HOME > CATEGORY - 商業小説
2017/07/13

女体化聖騎士セレス 甘美で危うい魔王暗殺計画

b074bktcn01256pl.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

女体化聖騎士セレス 甘美で危うい魔王暗殺計画←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2017/07/13
著者:木森山水道 河野雅夫
ページ数:308ページ
ジャンル:変身

魔王討伐の使命を担う聖騎士の青年セシルは、その道程の最中、暴走した魔王軍に襲われている淫魔のアイリーンを助けたことが災いし、使命を果たせぬまま魔王軍の幹部に敗北してしまった──。

見知らぬ場所で目覚めたセシルは、アイリーンの命乞いで助けられたこと、そして自分の力が魔王はおろか、その部下にさえ通じなかったことを痛感する。
だが、魔王討伐はなんとしてもやり遂げなくてはならない。
そんなとき、アイリーンから思いがけない作戦が提案される……。

聖騎士がソープ嬢に転職!?
エッチの腕を磨いて魔王暗殺を目指すTS英雄譚!



BJ115971_img_smp1.jpg

BJ115971_img_smp2.jpg

BJ115971_img_smp3.jpg
2017/01/03

新世界は魔王とトモに!

b170akoko00781pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/04/07
著者:水姫七瀬 あんにん
ページ数:332
ジャンル:変身

うっかりすると女の子に間違われてしまう響希。

そんな彼がある日、魔界からやってきたという自称魔王のフェリシスにむりやり契約させられ、その影響で響希はなんとホンモノの女の子になってしまった。元の身体に戻すには性的な興奮で発生する生命力が必要だという。もちろんその解決方法はHすること。

幼なじみの詞歌を巻きこんで、事態は解決どころかどんどん大変な方向へ……!?



内容は魔王が魔界からやってくる現代もので、主人公はちょこちょこ性別が変わります。
コメディで面白いです!!
ノンアダルト作品ですが、きちんとエロもありますよ!ラノベテイストというか、それほどハードなエロが好みじゃない人におススメです!!
2016/11/22

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた【1巻~5巻】

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた1

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた1

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた1-2目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた1-3

DMM.R18で購入→目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた1   DLsite.comで購入→目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた

配信開始日:2011/03/30 ページ数:333ページ
作家:天鬼とうり 狩野景
レーベル:あとみっく文庫
ジャンル:変身

退魔師の分家筋に生まれた一条遼は、ある夜目覚めると身体が女になっていた!!
さらに時を同じくして従姉妹の結女が、鬼への生け贄「鬼慰姫」として狙われ始める。
なんと遼は結女を護る「鬼斬姫」として鬼と戦うため、女体化したらしい。

結女を襲った鬼を撃退し、一度は男の身体に戻ったものの、幼馴染みの坂谷希美乃が鬼に取り憑かれ、再び「鬼斬姫」に変身してしまう。
希美乃の身体を斬れないため、体操服姿でその豊満な乳房や、スタイル抜群の敏感な身体を鬼に愛撫されるのだが、何とか退治に成功する遼。

ところが、今度は男の身体に戻れなくなってしまった。
強大な鬼が結女を狙って、近くに潜んでいるのが原因らしく、鬼から彼女を護ろうと、遼は双子の姉「一条はるか」をでっちあげ、女子部に通う結女のクラスに転入するのだが……!?

学園のプールでは、衆人環視の中、水に宿った鬼に水着姿で失禁凌辱を受け、そして街で絡んできた不良たちには、結女と希美乃を人質に取られ、恥辱のストリップショーを披露する。
さらには不良たちにフェラチオまで強要され、精液をぶっかけられてしまう。

その陰で、一条家に封印された強大な鬼・羅刹童子の罠が隠れていた!
退魔の力を得た遼は、果たして鬼たちから最愛の従姉妹を守れるのか!?


