HOME > CATEGORY - 同人小説
2017/04/18

オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~

d_109873pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~←DLsite.comの販売ページはこちら

配信開始日:2017/04/09
サークル名:午前七時の合わせカガミ
ページ数:5ページ 文字数5万字以上 挿絵:ささくまきょうた 5枚
ジャンル:変身

常原勇大は、妻と娘のいるごく普通の社会人だった。
しかし、ある日拉致、監禁された彼は目覚めると、魅惑の美少女となっていた。

そして……。

「――やっぱりあなたは……今日から僕の妻に……牝妻なるんだ!」

大した面識もなかった男、鮫塚大将の牝妻――’栗林唯愛’となることを命じられる。

こうして、始まった恥辱の監禁調教。
妻と娘の元に帰るためにも、彼は抵抗していた――が。

(あ――ああ!くみ、こぉ!ま、まゆぅ!た、助けてぇ!いちっ、唯愛ぁあ――!ひ、ひろ!大将さんの牝に!牝妻にされちゃうよぉぉ!!)

牝肢体の快感には、逆らえない。
悶え、泣き叫びながら――勇大は、ふしだらな牝妻へと堕ちていく。



d_109873jp-001.jpg

d_109873jp-002.jpg

d_109873jp-003.jpg

d_109873jp-004.jpg
2017/03/28

昏イ森~姫ト騎士ノ契リ~

d_108110pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

昏イ森~姫ト騎士ノ契リ~←DLsite.comはこちら

配信開始日:2017/02/27
サークル名:午前七時の合わせカガミ
ページ数:6ページ 文字数7万字以上
ジャンル:憑依

亜人の女騎士フリーダは、主君であるパウラ姫を連れてある森の中に逃げ込んだ。

禁忌の土地として恐れられるその場所で、待ち受けていたのは……悪名高き悪霊ボランド。

「ぐふふ!漸く解放された!そして――手に入れたわいっ!人間の体を、これでワシは、ワシはぁああああ!!あはははっ、ひひひ!ぐふっ、はは!!」

「き、きさま……やめろ!こんな――姫様の体で、あっ、ああ!」

美しき姫の体を乗っ取った悪霊は、姫の体を人質に女騎士を凌辱していく。

(んふぁっ、すごっ、い!あたま……ふわ、ふわっ!ちか、ちかっ……わたしっ。こんなき、もちぃ……はじっ、めてぇ――?)

姫の体と共に、悪霊の餌食となって牝へと堕ちるフリーダ。
女騎士の面影もなく、媚び諂って、快感を享受する彼女と、姫の魂に待ち受ける運命とは――。



d_108110jp-001.jpg

d_108110jp-002.jpg

d_108110jp-003.jpg

d_108110jp-004.jpg
2017/03/08

CHANGE

d_108307pr.jpg
↑DMM.comで販売しています!!

配信開始日:2017/03/04
サークル名:雪月楓花
ページ数:190ページ
ジャンル:変身

TSF小説合同誌です。
2016年冬コミに発行した全年齢版と成人向け版の二冊のうちの、こちらは成人向けにあたる「CHANGE」になります。
参加者は、本文執筆4人、表紙及び挿絵4人の計8人。
性転換を題材としたライトノベル集です。巻頭カラー4ページ付き。

著者:愛に死す、konozma、水姫七瀬、トマトサンド
イラスト:レゥ、しかしょみん、日生、琉璃ららこ



全年齢版には自分、全く興味がないためこちらだけの紹介となります。

この作品について言うと、小説はもちろん文章で興奮させてくるわけですが、ライトノベル系のエロ小説は挿し絵も重要かと思います。

特にそれが好みの絵柄だったりすると滅茶苦茶脳内で再生がはかどるわけですよ!

その意味で言えば、この作品は挿し絵や表紙の絵は完全に自分的にツボ。相乗効果で良い作品になっていると思います!

