HOME > CATEGORY - CG集
2017/08/23

男が女になった話。

d_115744pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらから!!

男が女になった話。←DLsite.comはこっちですよ~!!

配信開始日:2017/08/17
サークル名:龍企画
ページ数:画像16枚 別視点による差分が16枚の計32枚
ジャンル:変身

性転換症候群を経験したサラリーマンに密着取材。
「男性経験してみたい」という彼女の要望に応えるべく取材陣が準備したお相手は――



d_115744jp-001.jpg
d_115744jp-002.jpg
d_115744jp-003.jpg
d_115744jp-004.jpg
2017/08/22

ラブドールに改造された男たちのオナホ化人生

d_115984pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

ラブドールに改造された男たちのオナホ化人生←DLsite.comはこちら!!

配信開始日:2017/08/19
サークル名:47.5%
ページ数:基本画像10枚 エロノベル全編110ページ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数561枚
ジャンル:変身

俺の趣味はラブドールの収集だ。
精巧なラブドールを眺めて時には抱く。
ラブドールに「心」があったら、と思うようになってきた。

気が付いたとき、俺は手術台のベッドの上だった。
「願望を満たすお手伝いをさせてもらいましたよ」
不思議がってる俺が鏡を見つめると…。
そこに映っていたのは可愛いラブドールだった。

男にナンパされてラブホでパコハメセックス!
ハプバーでおし●こ強要!変態おやじたちと乱交!
病院で逆レ●プ!トリプルフェラ奉仕!



d_115984jp-001.jpg

d_115984jp-002.jpg

d_115984jp-003.jpg
2017/08/06

オレのコトがそんなに好きかよ!?仲良しダチ公はせっくすふれんず

d_114984pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

配信開始日:2017/08/04
サークル名:ぱらどっくす。
ページ数:基本CG13枚+α+ノベル 文字あり差分131枚 文字なし差分51枚(カットイン込み)
ジャンル:変身

主人公の山本圭太とその親友斉藤友則は、エッチなコトに興味深々なお年頃。
今日も図書室で、あのグラビアアイドルがエロいとかそんな話に華を咲かせていた。
顔がちょっと可愛いくらいしか取り柄の無かった圭太は、ひとり寂しく帰宅する途中で、妖しいお店で『オンナになるクスリ』を手に入れてしまう。

半信半疑でそのクスリを口にすると、お胸もお尻も立派に育った、ムチムチの美少女学生に変わってしまい……

(トモのやつ、オレがこんな可愛い子になったと知ったら、どんな顔するかな♪)

ちょっとからかうだけの筈が、すっかり惚れこまれて、襲われてしまい……ケイタも女のカラダで感じる快楽に、すっかりハマっていってしまいます。



ぱらどっくす。さんの作品にはこれまでNTRやレ●プモノがありましたが、どの作品も女の子がエロ可愛くて傑作ばかりでした。
こういうサークルさんがTS作品を作ってくれないかなあ、と思っていたので、リリースされてビックリです!

ストーリーは割りと王道的な内容で、女体化オナニー、それから男友達とデート&初体験、再びデートといった流れです。

ですが、これまでの作品に負けず、こちらの股間を刺激するエロさ!
これはマストバイ間違いなしです!

d_114984jp-001.jpg

d_114984jp-002.jpg

d_114984jp-003.jpg
2017/08/05

陵辱女体化姫 王子様がお姫様になって庶民ち○ぽに屈服させられるCG集

d_114765pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

陵辱女体化姫 王子様がお姫様になって庶民ち○ぽに屈服させられるCG集←DLsite.comの販売ページはこちらです。

配信開始日:2017/07/27
サークル名:グレッグ僧正
ページ数:基本画像14枚 差分込44枚
ジャンル:変身

王子が女体化!そして凌辱!
国と国民をこよなく愛する王子様が女体化されて女の子に!
お姫様に変えられた彼の元に凌辱の魔の手が忍び寄る!
彼が愛する国民の手でオンナの身体を責められる王子姫様!

