HOME > CATEGORY - 同人ゲーム
2017/04/08

夫娼婦髄 ~牝化夫が妻に貫かれる時~

d_109154pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ

夫娼婦髄 ~牝化夫が妻に貫かれる時~←DLsite.comはこちら!!

配信開始日:2017/03/28
サークル名:6colors
ゲームジャンル:アドベンチャー
ジャンル:変身

妻を寝とられ、身体は次第に「オンナ」に――。
屈辱と恥辱の性転換物語、再び。

夜の街で出会った不思議な女の子、春花。
彼女との出会いが、主人公「義巳」を、被虐・逆レ●プ・性転換への道へと堕としていく。

2014年当サークル作CGノベル「俺がメス化で変心な姦淫」を、立ち絵・イベント画・演出を施したビジュアルノベルとしてリメイク。

義巳→佳美へ。メスに堕ちていく主人公の行く末は?
愛も風味な被虐悦楽の物語です。



d_109154jp-001.jpg

d_109154jp-002.jpg

d_109154jp-003.jpg

RJ196938_img_smp4.jpg

RJ196938_img_smp5.jpg

RJ196938_img_smp6.jpg

d_109154jp-004.jpg
2017/04/04

ツインテールの魔法

d_108929pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

ツインテールの魔法←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

配信開始日:2017/03/18
サークル名:UtGo!
ゲームジャンル:アクション
ジャンル:変身

見習い魔法使いの少年が女体化してしまった。男に戻る為にエッチな冒険の旅に出る!

主人公は魔法使い見習いの少年「メルト」。(女になると名前がメルゥになります)
可愛い顔をしたメルトは、いつも師匠の魔女「ナイリアーノ」に性的な悪戯をされていた。

今日もまた、ナイリアーノにいたずらをされるメルト・・・下半身を露わにされ、高速手コキのいたずらである。
しかも、フィニッシュと同時にツインテールの魔法少女にされてしまうものだった。

必死に射精を我慢するメルゥト

メルト「ううぅ・・もうダメ・・・」

ナイリアーノ「あら、まだ10分ももってないわよ」

メルト「うう、う、う、う、う、うわーーーーー!!!!」

思いっきり射精をしてしまうメルト・・・
勢い余って、精液はナイリアーノの顔にぶっかかる・・・
次の瞬間、メルトはツインテールの女の子(メルゥ)に変わってしまった。

メルゥ「ひ、ひどいよ・・」

ナイリアーノ「うふふ・・・可愛いじゃない。ツインテール似合うわよ」

メルゥは男の子に戻してもらおうとナイリアーノに泣いて頼み込むのだが、
ナイリアーノは聞く耳をもたず、メルゥの泣き顔を楽しむばかりだった。

そんなある日・・・
ナイリアーノが魔物にさらわれてしまう。

メルゥ「そ、そんな・・・これじゃあ一生女の子になったままじゃん」

メルゥはナイリアーノを探して旅立ちを決意する。



久し振りにアクションでもやりたいな、となったらこちらをぜひ。絵が可愛いのがまず◎

で、アクションで気になるのは難易度。自分、激ムズだと心が折れます。
どうやらサークルの前作品が難し過ぎたようで難易度も調整されているので、クリアできず…ということもないようですね。良かった。

さて、せっかくなんで実際体験版をプレイしてみた感じとしてはなかなか面白かったです。
(さすがに体験版はお試しなのでゲーム難易度の確認はできませんでしたが…)

初っ端から「よっしゃ、せっかくだし、わざとつかまってみるかっ」と敵に捕まってみたら…「おっ、エロエロな感じ…ってHPがすげえ減ってる!!」ってなって落ち着いて鑑賞できず無念。
ちなみに、その後あえてHPが減るのを見ていると服がどんどん破れて…エロエロシーンでもあるかと思ってたら普通に死にました。なかなかに残酷な世界でした。

エンディングも3種類あるようですし、結構しっかりできている印象です。あえていうなら、セリフに声があれば良いのにってことと、メッセージ速度が遅くて、スキップせずに見るのが待ってるのが面倒だったかな。