d_108307jp-001.jpg

d_108307jp-002.jpg

d_108307jp-003.jpg

d_108307jp-004.jpg
2017/02/27

M女戦記

d_108064pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら

M女戦記←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

配信開始日:2017/02/26
サークル名:M小説同盟
ページ数:46ページ 総文字数3万3千464文字
ジャンル:変身

~ M女戦記 ~

前世の記憶を持ったままTS転生に成功するも、
~~~転生した先は絶対にレベルアップできない、超ザコな女勇者でした~~~

【登場人物】
・ネム・レット・グルービー ※Lv.1
市役所の経理課に勤める、とある男性(30歳)・・・だった。
異世界にTS転生を果たすも、転生先は超ザコな女勇者。
転生後は肉体的な反応からマゾである自覚はあるものの、決して自分から堕ちようとは思わない。
しかし、世界が少しづつ彼女を追い詰めてゆく・・・。

・リリ・スカーレット・ヨハンセン ※推定Lv.9754
神の領域にまで昇華された大魔法使い。ネムの妹。
サディストのレズビアン。
ロリで貧乳だが、魔力の保有量と魔力を使いこなす器用さは世界一。
ネムの心を読む魔法を常時発動している。
ネムが困窮し、苦しみながらイク瞬間に心を重ねて、性的欲求を満たしている。

・ギド・アンクルック・リファード ※推定Lv.7223
リリに格闘家の素質を見出された、大格闘家。
魔族の王である魔王を単独撃破するほどの強さを持つ。
主人のリリ同様に、サディストのレズビアン。
力任せにネムにフェラをさせたり尻叩きをして、一人になれる時間に’思い出しオナニー’をするのが好き。

※男女の正常な性行為描写は一切ありません。
※異世界TS転生の後、女性からレズ調教される18禁作品です。
※責めは全て女性です。

★制作協力★
小説:おおつやすたか 様
挿絵:sinzan様



TS、百合作品、しかもSMというわけで、好きな人にはたまらない作品かと思います。

d_108064jp-001.jpg

d_108064jp-002.jpg
2017/02/26

魔王の奴隷は女に墜つ。

d_107332pr.jpg
↑DMM.comで販売しています!!

配信開始日:2017/02/25
サークル名:妖精社
ページ数:画像3枚+α
ジャンル:変身

伝説の勇者(男)がまさかの速攻敗北!
仲間は裏切り、勇者は魔王(女)の性玩具にされる!
問題は、魔王(女)が天然Sのレズビアンだったことで…!?


☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆手枷・腰枷・足枷を嵌められ、魔王と仲間だったはずの女賢者にキ○タマを握りつぶされる!!
☆魔王で女の身体にされ、全裸のまま地下牢送り。
☆母乳を撒き散らしながら、潮吹き!魔王に心の底まで読まれ、完全屈服!!
☆魔王(女)のチ○ポに強制フェラチオ!初めての精飲、初めてのお掃除フェラ!
☆魔王に犯され、床に溢れた愛液も自分で舐め掃除!
☆魔王と賢者のセックスを四つん這いになり背中で支えながら、イク!!!
etcetc

☆★☆18禁M男向け小説☆★☆
総30ページ 総文字数2万文字以上(400字詰め原稿用紙50枚以上)

★制作★
小説:おおつやすたか様
CG:sinzan様
監修:妖精社



d_107332jp-001.jpg

d_107332jp-002.jpg
2017/02/08

魔術師と魔物娘

d_081097pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです!!

魔術師と魔物娘←DLsite.comはこちらから!!

配信開始日:2015/05/27
ページ数:137ページ 文字数13万字以上。カラーイラスト10点
サークル名:夢幻館
ジャンル:変身

人外の妖魔がはびこり、魔力の影響が外見に現れる世界。
漆黒の髪と瞳に生まれついたナハトは、奇異の目を向けられてきた。
魔力の影響が少なければ、茶色い髪と瞳が一般的なのだ。
炎や氷の魔術師ならば、髪が赤や青に変わることもあるが、黒というのはありえない。

積極的な人との交わりを避けて暮らすナハトだが、一緒に暮らす義兄のカミルが妖魔の討伐で体に異変をきたしてしまう。
教師をしている義兄が心配になって、近くにいようとナハトは魔法学園に入学を決意した。
それまで人との交わりが薄かったナハトは、同年代の少年少女と知り合うことで、新たな騒動の火種になるのだった。

魔法の才能に優れたナハトは、同級生の羨望や嫉妬を受けることになる。
ナハトと深い関わりを持った同級生は、力を得ようと無謀な試みを行うのだった。
それが体に異変を起こすことであっても……。

男性から女性への性転換を題材にしたオリジナル小説です。



d_081097jp-001.jpg

d_081097jp-002.jpg

d_081097jp-003.jpg
2017/01/20

女体化勇者牧場

d_105807pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!

女体化勇者牧場←DLsite.comでも販売されています!!

配信開始日:2017/01/11
サークル名:犬神ラボ
ページ数:64ページ 総文字数:約40000字 イラスト:カラー表紙・挿絵、4枚
ジャンル:変身

一次創作TSF(性転換)のライトノベルです。
