HOME > CATEGORY - 同人誌(2次作品・作品別)
2017/09/12

ゼタラガ入れ替わってるっ!

d_116944pr.jpg
↑DMM.comの販売ページはこちらです。

ゼタラガ入れ替わってるっ!←DLsite.comはこちら!!

配信開始日:2017/09/06
サークル名:来つ寝
ページ数:24ページ
ジャンル:入れ替わり

ゼタとバザラガが入れ替わるTSF本です。何も知らないグランの魔の手が…
1Pだけですがユーステスとベアトリクスも入れ替わってます。



スマホゲーのグラブル本です。
ゼタ(女性キャラ)とバザラガ(男性キャラ)が入れ替わってゼタの体となったバザラガは団長の看病に。
普段と違う性格に団長が調子に乗ってどんどんエロい要求を。そして、ゼタと団長の関係を誤解したゼタ(中身バザラガ)はそんな要求にこたえて、ついには…。

といった話です。

自分もサービス開始から確か1年くらいやってたゲームです。携帯を買い替えた時にデータが飛んでしまい、パスワード?ID?も覚えていなかったため終わってしまいましたが。
このゲームは強さなどを気にしないのであれば無課金で十分楽しめます。
と、ゲームの宣伝はさておき、このゲームの特長として主人公はグラン君とジータちゃんってのがいます。二人いるのではなく、男性女性を変更可なのです。だから当時から『これは…!!』って期待していました。

で、この作品は入れ替わり。入れ替わり?ジータちゃんは?って思ってたら公式がちょいちょい掲載する『ぐらぶるっ』ていう4コマ漫画で入れ替わりのネタが提供されていたようです。さすが運営分かってるな。

ま、今更やる気にはなりませんが、薄い本には期待してますよ!!

d_116944jp-001.jpg

d_116944jp-002.jpg

d_116944jp-003.jpg
2016/12/21

おさげのあのコはおしごと中

d_074197pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

おさげのあのコはおしごと中←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2014/11/01
サークル名: くりおね社
ページ数:28ページ
ジャンル:変身

平和な日々に退屈しているら○ま。そんな時に誘われたのがセクキャバのバイト。ら○まのかわいくてムチムチしたボディに客も○能も良○も性衝動を抑えられない…!



世代によるとは思いますが、この漫画がTSに目覚めるきっかけになったという人も多いのではないかと。
らん〇が女性化すると突然可愛くなるから不思議ですよね。

個人的にはパンダになるお父さんやエロ爺の八宝斎が好きでしたが…。


d_074197jp-001.jpg

d_074197jp-002.jpg

d_074197jp-003.jpg
2016/10/17

【君の●は。】関連作品

d_101828pr.jpg
d_106210pr.jpg

【君の名●。】2016年8月公開の新海誠監督のアニメーション映画作品です。
この作品はネタバレしちゃうと全く面白くないので何も書きません。ぜひレンタルDVDででも見て下さい。
主人公二人が入れ替わります!!入れ替わりモノ!!しかもヤリたい盛りの高校生同士という完全に我々の需要を満たしてくれるために作られた作品です。
実際この作品でTSFというジャンルが一気に日の目を見ることとなったように思います。どうでもいいけどAVにそれが顕著に表れているような…(笑)

★紹介作品目録★作品名のクリックでこのページ内の作品紹介に移動します。

サークル/作者 曖昧亭
君(オレ)のカラダはゆめのようにきもちいい。

サークル/作者 浅野屋
女の子の身体と入れ替わったらとてつもなく気持ち良かった件について 【vol.1~3 完結】


記事全文はココをクリック!!

2016/01/04

すきすきお姉さん

d_089034pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

すきすきお姉さん←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/12/23
サークル名:姉苺
ページ数:17ページ
ジャンル:変身

健○さん女体化な本です
健○さんのちっぱいが触りたくて佳○う馬くんがお願いするお話

表紙に18禁表示がありますがR-15です



d_089034jp-001.jpg

d_089034jp-002.jpg

ふうむ。15禁というのはエロいのかエロくないのか…。サンプルを見てこれは良さそうだと思いましたが…DLsite.comのタグには『健全』と書かれておりました。

ぬうううっ。

エロはさて置き、これはどうやらサ●ーウォーズの同人ですね。いつの間にやらジ●リの如く国民的人気作になっている作品ですが、意外に、と言ったらなんですが同人人気もあるようで。

たまにはこういう甘甘なものも良いのではないでしょうか?