購入前にはちゃんと体験版で起動確認しときましょうってサークルからの注意に書いているってのもありますが、動作確認の面もありますが、こういうゲームは体験してみないとわからないってのがありますからね。

d_108929jp-001.jpg

d_108929jp-002.jpg

d_108929jp-003.jpg
2017/03/13

俺が親友に犯される十数個の理由

d_108670pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ

俺が親友に犯される十数個の理由←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/03/12
サークル名:ISAMI
ゲームジャンル:アドベンチャー
ジャンル:変身

簡単なアンケートであなたを最大に辱める方法を作り出す!
虐めプラン自動生成SYSTEM!

<女体化して親友達にレ●プされる!>
親友と少女を虐めていた日常・・
ある日突然女の子になってしまった!
俺は犯される側の少女となり、よりにもよって悪友たちの性的玩具となってしまった

学校で自宅で廃墟の中!
さまざまな場所で性的虐めを体験することになる!

<虐めプラン生成SYSTEM>
レ●プとは精神的に犯されることだ!
簡単なアンケートで簡易精神分析をし、あなたを最大に辱める方法を作り出す!
自分がもっとも辱められる方法で虐められ輪姦される屈辱を体験!


この作品はRPGツクールVX ACEで作られています。
RPGツクールVXACE RTPを別途ダウンロードしてください。



この作品は下の画像にありますが、いくつかのアンケートに答えることでシナリオが決まる、神視点ロールプレイングですね。

辱しめられるレ○プ好きにはたまらない作品です。

こういうのって皆さん主人公に自己を投影するのでしょうか?

自分はどちらかと言うと神視点で主人公にどういうプレイをさせるかワクワクするタイプなのですが…。

また、CGなどを期待するのではなく、シナリオに興奮するイマジネーション系の方にはおすすめなのではないでしょうか。

d_108670jp-001.jpg

d_108670jp-002.jpg

d_108670jp-003.jpg
2017/02/12

女体化したから身体を使って交渉してみました

d_107378pr.jpg

配信開始日:2017/02/11
サークル名:ぬるはちぽんぽん
ジャンル:変身

村の危機に立ち向かうため勇者探しを任されてた青年がいた。しかし、その青年は女体化した・・・体を使って勇者を陥落するRPGです。


▼ プロローグ

レント村の危機を感じた青年ライラ。
勇者探しを提案し、村長に勇者探しを任命される。

その時、村長に渡された欲望の指輪を自宅でつけたライラはなんとかわいい女の子に体が変化してしまった。

勇者探しを予定していたライラだが、かわいい女の子になったなら色々と都合がいいと考え、体を使って勇者をおとすことを考える。

しかし、体を使えば使うほど開発され、急速に女の喜びに目覚めていく…。


▼ Hシーン

胸元の露出したおっぱい服を使ったエッチな淫技を勇者たちにどんどん炸裂させます。

また主人公はかわいい女の子なので、一人でいると襲われる危険もあります。

女体化した主人公がどんどん女の子の喜びに目覚めていきます。

か弱い女になってしまっても、女の武器(身体)を使えば問題解決!
ライラは村を救うために各地を冒険して勇者を集める?

女体化して勇者たちの仲間(セフレ)になったライラは女としての性の快感に目覚めていく…

女体化してやるセックスは最高に気持ちが良い!

男並みの性欲で勇者たちとやりまくり、どんどんビッチになっていくライラ!
ライラ「たくさんの男達に性欲のおもむくままに廻され、犯されたい!」

ライラを待ち受けるイベントの数々…
おっぱいコンテストや娼館でのお金稼ぎ…

女体化冒険RPGがはじまります!!




d_107378jp-001.jpg

d_107378jp-002.jpg

d_107378jp-003.jpg
2017/02/06

美少女になったらこんなHをされてみたい 第三の男乱入編

d_106832pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

美少女になったらこんなHをされてみたい 第三の男乱入編←DLsite.comはこちらです。

配信開始日:2017/01/30
サークル名:マグナプラン
ジャンル:変身
プレイするには「RPGツクールVXACE RTP」が必要です

理想の彼氏を作り出しさまざまなHを受け入れる!
さらに彼氏の前でほかの男にレ●プされる寝取られモード有り

美少女に生まれ変わったらこんなHをされてみたい!

