HOME > CATEGORY - 同人マンガ
2017/07/27

変態双子の夏休み【1~4】

06.png d_114667pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ。

変態双子の夏休み4←DLsite.comはこちらから!!

配信開始日:2017/07/24
サークル名:gallery walhalla
ページ数:28ページ
ジャンル:変身

処女膜大暴れ!!夜中のプールに忍び込んだ双子。
いつきの処女膜を破らずいじめていると、なんと処女膜でイってしまった!
第一期で語りきれなかった処女膜開発のお話。



d_114667jp-002.jpg

d_114667jp-003.jpg

RJ204410_img_smp4.jpg

d_114667jp-004.jpg


記事全文はココをクリック!!

2017/07/12

憑依能力が堕ちた甘い罠

d_114091pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

憑依能力が堕ちた甘い罠←DLsite.comの販売ページはこちらです

配信開始日 2017/07/12
サークル名:TS内燃機
ページ数22ページ
ジャンル:憑依

憑依能力によって女の子への憑依を楽しんでいた主人公はある日、憑依に不慣れな友人と共に女の子に憑依してしまうのだった。

そして二人は一つの部屋で夜を迎える。
二人の憑依能力の差が決定的な悲劇を呼ぶことになるとは知らずに…



d_114091jp-001.jpg

d_114091jp-002.jpg
2017/07/01

TSFのFのほん その3のC

d_113514pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです!!

配信開始日:2017/06/27
サークル名:TSFのF
ページ数:50ページ
ジャンル:変身

「オタサーのTS姫はかわいいという言葉に弱い」

漫画:白夜ゆう
原作:F
モノクロ24P
オタクサークルの3人にこっそり女体化薬を飲まされそうになるアキラ。
薬を飲まされる前に気づいたアキラは、
実は前から一度女の子になってみたかったのだと告白して…



d_113514jp-001.jpg

d_113514jp-002.jpg

もともと女性化願望のあった男子が女体化するためすぐに堕ちる…?と思いきや、意外に粘ります。本人としては男の娘の延長くらいのつもりだったようで。

ただ、ひたすらに「かわいい」という言葉に弱くてあえなく流されていくのがなかなかグッド!!
TSの王道的な主人公可愛くて良いですな。


「復讐の指輪」

漫画:NOMU
原作:F
モノクロ26P
自分の理想とする女の子になれる指輪をカツヤから渡されたヒロユキ。
カツヤの口車に乗せられて、おバカでギャルな女子校生に…



d_113514jp-003.jpg

d_113514jp-004.jpg

最初に、「指輪を自分から外すと女体で固定される」という注意点が出てくるので結末は明らかなのですが、むしろタイトルの「復讐」の意味が最後の最後まで出てこなくてラストで「なるほど~そういうことでしたか」と納得。

馬鹿でビッチな女の子も可愛いけど人の恨みって怖いですねえ。
2017/06/28

女体化ビッチ絵本~俺に中だしレ●プしないでっ

d_113394pr.jpg
↑DMM.comで販売しています。販売ページはこちらから!!

配信開始日:2017/06/24
サークル名:いちごマリ凛
ページ数:52イメージ (24カット+ヌキシーン12カット)
ジャンル:変身

元男の子をやりたい放題!性が目覚めたところで中出ししまくりのイラスト絵本

男の子を女体化して、驚愕の快楽を与えます。
気持ちよすぎて、身も心もオンナになったところで、種付けファック!



d_113394jp-001.jpg

d_113394jp-002.jpg

d_113394jp-003.jpg

d_113394jp-004.jpg
2017/06/25

変態双子の友人

d_112617pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

変態双子の友人←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/06/18
サークル名:gallery walhalla
ページ数:28ページ
ジャンル:変身

変態双子の夏休み3の続編
鵙屋くんには双子の妹がいた!
「汗臭いちんぽしゃぶらせてよ」
近親相姦を心の底から楽しむ双子!
花火大会そっちのけで深夜の学校に忍び込み兄妹セックス!!



