HOME > CATEGORY - AV
2017/08/16

おやじが性転換したら。。風間ゆみ!?

18sprd00962pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら!!



配信開始日:2017/07/27
収録時間:149分 (HD版:149分)
出演者:風間ゆみ
ジャンル:変身

男手一つで育てた息子。最近反抗期か避けられてしまう。ある日、息子がAVを見ながらシコっていた。AVは熟女モノで風間ゆみ。もしや息子は母親を求め、母性が欲しいと!察した私は即行動に。

旅に出ると書置きして3ヶ月後。私は家に帰った。息子の帰りを待った。久しぶりに対面した息子にお帰りというと、息子はあ、あの、どちら様ですかと他人行儀な返事が返ってきた。私が、性転換して風間ゆみになった。自分は父であり、母になった。思いっきり甘え、深い愛情で包む事を心に誓い、息子を抱き締めたのであった。



これは…!!ええ話…なのだろうか…。

風間ゆみさんは1997年から鈴川ちか名義で活動開始し、1200もの作品に出演する女優さんです。1978~9年生まれの39歳(2017年現在)。結婚しているらしく、夫もいるようです。

かなりハードな作品にも多数出演しておられるエロエロ熟女の代表格。熟女物のAV好きならたまらない女優さんですね。

それに、面白い趣向の作品ですので一度見る価値はありそうです

記事全文はココをクリック!!

2017/08/11

な、なんと朝起きたら女体化していた!女になったオレを見てフル勃起した弟に犯され何度も牝イキしてしまった切なすぎるオレの話。

118gets00048pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

サンプル動画はこちら!!↓


配信開始日:2017/08/11
出演女優:通野未帆、逢沢るる、月野ゆりあ
収録時間:117分
ジャンル:変身

本格TSFストーリー!「中身は男なのに身体がオンナになってる!?」
朝起きると、オレの身体にオッパイとマ●コが!しかもパニックになってる所をキモオタの弟に見つかってしまった。
弟は、女の中身が俺と分かっていてもお構いなしでハアハアしだし、非力と化した女の俺に襲いかかり勃起チ●コを口とマ●コに捻じ込んできた!!嫌なはずなのに、俺はメス快楽を感じてしまい…。



最近はTSFの社会認知がされてきたのか今作も人気女優さんが目白押し。
『続きを読む』から女優さんの紹介を行ってます。どんな女優さんが出てるのかなあ、と気になる方はチェックしてみてください!!

記事全文はココをクリック!!

2017/07/29

THEボディジャック BEYOND

1rct00976pl.jpg
↑DMM.comの販売ページへとリンクしています。



配信開始日:2017/05/03
収録時間:154分
出演者:涼川絢音 美咲かんな 蓮実クレア
ジャンル:憑依 変身

過去と現在が交錯するタイムリープ憑依で運命を変えようとするAV史上初のループもの!魂だけ過去に転送され見知らぬ女子校生になった!困惑しながらも女のカラダでやりたい放題!男子便所で立ち小便、潮吹きオナニー!思いを寄せる親友のおっぱい、マ○コをベロベロ舐めまくる!女同士の憑依入れ替わりで快感を貪り合う!



これはまた凄い出演者が揃ってますねえ。
キレイ系の女優さんから童顔ロリ系まで人気女優さんが出演されていてこれはなかなか…。

女優さんの紹介がてら【記事全文を…】クリックで出演作品を紹介しています。

記事全文はココをクリック!!

2017/07/28

俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~

1star775tkpl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

配信開始日:2017/05/03
収録時間:122分
出演者:古川いおり
ジャンル:入れ替わり

勉強もせず怠けてばかりの男子校生たかしと家庭教師のいおり先生は今日も喧嘩をしていた。
2人の感情が爆発した瞬間…なんとお互いの中身が入れ替わってしまった!美しい女性の体を手に入れたたかしの性欲は日々暴走し女の気持ち良さにハマっていくが、自分の中のある思いに気付く。2人が互いの体に戻る為にした決断とは…。



これは!!と思わず目を丸くしてしまいましたよ。
何故かというと古川いおりさんはAVだけでなくVシネマなどでも活躍している演技派です。
ですので間違いなくクオリティーはバッチリ!!

