HOME > CATEGORY - 同人作品紹介
2017/07/18

理不尽少女~タイムリープセックス~

理不尽少女~タイムリープセックス~
↑こちらの作品はDLsite.comの独占販売作品です。販売ページはこちらからどうぞ。

販売日:2017年07月03日
サークル名:あめしょー
ページ数:182
ジャンル:入れ替わり 憑依

道行く普通の女の子が理不尽な少女に絡まれてエッチなことをされては時間が戻り、またエッチなことをされる

入れ替わり、時間停止、催眠、ふたなり、常識改変、憑依、様々なシチュが楽しめるCG集です。

5~34P 入れ替わり
35~72P 時間停止
73~103P 催眠
104~133P ふたなり+常識改変
134~164P 憑依
165~182P 文字なし差分



最低5回は抜けます、とサークル様からお墨付きがあるように入れ替わり、憑依といったエロギミック満載の作品で、CG集にもかかわらず164ページ(差分抜き)という大ボリューム!!
これは今夜のお伴に困ったらぜひ!!

RJ203255_img_smp1.jpg

RJ203255_img_smp2.jpg

記事全文はココをクリック!!

2017/07/12

憑依能力が堕ちた甘い罠

d_114091pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

憑依能力が堕ちた甘い罠←DLsite.comの販売ページはこちらです

配信開始日 2017/07/12
サークル名:TS内燃機
ページ数22ページ
ジャンル:憑依

憑依能力によって女の子への憑依を楽しんでいた主人公はある日、憑依に不慣れな友人と共に女の子に憑依してしまうのだった。

そして二人は一つの部屋で夜を迎える。
二人の憑依能力の差が決定的な悲劇を呼ぶことになるとは知らずに…



d_114091jp-001.jpg

d_114091jp-002.jpg
2017/07/08

ネトラレ彼女~彼女の声は僕には届かない……~

d_113752pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

ネトラレ彼女~彼女の声は僕には届かない……~←DLsite.comの販売ページはこちらです

配信開始日:2017/07/01
サークル名:もちもち堂
ページ数:基本CG14枚+立ち絵 総差分 計262枚
ジャンル:変身

性転換してしまった自分にいつもと変わらず接してくれる親友。
そんな彼の魅力に徐々に惹かれていき、ついには結ばれることになる。

親友と結ばれ心も体も日に日に女らしくなって行くが……
彼の兄であり自分にとっても兄替わりだった人に無理やり犯され脅迫される

彼に嫌われたくない

その一心で必死に隠し通し浮気セックスを繰り返すようになる
そして抱かれ続けていくうちに体にメスの快楽を教え込まれていき……



d_113752jp-001.jpg

d_113752jp-002.jpg

d_113752jp-003.jpg
2017/07/06

女人禁制女体化島‐禁断の即ハメ中出しの儀‐

d_113612pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

女人禁制女体化島‐禁断の即ハメ中出しの儀‐←DLsite.comの販売はこちらからどうぞ

配信開始日:2017/06/29
サークル名:47.5%
ページ数:画像10枚+α
ジャンル:変身

ある地方に「女体化島」という孤島がある。

その島に数年に一度、無作為に選ばれた一般人が足を踏み入れることができる日がある。
俺はなんと…それに当選したのだ。

さらにこの島にはある伝説がある。
不思議な力で上陸した男の中から誰かを女体化させるらしい。

選ばれた男たちが熟女に、ギャルに、ふたなりに女体化!?
女体化ハーレムセックス島ライフ!



d_113612jp-001.jpg

d_113612jp-002.jpg
2017/07/04

借金返済のため女体化させられた俺は今日もこうして体を売る

d_113624pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ!!