水に犯されたり不良にやられたりとなかなか楽しい第1作。


目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2-2目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2-3

DMM.R18で購入→目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2   DLsite.comで購入→目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2

配信開始日:2011/07/13 ページ数:328ページ
作家:天鬼とうり 狩野景
レーベル:あとみっく文庫

強力な鬼の羅刹童子を滅し、日常を取り戻したはずの遼だったが、再び女体化したり、いきなり元の姿に戻ったりで、大混乱。
さらに、女用の制服を着ている姿を転入生の犬神伊音に目撃されてしまう!

転入生・犬神伊音は、遼を人気の少ない教室へと連れ込むと、遼のペニスを手コキ&フェラで奉仕し、射精させる。
そんな伊音は、実は遼と同じ男――男の娘だった!

どこからどう見ても可愛い美少女な外見で、一気に人気者になる伊音。
遼に積極的に迫ってくる女装少年に、従妹の結女や幼馴染みの希美乃はドギマギしながらも仲を深めていく。

放課後、遼、結女、希美乃、伊音の四人が街で遊んでいたところ、
「鬼慰姫」である結女を狙った鬼が現れ、襲ってくる!
それを退魔装束に身を包んだ伊音が、一瞬で討ち滅ぼす。
彼は一条宗家から依頼されて夢を護りにきた凄腕の退魔士らしく、そんな彼の矛先は羅刹童子の転生である希美乃に向けられる。希美乃を殺そうとする伊音に対し、遼は女体化し伊音と対峙して……!

伊音によって身体だけ羅刹童子へと変えられた希美乃を護るため、いっしょに結女の家に泊まることになった女体化した遼――はるか。
彼女は、股間に生えたふたなりペニスに戸惑う希美乃に、放にょう指導、巨乳パイズリやエッチで射精の快感を教え込むことに。

さらには、羅刹童子の膣内射精を受けたことで身体の気が乱れたはるかは、学園の保健室で複数の男子達に凌辱されてしまう。
果たして、性転換娘のはるかは無事に希美乃を伊音から護れるのか!?



男の娘が新キャラで登場。男の娘には興味なし。
幼馴染の女の子がふたなり化するけどこれも興味なし。
もっと鬼畜な男キャラを!!


目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3-2目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3-3

DMM.R18で購入→目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3   DLsite.comで購入→目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3

配信開始日:2012/02/08 ページ数:329ページ
作家:天鬼とうり 狩野景
レーベル:あとみっく文庫

鬼から従妹の結女を護るため、鬼斬姫「はるか」に女体化して戦う一条遼。
男の娘退魔師・犬神伊音の襲撃事件を経て、彼は幼馴染みの坂上希美乃と共に、伊音から錬気の扱い方を教わっていた。
しかし、突如現れた鬼の術によって、遼だけでなく結女や希美乃や伊音、それに偶然その場にいたクラスメイトの渡辺まで性転換してしまい!?

術を解くためには結女が鬼を調伏させる必要があり、生徒会長の北南秀子の協力のもと、遼たちは錬気の訓練をしながら、学校に隠れる鬼を探し始めるのだが、性転換したことによって結女たちは性格が変わったり、はるかに恋心を抱く渡辺に、はるか=遼だったことがばれて迫られたりと、大騒ぎ!

お風呂で女体化した渡辺に疑似レズプレイに興じたり、身に宿る鬼神の影響でふたなりペニスを生やしてしまった希美乃へ、女の子になった伊音といっしょにフェラやパイズリをするなど、性転換に悩まされるメンバーとのエッチな生活を送る遼。

そんな中、鬼をおびき寄せるためのオリエンテーションとして、校内サバイバルゲームが秀子によって企画され……!?
果たして遼たちは無事に元の性別に戻ることができるのか!?



2で登場した男の娘が女体化!!女体化した中では最も精神的に動揺していて、これぞTSFの醍醐味。
2を読んだ時に「オカマハいらねーンだよ!!」などと暴言を吐いてごめんなさい。


目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた4

b074bktcn01057pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた4←DLsite.comはこちらからどうぞ

販売日:2015年11月21日
著者:狩野景(作) / 天鬼とうり(画)
ページ数:245
ジャンル:変身

結女の錬気が暴走したことで起きた騒動も落ち着き、いつもの日常を取り戻した遼と結女たち。
しかし、日本から遠く離れた中東で封じられていた、鬼神――阿修羅童子の復活により、新たな危機が迫ろうとしていた!