果たして元王子のお姫様は王族のプライドを保てるのか!
庶民ち○ぽに勝てるのか!
そんな逆下克上なTS女体化オリジナルCG集です



最初の数ページで、おや?と思いました。
姫様っていうだけで高飛車系を想定していました。(よく読んだらあらすじに『国と国民をこよなく愛する王子様』書いてあった。)グレッグ僧正さんの作品はどうも男キャラが悪そうに見えるから…(失礼な言い訳)

で、気を取り直して読んでみると、ページ数はCG集にしては少ないのですが、その分ページごとに画像が異なるためお得な気分になります。
今回も独特の絵柄。おとぎ話の体だったからか(最後まで読むとわかります)、お姫様の髪や服装がデフォルメされている感があります。ただし、カットインされてアップになった女の子の表情などはかなり可愛らしかったりします。

d_114765jp-001.jpg

d_114765jp-002.jpg

d_114765jp-003.jpg

d_114765jp-004.jpg
2017/07/26

男の娘とか清楚系お嬢様とかに乗り移って姦りまくる俺

d_114726pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらからどうぞ。

男の娘とか清楚系お嬢様とかに乗り移って姦りまくる俺←DLsite.comの販売ページはこちらです。

配信開始日:2017/07/25
サークル名:47.5%
ページ数:画像10枚+α(差分、文字なし含め540枚) エロノベル全編:145ページ
ジャンル:憑依

気になるパワースポットがある。
「入れ替え神宮」と呼ばれる不思議な神社だ。
そこで入手できるお札がある。
そのお札があれば狙った人物の意識を乗っ取れるという。
そんな入れ替え神宮に俺は一人、足を踏み入れた。

巫女さんの意識を乗っ取ってフェラチオ奉仕、生ハメセックス!
男の娘の意識でち○ぽシコシコオナニー!
ケツま○こにずぶぶとファック!
会社の同僚OLと入れ替わって後背位ファック!騎乗位ファック!



d_114726jp-001.jpg

d_114726jp-002.jpg
2017/07/18

理不尽少女~タイムリープセックス~

理不尽少女~タイムリープセックス~
↑こちらの作品はDLsite.comの独占販売作品です。販売ページはこちらからどうぞ。

販売日:2017年07月03日
サークル名:あめしょー
ページ数:182
ジャンル:入れ替わり 憑依

道行く普通の女の子が理不尽な少女に絡まれてエッチなことをされては時間が戻り、またエッチなことをされる

入れ替わり、時間停止、催眠、ふたなり、常識改変、憑依、様々なシチュが楽しめるCG集です。

5~34P 入れ替わり
35~72P 時間停止
73~103P 催眠
104~133P ふたなり+常識改変
134~164P 憑依
165~182P 文字なし差分



最低5回は抜けます、とサークル様からお墨付きがあるように入れ替わり、憑依といったエロギミック満載の作品で、CG集にもかかわらず164ページ(差分抜き)という大ボリューム!!
これは今夜のお伴に困ったらぜひ!!

RJ203255_img_smp1.jpg

RJ203255_img_smp2.jpg

記事全文はココをクリック!!

2017/07/08

ネトラレ彼女~彼女の声は僕には届かない……~

d_113752pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ネトラレ彼女~彼女の声は僕には届かない……~←DLsite.comの販売ページはこちらです

配信開始日:2017/07/01
サークル名:もちもち堂
ページ数:基本CG14枚+立ち絵 総差分 計262枚
ジャンル:変身

性転換してしまった自分にいつもと変わらず接してくれる親友。
そんな彼の魅力に徐々に惹かれていき、ついには結ばれることになる。

親友と結ばれ心も体も日に日に女らしくなって行くが……
彼の兄であり自分にとっても兄替わりだった人に無理やり犯され脅迫される

彼に嫌われたくない

その一心で必死に隠し通し浮気セックスを繰り返すようになる
そして抱かれ続けていくうちに体にメスの快楽を教え込まれていき……



d_113752jp-001.jpg

d_113752jp-002.jpg

d_113752jp-003.jpg
2017/07/06

女人禁制女体化島‐禁断の即ハメ中出しの儀‐

d_113612pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

女人禁制女体化島‐禁断の即ハメ中出しの儀‐←DLsite.comの販売はこちらからどうぞ

配信開始日:2017/06/29
サークル名:47.5%
ページ数:画像10枚+α
ジャンル:変身

ある地方に「女体化島」という孤島がある。

その島に数年に一度、無作為に選ばれた一般人が足を踏み入れることができる日がある。
俺はなんと…それに当選したのだ。

さらにこの島にはある伝説がある。
不思議な力で上陸した男の中から誰かを女体化させるらしい。

選ばれた男たちが熟女に、ギャルに、ふたなりに女体化!?
女体化ハーレムセックス島ライフ!