借金返済のため女体化させられた俺は今日もこうして体を売る←DLsite.comの販売ページはこちら

配信開始日:2017/06/29
サークル名:秘密結社ヴァニタス
ページ数:基本CG27枚(うち非エロ7枚) 総数154枚(文字あり77枚 なし77枚)
ジャンル:変身

突然死んだ親の借金を肩代わりすることになった俺はなぜか薬を飲まされ女の身体にされてしまう。「その体を売って稼いで来い、金を返し終えたら元の姿に戻れる薬を渡してやる」
うぅマジかよ…男に抱かれるなんて気色悪いけど…借金返済の為だ、しょうがない。マグロ漁船に乗せられたりタコ部屋つめられたり臓器取られるよりはマシだろ……たぶん。

それから半年後。

ようやく仕事にも慣れてきたな。最初のうちは大変だったけど今は結構イイ感じだ。セックスしてやるだけで沢山金を貰えるし女になるのもそこまで悪くないかも。それに…正直自分も気持ちいいし…。
今日の相手は新規の客だ。サービスして気に入ってくれたら今後リピしてくれるだろう。頑張らないとな…俺。

■内容の簡単な紹介

一人目 新規客のオッサン
フェラ/正常位/騎乗位/ディープキス/寝バック

二人目 インポの爺さん
乳首責め/クンニ/道具責め/拘束

三人目 常連のオッサン
即尺チンカス掃除/パイズリ/JKコスプレ/対面座位/アナルセックス/種付けプレス



まずは以下のサンプルをご覧ください。
ジト目っぽい女の子ですが、スタイル抜群です。いかがでしょう?

d_113624jp-001.jpg

d_113624jp-002.jpg

d_113624jp-003.jpg

d_113624jp-004.jpg

最初になぜ女体化したのか、などが語られて(特別重要な話でもないしここはありがちな感じです)、すぐにエロが始まります。
主人公はサバサバ系で借金のせいもあり抵抗感は薄いです。(逆に様々なプレイを受け入れるのでエロ度は高い)

男は三人、それぞれ普通のおじさん、枯れ木のようなエロ爺、アブラギッシュのオッサン。

それぞれに十分ページを割いているので満足度はバッチリ。あと、集団プレイはありませんのでタイマンプレイばかりです。
3P4Pよりも1対1の濃いセックスを求める方には朗報かな?
2017/07/01

TSFのFのほん その3のC

d_113514pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです!!

配信開始日:2017/06/27
サークル名:TSFのF
ページ数:50ページ
ジャンル:変身

「オタサーのTS姫はかわいいという言葉に弱い」

漫画:白夜ゆう
原作:F
モノクロ24P
オタクサークルの3人にこっそり女体化薬を飲まされそうになるアキラ。
薬を飲まされる前に気づいたアキラは、
実は前から一度女の子になってみたかったのだと告白して…



d_113514jp-001.jpg

d_113514jp-002.jpg

もともと女性化願望のあった男子が女体化するためすぐに堕ちる…?と思いきや、意外に粘ります。本人としては男の娘の延長くらいのつもりだったようで。

ただ、ひたすらに「かわいい」という言葉に弱くてあえなく流されていくのがなかなかグッド!!
TSの王道的な主人公可愛くて良いですな。


「復讐の指輪」

漫画:NOMU
原作:F
モノクロ26P
自分の理想とする女の子になれる指輪をカツヤから渡されたヒロユキ。
カツヤの口車に乗せられて、おバカでギャルな女子校生に…



d_113514jp-003.jpg

d_113514jp-004.jpg

最初に、「指輪を自分から外すと女体で固定される」という注意点が出てくるので結末は明らかなのですが、むしろタイトルの「復讐」の意味が最後の最後まで出てこなくてラストで「なるほど~そういうことでしたか」と納得。

馬鹿でビッチな女の子も可愛いけど人の恨みって怖いですねえ。
2017/06/28

女体化ビッチ絵本~俺に中だしレ●プしないでっ

d_113394pr.jpg
↑DMM.comで販売しています。販売ページはこちらから!!