鬼慰姫として鬼に狙われ続けていた結女だったが、性転換して鬼を調伏させられるようになり、自分の身は自分で守ると言わんばかりに、襲い来る鬼たちを次々に調伏させていた。

そんなある日、羅刹童子の転生体である坂谷希美乃の前に、羅刹童子の仲間の夜叉童子が現れ、希美乃をさらってしまう。
希美乃を完全に羅刹童子にしようとする夜叉童子を倒すべく、結女と退魔師の犬神伊音は、希美乃の救助に向かうが、彼女の意識は羅刹童子に奪われてしまっていた。
結女と伊音、そして羅刹童子と夜叉童子の戦いが続く中、二人の鬼神よりもさらに強力な阿修羅童子が現れ……!?

男性化して強くなった結女を倒した阿修羅童子は、また、女体化して鬼斬姫となった遼ですらも一蹴する。鬼慰姫である結女を陵辱し……!?



順調に巻を伸ばす目覚めるとシリーズの最新巻が販売開始しておりました!!
今回もエロエロ女体化…たまりませんなあ。


従姉妹を鬼から護るため女体化して闘う主人公の物語。
鬼から護るとか、イイ感じの素材で、鬼に負けたらどんなヒドイメに遭うのかとかなりワクワク。

たしかに1はプールで水系の鬼にいろいろされたり、不良に従姉妹を人質にされてイイようにされたりで期待通りまではいかなかったけど面白かった。
しかしなんか全体に話が軽い。特に2、3と進むに連れてやたらとポップな印象。3などはラブコメか!って感じ。
期待が大きすぎたのだろうか?


性転換に関しては主人公の順応能力が凄すぎてその点はイマイチかと思いきや、3で性転換する男の娘の戸惑いや困りようが実に良かった。

逆に純粋な男が性転換した際の順応の早さはなんなんでしょ?

とはいえ、このマニアの世界でシリーズとして続いているのは素晴らしいこと。
あとがきを読むと作者が楽しんで書いている感じで今後の展開に期待です!!


目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた5

b074bktcn01184pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた5←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2016/11/10
著者:狩野景(作) / 天鬼とうり(画)
ページ数:282ページ
ジャンル:変身

日本一の高さを誇る電波塔、その展望室の眼前に突如それは現れた。
金色の瞳に、口元から覗く太い牙、そして頭部から生える二本の角。
異形の化物らは街を破壊し、人々の血肉を喰らい始める……。

鬼慰姫である一条結女を手中に収めた阿修羅童子によって、鬼繰師の手から解放された数多の鬼神たち。

平凡な男子学生一条遼から鬼を屠る鬼斬姫はるかへと性別を変えた、美少女剣士の最後の戦いが始まる!

2016/10/10

奴隷クエスト 女勇者、女戦士、神官の旅立ち

b650dfrcn02670pl.jpg
↑DMM.comで販売中です!!

電子書籍販売日:2016/10/06
著者:ほんじょう山羊  絵:新堂エル

……モンスターとの戦いに敗れ、犯され、ついには孕まされてしまった女勇者たち。

「いやだ、産みたくない……魔物の赤ちゃんなんて……」 救世主として選ばれたはずの女勇者ステラは虚ろな瞳でボテ腹を揺らし……

「あなた、許してくれ……」 夫を裏切る屈辱の出産ショーに女戦士ファルネは泣き濡れて……

「もうダメ、産まれちゃう!!」 女体化された神官レイが絶望の時を訴える。

最悪の悲劇を迎えたステラの脳裏に、最後の選択肢が浮かんできた。 ▼どうすることもできない。諦めよう。▼諦めない、だってボクは勇者なんだから! 果たして女勇者が選んだ道は……!?

