HOME > CATEGORY - 美少女ゲーム
2017/08/27

女体化したらシ○ータなおとうとが発情しすぎてヤバい!〜ひたむきに求められまくる同居性活がよすぎて心までおねえちゃんになっちゃう!?〜

zooc_0184pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです!!

女体化したらショータなおとうとが発情しすぎてヤバい!~ひたむきに求められまくる同居性活がよすぎて心までおねえちゃんになっちゃう!?~←DLsite.comの販売ページはこちらからどうぞ。

販売開始日: 2017/08/25
原画:そらモチ シナリオ:狩野景
ブランド:Norn / Miel / Cybele
ジャンル:変身

大好きな弟と一緒に仲良く暮らしていた主人公はある日、弟が貰ってきた入浴剤を使ってTSしてしまう!

混乱する主人公だったが、元々家庭的で弟想いだったため、理想的なお姉ちゃんとなり、暴走した弟に迫られることになってしまう。
ダメといいつつ、悶々とする気持ちも分かるということで、オナニーを手伝っていくうちに、主人公の中に「女」が目覚めていく──そんなエッチなTS性活が始まるのだった!



久しぶりにゲームが発売!!やったぜ!!

それによく見るとシナリオが狩野景先生になっているじゃありませんか!!狩野景先生と言えばTS作品の名作『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』シリーズをはじめ、数多くの作品を世に出してくださっている大御所。

ゲームシナリオを書かれていたとは気づきませんでした。
と、いうことで、他にもゲームシナリオあったりするのかなあ?と調べてみましたところ、『最凶の魔王様が女体化!? ~発情勇者に迫られまくる極エロ孕ませクエスト~』『俺が♀で彼女が♂に!? 気弱美少年と完璧美少女がChange! ~出さないで! 自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~』なんかのNORN作品のシナリオが狩野先生の作品でした。

zooc_0184jp-001.jpg

zooc_0184jp-002.jpg

zooc_0184jp-003.jpg

サンプルCGがたくさんありすぎるため(嬉しい悲鳴!!)残りは下の【記事全文はこちらをクリック】からどうぞ!!

記事全文はココをクリック!!

2017/07/16

女体化パニック! 〜オンナのコのカラダってキモチイイ〜

aman_0137pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ

販売開始日:2017/07/14
原画:栗の花
シナリオ:坂元星日
ブランド:アパタイト
ジャンル:入れ替わり

あれは、今日の放課後のことだった。
さて帰るかと廊下を歩いていたら、俺……水原広喜の憧れの人、真行寺桜子先輩の姿を見かけた。
彼女は、優雅な足取りで進み続け、やがて姿が見えなくなった。
話しかけるぞー、と気合を入れても、どうもその時には勇気が出ない。

「よし……!!」

俺が、珍しく元気に決意を胸に拳を握り締めて、勢いよく足を前に出した時だっただろうか。

「きゃ……」

壁に張りつくようにして角を曲がろうとしたら、そこに真行寺先輩の顔があった――。
……その後先輩と、最後にはどんな風に別れの挨拶をしたのかも、よく思い出せない。

あれから、なんだかずーっと、頭がぼんやりしている。
胸の中ももやもやするし、頭も身体も熱くて、ふわふわしている感じがあった。
風邪かな……疲れ? 何せドキドキしちゃったからなぁ。
俺は倒れ込むように自分の部屋に入って、制服を脱いで部屋着に着替えて寝た。……はずなのだが――。

――目覚めると、なんと女性の……真行寺先輩の体になっていた!
こんなの、明らかに夢……とは思いつつも、この状況。
どうせならば、と、俺は胸を高鳴らせ、手を震わせつつ、憧れの先輩の肢体へと……指を這わせていった……。



aman_0137jp-001.jpg

aman_0137jp-002.jpg

aman_0137jp-003.jpg

aman_0137jp-004.jpg

aman_0137jp-005.jpg

アパタイトさんのゲームはまず低価格というところがありがたい!!
その分内容量は少な目ではありますが、声アリのゲームを軽くやるにはちょうどいいです。

今作はちょっと特殊な入れ替わり作品です。気になる方はぜひ体験版でお試しください。

また、原画は栗の花さん。アパタイト作品の原画をいくつか描かれています。
どの作品に出てくる女の子もムチムチ&可愛い!!おススメの作品です。

記事全文はココをクリック!!

2017/05/13

性換姉妹

russ_0225pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

性換姉妹←DLsite.comはこちらから!!