2015/11/01

【艦●れ】関連同人誌

d_085970pr.jpg
d_099788pr.jpg
d_098763pr.jpg

艦●れとは【艦隊これ●しょん】の略称。
DMM.comのゲームで空前の大ヒット作品です。あまりにヒットしすぎてサーバー混雑のために新規参入者を規制するほどでした。
ゲーム内容は主人公は提督として艦隊を組んで色々するゲームなんですが、この艦船が擬人化しており可愛い女の子になってるわけです。(実はやったことないです。やってる友人に聞いてみました。)
で、このゲームがあまりに人気が出過ぎてロー〇ンなどとコラボするほどになったりしました。

★紹介作品目次★ 作品名のクリックでこのページ内の作品紹介に移動します。

サークル/作者 ジンギスカンの玉葱は俺の嫁
皮これ1
皮これ1.5
皮これ2 金剛編 ~提督ガ金剛デ 金剛ガ提督デ~
かしマシ1
かしマシ2

サークル/作者 gallery walhalla
TS島風

記事全文はココをクリック!!

2015/08/21

今日から島村さん

d_084062pr.jpg
↑DMM.comはこちらからどうぞ

今日から島村さん←DLsite.comはこちらからどうぞ

配信開始日:2015/08/16
ページ数:26ページ
サークル名:千変万化式
ジャンル:憑依
元ネタ:アイドルマスター

キモオタが島村○月ちゃんになって、オナニーしたり着替えたり、好き放題します。



d_084062jp-001.jpg

d_084062jp-002.jpg

d_084062jp-003.jpg

憑依物のTSエロを捜索中に発見されたので紹介してみましたが、実は元ネタに対してあまりよくわかっていないという…。
…なるほど、モバゲーのゲーム中のキャラでしたか。さらに、アイドルを育てるゲームで、この子もかなり有名なキャラのようですね。

サンプルを見て頂ければ分かるのですが、かなりエロ度は高めですし、憑依とは書かれていませんが、明らかに憑依の匂いがプンプンします。
ファンの方、ぜひどうぞ。
2015/01/13

【ToL●VEる】関連同人誌

d_090756pr.jpg
d_108122pr.jpg
d_100012pr.jpg

ToL●VEるは週刊少年ジャンプで2006年から2009年まで掲載された矢吹健太朗先生の作品です。さらに2010年から2017年までは番外編として『To L●VEる -とら●る- ダークネス』がジャンプスクエアで掲載されていました。単行本の売り上げは1600万部という大人気作品です。
内容はラブコメ。主人公である結城梨斗(TS界隈ではこの主人公が女体化します)を中心に様々な女の子が登場し、梨斗の空気を読めないナチュラルモテ体質のせいで多角関係を構築するという内容。特筆すべきは矢吹先生の描く可愛い女の子たち、そして、結城梨斗のラッキースケベによる女の子たちのエロシーンです。
少年漫画への挑戦的なエロにちょくちょくネットを騒がせるほどでした。

TS的にはララ(作中ヒロインの一人)の発明品「パイパイロケットくん」で女体化します。その結果『夕崎梨子』となり、友達に惚れられたり、様々なトラブルを招き寄せます。そしてTSファンも呼び寄せました。

★紹介作品目録★ 作品名のクリックでこのページ内の作品紹介に移動します。

サークル名/作者 ジンギスカンの玉葱は俺の嫁
Possession~初めてのトラブル~

サークル名/作者 氷月
リコの課外授業 
リコSCOOP
リコSCOOP2
トランストラップ
トランストラブル
梨子と身体を蝕む悪意
リコの愛人契約
リコ日和
リコのナカにおネガいします
ホシガリコ

記事全文はココをクリック!!