2016/02/04

種付けTS! ~女になった俺を孕ませるのはやめろ!~

b522apdm00195pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

発売日:2015/08/29
電子書籍発売日:2016/01/20
作家:鎖ノム メロンバロン
ジャンル:変身

生徒からミサ先生と慕われる巨乳美少女の正体は、体育教師の山形だ。

不思議な現象で女の子になってしまい、なぜか制服まで着せられている。
女子からは完璧な女装を仕込まれ、男子にはエロい視線を向けられる毎日だ。

それでも務めを果たそうと、問題児を更生させようとするが、エッチな要求ばかり出されてしまう。悪ガキの奸計で、ついには処女まで奪われてしまって…。



こちらはすごく面白そうなのですが、今のところDL販売はなし。通販のみとなります。
本当はDL販売されてから紹介しようと思ったのですが…。

2016/01/20

ようやくDL販売が開始されました。待ちに待ったDL販売、いちいち書店に行くことも、到着を待つこともなくポチッとするだけで読めます!!やったぜ!!
2015/12/15

女体化セックスは最高の快楽!!~美少女になった俺は孕まセックスにハマりました~

283book12566pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

発売日:2015/06/20
作家:綾瀬はづき うたのはかせ
ジャンル:変身

千晃は女子にモテたいがために、友人の作ったフェロモン剤の被験者となることを決意した。
これで異性に好かれるはずが、身体が女の子になってしまったせいで、友人たちにモテてしまった。

オッパイも大きく、学園で一番の美少女とまで呼ばれ、そんなつもりはなくても男を誘う魅力のせいで襲われる千晃。童貞たちの性欲のはけ口にされ、ついサービスしてしまったら…。



電子書籍化されるのを楽しみに待っておりましたが、なかなかされないので通販ですが紹介です。
結局は堕ちてしまうのですが、なかなか葛藤などもあって楽しめますよ。
2015/11/06

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ノベライズ

b522apdm00141pl.jpg
↑DMM.comで販売中です

電子書籍販売日:2015/11/06
著者:Norn 布施はるか 綾瀬はづき

九鬼流古武術継承者の息子で、不良たちから恐れられる存在である昴は、喧嘩中に謎の煙を浴びて女の身体になってしまった。

親戚の『すばる』として生活しつつ、親友の皆斗と元に戻る方法を探す昴。

そんな最中、皆斗が女になった昴の身体を触らせてほしいとねだってきた。

協力のお礼もあり、皆斗の愛撫を受け入れる昴だったが、弄られるうち、女の快感に目覚めて…!?



ゲームから始まり漫画にもなっていたこの作品がノベルになりました。

絵の可愛さと王道的でエロいこの作品はすぐにプレイしてみましたがすごく良かったです。小説版にも期待したいです!!

参考に以下ゲーム&漫画です。

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~


DMM.R18で購入→最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~   DLsite.comで購入→最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~


最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ (1)

b398agkcp00103pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~←DLsite.comはこちらからどうぞ


最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ (2)

b398agkcp00105pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~ 2←DLsite.comはこちらからどうぞ
2015/10/09

美・少・女ヒロインデュアルクロス

b074bktcn00992pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

美・少・女ヒロインデュアルクロス←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/05/15
著者:壱状什(作) しおん(画)
ページ数:114ページ
ジャンル:変身

町の平和を守る二人組の変身ヒロイン・デュアルクロス。
だが、そのうちの一人であるデュアルファイアこと石嶺マコトは、古代文明の神秘の力で女体化してしまった元・少年だった。
男の性欲と女の性感帯をあわせもつことになった彼を救うのは、パートナーで幼馴染の少女、デュアルストーム・雨宮楓か、それともマコトの身体を狙う気障なライバル・魔将軍ヴェノスか?