勇者一行が魔王に捕まり女体化、家畜とされるストーリーです。
さらには、人類の命運をかけたNTRが展開され、世界の新たなる秩序が構築されるまでを描きます。

女体化。破瓜絶頂。輪姦。出産アクメ。
連続絶頂。孕ませ。号泣オナニー。などなど。



d_105807jp-001.jpg

d_105807jp-002.jpg

d_105807jp-003.jpg

d_105807jp-004.jpg
2017/01/19

好色変化

d_105772pr.jpg
↑DMM.comの販売ページです!!

好色変化←こちらはDLsite.comです。

配信開始日:2017/01/11
サークル名:夢幻館
ページ数:86ページ
ジャンル:変身

首都にある能力開発を目的とした新設校に合格した将兵と友人の澄尚。
田舎者の将兵は都会の華やかな生活を夢見ていたが、新設校は山奥にある今にも妖怪が出そうな古びた建物だった。
失望しながらも新しい生活を始める将兵だが、授業を受けることによって新たな力に目覚めていく。
身体能力は向上していったが、体に異変は生じていた。
満月の光を浴びたことで能力に覚醒して女になった将兵は、同じく月の光で暴走した澄尚に抱かれる羽目になるのだった。

男性から女性への性転換を題材にしたオリジナル小説です。
本人の意図せぬままに、徐々に肉体が女性化していきます。



d_105772jp-001.jpg

d_105772jp-002.jpg

d_105772jp-003.jpg
2016/12/20

祐一と史鶴の決断~拒めない淫らな性転実験~

d_104601pr.jpg
↑DLsite.comはこちらからどうぞ

祐一と史鶴の決断~拒めない淫らな性転実験~←DLsite.comの販売ページはこちら!!

配信開始日:2016/12/15
サークル:午前七時の合わせカガミ
ページ数:画像7枚+ノベル+α 文字数7万字以上
ジャンル:

羽村祐一と、矢野史鶴は長期的に付き合いながらも
中々結婚に踏み切れないでいた。

そんなある日、彼らの前に現れたのは何と……宇宙人。

無理やり借金を背負わされた二人は、不可思議なスーツによって
互いに異性となり――本来なら味わえない悦楽を知っていく。

最初は嫌だった筈なのに男と女の快感を繰り返し味わっていく内に
祐一の中に、確かな『女』の気持ちが芽生え始める。

(あっ、くうっ!こ、こんなの間違っているのに――でも、でも!僕は……いまの僕はお、女の子だから!史鶴は男だからっ!い、いいんだっ!!)

そして、史鶴の方も『男』の欲望に我を見失っていく。

(ああ……だめっ。わたし……もう男の体がないと……あのスーツでユウちゃんを愛して犯さないと!――不安で堪らない!あっ、あっああ!)

奇妙なスーツによって様々な異性の姿となり、二人は共に
堕ちるところまで堕ちていく――。



d_104601jp-001.jpg

d_104601jp-002.jpg

d_104601jp-003.jpg

d_104601jp-004.jpg
2016/08/02

催眠術師

d_098329pr.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

配信開始日:2016/07/21
サークル名:真城の秘宝館
ページ数:157ページ(10万2千文字 イラスト表紙込み:12枚)
ジャンル:変身

しがない私立探偵の「オレ」はいつもの雑用だと思っていた依頼を引き受けたことで奇妙な世界に迷い込んでしまう。

謎の相棒「山田」の暴走に振り回される内に、周囲に奇妙な連中が跋扈し始める。

次々に男が女へと変えられ、そして女物を着せられ、性的に凌辱され、そして殺されていく。

「オレ」はこの奇妙な事件から生還することは出来るのか?それともオレ自身も女にされてしまうのか!?

謎の人物「催眠術師」の正体とは?

ハードボイルド・クライムサスペンス・オカルティック・トランスセクシャル・サイコホラー。

衝撃的にして感動的でもある結末にあなたの正気は耐えられるか!?



サイコホラーって書こうとしてもなかなか書けるもんじゃないですよね。凄い想像力というか、もはや想像出来ないレベルだから怖いっていうか…。作者様半端ないっす。

d_098329jp-001.jpg

d_098329jp-002.jpg

d_098329jp-003.jpg

d_098329jp-004.jpg
2016/06/19

正義のヒーロー

d_096927pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/06/18
サークル名:真城の秘宝館
ページ数:33ページ 表紙イラスト1枚 挿絵漫画2枚 約2万3千文字
ジャンル:変身

正義のヒーローとして「覚醒」したオレ。だがなぜか変身後の姿は美少女に性転換した上毎回コスプレをさせられることに。
今日はセーラー服、今度はメイド、次はバニーガール、そして…

しかも好色な相棒…変身前は女だが、変身によって男になる…によって任務終了ごとに女として抱かれる羽目に遭う!!

この奇妙な日常生活はこれからどうなってしまうのか!?



d_096927jp-001.jpg

d_096927jp-002.jpg

d_096927jp-003.jpg
2016/05/07

彷徨の洋館

d_094626pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

彷徨の洋館←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/05/01