RJ201826_img_smp2.jpg

RJ201826_img_smp3.jpg

RJ201826_img_smp4.jpg
2017/06/25

入れ替え村Diary 【その1~その4】

06.png 入れ替え村Diary その4

d_113311pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

入れ替え村Diary その4←DLsite.comのはんばいぺーじはこちらです

配信開始日:2017/06/23
ページ数:16ページ
サークル名:南京本舗
ジャンル:入れ替わり

叔母の体と入れ替わってしまった恭一は豊満な女体を持て余しとりあえずオナニーに耽るが、それは事態を悪化させる一方だった。
それは歳下の叔母若葉の罠なのか、それとも父の郷里であるこの異常な村の奇習なのか…!?
入れ替わった恭一は熟した叔母の肉体の深い感度と逆らえない欲求に、後戻りの出来ない性の魔境へと落ちていく。



d_113311jp-001.jpg

d_113311jp-002.jpg

d_113311jp-003.jpg

記事全文はココをクリック!!

2017/06/08

オンナノコの卵

d_112235pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

オンナノコの卵←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/05/30
サークル名:うえにあるみかん
ページ数:30ページ
ジャンル:変身

ずっと好きだった澪に告白し、ついにOKをもらったオレ。
しかし澪は「お願い」を聞いて欲しいと言ってきて…行き先は、ラブホテル!?

有頂天でホテルに着いていったオレを待っていたのは、澪と謎の大悪魔だった!
澪の豊満な肉体から生まれた「オンナノコの卵」を飲まされてしまい、オレのカラダも女の子にされ、淫紋を植え付けられ…いつしか意識も変化してしまう。
「ユージ」ではなく、「優子」として…

放課後、澪に呼び出されたオレは、’マムからお借りした’という巨大なモノに奉仕を要求されてしまう。
心はこんなに嫌なのに、淫紋のチカラには逆らえない!
やがて、心までも…。



予想以上にダークな作品です。相変わらずうえにあるみかんさんの絵はエロ可愛いだけにゾクッとする内容。
自分が女体化してしまうだけでなく、これまで自分が疑問にも思わず生きてきた世界が実は改変されていたという事実。

気がついたのは自分だけで周囲の人は全く気づかない恐怖。
そして、そのことを自分も忘れてしまう恐怖。

この作品はうえにあるみかんさんの絵もさることながら、あむぁいさんの原作に脱帽です!!

d_112235jp-001.jpg

d_112235jp-002.jpg

d_112235jp-003.jpg

d_112235jp-004.jpg
2017/06/01

俺はサキュバス見習い?(前編)

俺はサキュバス見習い?(前編)
↑こちらの作品はDLsite.comの独占販売作品です。

販売日:2017/05/25
サークル名:TSFのF 栗餅ちづる
ページ数:モノクロ15P+カラー10Pの計25P
ジャンル:変身

「僕はサキュバス?」の続きのお話です。
年齢と知力を奪われた上、サキュバスの眷属にされてしまった元兄・現妹のリリ。
元弟・現姉のサキに、元同級生のヤスシとの性行為を強いられて…



前作を読んでいない方は最初は一瞬?となるかもしれませんが、上記のあらすじのみで無問題。
こういったエロ作品にはいかれたお兄ちゃんが多いのですが、この作品のお兄ちゃんは真面目です。
弟のせいで様々な面で迷惑を被っていますが、頑張ろうとする小さな女の子の姿はイジラシイの一言。

それから、まさかの最後数ページがカラーでした。普通カラーはトップに来るもの、という既成概念を吹っ飛ばし、一番エロい数ページをカラーにしてくれるオモテナシ精神が素晴らしいです!!

さすがはあむぁい先生です!!

RJ200362_img_smp1.jpg

RJ200362_img_smp2.jpg

RJ200362_img_smp3.jpg

RJ200362_img_smp4.jpg

RJ200362_img_smp5.jpg

RJ200362_img_smp6.jpg

RJ200362_img_smp7.jpg

RJ200362_img_smp8.jpg

RJ200362_img_smp9.jpg

RJ200362_img_smp10.jpg
2017/05/31

TSFのFのほん その3のA

d_105096pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです

また、DLsite.comでは掲載された2作品を単話で販売しています。(画像クリックでDLsite.comの販売ページにリンク)

・堕ちる王子

堕ちる王子

・僕はサキュバス?