d_113612jp-001.jpg

d_113612jp-002.jpg
2017/07/04

借金返済のため女体化させられた俺は今日もこうして体を売る

d_113624pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

借金返済のため女体化させられた俺は今日もこうして体を売る←DLsite.comの販売ページはこちら

配信開始日:2017/06/29
サークル名:秘密結社ヴァニタス
ページ数:基本CG27枚(うち非エロ7枚) 総数154枚(文字あり77枚 なし77枚)
ジャンル:変身

突然死んだ親の借金を肩代わりすることになった俺はなぜか薬を飲まされ女の身体にされてしまう。「その体を売って稼いで来い、金を返し終えたら元の姿に戻れる薬を渡してやる」
うぅマジかよ…男に抱かれるなんて気色悪いけど…借金返済の為だ、しょうがない。マグロ漁船に乗せられたりタコ部屋つめられたり臓器取られるよりはマシだろ……たぶん。

それから半年後。

ようやく仕事にも慣れてきたな。最初のうちは大変だったけど今は結構イイ感じだ。セックスしてやるだけで沢山金を貰えるし女になるのもそこまで悪くないかも。それに…正直自分も気持ちいいし…。
今日の相手は新規の客だ。サービスして気に入ってくれたら今後リピしてくれるだろう。頑張らないとな…俺。

■内容の簡単な紹介

一人目 新規客のオッサン
フェラ/正常位/騎乗位/ディープキス/寝バック

二人目 インポの爺さん
乳首責め/クンニ/道具責め/拘束

三人目 常連のオッサン
即尺チンカス掃除/パイズリ/JKコスプレ/対面座位/アナルセックス/種付けプレス



まずは以下のサンプルをご覧ください。
ジト目っぽい女の子ですが、スタイル抜群です。いかがでしょう?

d_113624jp-001.jpg

d_113624jp-002.jpg

d_113624jp-003.jpg

d_113624jp-004.jpg

最初になぜ女体化したのか、などが語られて(特別重要な話でもないしここはありがちな感じです)、すぐにエロが始まります。
主人公はサバサバ系で借金のせいもあり抵抗感は薄いです。(逆に様々なプレイを受け入れるのでエロ度は高い)

また、エロ開始まではちょっと冷めた感じの男の思考です。それがエロが進むにつれてオカシクなっていくのがたまりません!!

男は三人、それぞれ普通のおじさん、枯れ木のようなエロ爺、アブラギッシュのオッサン。

それぞれに十分ページを割いているので満足度はバッチリ。あと、集団プレイはありませんのでタイマンプレイばかりです。
3P4Pよりも1対1の濃いセックスを求める方には朗報かな?
2017/06/24

女体化寝取られ8日間 ~女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う~

d_113288pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです!!

女体化寝取られ8日間 ~女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/06/23
サークル名:グレッグ僧正
ページ数画像14枚 差分込39枚
ジャンル:変身

愛する妻を守るため『女体化』された旦那様

しかも妻と全く同じ顔に!
妻の代わりに犠牲になった夫は、その身体をいやらしいメスに調教されていく!
男なのにち○ぽを咥えさせられる!
男なのにおっぱい攻めでアクメを迎えさせられる!
男なのにち○ぽをま○こにハメられる!
そして愛する妻の前でその痴態をさらされる!

男が女に変えられてメスにされて寝取られる、そんな 『自分寝取られ』の オリジナルCG集です!