配信開始日:2017/06/24
サークル名:いちごマリ凛
ページ数:52イメージ (24カット+ヌキシーン12カット)
ジャンル:変身

元男の子をやりたい放題!性が目覚めたところで中出ししまくりのイラスト絵本

男の子を女体化して、驚愕の快楽を与えます。
気持ちよすぎて、身も心もオンナになったところで、種付けファック!



d_113394jp-001.jpg

d_113394jp-002.jpg

d_113394jp-003.jpg

d_113394jp-004.jpg
2017/06/25

変態双子の友人

d_112617pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

変態双子の友人←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/06/18
サークル名:gallery walhalla
ページ数:28ページ
ジャンル:変身

変態双子の夏休み3の続編
鵙屋くんには双子の妹がいた!
「汗臭いちんぽしゃぶらせてよ」
近親相姦を心の底から楽しむ双子!
花火大会そっちのけで深夜の学校に忍び込み兄妹セックス!!



RJ201826_img_smp2.jpg

RJ201826_img_smp3.jpg

RJ201826_img_smp4.jpg
2017/06/25

入れ替え村Diary 【その1~その4】

06.png 入れ替え村Diary その4

d_113311pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

入れ替え村Diary その4←DLsite.comのはんばいぺーじはこちらです

配信開始日:2017/06/23
ページ数:16ページ
サークル名:南京本舗
ジャンル:入れ替わり

叔母の体と入れ替わってしまった恭一は豊満な女体を持て余しとりあえずオナニーに耽るが、それは事態を悪化させる一方だった。
それは歳下の叔母若葉の罠なのか、それとも父の郷里であるこの異常な村の奇習なのか…!?
入れ替わった恭一は熟した叔母の肉体の深い感度と逆らえない欲求に、後戻りの出来ない性の魔境へと落ちていく。



d_113311jp-001.jpg

d_113311jp-002.jpg

d_113311jp-003.jpg

記事全文はココをクリック!!

2017/06/24

女体化寝取られ8日間 ~女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う~

d_113288pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです!!

女体化寝取られ8日間 ~女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う~←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/06/23
サークル名:グレッグ僧正
ページ数画像14枚 差分込39枚
ジャンル:変身

愛する妻を守るため『女体化』された旦那様

しかも妻と全く同じ顔に!
妻の代わりに犠牲になった夫は、その身体をいやらしいメスに調教されていく!
男なのにち○ぽを咥えさせられる!
男なのにおっぱい攻めでアクメを迎えさせられる!
男なのにち○ぽをま○こにハメられる!
そして愛する妻の前でその痴態をさらされる!

男が女に変えられてメスにされて寝取られる、そんな 『自分寝取られ』の オリジナルCG集です!



グレッグ僧正さんの絵柄ですが、なんだか変わりましたね。女の子の瞳の書き込みのせいかな?すごく可愛くなったような…。

画像の下に、より詳しい内容(あらすじ)を書いときます。

d_113288jp-001.jpg

d_113288jp-002.jpg

d_113288jp-003.jpg

d_113288jp-004.jpg

一日目

手枷をされて、下着姿にされたまま男の精液をかけられる。
不思議と興奮する主人公。ワクワクの調教スタートです。


二日目

二日目はフェラチオ講習。
手枷をされて無理やり口に突っ込まれる。細かい描写がなかなか良い。まだ男のプライドや感覚が残っていて堕ちる過程が楽しめます。


三日目

『メスの快楽を叩き込んでやる』

時間をかけた胸への愛撫で快楽を味わった後、乳首で絶頂を覚える。


四日目

オナニー調教。

男の前でメスオナニーをして、自らの手で女の快楽に溺れてしまう。


五日目

ついにセックス調教へ。
耐えられるはずもなくあっさりと快楽を受け入れる主人公。
これまで以上にページ数をとって、様々な体位で攻められる様子が描かれます。


六日目

アナル調教。

五日目の快楽が体に残っているのが分かります。そして、女として堕ちかけるのを理性でなんとか立て直そうとする主人公の涙ぐましい心情が描かれていてこれもグッド!