▼△美少女となって男に抱かれる恋愛性癖SLG▼△
理想の彼氏を作り出しさまざまなHを受け入れる!
さまざまな性癖。恥ずかしい要求。
女の子は結構大変だっ!

▼△まずは理想の彼氏を作ろう!▼△
好青年からど変態男まで設定可能!
日常の恋愛が変わる!
エッチプレイが変わる!

(設定項目)

外見)
・名前
・身長/体重
・ライフスタイル(インドア派、アウトドア派)
・性格(短気、おっとり)
・ステイタス(貧乏、金持ち)

性癖)
・性欲(1-5)
・SM傾向(1:S-5:M)
・スカトロ傾向(1-5)
・性感帯(1:キス 2:ペニス 3:アナル)
・変態度(1-5)
・鬼畜(1-5)

行動)
・相手から呼ばれる名前 (デフォルト:お前)
・口癖 1 (デフォルト:お前、可愛いな)
・口癖 2 (デフォルト:なんか暇だなぁ)
・相手からされたい事 1 (デフォルト:耳かき)
・相手からされたい事 2 (デフォルト:爪切り)


▼△彼氏と恋愛!一緒に過ごそう!▼△
理想の彼氏。
尽くしたり遊んだり。
エッチまで気分が盛り上げろ!

▼△さまざまなHを受け入れる!▼△
精液を飲めと言われたら・・どうしよう!?
理想の彼氏だから我慢できるかな・・

異常性欲な彼。
調教されてしまったり
スカトロ好きな彼氏だったり・・

エッチする場所も次々と変化する
・彼女の部屋
・彼氏の部屋(なんと5種類!)
・高級ホテル
・ラブホテル
まさかのSMクラブまで!!

▼△寝取られモード▼△
彼氏の前でほかの男にレ◯プされる寝取られモード有り
自分自身がレ◯プされる屈辱と恥辱を体験

▼△レ◯プ魔も自由にカスタマイズ▼△
自分を強●する相手の性癖も設定可能
さまざまな性癖をもつ男に犯されてみよう!



d_106832jp-001.jpg

d_106832jp-002.jpg

d_106832jp-003.jpg

d_106832jp-004.jpg
2017/02/06

美少女になったらこんなHをされてみたい

d_097858pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

美少女になったらこんなHをされてみたい←DLsite.comはこちらからどうぞ。

配信開始日:2016/07/08
サークル名:マグナプラン
ジャンル:変身

美少女となって男に抱かれる恋愛性癖SLG
理想の彼氏を作り出しさまざまなHを受け入れる!

美少女に生まれ変わったらこんなHをされてみたい!

▼△美少女となって男に抱かれる恋愛性癖SLG▼△
理想の彼氏を作り出しさまざまなHを受け入れる!
さまざまな性癖。恥ずかしい要求。
女の子は結構大変だっ!

▼△まずは理想の彼氏を作ろう!▼△
好青年からど変態男まで設定可能!
日常の恋愛が変わる!
エッチプレイが変わる!

(設定項目)

外見)
・名前
・身長/体重
・ライフスタイル(インドア派、アウトドア派)
・性格(短気、おっとり)
・ステイタス(貧乏、金持ち)

性癖)
・性欲(1-5)
・SM傾向(1:S-5:M)
・スカトロ傾向(1-5)
・性感帯(1:キス 2:ペニス 3:アナル)
・変態度(1-5)
・鬼畜(1-5)

行動)
・相手から呼ばれる名前 (デフォルト:お前)
・口癖 1 (デフォルト:お前、可愛いな)
・口癖 2 (デフォルト:なんか暇だなぁ)
・相手からされたい事 1 (デフォルト:耳かき)
・相手からされたい事 2 (デフォルト:爪切り)


▼△彼氏と恋愛!一緒に過ごそう!▼△
理想の彼氏。
尽くしたり遊んだり。
エッチまで気分が盛り上げろ!