配信開始日:2017/04/28
メーカー:NOIR
対応OS:Windows:Vista/7/8/8.1/10
ジャンル:入れ替わり

主人公、常磐由宇が目を覚ますと見慣れぬ天井が広がる部屋だった。
そして彼は鏡を見て悲鳴を上げる。

「な、なんで俺…女になってるんだ?」

しかも鏡に映るのは従姉である麻莉奈の姿。
由宇は祖父の怪しい機械による実験で、従姉妹である常磐麻莉奈、そして従妹である常磐雫と体が入れ替わる体質になってしまったのだ。

すぐに元に戻そうとするも実験により機械は壊れ、その上どうして入れ替わったのか理由も分からない。
仕方なく由宇はしばらく入れ替わったまま女の子として過ごす事になったのだが…。



NOIRはこれまでも性転換TS作品を定期的に出してくれています。
今作は入れ替わりもの。

ツンケンしてるけど由宇がのことが大好きな女子大生常磐麻莉奈と、対照的に大好きアピールをするロリ巨乳の常磐雫、さらに幼馴染の来栖小衣に囲まれて、あれ?リア充ってやつじゃないですか、これ。

でもって入れ替わってエロエロな体験をしてしまう。ただただ羨ましい。それだけです…。

russ_0225jp-001.jpg

russ_0225jp-002.jpg

russ_0225jp-003.jpg

russ_0225jp-004.jpg
2017/02/24

性反転症の「俺」が「私」になるまで

russ_0221pl.jpg
↑DMM.comにて販売されています。

配信開始日:2016/09/30
対応OS:Windows Windows:Vista/7/8/8.1/10
ブランド:NOIR
原画:備後伯爵
シナリオ:鯖缶 幽霊テロップ
ジャンル:変身

主人公「保科 稟」は鏡に映った自分の顔を見て驚いた。
そこには、美少女が映っていたからだ。

医者が言うに稟は「性反転症」という特異体質らしく、
一年後には完全に女の子になってしまうらしい。
そんな体質の稟は今まで通りの日常生活を送るのも難しくなり、
医者の勧めで女学園へ転入する事になった。
ゆくゆくは女の子になるので、今のうちから女らしさを身につける為…との事だ。
だが、体はまだ男のまま。
女になるまで女装をして誤魔化しながら生活していかないといけない。
果たして彼はバレずに学園生活を送れるのだろうか…。



russ_0221jp-001.jpg

russ_0221jp-002.jpg

russ_0221jp-003.jpg

russ_0221jp-004.jpg

russ_0221jp-005.jpg

russ_0221jp-006.jpg

russ_0221jp-007.jpg

russ_0221jp-008.jpg

russ_0221jp-009.jpg

russ_0221jp-010.jpg
2017/01/30

混濁の心魂

russ_0217pl.jpg
↑こちらはDMM.comで販売しています!!

対応OS:Windows Windows:Vista/7/8/8.1/10
原画:NiONiO シナリオ:鯖缶 幽霊テロップ
ブランド:NOIR

──俺の姿が女の子になっている。
それも、雪音でもない、俺でもない、なんだこれは…!?

ある日、主人公藤本蓮がいつも通り幼馴染と下校していたところ、突然上から降ってきた少女、櫻井雪音と激突してしまう。
頑丈な蓮は奇跡的に数日の入院で助かったが、雪音は意識不明となってしまった。
それからというもの、蓮と雪音の体と心は混在してしまい……しかも、性別がころころ変わってしまう体質になってしまった。

体が男ならば、その体を操るのは雪音で、体が女ならば、その体を操るのは蓮。

決して交わるはずのなかったものが交わり、混ざってしまった。

二人で一つになってしまった彼らは、日々を奮闘するのだった……



russ_0217jp-001.jpg

russ_0217jp-002.jpg

russ_0217jp-003.jpg
2016/10/09

女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜

russ_0203pl.jpg
↑DMM.comで販売されています!!

配信開始日:2016/09/30
対応OS:Windows Windows:Vista/7/8/8.1/10
ブランド:NOIR
ジャンル:入れ替わり

ある日、学園行事で野外学習に行くことになり主人公、上田太一は窮地に立たされていた。

……班を作る友達が、居ないのだ。

クラスから浮き気味なせいで友達もおらず、話し相手といえば幼馴染の松戸沙希だけ。
しかしクラスには同じように浮いた存在の女の子がちらほら居た。
そうして出来上がったのは所謂、『余り者』の班。

嫌な予感がヒシヒシと伝わる中、そんなメンバーで野外学習へ。
些細な揉め事がきっかけで、太一たちは博物館の「呪の壺」という展示物を壊してしまう。

そして翌日…問題が起きないわけが無かった。

いつも根暗な真理子が髪を染めて厚化粧をしたり、元気でまじめな沙希まで学園を休んだり。
見た目のギャルっぽさで敬遠していた絵梨が自分の事を『沙希』だと主張し始めたり…。

どうやら呪いのせいで、彼女達の中身が入れ替わってしまったらしい。
太一たちは元の体に戻るため、呪いを解こうと奮闘するのだが…。



集団での入れ替わり作品です!!