七日目

二度目のフェラ調教ですが、以前とは異なった主人公の内面に調教の成果が明らかに見られますね。


八日目

妻の前で男にバックで犯される。そしてなすすべもなく女として絶頂を迎える。

気丈に「帰ろう」と言う妻にたいして主人公は…。

2017/06/11

ネカマの俺が性転換

d_112356pr.jpg
↑DMM.comの販売はこちらです!!

ネカマの俺が性転換←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/06/09
サークル名:絵を描くマン
ページ数:画像37枚+α
ジャンル:変身

●オンラインゲームで女性キャラを使って
女性のように振る舞うネカマの主人公。
しかしある朝突然、性転換してしまった!
それもネトゲの自キャラそっくりの容姿で……

●TS娘のCG集です。
自慰をライブ配信したり、オフ会やイベントに参加したり、援交したり……
元ネカマとあってエロい事にも積極的です。

●シチュエーション目安(あくまで目安です)
導入/男友達と/ライブ配信オナニー/オフ会で輪●/ショタ食いパイズリ/
制服で援交/キス、イラマチオ、両乳吸い、クンニ、2穴/
即売会でコス売り子/コスプレ撮影/アフター/バックで衣装にぶっかけ/
痴●/トイレに連れ込まれて中出し/キモ男と/チンカス掃除/キス種付けプレス/エンディング/



d_112356jp-001.jpg

d_112356jp-002.jpg


なんかちょっと画質が荒いかなあ。絵を描くマンさんの作品は女の子が可愛いので心配はご無用かと思いますが…。(過去作品は↓こんな感じです)

d_078653pr.jpg

エロさは抜群、様々なシチュエーションが今作はあるので飽きません。

特に中年親父とのエンコーセックスのあたりはツボでした。

主人公がTSを楽しみつつ堕ちる系の作品の王道ともいえる内容ですので好きな方ならかなり楽しめそうです!!
2017/06/10

逆転世界!~男だった俺が女から母になっていくまでの話~

d_112313pr.jpg
↑DMM.comはこちら!!

逆転世界!~男だった俺が女から母になっていくまでの話~←DLsite.comの販売ページはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/05/31
サークル名:もちもち堂
ページ数:基本CG15枚 文字あり差分枚119枚+ 文字なし差分119枚 計238枚
ジャンル:変身

つい最近まで自分が男だったんだと言って信じてくれる人間はどれくらいいるだろうか?
学校でも家でも女として扱われている相手にそんなこと言われても俺だったら信じない。
…自分がその立場になってしまうまでは。
そう、俺は女になってしまったのだ。


女になった主人公の母性本能を刺激し甘えてくる弟。
エッチな悪戯を切っ掛けに二人は徐々に深い仲になっていき……。



以前紹介した作品も含めて、このサークルさんはTS以前にそもそもエロというものをよくご存じのようです。
シチュエーションだったり気持ちの動きだったり…なんちゅうかエロイんですよ。
今作は徐々に堕とされていく、ってのがいいですねえ!!

d_112313jp-001.jpg

d_112313jp-002.jpg

d_112313jp-003.jpg
2017/06/08

オンナノコの卵

d_112235pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

オンナノコの卵←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2017/05/30
サークル名:うえにあるみかん
ページ数:30ページ
ジャンル:変身

ずっと好きだった澪に告白し、ついにOKをもらったオレ。
しかし澪は「お願い」を聞いて欲しいと言ってきて…行き先は、ラブホテル!?