▼△さまざまなHを受け入れる!▼△
精液を飲めと言われたら…どうしよう!?
理想の彼氏だから我慢できるかな…

異常性欲な彼。
調教されてしまったり
スカトロ好きな彼氏だったり…

エッチする場所も次々と変化する
・彼女の部屋
・彼氏の部屋(なんと5種類!)
・高級ホテル
・ラブホテル
まさかのSMクラブまで!!



この作品はプレイするために「RPGツクールVXACE RTP」が必要なんだそうです。

それにしても、男の方のキャラ設定がハンパないっすね。どこまで追求すんだって感じです。

特に性癖に関してはかなりの変態さんまで受け入れる度量の深さを感じます。いや、制作者の性癖がハンパないのだろうか…。

鬼畜や変態、スカトロまでカバーってのはかなり稀かなあ、と。性感帯にアナルって選択肢もあるし…(^-^;

深く狭いジャンルの作品、ハマれば最高かも。

d_097858jp-001.jpg

d_097858jp-002.jpg

d_097858jp-003.jpg
2016/09/07

真・鏡界トランス弐 夢巡りの館

d_098683pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

真・鏡界トランス弐 ~夢巡りの館~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/08/03
サークル名:飛燕
ジャンル:変身

この館で、あなたはあなたの、「真の望み」に巡り合う。

「真・鏡界トランス弐 夢巡りの館」
は、謎の館に閉じ込められ彷徨するうち、心身の変容に至る、少しダークなRPGアドベンチャーです。

あなたは主人公の「充樹」(ミツキ)になって、マップを自由に歩き回ってください。

古い屋敷のあちこちで不思議な現象に出会い、それに対処するうち、心と身体が変化していることに気付くでしょう。

そしてそれは、一緒に旅行にでかけた2人の親友、リオンと魁人にも……。

6colors 2013年作、「続・鏡界トランス」のフルリメイク作です。



d_098683jp-001.jpg

d_098683jp-002.jpg

d_098683jp-003.jpg

d_098683jp-004.jpg
2016/09/02

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇*)キャッ Android版

d_096316pr.jpg
↑DMM.comにてandroid版が販売されています!!

配信開始日:2016/08/02
サークル名:ピンポイント/キングピン
ファイル容量:513.00MB
ゲームジャンル:アドベンチャー(女体化した少年がチ○ポで犯されセックス大好きなビッチになったり精液便所になっちゃう)
ジャンル:変身

◆オレビッチの見どころ

男としては「かっこいい」「強い」「頼りになる」等とかなり高い位にあったはずの彼が、女の子になってから徹底的なまでに、無残に堕落していく!

・イケメンにナンパされてドキドキしながらラブホテルまでついていったり
・援○交際で、ガニ股腰振りダンスをさせられてしまったり
・男の時は喧嘩で負け無しだったのに雑魚ヤンキーに捕まえられ徹底的な焦らし責めのあげく泣いて土下座で謝ったり
・ヤンキーに脅されて、学校で紐水着を着て自分が犯されているところが映ったDVDを売らされたり。

女の子の身体ってどれくらい気持ちいいんだろう……とか、ちょっとでも考えたことのある人にはオススメですっ!



こちらはandroid版です!!パソコン版はこちらです!!

d_096316jp-001.jpg

d_096316jp-002.jpg

d_096316jp-003.jpg

d_096316jp-004.jpg
2016/06/03

ご奉仕シスター!ソフィ&パティ

d_024829pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ご奉仕シスター!ソフィ&パティ←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2009/11/05
サークル名:やまガラス
ジャンル:変身

…いきなり美人姉妹がオレの許婚にっ!?

─浪人生・獅子堂 雅彦の前に現れた銀髪の美人ソフィア。
そして、幼馴染でソフィアの妹・パトリシア。
父親公認のフィアンセとなった2人の美人姉妹によって、雅彦をめぐるエッチで
ディープなアプローチ合戦の火ぶたが今、切って落とされた!!