ぜひお試しください!!



また、記事全文を…クリックで古川いおりさんの他作品を紹介しています。

記事全文はココをクリック!!

2017/07/20

女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺

1rctd00009pl.jpg
↑DMM.comで販売しています。

配信開始日:2017/07/20
収録時間:120分 (HD版:120分)
出演者:仁美まどか 宮崎あや 涼川絢音
ジャンル:変身

憑依、入れ替わりの老舗メーカーROCKET初の『女体化妄想ファンタジー』兄にいじめられているJKの妹の女体化媚薬で復讐開始!女体化×レズ主観で可愛い妹に責められイキまくり!俺言葉満載!さらに自撮りカメラと鏡を使ったカメラワークで表情までしっかりフォロー!TSFならではの新感覚レズ主観!



この作品も人気女優さんをフィーチャーしてますので女優さんのクオリティー高いです!!

記事全文はココをクリック!!

2017/04/22

これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!

1sdde00487pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。



配信開始日:2017/04/20
収録時間:120分
メーカー:SODクリエイト
出演女優:江奈るり 優希絵理奈 埴生みこ 浅田結梨 向井藍 白桃心奈
ジャンル:憑依

制作部に届いた一通のメール…

女性と【5秒間、目が合う】ことで、【相手のカラダに憑依】し、好き放題できる力を持っていると自称する男からだった…

『まさかそんな事が現実にあるはずが無い…』そう思う我々の前で彼は、いとも簡単に、道行く女子校生や、妹の女友達…次々と目当ての女性にのりうつっていくのだった…。



1sdde00487-1.jpg 1sdde00487-2.jpg 1sdde00487-3.jpg 1sdde00487-4.jpg 1sdde00487-5.jpg 1sdde00487-6.jpg 1sdde00487-7.jpg 1sdde00487-8.jpg 1sdde00487-9.jpg 1sdde00487-10.jpg 1sdde00487-11.jpg 1sdde00487-12.jpg 1sdde00487-13.jpg 1sdde00487-14.jpg 1sdde00487-15.jpg 1sdde00487-16.jpg 1sdde00487-17.jpg 1sdde00487-18.jpg


出演者は以下の女優さんたちです!!

♥江奈るり♥

くそ関係ないことなんですが、どんな女優さんが出演してるのかな?ってなわけで調べていて江奈るりさんの出演作品のパケを見ていて笑いました。

『俺たちにタスキはいらねぇ、チンポのバトンをお前のメス穴につないでいくからよ。』

なっ、ナニコレっ、か…カッコイイ!!
すげえハードボイルド!!このキャッチを考えた人、ひょっとして天才なんじゃ…。

パッケージ一つとってもなかなかに奥が深い。今度からはちゃんとパケも見よう(笑)

ddk00131pl.jpg


♥優希絵理奈♥

61mdtm00208pl.jpg


♥埴生みこ♥

h_346rebdb00175pl.jpg


♥浅田結梨♥

mukd00400pl.jpg

こういうのいいですよね。学校では真面目、家ではエロエロ。
ちなみに浅田結梨さんは秋葉原でメイドさんをやっていたとか…。

こうやって見ていくと割とロ○系の女優さんが多いですが、なかなかオッパイ星人の期待にも応えてくれそうなラインナップですな。


♥向井藍♥

bcdp00084pl.jpg

こちらはかなり有名な女優さんですね。
何を隠そう自分は眼鏡&ショートカットフェチなんでぶっちゃけドストライクなパケ。


♥白桃心奈♥

61mdtm00149pl.jpg
2017/03/26

妄想アイテム究極進化シリーズ 入れ替えノート

1rct00943pl.jpg
↑DMM.comで販売しています!!