グレッグ僧正さんの絵柄ですが、なんだか変わりましたね。女の子の瞳の書き込みのせいかな?すごく可愛くなったような…。

画像の下に、より詳しい内容(あらすじ)を書いときます。

d_113288jp-001.jpg

d_113288jp-002.jpg

d_113288jp-003.jpg

d_113288jp-004.jpg

一日目

手枷をされて、下着姿にされたまま男の精液をかけられる。
不思議と興奮する主人公。ワクワクの調教スタートです。


二日目

二日目はフェラチオ講習。
手枷をされて無理やり口に突っ込まれる。細かい描写がなかなか良い。まだ男のプライドや感覚が残っていて堕ちる過程が楽しめます。


三日目

『メスの快楽を叩き込んでやる』

時間をかけた胸への愛撫で快楽を味わった後、乳首で絶頂を覚える。


四日目

オナニー調教。

男の前でメスオナニーをして、自らの手で女の快楽に溺れてしまう。


五日目

ついにセックス調教へ。
耐えられるはずもなくあっさりと快楽を受け入れる主人公。
これまで以上にページ数をとって、様々な体位で攻められる様子が描かれます。


六日目

アナル調教。

五日目の快楽が体に残っているのが分かります。そして、女として堕ちかけるのを理性でなんとか立て直そうとする主人公の涙ぐましい心情が描かれていてこれもグッド!


七日目

二度目のフェラ調教ですが、以前とは異なった主人公の内面に調教の成果が明らかに見られますね。


八日目

妻の前で男にバックで犯される。そしてなすすべもなく女として絶頂を迎える。

気丈に「帰ろう」と言う妻にたいして主人公は…。

2017/06/11

ネカマの俺が性転換

d_112356pr.jpg
↑DMM.comの販売はこちらです!!

ネカマの俺が性転換←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/06/09
サークル名:絵を描くマン
ページ数:画像37枚+α
ジャンル:変身

●オンラインゲームで女性キャラを使って
女性のように振る舞うネカマの主人公。
しかしある朝突然、性転換してしまった!
それもネトゲの自キャラそっくりの容姿で……

●TS娘のCG集です。
自慰をライブ配信したり、オフ会やイベントに参加したり、援交したり……
元ネカマとあってエロい事にも積極的です。

●シチュエーション目安(あくまで目安です)
導入/男友達と/ライブ配信オナニー/オフ会で輪●/ショタ食いパイズリ/
制服で援交/キス、イラマチオ、両乳吸い、クンニ、2穴/
即売会でコス売り子/コスプレ撮影/アフター/バックで衣装にぶっかけ/
痴●/トイレに連れ込まれて中出し/キモ男と/チンカス掃除/キス種付けプレス/エンディング/



d_112356jp-001.jpg

d_112356jp-002.jpg


なんかちょっと画質が荒いかなあ。絵を描くマンさんの作品は女の子が可愛いので心配はご無用かと思いますが…。(過去作品は↓こんな感じです)

d_078653pr.jpg

エロさは抜群、様々なシチュエーションが今作はあるので飽きません。

特に中年親父とのエンコーセックスのあたりはツボでした。

主人公がTSを楽しみつつ堕ちる系の作品の王道ともいえる内容ですので好きな方ならかなり楽しめそうです!!
2017/06/10

逆転世界!~男だった俺が女から母になっていくまでの話~

d_112313pr.jpg
↑DMM.comはこちら!!

逆転世界!~男だった俺が女から母になっていくまでの話~←DLsite.comの販売ページはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/05/31
サークル名:もちもち堂
ページ数:基本CG15枚 文字あり差分枚119枚+ 文字なし差分119枚 計238枚
ジャンル:変身

つい最近まで自分が男だったんだと言って信じてくれる人間はどれくらいいるだろうか?
学校でも家でも女として扱われている相手にそんなこと言われても俺だったら信じない。
…自分がその立場になってしまうまでは。
そう、俺は女になってしまったのだ。


女になった主人公の母性本能を刺激し甘えてくる弟。
エッチな悪戯を切っ掛けに二人は徐々に深い仲になっていき……。



以前紹介した作品も含めて、このサークルさんはTS以前にそもそもエロというものをよくご存じのようです。
シチュエーションだったり気持ちの動きだったり…なんちゅうかエロイんですよ。
今作は徐々に堕とされていく、ってのがいいですねえ!!

d_112313jp-001.jpg

d_112313jp-002.jpg

d_112313jp-003.jpg
2017/05/05

バイトで女になってみた

d_110913pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちら

バイトで女になってみた←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/05/01
サークル名:氷月
ページ数:基本CG15枚+立ち絵 本編CG129枚 文字なし129枚 総枚数259枚
ジャンル:変身

夏休みのバイトを探していると治験のバイトを見つけた。
内容は開発中の新薬を飲んで身体のデータを取るというものだった。

研究員から薬を渡され説明を受けた。
「こちらの薬を飲むと身体が変化して女性になります」
…説明を受けたものの意味が分からない。身体が女性になる…?