◇美麗なHCG(基本)21枚、さらにイベントCG差分が93枚、拡大差分もあわせると込合計177枚!!◇
裏路地で隠れエッチや裸エプロン、そして姉妹との3Pなど、様々なシチュエーションと
それを彩るハイクオリティCGを山盛りご用意しました!!

◇ヒロイン役は全てフルボイス!! もちろんオマケのあの子も!?◇
ヒロイン役の二人は、エッチなあえぎ声からラブラブな甘いセリフまで、完全フルボイス!

◇オマケとしてドタバタコメディタッチの物語(+CG)を収録!◇
肉体を奪われ、美人メイドロボにされてしまったある青年の、エッチで
コメディな性転換オマケストーリー!!



2009年の作品ですのでWindows:2000/xp/vista対応とのことですので購入の際にはくれぐれもご確認を!!


d_024829jp-001.jpg

d_024829jp-002.jpg

d_024829jp-003.jpg
2016/06/03

ボクはキミイロ2~女体化したボクの胸中~

d_051794pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ボクはキミイロ2~女体化したボクの胸中~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2012/09/28
サークル名:かふぇもかそふと
ジャンル:変身

ある朝、目が覚めると女性の身体になっていた……
奏海家の男は代々、身の回りに不思議な事が起きるという伝承があった。

主人公、奏海 菜緒(かなみ なお)は田舎町にある神社の一人息子で、
今は女性になった事がばれないように生活していた。
肉体が変化する前も、容姿、性格共に女性的で学園の男子から誂われる事もあるが、
コンプレックスには感じていないようだ。
しかし身体が女になってしまった今、これからの生活を含め、あらゆる不安感が心に深い闇を作っていた……

そんなある日、いつものように学園に通っていたが、ふとしたことがきっかけで友人達にバレてしまう。

菜緒
「ちょっ……いい加減にしないと、本当におこるぞ!」
水泳部男子
「はあ、はあ、菜緒のオッパイ、柔らかくて気持ちいいなぁ」
菜緒
「お、おまえら、待てって、落ち着こうよ……なっ?」
水泳部男子
「ゴクッ……こ、ここまできたら……なぁ、菜緒の身体どうなってるか見たいよな……」

菜緒は必死に抵抗するが、友人達にはそれが感興をそそられ襲われてしまう。
その日から肉体に気持ちよさを教えこまれ、流されやすい菜緒の心境は揺れ始めていた。
後に奏海 菜緒にとって大きな事件に巻き込まれ、高揚も加速していく。
はたして菜緒は肉体が変化した原因を見つけ、元に戻ることが出来るのだろうか……

◆概要◆
タイトル:ボクはキミイロ2~女体化したボクの胸中~
ジャンル:人生最大の選択に悩む!? 流されやすいボクっ娘 女体化ADV
システム:マルチエンディング形式
奏海 菜緒 CV:七海こねこ
基本エッチCG枚数:14枚 差分込総エッチCG数約186枚収録
ボイス:(約46分)
★まずは体験版で動作確認をお願いいたします。

◆注意点◆
・ふたなりの表現が一部あります、苦手な方はご注意下さい。
・紹介画像ではモザイクが大きめになっています。



ちょっと古い作品ですが、独特の作品でエロかったので紹介します。
【流されやすいボクっ娘 女体化ADV】というのがまた良いですねえ。

d_051794jp-001.jpg

d_051794jp-002.jpg

d_051794jp-003.jpg
2016/04/24

俺が魔法乙女ッ!~性転の塔とあやかしの姫君~

d_093610pr.jpg
↑DMM.comで販売中です

配信開始日:2016/03/31
サークル名:飛燕
ゲームジャンル:ロールプレイング
ジャンル:変身

-------------------------------------------------
飛燕 & 6colors
タイアップ作品


『冒険者のユウは、押しかけ女房な男の娘シーリスと、今日も風任せの旅暮らし。

お宝の噂を聞きつけてやってきた「デロニスの街」は、少し妙な雰囲気がある場所で……。


塔の呪い?で女性化してしまったオトコ気溢れる主人公に、冒険者としての明日はあるのか?
それとも、この街で「オンナ」として暮らすことになるのか。

Hなバイトと、6つの職業に転職しながら、「オンナ」に成長?していくRPG。

6colors 2013年作「俺が乙女な7つの魔法」のフルリメイク作です。』
-------------------------------------------------