配信開始日:2017/01/19
収録時間:121分 (HD版:121分)
出演者:羽月希 木村つな 緒方ルナ 花咲りお
ジャンル:入れ替わり

2人の名前を書き矢印でつなぐと入れ替わる「入れ替えノート」を使って狂ってゆく世界…。

保健の先生の体でオナニー、入れ替わった状態で元の自分とSEX…そして入れ替わりの虜になった女保健教師が順々な生徒たちを倒錯した入れ替えワールドに引きずり込む!最初っから最後まで入れ替わりだらけの超濃密TSストーリー!



これはいれかわりの粋を集めた王道作品ですな。特に保険の先生の羽月希さんが最高!(何もファンだから、という訳ではないですよ)やはり演技がうまい‼

そう、世間では『ちみの名は。』みたいな作品で「TSだー」「時代がきたー」ってなってましたけど、そもそも古くは『放課後』など様々にドラマ化もされてきました。だけど、ここで言っておきたい。

男女のいれ代わりってのは性的要素が絡まないとリアリティに欠けるよね。
ガッツリ18禁でこそのTSよ!

1rct00943-1.jpg 1rct00943-2.jpg 1rct00943-3.jpg 1rct00943-4.jpg 1rct00943-5.jpg 1rct00943-6.jpg 1rct00943-7.jpg 1rct00943-8.jpg 1rct00943-9.jpg 1rct00943-10.jpg 1rct00943-11.jpg 1rct00943-12.jpg 1rct00943-13.jpg 1rct00943-14.jpg 1rct00943-15.jpg 1rct00943-16.jpg 1rct00943-17.jpg 1rct00943-18.jpg 1rct00943-19.jpg 1rct00943-20.jpg

出演女優さんを他の出演作品からチェックしてみましょう。

羽月希

♥ 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ TS作品 ♥

miad00579pl.jpg


♥ 性欲旺盛・口淫・ベロキス大好き変態娘との一泊二日の温泉旅行 羽月希 ♥

13bsy00011pl.jpg


♥ 黒髪清純派受付嬢はセックス依存症 某化粧品会社の受付嬢と「平日昼間に密会セックス」羽月希 ♥

h_893chkp00006pl.jpg



木村つな

♥ 溺愛 制服放浪記「俺は女ですから」 M 木村つな 男装の女子 ♥

rhts00044pl.jpg


♥ 宇宙捜査官アリス 木村つな コスプレ ♥

cccv00004pl.jpg


♥ 先生に毎日呼び出されて精子飲まされてます 木村つな ♥

nkd00112pl.jpg



緒方ルナ

♥ うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ルナちゃん 緒方ルナ ♥

h_839shic00056pl.jpg


♥ こいつってこんなに可愛かったっけ…?のベタ展開 ♥

h_452tmhp00060pl.jpg


♥ 隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす… 緒方ルナ ♥

kdkj00037pl.jpg



花咲りお

♥ 今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です… りおちゃん 花咲りお ♥

h_839shic00060pl.jpg
2017/02/23

憑依アイドル

1dvdes00458pl.jpg
↑DMM.comにて販売されています。

配信開始日:2011/11/20
収録時間:153分
出演者:みづなれい(みずなれい) 成瀬心美(ここみ) 愛音まひろ 小滝みい菜

僕は人気アイドルのマネージャー。といってもただバカにされるだけの日々。だけど、そんな生活はもうお終い!ひょんなことから、プレゼントで贈られてたきたドリンクを飲むと、なんと幽体離脱!おまけに他人に憑依できるという謎の体質になっちゃった。さっそく僕は憧れのアイドルになって、バカにした奴らに復讐していく!



既に引退や活動休止されている女優さんの作品ではありますが、現役時代、大人気だった女優さんばかりですので、今見ても十分楽しめます。

むしろ、復帰して欲しいと思っちゃいます。

内容も憑依モノの王道をいくものとなっており、漫画で読んだシチュエーションが実写で味わえる素晴らしい作品です。

1dvdes00458-1.jpg 1dvdes00458-2.jpg 1dvdes00458-3.jpg 1dvdes00458-4.jpg 1dvdes00458-5.jpg 1dvdes00458-6.jpg 1dvdes00458-7.jpg 1dvdes00458-8.jpg 1dvdes00458-9.jpg 1dvdes00458-10.jpg 1dvdes00458-11.jpg 1dvdes00458-12.jpg 1dvdes00458-13.jpg 1dvdes00458-14.jpg 1dvdes00458-15.jpg 1dvdes00458-16.jpg 1dvdes00458-17.jpg 1dvdes00458-18.jpg 1dvdes00458-19.jpg 1dvdes00458-20.jpg

出演女優さんの参考画像を探してみました。こんな女優さんが出てます!!