※当ファイルは、モバイル二次元ドリームにて配信された
『美・少・女ヒロインデュアルクロス 前編』
『美・少・女ヒロインデュアルクロス 後編』
に基づいて作成しております。



変身ヒロインものです。魔将軍ヴェノスが良い人で、予想外の展開。主人公のエロ可愛いさがたまりません。
これはなかなかのオススメです。
2015/10/02

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていたF

294comic03378pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていたF←DLsite.comはこちらからどうぞ

著者:狩野景(作) / 緑木邑(画)
販売日:2013/03/23
ページ数:324
ジャンル:変身

大魔導士の末裔でありながら、魔法学園のおちこぼれ少年アリエル。
幼馴染みで従姉妹の天才少女、セレスティアからは叱られてばかりだが、熱血馬鹿のパーシー、なにを考えているのかわからないユリウスといった悪友や、留学生の少女ルクシャナたちと楽しい学生生活を過ごしていた。

しかし、アリエルの実家に眠る謎の古文書を見つけたことで、突如彼の身体が美少女へと性転換! 
初めて見た女の身体と感覚に高ぶるアリエルは、女性のオナニーにふけってしまうが、そこには、ある秘密が秘められていた。

それは、魔王の復活と、それを阻止するためにアリエルが従姉妹──セレスティアの身をを守らなければならない、という予言。

性転換の代償で強大な魔力を手にしたアリエルは、学園でセレスティアに襲いかかる魔物を退けるが、初めて間近で見る女の身体にも興味津々。
女子寮で共同生活するセレスティアやルクシャナとのバスタイムにドキドキしたり、男友達から迫られて、オッパイを露出させられたりと、青春と懊悩(?)の日々を過ごすのだが…。

学園の陰で魔王の目覚めが近づくことで、否応なく危機に巻き込まれるアリエルとセレスティア。
アリエルは魔物の触手に絡み取られ、処女喪失のピンチに。
そしてセレスティアは魔王のペニスを…。
美少女剣士に性転換したアリエルは、果たして幼なじみの貞操を護ることができるのか!?



この『~を守る…になっていた』シリーズはこれまでも紹介してきましたが、完全ファンタジー、魔法と剣の世界での性転換ものです。

ある意味最もスタンダードな作品であると言えるでしょう。現代物には飽き飽きなんだ。って言う方、古典的シチュエーションをお楽しみあれ。
2015/10/01

目覚めると拳銃乙女を護る美少女拳士になっていた

b074bktcn00999pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

目覚めると拳銃乙女を護る美少女拳士になっていた←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/05/29
著者:狩野景(作) 夏が夜かおる(画)
ページ数:322ページ
ジャンル:変身

時は明治維新から数年後。
政権交代直後の不安定な帝都で、魑魅魍魎を退治する一条咲は、鬼に狙われる生け贄――鬼慰姫に選ばれてしまう!

強力な鬼に襲われ、ピンチに陥っていた咲だったが、犯される寸前のところを、間一髪、拳法師の犬神綱利に救われる。
怪しい動きをする鬼たちの動向を探っていた綱利に対し、一条家の宗家は、鬼慰姫である咲を護るように依頼するのだった。
ところが粗暴な性格の綱利に咲は反感を覚えていて……!?

そんな中、首相官邸を鬼たちが襲撃したという報せを受ける。
咲たちは官邸に向かい、手分けして鬼を退治しようとするが、鬼慰姫である咲は手も足も出せずに敗北してしまう。
その美しい身体を嬲られ、口や手による奉仕を強要されて、さらには犯されそうになったその時、鬼たちを統率し、帝都転覆を図る鬼神・羅刹童子が現れる。

咲を喰らってその力をより強固なものにしようとする羅刹童子。
そんな鬼神の前に、駆け付けた綱利が立ちはだかるも、その強大な力に綱利は手も足も出せない。
しかし、綱利が突如女体化する!巨大な鬼太刀「斬鐘」を振るうその姿は、鬼慰姫を護る使命を持つ伝説の鬼斬姫のもので……!?

鬼斬姫は女性でなければならないため、強制的に女体化させられた綱利は帝都と咲を護れるのか!?