■ ゲームの概要

・シンボルエンカウントの戦闘によるRPGアドベンチャーです。

・レベルの概念はありますが、成長には重点が置かれない、
ストーリー中心のゲームです。

・敵との戦闘ではあまりお金が入りませんので、
街での「依頼」で資金を得てください。

・「エナジーボール」というアイテムを使い、
5+αの職業に転職できます。

・エンディングが2種類存在します。




d_093610jp-001.jpg

d_093610jp-002.jpg

d_093610jp-003.jpg
2015/07/27

性転換☆セナのアヘアヘな危機。

d_051844pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

性転換☆セナのアヘアヘな危機。←DLsite.comはこちらからどうぞ

対応OS:WindowsWindows:2000/xp/vista/7 MacintoshMacintosh:OS 8 以降
配信開始日:2012/09/26
ページ数:画像5枚+ノベル+α
サークル名:脳縮還元
ジャンル:変身

脳縮還元新シリーズADVシリーズ第二弾!

HTML形式で展開する性転換(男→女)ストーリー

敏感元男子セナをち○ぽで凌辱しちゃえ

脳縮還元オリジナル作品第二弾!


あらすじ

ズバぬけた身体能力を持ち皆から

「なんでもや」の愛称で知られる万能男子セナ

だがある日突然女性の姿に!

「な…! なんじゃこりゃぁーーーーー!!?」

それも美少女…それを周囲の男子が見逃すはずが無い!!

しだいにセナは男では味わえなかった快楽にはまっていく…

欲情する男子達にセナは耐えれるのだろうか!?


性転換ならでわのプレイも充実!

・女の体が気持ちよすぎて学校でオナニーしてるところを男子に見つかってバージン喪失!

・仲間だと思ってた男達がセナの競泳水着姿に性欲覚醒!?

・変態男子達に教室で縛られてバイブ挿入&放置プレイ!!


そして物語が進むに連れてセナ自身もどんどんスケベに転身!

・ネカマで知り合ったキモいオヤジと初体験ラブホ☆

・ギャルに転身、大乱交パーティーに参加!?

・発情を抑えられなくなって興奮AV出演♪

…etc

「お、おれ…どうなっちゃうんだよぉお……」

発情性転換娘セナをアヘアヘにさせよう!!!

基本 5枚 差分合わせ 総合計120枚越え! プレイ内容は18種類以上

おまけにア○ネロッテ道場&み○みくもあります。



これは分岐ありのゲームですね。

どうも絵が荒いのが気になりますが、気合いが感じられます。

内容はなかなか固く王道。

しかしいかんせんボリュームが感じられないのは音声が無いからでしょうか?


ソープ嬢では音声のおかげでボリュームを感じられたと書きましたが、これはその逆かなあ。

d_051844jp-001.jpg

d_051844jp-002.jpg
2015/07/16

女体化する薬を発明したので自分で使って肉便器になっちゃった

d_049019pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

女体化する薬を発明したので自分で使って肉便器になっちゃった←DLsite.comはこちらからどうぞ

対応OS:WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日:2012/06/11 10:00
サークル名:ハイエンド
ジャンル:変身

ある日工学博士であるボクは、女体化の薬を発明してしまった!
女性の身体を研究するために自ら実験体になる。
近所の不良にエロエロ攻撃されて快感に夢中になる。
そうこうするうちに、男の身体に戻れないことに気づき焦る!