僕はサキュバス?

配信開始日:2016/12/28
サークル名:TSFのF
ページ数:64ページ
ジャンル:変身

タイトル:堕ちる王子
漫画:四葉チカ
原作:F(えふ)
フルカラー30P

ベルガ共和国の人間の科学者に捕らわれたヴァルド王国の獣人王子マルクは、ヴァルド王国の最下層の雌’オメガ’に変えられてしまい…



RJ190853_img_smp1.jpg

RJ190853_img_smp2.jpg

RJ190853_img_smp3.jpg

RJ190853_img_smp4.jpg

RJ190853_img_smp5.jpg

RJ190853_img_smp6.jpg

RJ190853_img_smp7.jpg

RJ190853_img_smp8.jpg

RJ190853_img_smp9.jpg


タイトル:僕はサキュバス
漫画:栗餅ちづる
原作:F(えふ)
モノクロ33P

兄に劣等感を感じていた弟が、謎の女性からもらったチョーカーを首につけると、サキュバスになってしまう。
弟のフェロモンにあてられた兄は弟を襲ってしまい、兄が目を覚ますと身体が縮んでいて…
AR(若返り)、AP(急成長)の要素を含みます。



RJ179481_img_smp1.jpg

RJ179481_img_smp2.jpg

RJ179481_img_smp3.jpg
2017/05/17

身堕TS奴隷鬼

d_111450pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

身堕TS奴隷鬼←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

配信開始日:2017/05/14
サークル名:TSFのF 絵:温野りょく
ページ数:33ページ
ジャンル:変身

新進気鋭の漫画家、温野りょく描き下ろしの成人男性向けのオリジナルTSF漫画です。

雌のみの亜人種である鬼の収容所で働くヒナセ。
ある日、鬼の娘から採血を行っている際に、鬼の血液に触れてしまい、鬼に堕ちてしまう。
その姿を、同僚のマカベに見つかってしまって…



完全オリジナルの同人TS漫画です。
雌しかいない鬼が性奴隷の扱いを受けている世界で自分の仕事を卑下しながらも続けてきたヒナセが、ある日鬼の反撃を食らって鬼へと変貌する。
しかもついていないことに同僚マカベに見つかり、結局奴隷にされるのだが、このマカベのことをヒナセは嫌うというより嫌悪していた。

嫌悪する相手であるマカベだが、鬼の体はあっさりと受け入れてしまいます。
が、それでも精神的には抵抗を続けるヒナセが徐々に堕とされていくのが素晴らしい。

サンプルとしては大盤振る舞い過ぎる感もありますが、まずは下に掲載した10ページのサンプルを読んでご判断いただければと思います。

RJ199428_img_smp1.jpg

RJ199428_img_smp2.jpg

RJ199428_img_smp3.jpg

RJ199428_img_smp4.jpg

RJ199428_img_smp5.jpg

RJ199428_img_smp6.jpg

RJ199428_img_smp7.jpg

RJ199428_img_smp8.jpg

RJ199428_img_smp9.jpg

RJ199428_img_smp10.jpg
2017/05/15

かしマシ 【1~2】

かしマシ2

d_111264pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

配信開始日:2017/05/13
サークル名:ジンギスカンの玉葱は俺の嫁
ページ数:28ページ
ジャンル:憑依

艦●の身体を乗っ取る力を手に入れた男による夜の副業…。
それは艦●の身体を勝手に使っての風俗サービスだった。
客は好意を寄せる艦●の身体にその欲情を叩きつけ、男は男のモノとは比べ物にならない女体の快楽に酔いしれる。

そして今夜、その犠牲となる指名艦●は「練●巡●艦 鹿●」



サークル『ジンギスカンの玉葱は俺の嫁』は谷口さんの同人サークルですね。

これまでにも我々ファンにToL●VEるネタや艦○レのネタを多数提供して下さっていますし、さらに中身が谷口さんですのでクオリティも抜群で素晴らしい内容です。

今作もエロシーンは何度となく使用に耐えうる作品です。
また、ストーリーは前作とは繋がりはないのですが、今作に関しましては憑依物で憑依対象も3人(ムフフシーンは2人)おりますのでその点もグッド!!