有頂天でホテルに着いていったオレを待っていたのは、澪と謎の大悪魔だった!
澪の豊満な肉体から生まれた「オンナノコの卵」を飲まされてしまい、オレのカラダも女の子にされ、淫紋を植え付けられ…いつしか意識も変化してしまう。
「ユージ」ではなく、「優子」として…

放課後、澪に呼び出されたオレは、’マムからお借りした’という巨大なモノに奉仕を要求されてしまう。
心はこんなに嫌なのに、淫紋のチカラには逆らえない!
やがて、心までも…。



予想以上にダークな作品です。相変わらずうえにあるみかんさんの絵はエロ可愛いだけにゾクッとする内容。
自分が女体化してしまうだけでなく、これまで自分が疑問にも思わず生きてきた世界が実は改変されていたという事実。

気がついたのは自分だけで周囲の人は全く気づかない恐怖。
そして、そのことを自分も忘れてしまう恐怖。

この作品はうえにあるみかんさんの絵もさることながら、あむぁいさんの原作に脱帽です!!

d_112235jp-001.jpg

d_112235jp-002.jpg

d_112235jp-003.jpg

d_112235jp-004.jpg
2017/06/01

俺はサキュバス見習い?(前編)

俺はサキュバス見習い?(前編)
↑こちらの作品はDLsite.comの独占販売作品です。

販売日:2017/05/25
サークル名:TSFのF 栗餅ちづる
ページ数:モノクロ15P+カラー10Pの計25P
ジャンル:変身

「僕はサキュバス?」の続きのお話です。
年齢と知力を奪われた上、サキュバスの眷属にされてしまった元兄・現妹のリリ。
元弟・現姉のサキに、元同級生のヤスシとの性行為を強いられて…



前作を読んでいない方は最初は一瞬?となるかもしれませんが、上記のあらすじのみで無問題。
こういったエロ作品にはいかれたお兄ちゃんが多いのですが、この作品のお兄ちゃんは真面目です。
弟のせいで様々な面で迷惑を被っていますが、頑張ろうとする小さな女の子の姿はイジラシイの一言。

それから、まさかの最後数ページがカラーでした。普通カラーはトップに来るもの、という既成概念を吹っ飛ばし、一番エロい数ページをカラーにしてくれるオモテナシ精神が素晴らしいです!!

さすがはあむぁい先生です!!

RJ200362_img_smp1.jpg

RJ200362_img_smp2.jpg

RJ200362_img_smp3.jpg

RJ200362_img_smp4.jpg

RJ200362_img_smp5.jpg

RJ200362_img_smp6.jpg

RJ200362_img_smp7.jpg

RJ200362_img_smp8.jpg

RJ200362_img_smp9.jpg

RJ200362_img_smp10.jpg
2017/05/31

TSFのFのほん その3のA

d_105096pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです

また、DLsite.comでは掲載された2作品を単話で販売しています。(画像クリックでDLsite.comの販売ページにリンク)

・堕ちる王子

堕ちる王子

・僕はサキュバス?

僕はサキュバス?

配信開始日:2016/12/28
サークル名:TSFのF
ページ数:64ページ
ジャンル:変身

タイトル:堕ちる王子
漫画:四葉チカ
原作:F(えふ)
フルカラー30P

ベルガ共和国の人間の科学者に捕らわれたヴァルド王国の獣人王子マルクは、ヴァルド王国の最下層の雌’オメガ’に変えられてしまい…



RJ190853_img_smp1.jpg

RJ190853_img_smp2.jpg

RJ190853_img_smp3.jpg

RJ190853_img_smp4.jpg

RJ190853_img_smp5.jpg

RJ190853_img_smp6.jpg

RJ190853_img_smp7.jpg

RJ190853_img_smp8.jpg

RJ190853_img_smp9.jpg


タイトル:僕はサキュバス
漫画:栗餅ちづる
原作:F(えふ)
モノクロ33P

兄に劣等感を感じていた弟が、謎の女性からもらったチョーカーを首につけると、サキュバスになってしまう。
弟のフェロモンにあてられた兄は弟を襲ってしまい、兄が目を覚ますと身体が縮んでいて…
AR(若返り)、AP(急成長)の要素を含みます。



RJ179481_img_smp1.jpg

RJ179481_img_smp2.jpg

RJ179481_img_smp3.jpg