医者の叔父、恩師、幼なじみのライバルにも相談するが、
エロエロの身体に開発されまくってしまう。
男の身体に戻れず、みんなの愛玩肉便器に…

●ストーリー●

・女体化の秘薬を開発して、実験体に。
・目覚めたら激カワ爆乳女子校生になってた。
・街の不良を逆ナンパし、学校内で爆乳ちくびとオマ○コいじられまくり。
・男に戻れないので知人に相談する。
・医者の叔父に爆乳と足を固定され、診察。
・パイズリフェラでディープスロートを強要。全身にザーメン大量ぶっかけ
・恩師に指マン診察、処女膜検査、クンニで潮吹き。
・デカチ○ポ挿入、膣内生大量中出し。
・幼馴染の天才に相談。アナル挿入、肉棒注射断面図、生中出し
・みんなに乱交される。肉便器アヘ化。

●システムや注意事項●

・ご注意:女体化もので主人公は知人たちに明るく肉便器にされていきます。
・知人との対話選択結果によっては、肉便器ボーナス画像があります。
・絵は人気絵師のエイチナ様です。
・ボイスは人気声優の紅月ことね様です。隠語も充実させました。
 エッチシーンでは、上から目線なツンな博士の男の戸惑いボイスをツンツン声で、
 女の身体の快楽に歯止めが効かなくなる感情が入り乱れたデレ声との落差をお楽しみいただけます。
・熱心に女体化した身体を研究します。
・実用的断面図多数、差分含めイベントCG50前後 簡単AVG CG回想モードあり セーブ、ロードあり



d_049019jp-001.jpg

d_049019jp-002.jpg

d_049019jp-003.jpg

d_049019jp-004.jpg

おっぱい星人にとっては夢の作品です。

明るく肉便器化?熱心に女体化した体を研究?実用的断面図多数?試しにやってみたい感じがウズウズしてくる煽り文句ですね(笑)
2015/07/02

将来を期待されるテニス選手だけど、女体化したらヤリたい放題してしまった実はドМの俺

d_082057pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

将来を期待されるテニス選手だけど、女体化したらヤリたい放題してしまった実はドМの俺←DLsite.comはこちらからどうぞ

対応OS:WindowsWindows:vista/7/8
配信開始日:2015/06/29
サークル名:ウィルテイム
ジャンル:変身

梅沢和希は所属する学園で、テニスクラブに入っている。実力は世代の中でも上位で、将来を期待されるほど。
外見はイケメンで、性格も明朗。頭脳もそれなりにあるので、周囲からの信頼は厚い。
だがそんな和希には、家族にも教えていない秘密があった。
実はドがつくほどマゾなのである。
責められたい願望はあるが、自身が男なのもあって一線は踏み越えておらず、ひとりで妄想しては自慰に耽る日々だった。
そんな時、突然の事故がきっかけとなって、和希の身体だけが女性になってしまう。
医者にも原因はわからず、再び男性の身体に戻るまでは、戸籍も変えて女性として生活することになった。

本来は嘆くところだが、当の和希は新しく手に入れた女体に興味津々。トイレやお風呂などを経てオナニーまでする。
女体での快感に目覚めるほど、ドМとして責められたい願望が強くなる。
男だった友人たちを誘うのか、それとも調教されたい掲示板に書き込んでみるのか。
邪念を振り払い、真面目に女性のテニスプレイヤーと生きようとすれば、お偉いさんにセクハラされたりもする。
普通の女性であれば嫌悪する展開でも、ドМの和希にとっては興奮を覚える出来事に。

男ではなく、女となったからにはヤリたい放題やらなければ損をする!?
女体化した和希の明日はどっちだ!

原画 : GaieN

シナリオ : 鳴沢巧

CV : 涼貴涼


-サンプルCGのシーン紹介-

・1枚目

d_082057jp-001.jpg

上半身を軽く後ろへ反らして、М字開脚の体勢になる。
鏡には、自分の女性器がまともに映る。
それを見ながら、頭の中で想像力をフル回転させる。
浴室の中で無理やり素っ裸にさせられ、オナニーを強要されている。
アブノーマル極まりないシチュエーションに、心が躍る。
――オラ。さっさとマンズリしろよ。この変態。
誰かが、俺を怒鳴りつける声が頭の中に響く。
実際に言われたわけではなく、あくまでも想像だ。
その架空の人物の声に従い、俺はさらに大きく股を開く。