帝都とか、袴とか拳銃乙女とか…最高です。もう色々想像しちゃいます。厨二的要素に溢れています。

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』によく似た…っていうかほぼ同じような設定ですが、時代が現代から明治時代に移ることで、よりファンタジー色が強くなったかな?と。

絵柄も時代設定にマッチしているような気がします。
2015/09/10

TS子作り!!女体化したらモテモテになってみんなに中出しされちゃった!?

b522apdm00119pl.jpg
↑DMM.comで販売しています

電子書籍販売日:2015/08/31
著者:さかもと(猫) もねてぃ
ジャンル:変身

おれたち!みんな、シてもいいよな!

気弱な智人は友人のウソで女体化薬を飲んだことで、美少女へと変身してしまった。

両親からもなぜか喜ばれてしまい、智人はしかたなく女子生徒としての学園生活を始めた。

しかし、そのあまりの可憐さに、男子たちがみな欲情しはじめてしまう。

童貞らしい好奇心を発揮する友人達は、元男子の身体には容赦なかった。ついにはフェラだけでなくセックスも許してしまい…。



久しぶりに商業小説のTS物を発見しました。

タイトルからしてあらすじが想像できそうですが…じゅるじゅる。

期待してもいいんですよね?
2015/08/31

TS少女 精霊機士ハルキ

b074bktcn00994pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS少女 精霊機士ハルキ 第1話←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/05/15
ページ数:58ページ
著者:ZEQU(作) / 龍炎狼牙(画)
ジャンル:変身

数年前から世界各地で確認され始めたTS病。
男性の身体が突如、女のそれに変わる原因不明の奇病により、
成績優秀な男子学生の一ノ瀬春樹は、女体化してしまう。

一年前にTS病で女の身体になった先輩――七山茜に、男の身体に戻る方法を訪ねるも徒労に終わり、女子更衣室で着替えるというハプニングもありながら、幼馴染みの真琴といっしょに帰路につく晴樹。
そんな彼らの前に謎の化け物が現れる!

化け物たちは春樹を「商品」と呼び、襲いかかってくる。
晴樹と真琴は化け物の操る触手に身体を嬲られるが、そんな‘彼女’たちを助ける存在が現れる!
それは忍者のような装束で尋常ならざる力を振るう、TS病にかかった先輩――七山茜で……!?

ZEQU×龍炎狼牙のコンビが「TS悪堕ち」を描く!
二次元ぷち文庫初のオリジナル書き下ろし連載開始!
(全5話予定)



第2話

b074bktcn01005pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS少女 精霊機士ハルキ 第2話←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/07/01
ページ数:61ページ
著者:ZEQU(作) / 龍炎狼牙(画)
ジャンル:変身

数年前から世界各地で確認され始めたTS病。
男性の身体が突如、女のそれに変わる原因不明の奇病により、女体化した一ノ瀬春樹は、謎の化け物に襲われる!

七山茜に手渡されたクリスタルの力で変身し、化け物を撃退した春樹に、茜はTS病の正体が異世界の奴隷商人たちによる呪いであること、呪いをかけた魔導師を倒せば男に戻れることを告げる。

魔導師を倒して男に戻ると息巻く春樹に対し、茜は原因不明の身体の火照りに襲われる。
こっそりと女子トイレでオナニーを始めた茜は、次第に牝の快楽を覚え、抜け出せなくなり……!?一方、春樹にも新たな化け物が迫っていた!

ZEQU×龍炎狼牙のコンビが「TS悪堕ち」を描く!
二次元ぷち文庫初のオリジナル書き下ろし連載開始!
(全5話予定)



第3話

b074bktcn01032pl.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

TS少女 精霊機士ハルキ 第3話←DLsite.comはこちらからどうぞ

電子書籍販売日:2015/10/02
ページ数:38ページ
著者:ZEQU(作) / 龍炎狼牙(画)
ジャンル:変身

数年前から世界各地で確認され始めたTS病。男性の身体が突如、女のそれに変わる原因不明の奇病により、女体化した一ノ瀬春樹は、謎の化け物に襲われる!