d_111264jp-001.jpg

d_111264jp-002.jpg

d_111264jp-003.jpg

d_111264jp-004.jpg



かしマシ1

d_099788pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/08/26
サークル名:ジンギスカンの玉葱は俺の嫁
ページ数:28ページ
ジャンル:

アルバイト先のコンビニのゲームタイアップキャンペーンの準備を進めていると搬入品の中に鹿●の着ぐるみが。
試しにその着ぐるみを着込んでみると外見だけでなく中身まで鹿●に!?
女体への興味を抑えきれずその身体に手を伸ばし…。
本場なし!女体をしっぽりじっくり探索、体験します!



谷口さんの新作…ではなく同人作品がこちらです。
皮モノはそもそも少ないため希少価値が高いのに、それが谷口さんの作品で読めるなどとは…至福です。

艦○レの二次作品ですが、ロー○ンか○まってのも自分的にはグッド!!ただ、内容はオ○ニー止まりというのが少々残念な点ですね。後日談がぜひ読みたいです。


d_099788jp-001.jpg

d_099788jp-002.jpg

d_099788jp-003.jpg

d_099788jp-004.jpg
2017/04/19

ねておきたら女になっていた件

d_109874pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ねておきたら女になっていた件←DLsite.comの販売ページはこちらです。

配信開始日:2017/04/09
サークル名:ラビットマテリアル
ページ数:15ページ
ジャンル:変身

朝起きると突然女になっていた葵。
そこに親友の竜馬がやってきて…



d_109874jp-001.jpg

d_109874jp-002.jpg

d_109874jp-003.jpg

d_109874jp-004.jpg
2017/04/16

真夜中は女神―寝取られ性転換― 【1~3+前日譚 完結済】

真夜中は女神―寝取られ性転換―

d_073510pr.jpg
↑DMM.comにて販売中です。

真夜中は女神―寝取られ性転換―←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/10/12
ページ数:28ページ 表紙後書き含む28P、本文部分20P
サークル名:ガットマキア
ジャンル:変身

僕も、母(おんな)として堕ちてみたい――。
昼間は男、夜は女の身体を持つ特異体質の主人公榊真夜(さかきまよ)は、暗い過去を持ちながらも愛する妻子と幸せな生活を送っていた。
突然の妻の重病を救うべくかつての飼い主の元へその身体を売りに行くが…。

妻を救う為気丈に耐えていた主人公の男のプライドを踏みにじる数々の行為。
強制フェラ、イラマ、集団セックス、元飼い主からの言葉責め、中出し、女の身体がもたらす快楽。
混濁する意識の中で見たのは己のメスの本能。



特異体質の主人公をかつて娼館の奴隷という立場から救ってくれた妻。その妻のために再び娼館に戻る決意をした主人公『真夜』。
もうそれだけでネトラレ感が抜群です。

まず、現在の生活が一瞬垣間見えます。娘が可愛く、妻は性格が明るくて絵にかいたような幸せな生活。
それに対して、娼館の描写は暗く、対比でますます期待は高まります。

さて、娼館に着いた主人公は早速客につけられますが、集団プレイでも己を失わない。(←ネトラレにとってはここ重要な要素です。)

d_073510jp-003.jpg


謎の娼館の主ですが、これがまた真夜の心を抉るようなことを言って精神的にいたぶってきます。
そしてかつて何度も調教してきた娼館の主によって真夜の身体は目覚めさせられます。

d_073510jp-001.jpg


完全にかつての主人の手のひらの上で踊らされて、女としての悦び、願望を思い出させられた真夜。
その時、妻は病室で夫を想うのでした…。

d_073510jp-002.jpg


この作品は同人レベルじゃないですね。同人と商業漫画だと、やはり商業の方がレベルが高いと思っていましたが、考えさせられてしまうレベル。

実際同人サークル『ガットマキア』以外にも『砕骨子(さいこっこ)』名義で作品もたくさん書かれておられます。(サークルサイトはこちら)