♥みづなれい♥

h_826zizg00013pl.jpg

53dv00990pl.jpg


♥成瀬心美♥

47adz00266pl.jpg

3wnz00408pl.jpg


♥愛音まひろ♥

h_173gexp00014pl.jpg

h_173thp00035pl.jpg


♥小滝みい菜♥

h_537odfa00006pl.jpg

118once00060pl.jpg
2017/02/05

女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄 星空もあ さとう愛理

sora00135pl.jpg
↑DMM.comで販売されています。

配信開始日:2017/02/05
収録時間:110分
出演者:星空もあ さとう愛理
ジャンル:変身

百合オタ妹もあと、ノンケ童貞兄の健一は同じ聖ヘベレケ学園に通っている。
兄に虐められて日々悔しさを募らせていたもあだが、復讐するために女体化媚薬を手に入れた!兄が女体化して2人の関係は逆転!女になって戸惑う兄を、もあはレズ肉便器に調教していく――



sora00135-1.jpg sora00135-2.jpg sora00135-3.jpg sora00135-4.jpg sora00135-5.jpg sora00135-6.jpg sora00135-7.jpg sora00135-8.jpg sora00135-9.jpg sora00135-10.jpg sora00135-11.jpg sora00135-12.jpg sora00135-13.jpg sora00135-14.jpg sora00135-15.jpg


星空もあさんとさとう愛理さんは二人ともナイスバディの可愛い女優さんなのですが、実は二人とも声優やアニメ、コスプレが好きfでプライベートでも仲の良いだとか。そんな二人が二次元的シチュエーションにチャレンジ!!

また、せっかくですので二人のコスプレ作品を探してみました。

★ 快楽を求めて貪り合う、コスプレ巨乳美女の濃厚SEX 星空もあ ★

h_826zizg00023pl.jpg


★ ラブヒューマノイドMORE 星空もあ ★

h_1027edrg00011pl.jpg


♥ ROOKIE×ホビコレコラボ作品 SCOURGE OF THE EVIL さとう愛理 ♥

rki00400pl.jpg


♥ Gcupコスプレイヤー 中出し性交と大量射精 さとう愛理 ♥

mukd00317pl.jpg
2017/01/23

女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣

miae00015pl.jpg
↑DMM.comにて販売されています。

配信開始日:2017/01/15
収録時間:117分 (HD版:117分)
出演者:大槻ひびき 波多野結衣

バイノーラル録音×ハーレム+レズ主観!=女の子になれる1作!!!新しい体感型AVが遂に誕生!

「朝、目が覚めたら女の子になっていた!?」男子だったら一度は考えたことのある夢の世界へようこそ。もう男が映ってるAVには戻れなくなるかも!?さぁ、イヤホン・ヘッドホンを着用して女子だけの世界へ…新感覚バーチャルレズビアン!レズのエッチって射精するより何倍も気持ち良いんだよ?



新感覚AVですね。ところで、バイノーラル録音って何?と思って調べてみました。

バイノーラル録音(バイノーラルろくおん、 英語: Binaural recording)とはステレオ録音方式の一つで、人間の頭部の音響効果を再現するダミー・ヘッドやシミュレータなどを利用して、鼓膜に届く状態で音を記録することで、ステレオ・ヘッドフォンやステレオ・イヤフォン等で聴取すると、あたかもその場に居合わせたかのような臨場感を再現できる、という方式である。



つまり、まるで自分が女になって大槻ひびきさんや波多野結衣さんという美しい女優さんに攻められる感覚が味わえるってことですか。しかも半端ない臨場感でってか。これはすごい!!