七山茜に手渡されたクリスタルの力で変身し、化け物を撃退した春樹に、茜はTS病の正体が異世界の奴隷商人たちによる呪いであること、呪いをかけた魔導師を倒せば男に戻れることを告げる。

魔導師を倒して男に戻ると息巻く春樹だが、新たに現れたスライム化け物に処女を奪われ、男なのに女の快楽に喘ぎ乱れていく!
さらには周りの男たちも春樹に襲いかかり……!?

ZEQU×龍炎狼牙のコンビが「TS悪堕ち」を描く!
二次元ぷち文庫初のオリジナル書き下ろし連載開始!
(全5話予定)

2015/03/01

幼なじみと入れ替わった俺は好き放題する

283comic2732pl.jpg

発売日:2013/05/24
作家:愛内なの 能都くるみ
ジャンル:入れ替わり

主人公の碧人が神社でお願いしたことによって、彼のことを片思いしている幼馴染の少女、愛乃と体が入れ替わる。

幼馴染の美少女はなかなか素直になれないで、碧人を罵倒してきたため、碧人は愛乃の体を味わうことを決める。

あらすじはそんな感じですが、丁寧に描かれる二人の感情や行動が完成度の高い作品にしています。

隠れた名作です。

なぜか電子書籍化されてないのが残念ですが…。

2015/02/27

邪悪な魔王が伝説の女勇者に転生したようです

b074bktcn00584pl.jpg

邪悪な魔王が伝説の女勇者に転生したようです←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2011/10/22
ページ数:281ページ
作家:酒井仁 笹弘
ジャンル:憑依

かつて世界をおびやかした魔王ブロウ・ブロウ。

彼は突如現れた破壊神に倒され、その魂は完全に滅びた──かに見えたが、なんと美少女勇者レスティーナとして生まれ変わってしまう!

破壊神を倒すべく旅立ったレスティーナは魔物の触手に襲われた際、偶然かつての魔王の力が蘇ること気づく。
以降、自ら魔物に自分の身体を嬲らせて、闇の力を活性化させるという荒業に出る!

魚人モンスターにアナルを貫かれて卵を孕ませられたり、獣人ペニスを足コキして手懐けたり、なぜかいかがわしい店で卑猥なダンスを踊らされた挙句客たちに処女を奪われて中出し輪姦されたり──。

美少女勇者レスティーナの過激な冒険が始まる!



これはなかなか良いですねえ。

コミカルな話の中で勇者やら家来やらにヤラれるのも良いですが、話が完結をしてるだけでも安心して読めます。

もちろん無理矢理な終わり方ではないですし。なんだろう、スレイヤーズって昔読んだラノベを思い出しました。

テンポの良さとエロとストーリーがうまくまとまった良作です。

2015/02/25

ツイてる勇者さま!

b074bktcn00652pl.jpg

ツイてる勇者さま!←DLsite.comはこちらから

配信開始日:2012/06/13
ページ数:328ページ
作家:狩野景 ちり
ジャンル:憑依

少年魔王アーヴェンガルドは、女勇者クラリスに打ち倒されたはずが、魂が彼女に憑依しちゃった!?

宿主である女勇者が気付かないのをいいことに、パーティの女剣士や女魔導士と危険な関係をもったり、果ては純朴な青年騎士にまで誘惑かけたりとやりたい放題!

――憑依されてしまった女勇者に、安息の日は訪れるのか!?



女勇者が主人公の魔王を退治した際に勇者の中に魔王が入ってしまうという入れ替わりの特殊パターンの小説。


魔王は自分の身体という意識が無い分悪さし放題です。

男騎士をいじめたり、女魔法使いを手込めにしたり。

そうこうしながら、遠くの魔法使いに魔王と勇者の精神を分けてもらうべく旅をする。

なんやかやで明るく楽しいお話ですんで気楽に読めますが、あんまり女勇者(魔王)がヤラれないんですよね。ふたなりになってヤルのも良いけど自分はヤラれるのが見たい。

ですんで抜き目的でコッテリしたHを期待するとキツイ。ライトノベルを読むくらいの気持ちでどうぞ。

明るく楽しくは悪くないですがもうちょっとドロドロしたのが自分は好みでした。

もちろん続編出ますよね?待ってます!!