代わる代わる膣内射精をされて三人ともボテ腹になってしまうのだった。



かなりハードな作品で触手&フタナリスキーの皆様には喜んでいただけるんじゃないかと。あと、主人公の顔かたちが割と残っているので、TSした瞬間女っぽくなるのはどうなんだ?っていうリアル派の皆様にもおすすめです!!



ちなみに…この作品は【二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4】にて掲載されています。↓

b073bktcm00941pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4←DLsite.comはこちらからどうぞ

『ローパークエスト そしてボテ腹へ…』 いちよんよん

b073bktcm00942pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ローパークエスト そしてボテ腹へ…【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ


『女体化パニック!〜俺が親友の女になるまで〜』 仁志田メガネ

b073bktcm00943pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化パニック! ~俺が親友の女になるまで~【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ


『勇者ユーシャの最後の旅』 るいす・まくられん

b073bktcm00945pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

勇者ユーシャの最後の旅【単話】←DLsite.comはこちらからどうぞ