無料動画もあります。イヤホン装着でチェックしてみてください↓



miae00015-1.jpg miae00015-2.jpg miae00015-3.jpg miae00015-4.jpg miae00015-5.jpg miae00015-6.jpg miae00015-7.jpg miae00015-8.jpg miae00015-9.jpg miae00015-10.jpg

ちなみに大槻ひびきさんと波多野結衣さんの参考画像を準備しました。

『最低10回抜きたくなる美しいW魔女 波多野結衣 大槻ひびき』

gtal00011pl.jpg


『私立ハーレム淫語学園』

miad00889pl.jpg
2017/01/16

妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~

1rct00732pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらから!!



配信開始日:2015/05/09
収録時間:155分
出演者:浜崎真緒 神波多一花 佳苗るか 大槻ひびき
ジャンル:憑依

今明かされる憑依ケータイアプリ誕生秘話!
天才女医の発明によって禁断の人格移植が完成…しかしバグやフリーズ、魂共存や記憶障害など不完全なアプリでトラブル続出!
自らの研究で体を乗っ取られてしまうダークな展開!
分娩台で妊婦を辱めて憑依…女になって出産体験!?
女のイクって最高じゃん…潮吹きまくりでレズ乱交!



1rct00732-1.jpg 1rct00732-2.jpg 1rct00732-3.jpg 1rct00732-4.jpg 1rct00732-5.jpg 1rct00732-6.jpg 1rct00732-7.jpg 1rct00732-8.jpg 1rct00732-9.jpg 1rct00732-10.jpg 1rct00732-11.jpg 1rct00732-12.jpg 1rct00732-13.jpg 1rct00732-14.jpg 1rct00732-15.jpg 1rct00732-16.jpg 1rct00732-17.jpg 1rct00732-18.jpg 1rct00732-19.jpg 1rct00732-20.jpg

これまた有名女優さんが多数出演している作品です。
レズがメインというのが少々惜しいですが…。

DMM.comで出演女優さんの出演作品を調べてみました。
どの女優さんも素敵ですので気になる方はチェックしてみてください!!

浜崎真緒さんはむっちりした体がたまりません!!

『彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 浜崎真緒』
pppd00515pl.jpg

『隣の若奥さんはAV女優 浜崎真緒』
h_1100hzgd00027pl.jpg


神波多一花さんはお姉さん女優さんですが、すごく美人ですね。

『熱帯不倫初夜 神波多一花』
h_1100hzgd00017pl.jpg

『夫の目の前で犯されて- 鍵をなくした女 神波多一花』
shkd00605pl.jpg


佳苗るかさんはナース服がよく似合うキュートな女優さんです。

『JKささやき淫語FUCK vol.1 佳苗るか』
36jks00137pl.jpg

『神待ちサイト 実写版 佳苗るか』
mudr00012pl.jpg


大槻ひびきさんは可愛い上に妖艶な表情にそそられます。

『若妻の秘密 隣のお兄ちゃんに恋して…… 大槻ひびき』
h_771tamm00003pl.jpg

『イチャLOVEデート 世界で1番大切な大槻ひびき』
cesd00228pl.jpg
2016/11/23

萌えるオトコス 希美まゆ

iptd00819pl.jpg
↑DMM.comで販売中です‼

配信開始日:2011/11/24
収録時間:161分
メーカー:アイデアポケット
出演女優:希美まゆ
ジャンル:変身

私立IP工業○校に通うイケメン男子校生まゆ。
勉強は出来ないものの、バイトに彼女とのセックスに、充実した毎日を送っていた…いや送っているはずだった!
ところがある日、カラダが女になっちゃった!イケメン「希美まゆ」どうなる、どうする!?(爆笑NG集も収録★)



iptd00819-1.jpg iptd00819-2.jpg iptd00819-3.jpg iptd00819-4.jpg iptd00819-5.jpg iptd00819-6.jpg iptd00819-7.jpg iptd00819-8.jpg iptd00819-9.jpg iptd00819-10.jpg iptd00819-11.jpg iptd00819-12.jpg

希美まゆさんは2009年にデビューしてから常に最前線で活躍されている女優さんです。
最近は人妻役も増えましたが(それはそれでイイ!)童顔のロリっぽい雰囲気から学生役がよく似合います。

AVにおけるTSは憑依・入れ替わりがほとんどで、この作品は珍しい変身もののAV作品です。

こんなメジャーな女優さんが出演というだけでもありがたいのに、レアなジャンルにチャレンジしていただき、うれしい限りです!