入れ替わりエロゲーといえば『肉体転移』『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~』『いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?』『アイドル肉体交感~おれがあの子で、あの子がオレ~』『オヤジ⇔優等女学生~取り替えて蹴落として~』など結構ありますが、このような集団での入れ替わり作品は『肉体転移』以来久しぶりですね。

新作はなかなか出ないこともあります。入れ替わりに興味のある方はこの機会にぜひどうぞ!!

russ_0203jp-001.jpg

russ_0203jp-002.jpg

russ_0203jp-003.jpg

russ_0203jp-004.jpg

russ_0203jp-005.jpg

russ_0203jp-006.jpg

russ_0203jp-007.jpg

russ_0203jp-008.jpg

russ_0203jp-009.jpg

russ_0203jp-010.jpg
2016/04/18

最凶の魔王様が女体化!?~発情勇者に迫られまくる極エロ孕ませクエスト~

d_094088pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

最凶の魔王様が女体化!?~発情勇者に迫られまくる極エロ孕ませクエスト~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/04/15
対応OS:Windows Windows:7/8/10
原画:そらモチ
シナリオ:狩野景
ブランド:Norn / Miel / Cybele
ジャンル:変身

強さとプライドMAXな魔王様が女体化!
美少女になった魔王様視点で発情勇者とエッチな冒険♪

我は史上最強の魔王ベルファルード。
地上を征服すべく勇者と決戦中に、何故か女体化!?
しかも憎き勇者と旅にでることになるわ、弱体化するわで散々な目に。
って、やめろ勇者っ、我は男だ! 近寄るな!


■魔王から一転美少女に女体化!
魔王の誇りで尊大に振る舞うも、隙だらけで無防備に巨乳にプリプリお尻を晒してしまう!
一緒に旅をすることになった勇者はそんな魔王の美少女ボディに理性崩壊!事ある事にエッチな攻撃!?
魔王として、男としての自負もプライドもある「魔王様視点」で勇者の真っ直ぐな情熱とエッチさに蕩かされていくエッチな気分を体験!

■ファンタジー世界での女体化シチュ満載!
旅の途中でおし●こしていたら…湖で水浴びしていたら…という男と旅をするファンタジー美少女が体験する様々なシチュを女体化魔王様視点で堪能♪
女の身体を確かめるうちにオナニーしちゃったのを見られてといった女体化定番シチュ、勇者のペニスが巨根化!フエッチな装備を着けることになり!?といったファンタジーの定番シチュ、二つの美味しい要素でエッチに変えられていく魔王様の快感を楽しめます♪


■豊富なコスで、冒険気分も大盛り上がり!
ファンタジーな世界観らしく、装備品、コスも豊富。
女体化したら一度は着てみたい……そんな衣装が豊富にあります。
魔王鎧、軽装服、魔族姿、マジカルビキニ、羽衣、純白ドレス、サッキュバスコスチューム、泡塗れ全裸、魔族ドレス!

■魔王様も最後は勇者の○ちゃんを!?
勇者の強い想いとエッチさに絆されていく魔王様のドキドキ…その先にはコイツの○ちゃん欲しい、ビューっと出された精液で妊娠♪といった女ならではの悦びまで感じられます!
孕ませられたり、お腹が大きくなったりはもちろん、女になりきって勇者とイチャつくラブい気分もお楽しみください!



d_094088jp-001.jpg

d_094088jp-002.jpg

zooc_0161jp-001.jpg

zooc_0161jp-002.jpg

zooc_0161jp-003.jpg

zooc_0161jp-004.jpg

zooc_0161jp-005.jpg

zooc_0161jp-006.jpg


この作品は同人ソフトとしても販売されていますが、美少女ゲームのカテゴリーでも同じ値段で販売されています。

d_094088pr.jpg
2015/05/17

Yin-Yang! X Change EX ~僕の先生がこんなに女なわけがない~

sisp_0003pl.jpg

Yin-Yang! X Change EX ~僕の先生がこんなに女なわけがない~←DLsite.comはこちらからどうぞ

ゲームジャンル:学園性転換ラブコメAVG
原画:野城まさる
シナリオ:天竺桂 新ヰ幸宏
ブランド:クラウド(CROWD)
ジャンル:変身



■□■ストーリー■□■
私立天ノ川学園の教師「姫川大河」は、
手のかかる学生達に囲まれ、忙しい日常を送っていた。

そんなある日、顧問をしている科学部の実験に付き合っていると、
不幸な事故が重なり、実験は失敗し、気絶してしまう。

なんとか学生達を庇った大河だったが、
目を覚ましてみると、何故か女の姿に……。

慣れない女の身体に戸惑いながら、女として教師生活を送る大河。
果たして元の身体に戻れるのだろうか!?