真夜中は女神―寝取られ性転換―2

d_076205pr.jpg

真夜中は女神―寝取られ性転換―2←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/01/02
ページ数:28ページ カラー表紙1P、中表紙2P、本文20P、あとがき1P、奥付1P、裏表紙1P
サークル名:ガットマキア
ジャンル:変身

前作での一夜により己の雌の本能を嫌でも自覚した真夜。
目を覚ますとかつて身を置いていた忌まわしき娼館【黒の館】に愛娘柚那(ゆな)の姿が…
娼館の主人であり元飼い主、倭和久(やまとかずひさ)とのじゃれあいに言い知れぬ胸騒ぎを覚える真夜。
それこそが己の運命を示す予兆であった。
そしてまた夜が来る…――

持て余していた女の身体…
雌の本能が暴かれる!!!

■「これは取引…取引なんだ…!」
一夜限りの契りの中で垣間見た雌の本能は気丈に耐えていた男のプライドをいともたやすく踏みにじる!!
取引と証した妻以外の男とのナマセックス。
言葉とは裏腹の奉仕パイズリ+ナマフェラ!

■「莉那…ごめん、僕は女の肉欲に… 負けてしまいそうだ」
【妻を救うため】美しき理性が膣内から溶かされる!!
そそり勃つ肉欲を前に自ら腰を振る真夜。
「キスはしたくない」かすかに残る罪悪感さえも奈落へのフラグでしかない…

■「パパどこ…?どこなの…?」
隣室でひとり泣く娘を前に本能ナマセックス!!
後背位で激しく責め立てる肉棒を貪欲に受け入れる蜜穴。

「今のお前は父でも母でもない ただの雌だ」
激しい罪悪感と共に最高の快感が押し寄せる……――


莉那


柚那


こんな父親でごめんね…



そして愛する妻と娘の真実が暴かれる



『妻と娘が手の届かないところに行こうとしている夢』
この巻では最初から不吉な始まり方をします。

嫌な予感に従い真夜は家に帰ろうとするが、既にかつての主の魔手は娘にも伸びていた。
娼館に何故か連れてこられていた娘は何も知らずに楽しそうに過ごしています。

それでも『逃げないと』、そう考えた真夜は夜中を狙って逃げようとするものの、そんなことを主が許すはずもなかった。

だが、そこで主の発した言葉は意表を突くものだった。

『もう一夜ボクと過ごしてくれたら…真実を教える』

?真実とは何でしょう?

d_076205jp-001.jpg

d_076205jp-002.jpg

d_076205jp-003.jpg

d_076205jp-004.jpg

↑娘のいない部屋で主に犯される真夜。しかし、娘が起きて父親を求める。
娘と壁一枚を隔てて犯される真夜。娘の泣き声を聞きながら、それでも女の快感を求める真夜は雌となっていた。

この巻の最後に語られる一つ目の真実。それが意味することは??ネトラレの匂いがプンプン漂ってきます!!


真夜中は女神―寝取られ性転換―3 完結編

d_087396pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

真夜中は女神―寝取られ性転換―3 完結編←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/11/13
ページ数:28ページ 表紙後書き含む28P、本文22P
サークル名:ガットマキア
ジャンル:変身

今全てが明かされる。
快楽の果てにあるのは父性?母性?
純愛か、裏切りか。



娘の父親は真夜ではなかった。
その事実とともに主が伝えるのは女に対する不信。

真夜への異常なまでの執着の理由の一端が分かった気がしました。

そして、事実を知ってなお妻を救おうとする真夜。だが、同時に真夜はもはや元の生活には戻ることはない。完全に主のものとなってしまった。

d_087396jp-001.jpg

d_087396jp-002.jpg

d_087396jp-003.jpg

最後の数ページ。過去の回想シーンが泣ける。
これはこれで幸せ…なのだろうか。病気の治った妻の心情が気になります。

そうか、ネトラレっていうのは色んな意味があったんですね。

キレイに終わっていてなおかつ面白かったです。
そして、何はともあれ完結がめでたい!!ありがとうございます!!