以下は希美まゆさんの出演作品です。いやあ、本当に可愛らしい女優さんですね!

iptd00990pl.jpg

ipz00434pl.jpg

ipz00669pl.jpg

ipz00595pl.jpg
2016/11/01

親友グループが突然女体化したから子作り

zuko112pl.jpg
↑DMM.comで販売しています!!

発売日:2016/11/01
収録時間:150分
出演者:乙葉ななせ 鈴屋いちご 広瀬うみ 帆月なつめ
ジャンル:変身

zuko00112-1.jpg zuko00112-2.jpg zuko00112-3.jpg zuko00112-4.jpg zuko00112-5.jpg zuko00112-6.jpg zuko00112-7.jpg zuko00112-8.jpg zuko00112-9.jpg zuko00112-10.jpg zuko00112-11.jpg zuko00112-12.jpg zuko00112-13.jpg zuko00112-14.jpg zuko00112-15.jpg zuko00112-16.jpg zuko00112-17.jpg zuko00112-18.jpg zuko00112-19.jpg zuko00112-20.jpg

だから、神棚をあんまりいじくるなってばよ。

ヤンチャ盛りの同級生があなたの家に遊びに来ていたその時、事件は起こります。
ご神体の怒りに触れた友人全員が、なんと身体だけが女の子になってしまったではありませんか!

荒ぶる言葉遣いやガサツな性格は全部そのままに、あなたとSEXができる状態になってしまったという事です。ときにはケンカ腰で、ときには思いっきり恥ずかしがる「女」親友たちとの1泊2日が始まります。



このニッチな世界に女優さんが集まってくれる…それだけでも嬉しいですねえ。
と、いうわけで女優さんたちの他作品を紹介です。帆月なつめさんだけ無かったのでお許しを!!

【乙葉ななせ】さんは2012年にデビューした女優さんです。
ロリっぽいけど妖艶な表情がたまらない女優さんですね。ちなみに現在休養中だそうで…。


乙葉ななせ8時間BEST

mizd00006pl.jpg


理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 乙葉ななせ

miad00793pl.jpg


超高級中出し専門ソープ 乙葉ななせ

migd00619pl.jpg

【鈴屋いちご】さんをよく知らなかったため、ネットでチェックしようと思ったら情報がほとんどありませんでした。
とりあえず分かったことは、ロリっぽいのにDカップの抱き心地の良さそうな体の女優さんということでした(笑)

鈴屋いちご 教え子と子作り新婚生活

1iene00702pl.jpg


DQNの従順ペット ダメな彼氏を好きになったいちご。毎日ハメ撮りの練習相手をさせられるが褒められ勃起してくれるので次第に友達の相手もさせられ全てを受け入れる。誰のチ●ポでもイキはじめる…。 鈴屋いちご

mism00027pl.jpg


軟体少女が脂ぎった中年男とハメまくり妊娠覚悟の超激アツ中出し!! 147cmイチゴちゃん

55tsms00055pl.jpg


【広瀬うみ】 さんは以前紹介しました『THEボディジャック REBORN~エロくて楽しい幽体離脱~』にも出演されていますね。
いや~、良い女優さんです!!

変態ノーパンJKと御籠り&濃厚セックス 汗と愛液と栗の華の匂いに塗れた、1泊2日の性交実録 広瀬うみ

apaa00367pl.jpg


童貞を殺す隠れビッチ広瀬うみの極上筆おろし大作戦

ktkp00035pl.jpg


失禁!汗だく!ヌルびちょイカセックス!! 広瀬うみ

kawd00677pl.jpg
2016/10/11

憧れのあの子の妹と入れ替わり! ~モテないボクが、学園一のアイドルの妹になっちゃった!イケない姉妹レズに、ボクの身体とSEX!やりたい放題夢の三日間!~

1dvdes00285pl.jpg
↑DMM.comで販売されています!!