著者・サークル名:夢幻館
ページ数:119ページ(カラーイラスト8点。おまけイラスト2点。)
ジャンル:変身

雪山で道に迷った僕たちは、古い洋館を見つけて泊まらせてもらう。
我儘な館の主人に振り回されながら、僕は雪が降りやむまでの辛抱だと思っていた。
だが、少しずつ友人たちの体と心が変わっていく。
怪しい関係になっていく僕たち。
恐怖を感じた僕は逃れる方法を探したが、逃げ道が見つからない。
そして、僕にも変化が生じ始める……。

男性から女性への性転換を題材にしたオリジナル小説です。
本人の意図せぬままに、徐々に肉体が女性化していきます。




d_094626jp-001.jpg

d_094626jp-002.jpg

d_094626jp-003.jpg
2016/05/06

化装遊戯

d_094587pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

化装遊戯←DLsite.comはこちらからどうぞ

販売日:2015/10/10
ページ数:81ページ
サークル名:夢幻館
ジャンル:

空から落ちてきた女を避けきれず衝突した弘務。
だが、人だと思ったものは精巧に作られた女の姿をした皮だった。
女にモテない弘務は女の皮で遊んでみようと画策する。
女の皮を実際に着てみると、本物の女のような姿になった。
快感も女になったように増幅されて、友人の和希と一緒に夢中になる弘務だが、
体には少しずつ異変が起こっていた。

男性から女性への性転換を題材にしたオリジナル小説です。
本人の意図せぬままに、徐々に肉体が女性化していきます。

カラーイラスト7点。



久々の皮モノです。やはり、と言ってはなんですが、皮は非常にレア。難しいのでしょうか…?それとも単純にファンが少ないのか…。

ところで、この最後の一文がそそりますね。

『本人の意図せぬままに、徐々に肉体が女性化していきます。』

本人の意図せぬままに…ここがツボ。戻れなくなったと知った時の絶望感がたまりませんな。

d_094587jp-001.jpg
d_094587jp-002.jpg
d_094587jp-003.jpg
2016/03/23

月1女体化するボクのこ~ゆ~関係

d_080089pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

月1女体化するボクのこ~ゆ~関係←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/04/27
ページ数:74ページ
サークル名:犬神ラボ
ジャンル:変身

○校生・木舟慎二は、月に1度、身体が女性へと変化する。
この男子女体化現象は、思春期男子の四十人に一人が発生していた。
もっとも、卵巣は作られないので、妊娠はしない。
慎二には、この現象に何の意味があるのか、さっぱりわからなかった。

そして、彼には二人の親友がいた。
今泉健と、蓮沼星矢――。どちらも幼稚園以来の中だった。
だが、親友と思っていた二人の様子が、近頃おかしい。
全ては、健に拝み倒されて、処女をあげてしまってからだった。

バカでエロな健と、バカ真面目な星矢。
そして、「親友が相手なら、特に問題ないだろう」くらいにしか考えていない慎二。
彼らの複雑すぎる交友関係の行方は……?



d_080089jp-001.jpg

d_080089jp-002.jpg

d_080089jp-003.jpg

d_080089jp-004.jpg

あらすじがなかなか興味深いのとタイトル画像のハードな感じに惹かれてまだ読んではいないものの紹介です。

とは言え、ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボクはなかなか完成度が高かったので、こちらの作品も期待できそう。

2016.3.23 読みました。コメディ風で押しに弱く、流される主人公がエロくて良かったです。あっという間に読んでしまいました‼
2016/03/12

女体化デュエリスト

d_092587pr.jpg
↑DMM.comで販売しています

配信開始日:2016/03/09
著者/サークル:犬神ラボ
ページ数:113ページ 文章:約40000字 カラーイラスト:四枚(表紙含む)
ジャンル:変身

――敗者は花嫁。
その決闘に負けた者は、強制的に女体化させられる。

現代の学生、松倉彗蓮【えれん】は、剣道の選手だったが、決勝戦で敗北する。
その日の夜、鏡の前で反省していると、突如、異世界に召喚された。

魔術師が調停するその地には、有力な二家があり、八十年に一度、嫁取りを賭けた決闘をするという。
出場を依頼された彗蓮は、それを快諾した。

しかし、結果は敗北。

気がつくと、彼は強制的に女体化させられていた。
敗者自身が花嫁となることは、巧妙に秘されていたのであった。

そして、その日から「花嫁」としての調教が始まる。

処女を守りながらの恥孔拡張、そして、そこからの子宮口開発……。
彗蓮には「エレナ」という名が与えられ、徹底的な肉体改造を施されたのだった。

やがて、一ヶ月後の結婚式当日、エレナは衝撃の初夜を迎える。
止まらないアクメ地獄の果てに、花嫁は何を見るのか――?

◯プレイ内容

・フェラチオ
・強制性転換(魔法)
・アナル拡張
・処女を守りながらの子宮口開発
・破瓜と同時のボルチオ絶頂
・連続アクメ地獄
・……などなど



d_092587jp-001.jpg

d_092587jp-002.jpg

d_092587jp-003.jpg

d_092587jp-004.jpg