■□■登場キャラクター■□■
【ヒロイン(?)は科学部顧問の男性教師】
●姫川 大河(ひめかわ たいが) CV:(♂)柊唯也 /(♀)手塚りょうこ
三年五組(司・悠斗のクラス)担任・社会科教師。
明るく世話好きでいつもおせっかいをしてしまう。
教え子の為なら体を張ってでも、何かしようとする
(が、結果的に空回りする事が多い)

正義漢が強く、悪いことは見逃せない。
酒好きで、飲みすぎるとキス魔になる。
悠斗の研究は専門外のうえ規格外なので大河に教えられることはない。

「──ってなわけで、女になっちまったけど、みんなこれまで通りよろしくな」

【大河に本気で恋するボクっ娘幼馴染】
●猪王寺 司(いのでら つかさ) CV:桃也みなみ
三年五組所属。出席番号1番。明るく元気なムードメーカー。
将来の夢は大河をお嫁(婿)さんにすること。
大河とは司が生まれた時からの幼なじみ。
お互い家族ぐるみでの付き合いがある。
初恋の相手が大河であり、以来ずっと好き。

小さいのに大食らい。
そのほとんどの栄養は胸にいっているのではないかと思われている。
幼い頃から格闘技を習い事にしていたため強い。
両親は共働きであまり家にいない。

「姫ちゃん、辛かったりしたら呼んでね。ボク、飛んでくるから!」

【研究一筋! 科学部きっての天才青年】
●相馬 悠斗(そうま ゆうと) CV:葵海人
三年五組所属。出席番号14番。
幼い頃に家族は他界。両親の残した研究を引き継ぎ、
学生とは思えない研究を一人でやっている。

女にもてるが、研究一筋で今は興味がない。
食に対する興味が薄く、栄養が取れれば良いと考えている。
某栄養健康食品○ロリーメイトを愛用している。
放っておくと、食事を忘れる癖がある。

「言っておきますが、くれぐれも僕の邪魔だけはしないでくださいね」

【魅惑のセクシー美人保健医】
●野宮 蝶子(のみや ちょうこ) CV:御苑生メイ
学園の美人保健医。
その美貌から主に男子と一部の女子から人気絶大。

楽しい事が好き。
面白い事には首を突っ込み、引っ掻き回し、さらに面白くするのが趣味。
男も女もどっちもいける。しかし、学生には手を出さないのを信条にしてる。

「あら? 朝からずいぶんにぎやかね……何か面白いことでもあったのかしら?」

【大河の高校時代からの友人兼同僚兼酒飲み仲間】
●熊田 雅美(くまだ まさよし) CV:野☆球
名前は「まさよし」だが、大河や生徒から
「まさみちゃん」とからかわれて呼ばれることも多い。

ガタイの良さから体育教師だと思われがちだが、実は国語教師。
見た目に似合わず、手芸部顧問。意外と細かい作業が得意。
実は可愛い物が好きで、性転換した大河が好みドストライクで
ドギマギすることもしばしば。
肉体を鍛えるのが趣味で、スポーツ万能。

「だから、俺はマサミじゃなくてマサヨシだって!」



そう言えばTSものの老舗、クラウドを一躍有名にしたX-Changeシリーズに触れていなかったのでここで紹介。
多分これが2015年5月時点で最新の作品です。

このゲームはジャケットで敬遠していた管理人でした。なんか主人公の体がごつい?(笑)
だけど、下のCGを見てもらえればわかるようにそんなことなかったです。

ちょっとフタナリ、レズが多いような気もしますが、まあ、王道としては外せないかと。


sisp_0003jp-004.jpg

sisp_0003jp-003.jpg

sisp_0003jp-002.jpg

sisp_0003jp-001.jpg

sisp_0003jp-005.jpg

sisp_0003jp-006.jpg

sisp_0003jp-007.jpg

sisp_0003jp-008.jpg

sisp_0003jp-009.jpg

sisp_0003jp-010.jpg