ネトラレ&TSFが好きならこの作品は超おすすめですよ。


真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 前日譚

d_095634pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 前日譚←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2016/06/10
サークル名:ガットマキア
ページ数:28ページ
ジャンル:変身

【今作の内容】
シリーズ完結した「真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 」の前日譚。
ふたなりの少女アケミが恋した青年は、夜は女として身体を売る娼婦だった。
恋する気持ちと反応してしまう身体の葛藤。ふたなり娘×TS娘。



娼館で働くフタナリ少女アケミちゃん。髪型なのかカチューシャなのか、はたまた生えているのか分かりませんが、ボブカットの黒髪に猫耳のようなものがあって可愛らしいです。

体の凹凸は少ないのですが、幼い感じとどことなく少年を思わせるボーイッシュな雰囲気がグッド!!

真夜は安定のいい人&エロい。

↓淡い恋心を吹っ飛ばす真夜とアケミと客の3P。これでアケミの中で何かが変わる。

d_095634jp-001.jpg


↓その後、再び真夜&アケミ&客のプレイ。ここでアケミの中で生まれた何かが大きく膨らんで…。

d_095634jp-002.jpg


↓仕事が終わった後の風呂でアケミの欲望が爆発!!初恋の終わり方が酷い(笑)

d_095634jp-003.jpg
2017/03/23

ホシガリコ

d_108122pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ

ホシガリコ←DLsite.comはこちら!!

配信開始日:2017/02/27
サークル名:氷月
ページ数:36ページ
ジャンル:変身

T○LOVEる○コ(○ト女体化)。

休日独りでのんびりすることになった○トは性転換できるラ○の発明品「ころころダンジョくん」を借りて女(○コ)になる。
誰もいないと思いオナニーを始めるがそこにネメシスが現れ、○トの姿となり○コを犯していく。



実は自分、元ネタのT○LOVEるをジャ○プ時代しか知りません。結構な数を紹介してきたのに(笑)

って、『TS風味をもっと出してくれたら買うのになあ(/ω・\)チラッ』って書こうとして検索してみたら連載終了しとった…

続編もあるとかないとかっていう話だし、番外編でもなんでもいいから是非ともお願いします。

d_108122jp-001.jpg

d_108122jp-002.jpg

d_108122jp-003.jpg

d_108122jp-004.jpg
2017/03/16

女体化パンデミック1+2

d_106438pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

女体化パンデミック1+2←DLsite.comはこちら

配信開始日:2017/01/23
サークル名:暁勝家のサークル
ページ数:74ページ
ジャンル:変身

この女体化は伝染していく────。

1:
ゆきこと南雪市がある日、何と女になってしまった!

友達のハルこと春樹を呼んで妹の服を貸してもらおうとするのだが、ハルは豊満なボディーを持つゆきに惹かれ、彼(彼女?)の胸を 揉み出す♪

そのまま乳首を弄られていくうち、ゆき自身も良い気持ちになり始め、言われるまま彼のデカ●ンをイラマチオ、そして友達同士のはずなのにとうとう挿入までされてしまう!

2:
雪市から女体化が伝染してしまった春樹は、単位不足もあり学校へ一人登校する。

どよめくクラスメイト達、そんな騒動を聞きつけた生徒指導の教師:大垣が問い詰めるが春樹の不まじめな説明に腹を立て、本人か証明しろと身体を弄りはじめ遂には犯してしまうのだが?



d_106438jp-001.jpg

d_106438jp-002.jpg

これはなかなかのTS風味の強い作品。2種類の性格のTS娘を味わえます。

王道のエロがしっかりと描かれていて、このサイトに来る方なら少々粗削りな絵柄も気にならないと思います。それに続き物なので、ボリュームもそこそこあって不完全燃焼もしないかな?

王道というのは、まず、TS娘×親友、TS娘×おっさん教師、というツボを押さえた配役が◎。

そして、二人とも胸が大きくオッパイ星人な自分はその点も外せませんな。

さらに最初にも言いましたが、二人の性格が全く違うのもグッド。せっかく二人いるんだから同じような性格ではつまらないですし。

予定調和的ですが、気持ちよくなるのも大切なこと。いくら無理矢理でも最後までそんな調子だと、自分は辛くて読んでいても楽しくないですからね。

と、いうわけでなかなかの作品です。是非読んでみてください。あっ、パンデミックということは、もちろん続編もあるのかな?その辺も期待です!