・2枚目

d_082057jp-002.jpg

小便器の前に立つ親友の足元で、うんこ座りをしたまま突起したばかりのペニスを舌で味わう。
独特の生臭さが鼻腔に漂い、口内に入り込んでくる味をさらに濃く感じさせる。
吐きたくなりそうなほどのにおいと味なのに、何故か強い興奮を得る。
小便をし終えたばかりの、友人のチ×ポをしゃぶっている。
そう考えるだけで、スカートから見えているショーツに愛液を付着させてしまう。
次第に、舐めてるだけでは物足りなくなる。
大きく口を開き、限界まで一気に咥え込んでみる。

・3枚目

d_082057jp-003.jpg

和希「くっひいィィィ! 極太チ×ポが、淫乱マ×コにズブズブ入ってくるゥ!」
周囲に人がたくさんいる状況下でも、俺は躊躇いなく女性器や男性器の俗称を口にした。
近くでカメラを構えてるスタッフもいるため、繁華街を利用中の人たちはすぐにアダルト作品の撮影だと理解したみたいだった。
戸惑うような視線はなくなり、こちらを見てくるのはそういうのが好きな連中ばかりだ。
公衆の面前で、見られながらの公開セックスは想像以上に凄まじかった。

・4枚目

d_082057jp-004.jpg


和希「――んいっひいィィィ!! あオオ、ひいいっ、あぐっ、うああっ!」
輪島「大きな声を出しすぎると、また不審に思われるよ。少しは我慢しなさい。それと、フォアハンドの練習を忘れないようにね」
残酷極まりない要求を受けて懸命に右手を動かすが、とても練習などできる状態ではなかった。
和希「無理ですゥ! んおおっ! イクっ! クラブの練習中なのにィ! コートでまた……イっくふうゥゥゥ」
大声を出すのだけはかろうじて堪えたが、またしても俺は輪島の指でアクメさせられてしまった。



すごく久々な気がするゲーム紹介です。

正義感の強い男だったのに、女体化したら好きな女にレズられ、嫌な男教師にセクハラされた俺】なんかと同じサークルさんの作品です。

堕ちっぷりがたまらない作品。

しかし、主人公の性格が面白いですね。
2015/06/16

友達以上恋人未満の流線型

d_081346pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

友達以上恋人未満の流線型←DLsite.comはこちらからどうぞ

販売日 : 2015年06月01日
サークル名 : 勇者乾電池
ジャンル:変身

※5月30日現在、主演声優様の急病により、
 ボイスに限り約30%程度の完成度になっています。
 2015年6月中に完全収録の予定です。
※シーン回想の不具合を修正しました。
 シーン回想に「回想終了機能」を追加しました
 (右クリック、またはテキスト下のSYSTEMから行えます)。

ループアニメーション搭載TSF系アドベンチャーゲームです。
基本、純愛ラブコメですが、アダルトシーンの3割は陵辱シーンです。

アダルトシーン全11シーン
うち、アニメーションシーンは4シーン
差分、その他イベントCGは計56枚
プレイ時間はおおよそ2時間となっています。

■ストーリー

退学をかけた追試テストを間近に控えたある日の事、
「久門楓」は誤って親友「時本伊知郎」の作った特殊な薬を
服用し女の身体へと変身してしまう。

中和剤完成までの3日間、伊知郎の協力で女として学園へと通う楓。
それまで、問題児とそしられ誰一人友人に恵まれなかった楓は、
変貌した周囲の眼差しに戸惑うばかりだった…。

同時に心までもが女へと変わっていく中で、戸惑い苦しみながらも
たった一人の友、伊知郎への特別な思いに気付く。

男に戻り退学を免れる事、女として生き伊知郎への思いを遂げる事、
両立不可能な2つの選択…。果たして、楓はどちらを選ぶのか―――。



d_081346jp-003.jpg

d_081346jp-002.jpg

d_081346jp-001.jpg

なかなか面白そうな感じです。

まだ完成していない?でも、Hシーンの30パーセントは陵辱だとか、今後のアップデート情報などが丁寧に書かれていて好印象。