配信開始日:2010/04/04
商品発売日:2010/03/04
収録時間:127分
出演者:みづなれい(みずなれい) 愛音まひろ
ジャンル:入れ替わり



1dvdes00285-1.jpg 1dvdes00285-2.jpg 1dvdes00285-3.jpg 1dvdes00285-4.jpg 1dvdes00285-5.jpg 1dvdes00285-6.jpg 1dvdes00285-7.jpg 1dvdes00285-8.jpg 1dvdes00285-9.jpg 1dvdes00285-10.jpg 1dvdes00285-11.jpg 1dvdes00285-12.jpg 1dvdes00285-13.jpg 1dvdes00285-14.jpg 1dvdes00285-15.jpg 1dvdes00285-16.jpg 1dvdes00285-17.jpg 1dvdes00285-18.jpg 1dvdes00285-19.jpg 1dvdes00285-20.jpg

俺の大好きなれい先輩の…妹のまひろとひょんなことから入れ替わっちまった!

お、すげえこれが女のオッパイか!柔らけ~!待てよ!ってことは、れいさんと一緒に生活できるってことじゃん!
早速、下着を嗅いじゃうか!くぅ~たまんね~!

一緒にシャワー浴びたり、寝ているれいさんに襲いかかったり、もう最高!ついでに、入れ替わった俺の身体とSEXしたらどんな感じなんだろうな?うおお、いつもの二倍気持ち良い~!



出演している【みづなれい】さんは2016年5月に引退された女優さんです。
大人気女優さんでしたので残念ですが、8年間お世話になりました(色々と…)。

と、いうわけで出演作品を紹介しておきます!!


Best of みづなれい

21pssd00396pl.jpg


素敵なカノジョ みづなれい 文化系制服美女の潮吹きポルチオハードせっくす

bcdp00077pl.jpg


【愛音まひろ】さんは詳しいことは分かりませんが引退されてしまったのでしょうか?
ロリ系の女優さんでこちらも大活躍されていました。

Best of 愛音まひろ part2

21pssd00390pl.jpg


魔法美少女戦士 フォンテーヌ

h_173gexp00014pl.jpg

2016/09/09

THEボディジャック REBORN~エロくて楽しい幽体離脱~

1rct00881pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

配信開始日:2016/07/21
収録時間:140分 (HD版:140分)
出演者:広瀬うみ 卯水咲流 裕木まゆ 川上ゆう(森野雫)

1rct00881-1.jpg 1rct00881-2.jpg 1rct00881-3.jpg 1rct00881-4.jpg 1rct00881-5.jpg 1rct00881-6.jpg 1rct00881-7.jpg 1rct00881-8.jpg 1rct00881-9.jpg 1rct00881-10.jpg 1rct00881-11.jpg 1rct00881-12.jpg 1rct00881-13.jpg 1rct00881-14.jpg 1rct00881-15.jpg 1rct00881-16.jpg 1rct00881-17.jpg 1rct00881-18.jpg 1rct00881-19.jpg 1rct00881-20.jpg

伝説の憑依アニメへのオマージュ満載で新章スタート!

学校を舞台にした人間関係メインの青春ストーリー!
恋心を抱く幼なじみの身体に憑依して鏡を見ながら初めての女体オナニー、自分の抜け殻と初体験SEX、交互憑依で入れ替わってレズ3P!魂分散なし、自分の抜け殻とのSEXはあり、憑依ファン納得のツボ満載!





旬な女優が多数出演されています!!ぜひご覧ください!!

以下が出演女優さんの他作品です。

広瀬うみ

61mdtm00171pl.jpg

49ekdv00455pl.jpg

kwbd00199pl.jpg


卯水咲流

miad00907pl.jpg

118ymn00003pl.jpg

meyd00138pl.jpg


裕木まゆ

wanz00322pl.jpg

wanz00336pl.jpg

55tpro00004pl.jpg


川上ゆう(森野雫)

jmd00127pl.jpg

miad00938pl.jpg

veq00104pl.jpg