とりあえず風呂にでも入るかと思っていると身体に変化が起き始めた。とにかく身体が熱い。
鼓動が早くなり息苦しく呼吸も荒くなってきた。
そして徐々に身体が小さくなり始めた。
髪が伸びてきて胸が膨らみ始めた。
肌の色が白くなっていく。
急激な変化に呆然と自分の身体を見続けた。

俺は完全に女の身体でのセックスにハマってしまった。
なので俺は男に戻るまで女の身体で思う存分セックスしまくろうと決意した。





d_110913jp-001.jpg

d_110913jp-002.jpg

d_110913jp-003.jpg

d_110913jp-004.jpg
2017/04/27

女体化シェアハウス-女だけのシェアハウスに潜り込んで生ハメ中出しセックス-

d_110097pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです

女体化シェアハウス-女だけのシェアハウスに潜り込んで生ハメ中出しセックス-←DLsite.comはこちらからどうぞ!!

配信開始日:2017/04/19
サークル名:47.5%
ページ数:基本CG《10枚》 エロノベル全編《92ページ》 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《230枚》

俺は手越一馬、フリーターだ。
今流行りのルームシェアなんてものに憧れている。
ある日『ルームシェア仲間募集!一緒に住む女の子を探しています』
というSNSの募集を見つける。

俺はとあるところで手に入れたサプリを飲んだ。
すると…おっぱいが出てきて、声が高くなり、
ち○ぽの生えた可愛らしい女の子に変身した。

シェアハウスで女体化ち○ぽハーレム生活!



うーん、これも女体化なんだけど…なんか違う感じがするのは自分の趣味とは違うからでしょうか。
「嫌いか?」と聞かれたら「全然、大好きです!!嘘じゃないっす!!」ってなるんですけど、「女体化作品か?」と聞かれたら…「うーん…」ってなっちゃいます。

これは個人の見解なんでどっちでもいいんですけど、あらすじを読んでみてください。なんというか、声が高くてオッパイのある男が出来上がりましたって気がするんですよね。

このサイトを見ていただいている方の中には自分と同じような感覚の方もおられるかと思います。なので、購入される場合はしっかり己の中の声と相談してからにしましょうね。ゴーストが囁いたら迷わずご購入を!!

d_110097jp-001.jpg

d_110097jp-002.jpg
2017/04/24

男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成

d_110253pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

男の娘がビッチ姉と頭部交換して即ハメ中出し願望達成←DLsite.comの販売ページはこちらです

配信開始日:2017/04/19
サークル名:47.5%
ページ数:基本CG《10枚》 エロノベル全編《109ページ》 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《788枚》
ジャンル:変身

体は男の娘・心は女の子な僕は
おじさんといつものようにアナルセックスを繰り返していた。
でもやっぱり女の子になりたい。
そんな時姉が持ってきた「ヘッドワープアプリ」で
姉の体を手に入れた僕は…。

・おじさんにショタおち○ちんをクンニフェラされて、
そのまま四つん這いでアナルおま○こを掘られちゃう
・お姉ちゃんと頭部交換、姉の体を手に入れた僕は
女の子として街へ繰り出した
・かっこいい男性にナンパされてそのまま自宅へ
女の子として犯される快楽に溺れていく



シチュエーションをチェックすると少々注意したくなる部分があります。
『おじさんにショタおち○ちんをクンニフェラされて…』←ここです。

さらにさらに『アナルおま○こを掘られちゃう』
耐性のある人ならいいのですが、苦手な人は注意してください。そもそもよく見直したら表紙画像にもちゃんと『体は男の娘・心は女の子な僕は…』と書いてありますね。

でも、望月真空先生の絵が可愛いので、苦手な人でも新しい世界がひらかれてしまうかも…。


d_110253jp-001.jpg

d_110253jp-002.jpg